BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ・評判(6ページ目)

湯の川プリンスホテル渚亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 2321

  •   [料金]   9,720円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-25 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nagisatei.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.03 | 一休.com >> 4.09 | じゃらん >> 4.57

426件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

大浴場からは果てしなく広がる太平洋...

大浴場からは果てしなく広がる太平洋、ゆれる漁火と函館山が一望出来ます。 『温泉露天風呂付客室』があり、お部屋のバルコニーでプライベートな時間をゆっくり過ごすことが出来した。

投稿者:  温泉だいすきさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

おすすめは露天風呂付客室と大浴場、...

おすすめは露天風呂付客室と大浴場、露天風呂から見える一面の海景色です。 夜には漁り火が見えその灯りが一段ときれいです。部屋のお風呂もこじんまりとしていますが誰にも邪魔されない自分だけの空間が最高です!ここはサービスも満点に近いです。 ウェルカムドリンクサービスや専属の仲居さんにスタッフ一同とても感じが良いです。 無料でのグレードアップも感動しました。

投稿者:  koujiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

おすすめポイントは日本最多数を誇る...

おすすめポイントは日本最多数を誇る客室露天風呂付のお部屋とそこから眺める海一面の景色ですね。 天気が良い日は青森まで眺める事が出来ます。 また渚亭さんはサービス、おもてなしが素晴らしいです。到着時のお出迎えからチェックインの際のウェルカムドリンクサービス、また無料でお部屋のグレードアップもしてもらいました。専属の仲居さんもいて至れり尽くせりでした。大変満足しましたよ!

投稿者:  サンタマリアさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

海が見える大浴場の露天風呂も良く、...

海が見える大浴場の露天風呂も良く、露天風呂つきの部屋もきれいで景色もよく最高です!チェックインの時の接客もとてもよく、気分よくできました。

投稿者:  リスオさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

毎年、必ず行く温泉宿です。貸し切り...

毎年、必ず行く温泉宿です。貸し切り露天風呂が有名で、眺めが良いらしいのですが泊まった事はありません。 大浴場の露天風呂がとても最高だからです。海の目の前にある露天風呂からは函館山も望め 海、山両方の眺望が楽しめます。日の出時が一番のオススメ。次第に明るくなっていく景色が幻想的で 日によっては貸し切り状態で楽しめます。

投稿者:  prenabaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

男性用の露天風呂が最高! 昼間は津...

男性用の露天風呂が最高! 昼間は津軽半島が見え、夜は漁火が見えてとにかく景色がすばらしい。 値段を抑えるならバイキングで普通の部屋でもいいし、余裕があれば海側露天風呂つきの部屋もいいと思う。 バイキングのレベルも高いし、個室での会席もいいと思う。

投稿者:  ささぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

部屋に露天風呂がついていて、海や夜...

部屋に露天風呂がついていて、海や夜景を眺めながらのんびりと温泉につかれるところがおすすめです。またバイキングがとても充実していて、目の前でステーキや揚げ物を作ってくれたり、お寿司をにぎってくれたりします。

投稿者:  なおぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

  大浴場からの景色(海)と部屋か...

  大浴場からの景色(海)と部屋からの露天風呂からの景色、朝陽・夕焼け・夜景でも  感動する。時間を忘れるぐらいの眺めでした。

投稿者:  オリさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

まず料理が最高です。ぜひ行ってみて...

まず料理が最高です。ぜひ行ってみてください。春と秋に通っています。 湯の川温泉1のホテルだと思います。 漁火がきれいです。

投稿者:  mongkokさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

海、または夜景の見える露天風呂が客...

海、または夜景の見える露天風呂が客室についており、絶景を眺めながら入る温泉は格別です。 客室に露天風呂がついてる割にはリーズナブルな宿泊料金も魅力です。 自分はホテルのベットよりも旅館の畳の上に敷いた布団のほうが好きですし、 なんだかゆったりとした時間が流れるここの客室の雰囲気がとても気に入りました。 函館が近いので観光もしやすいです。

投稿者:  まっっぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

露天風呂付のお部屋が割りと安く泊ま...

露天風呂付のお部屋が割りと安く泊まれます。部屋も綺麗だし、肌すべすべだし、店員さんが皆素晴らしかったです。

投稿者:  てつぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

露天風呂つきのお部屋に宿泊しました...

露天風呂つきのお部屋に宿泊しました。大浴場はとても広く設備がしっかりしているし、泉質もとてもよくお肌がスベスベに。部屋の露天風呂は時間や人目が気にならずいつでも入れるのでとても大満足でした。またサービスもとても行き届いています。また宿泊してみたいお宿です。

投稿者:  こんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

露天風呂つきのお部屋もいろいろ泊ま...

露天風呂つきのお部屋もいろいろ泊まりましたが、これほどの絶景(真っ青な大海原!!)は他にありませんでした。しかも結構大きなお風呂でのびのび入浴。ほんとうに気持ちよかった!!お部屋そのものもお料理も接客態度も申し分なかったと思います。

投稿者:  らっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

部屋に露天風呂があり、そこから目の...

部屋に露天風呂があり、そこから目の前に広がる海が一望できる。 波の音を聞きながら露天風呂にゆったり気持ちよく浸かる。朝早起きして朝陽を見ながらの露天風呂も格別。 だれにも気兼ねせずとてもリラックスでき、最高です。大浴場からの眺めもいいですよ。  料理も北海道だけあって、旬の新鮮で豪華な海産物が食べられます。 海産物好きの方には、おすすめです。

投稿者:  アイアイさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

女性の大浴場にガラス張りの休憩スペ...

女性の大浴場にガラス張りの休憩スペースがあって(サウナだったかも)そこにビーチにおいてあるような寝そべることのできる椅子があり、海を見ながらくつろげる。大浴場のあちらこちらにきれいなタオルが置いてあって、気持ちよく使えた。細かい心遣いがうれしい。

投稿者:  kaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

海が見える温泉で気持ちがいい上、泉...

海が見える温泉で気持ちがいい上、泉質もすごく良くて、お肌がすべすべになります。 ごはんは朝夜どちらも最高に美味しくて、サービスも文句なしでした! 絶対にまたリピートしたいお宿です。

投稿者:  Puriさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

客室露天風呂から眺める海はとてもき...

客室露天風呂から眺める海はとてもきれいで、時の経つのを忘れてしまいそうなほどです。 夕食はバイキングで、できたてのステーキやてんぷらなど、どれもおいしく満足できます。

投稿者:  はちみつ♪さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/29          

有名な温泉宿

初めての函館旅行で宿泊しました。 JRのホテル&レールパックにて利用。 部屋食を勧められたので、その言葉のままに部屋食を注文。 出るわ出るわ。 驚くほどのお料理づくし。 海鮮がメインかと思っていましたが、 サーロインステーキなのども出されるなど大満足!!! どれもとても美味しかったです♪ 温泉からの眺めも海が見えて素敵でしたよ~ また、ぜひ遊びに行きたい場所ですね。

投稿者:  QPさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

部屋風呂の露天風呂がおすすめです☆

露天風呂がついているお部屋(海側)を利用しました。(街側もあるようです。) 気兼ねなくいつでもお風呂に入ることができるので、夜や朝など好きな時間に入れるのがよかったです。 海の見える景色を独り占め!っていうかんじで、とても気持ちよかったです♪ 時期がよければ、イカの漁のあかりがきれいに見えるそうです。 目の前は砂浜ですが、人があまり立ち入らないような配慮がされているみたいです。

投稿者:  くろすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/28          

良かったよ 露天風呂

函館~青森を旅行した時 湯の川プリンスホテル渚亭 に宿泊しました、露天風呂が部屋にありとても感激しました。

投稿者:  あきらさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

露天風呂から海が見えます

露天風呂から海が見えて奇麗でした。 全室客室露天です。 やっぱり部屋にお風呂が付いていたら 好きな時に入れるのがいいですね。

投稿者:  runaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/23          

露天風呂から海と函館の夜景が見えます

普通「露天風呂」といえば竹の柵で囲まれたイメージですが、このホテルはなんと全室に備えつきの「露天風呂(おまけに正真正銘の温泉)」となっており、景色の良い眺めで、夫婦2人連れの宿泊にお勧めです。 もちろん海浜側には露天の大浴場もあります。 朝のバイキングは種類も豊富で大満足!!

投稿者:  ogastさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/22          

函館1かな

会社の慰安旅行でいきましたが、料理もおいしかったし、露天風呂も素敵でした。プールも広くて小さい子でも楽しめました。今年家族旅行で函館に行く事になり、迷わず渚亭を選びました。

投稿者:  kaomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

部屋も料理も良かったです

昨年に続き今年も1泊してきました。 「街側露天風呂付」の部屋で天気も良かったので 夜景を見ながらのお風呂は最高でした。 夕食は「ビュッフェ」でしたがどれも美味しいかったです。

投稿者:  イカ子さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

部屋に露天風呂が!

無い部屋とある部屋とに分かれますが、海が見える小さめの露天風呂が部屋についていました。 大浴場にも大きな露天風呂があるのですが、夜に入るといさり火が見えて綺麗です。 朝食・夕食のバイキングも品揃えが豊富で、新鮮なお刺身もたくさん食べられますよ! サービスも温泉も食事も、文句なしの所だと思います!

投稿者:  まおさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

設備が整っていた

有名温泉宿だと思いますが、設備がすべて新しくとっても居心地の良い宿泊ができました。 夕食も大変豪華で堪能できたし、温泉も露天風呂がサイコーでした♪

投稿者:  にゃおさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

海沿い

津軽海峡が一望でき景色は抜群です。 温泉露天風呂付き客室もかなり魅力的。 6月から10月頃まで見ることができるいか釣り船の光「漁火」もとても幻想的です。

投稿者:  ue758さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

客室露天風呂から海が見えます

海側客室露天風呂のお部屋があり、露天風呂に入ると海の潮の香りの中でゆったりとした気分で入浴出来ます。夕暮れ時は太陽が沈みかけ、赤く染まった景色の中でのお風呂は最高にキレイです。客室露天となっている宿の中には五右衛門風呂の様な浴槽をただ置いてるだけの様な宿もありますがココは最初から作られていて浴槽に入る際の段差がない石畳の露天風呂です。お天気が良ければ津軽海峡の先、遠くに青森県先端も見る事が出来ます。 客室は清潔で浴衣、靴下たびが2枚用意されてます。 広くはないですが、旅館内に室内プールもあります。 夕食はお部屋食に出来ます。ご飯は竹の子とタラコの炊き込みご飯、五目ご飯、イクラご飯、白米の4種類から選べて一人幾つ注文してもOKです。かにしゃぶも付いてます。量、質ともとても満足です。 朝食はバイキングで、朝食なのに生ものがあります。イカ刺しやまぐろ山かけがあり、贅沢さにびっくりです。 仲居さんやスタッフの方はとても感じが良く、親切です。 料金は宿泊日お部屋によって違いはありますが、2名一室で一人\18000~¥22000位です。 価格の割りに食事、客室、設備、雰囲気とも申し分ありません

投稿者:  チロちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

露天風呂から夜景を2人占め

12月初旬に旦那と初めての旅行に行きました。 きれいな夜景をみたい、お腹に赤ちゃんがいたので部屋にお風呂があるところがいいと思い、予約しました。   部屋に入ると電話の横に夜景の団体予約があり、個人で行くよりかなりお得!!すぐに予約し、先にご飯に→ ご飯は2人では食べれないくらいいっぱい出てきてすごくおいしい・・・そしてそれ以外にバイキングも食べれる!!本当にお腹をすかして食べにいくのがお勧めです。 その後、バスが迎えに来てうわさの夜景を満喫!!!海にライトアップした大きいツリーがありさらに夜景をひきたてます。 帰ってきたら部屋にある露天風呂へ2人で入り、そして目の前にはキレイな夜景が・・・時間がたつのを忘れるくらい2人だけの時間を楽しめます。妊娠中期のかたは周りを気にせず、疲れも取れリラックスできます。 金額は高めですが、そのくらい払っても損はしないくらい満足できます。

投稿者:  悠海さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

海を眺めながら

まず、海を眺めながら入る客室露天風呂! 周りを気にせず唯一の時間が過ごせました。 あと、なんと言っても食事が最高! 新鮮な食べ物を食するとなんだか幸せな気分になります。 二泊三日と短い旅行でしたが、両親の嬉しそうな笑顔を みると行って良かったと思いました。

投稿者:  morisさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

親切な宿

家族旅行で利用しました。高齢の父母と行きましたが、和室にベットを入れたり部屋付きの浴室の段差を解消していただいたりと親切に対応して頂きました。露天風呂から海が見え景色も最高でした。

投稿者:  hi-chyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

客室露天風呂から見る漁火!

宿泊施設としては極普通の温泉ホテルですが、客室露天風呂もあり、海に面しているので昼間でもとても開放感がありました。特に夜になると漁火があちこちに灯っていて、なんだかとても癒されました。 北海道の旅館は本州に比べてお値段も安く設定されていると思います。

投稿者:  ropihimeさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

客室露天風呂からイカ釣り漁船の光が!

海側の客室露天風呂から見える壮大な海、そして潮の香り、夜になるとイカ釣り漁船の光が地平線に沿って輝いています。 そこで捕れたイカが朝食でだべられます。 料金は1名16000~20000円 ホテル内にプールもあるので子供も退屈いたしません。

投稿者:  イソップさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

リーズナブルで臍高の気分

とっても安くて、露天風呂付き客室に泊まれる。 露天風呂も2人で入っても余裕^^ 是非また行きたいホテルです。

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

海が見える露天風呂付客室!!

新婚旅行で利用しました。 客室露天風呂からは海(日本海?)が見え、潮の香りに包まれながら入浴することができます。 また、客室露天風呂とは別に大浴場もあり、そこからも海が見えたような… ロビーで寛ぎながらチェックインでき、さらにウェルカムドリンクのサービスもありました。 さすが一流のホテル!!という感じで、とても思い出深い旅行になりました☆

投稿者:  どらさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/03          

露天風呂が最高!

夏休みに北海道に行きました。 客室に露天風呂が付いている部屋に宿泊したのですが、その露天風呂から見る景色がとても綺麗でした。    海が見え、風がとても心地よかったです。

投稿者:  kiraさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

海のすぐ側の露天風呂が最高です

露天風呂に入ったら、すぐ目の前が海で最高なお風呂でした。 特に夜は、漁火が遠くに見え、潮の流れを聞きながら湯に 浸かっていると、とても癒される気分になり素敵でした。 夕日とかが見れたら 食事も一部バイキングとの組み合わせでしたが、小上がりに用意された食事だけでも十分に満足するものでした。

投稿者:  mannjiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

津軽海峡一望!!

春に両親を連れて行きました。 ココのホテルはスタッフの方もとても親切で、朝・夕ともに食事も大変美味しく、何よりも露天風呂から津軽海峡が一望できます。 その景色に感動し、宿泊中3回も入りましたよ♪ 全てにおいて、★5つです♪ 函館に行ったときは、絶対ここに泊まりたいです。

投稿者:  thomas050612さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

露天風呂から 津軽半島が見えました

鎖国時代から一転して 最初に開港した地で異国情緒にあふれる函館。その函館にある唯一の温泉 湯川温泉お勧めです。

投稿者:  たけちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

何回行っても、よいですよ!!

漁火が、心を癒してくれました! 近くに、銀月という美味しい焼だんご屋さんがあります! (注.日曜日は定休日です!)

投稿者:  ムーさん

426件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全1354件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全933件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全35件)
  • 総合評価4.09
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.9
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全327件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す