BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ・評判(11ページ目)

湯の川プリンスホテル渚亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.32 4.32 2313

  •   [料金]   9,720円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-25 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nagisatei.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com >> 4.07 | じゃらん >> 4.57

426件中401件~426件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

食べ物が美味しい部屋に露天風呂あり

ホテルもきれいで部屋に露天風呂があるのがとても良い、食事もとても美味しかったです周辺には色々な観光名所があります、特に冬場のイルミネーションやクリスマスファンタジーはとてもきれいです、帰りにはハセガワストアでやきとり弁当美味しいデスよ。

投稿者:  ぱからんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

部屋付き露天風呂から見える津軽海峡は最高!!

春と秋は旬のスルメイカの漁の最盛期。夜、露天風呂からいさり火と遠く下北半島の車のヘッドライトの光を見ることが出来ます。

投稿者:  @貞吉@さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海が間近に見える温泉宿!

海側にお部屋を取ると、夕暮れから朝焼けまでキレイな海が見え、また街のほうを見ると夜景も見れる素敵なホテルです。スタッフの皆さまもすばらしい接客で、気持ちよく泊まることができます。 バイキングのお料理も美味しく、今まで泊まってきたホテルの中で一番だと私は思います。 函館は夜景も町並みも素敵ですが、コチラのホテルに宿泊することで更に素敵な思い出が出来ると思います。 本当にお勧めのホテルです!

投稿者:  hiroppenさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

客室露天風呂

安価で気軽に客室露天風呂を楽しめる。札幌からだと、JR利用で2人で5~6万円位(1泊2日)。これからの季節は、紅葉狩、味覚探訪にと良い季節になる。

投稿者:  mocchiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

最高

チェックインの時も丁寧だし部屋風呂の露天もいいお湯だし部屋も食事も良かった。 とにかく全て丁寧で満足でした。

投稿者:  yaeさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

何回でも入りたい温泉!

温泉がとにかくいいです。ホテルが海沿いに建ってあるので、露天風呂からは海と函館山が見えます。 温泉から出てすぐに服を着ても、べたつくこともなくさらっとしているので何回でも入りたいです。 

投稿者:  あんずさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

個室露天風呂

最近すっかりおなじみの個室露天風呂ですが、ここはたしか全室露天風呂がついてます。わたしは残念ながら陸側しか泊まったことはないのですが、海を眺めながら個室で露天風呂はとても贅沢で気持ちよいです。ホテルのロビーのガラス越しに砂浜と海が広がっているので、コーヒーでも飲みながら景色を堪能することもできます。

投稿者:  ごるたん13さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

お風呂に満足!

お値段をぐっと抑えて探したホテルだったので景色は良くないお部屋でしたが、朝夕ご飯のバイキングは美味しく頂けました。何よりお風呂の広さにビックリ!露天風呂からの眺めも素敵でした。

投稿者:  totoroさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

部屋の露天風呂から海が見えました。

部屋にある露天風呂から海が見えました。夜はイカ釣り漁船の灯りが見えてとても良かったです! 函館山も露天風呂から見えました。

投稿者:  けいたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂付き客室最高です!!

部屋に露天風呂が付いてるだけでもすごいのに、目の前に海が広がり絶景です。夜にはイカ釣り船の漁火がとってもきれいです。また、従業員の方々の対応もすばらしいと思います。

投稿者:  みのりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

個室露天風呂

海側に泊まりましたがとにかく眺めがいい!ちょうど晴れていたので青森のほうまでしっかり見えました。 温度もちょうどよく子供が一緒でしたがゆっくり入れて大満足です。

投稿者:  ゆずさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

だんだん悪く

毎年利用しているのですが、年々サービスも料理内容も質が落ちてきている気がするのは、私だけでしょうか?

投稿者:  シルクパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

すごくぃぃ温泉です

ここの温泉は部屋に露天風呂が付いているので部屋のお風呂に入りながら夜景がみれたり海がみれたりします。すっごくよくて客室露天風呂数も1番です!食事も個室に分かれて食べることができるので部屋食みたいな感じでいいですよ。とてもおすすめです。

投稿者:  ぁちかさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂付客室

このホテルの露天風呂付客室はすぐ目の前が海で,朝は日の出,夜はイカ釣りがとてもキレイです。部屋がすばらしく良いというわけではありませんが,露天風呂がついてるお部屋にしてはお安いし,ご飯もおいしいし,仲居さんもよく気がつくし,また絶対に行きたくなる温泉ホテルです。

投稿者:  つららさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋付き露天風呂

やっと実現した函館旅行で決めた宿は部屋付き露天風呂のあるホテルでした。ソフトドリンクかワインのフリードリンクを飲みながらのチェックインが感激ものでした。早速入った部屋の露天風呂から眺める海と浜辺の風景がとても素敵でした。夜が更けて入った時は沖に浮かぶイカ釣り船の漁火がとても幻想的でした。夕食は海老、かに、など海鮮料理中心で大満足でしたが、朝食では朝採れの新鮮ないかの刺身も食べることができて良かったです。スタッフの皆さんの対応も素晴らしく楽しい思いでいっぱいの旅となりました。

投稿者:  演歌大好きパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋付きの露天風呂がよかったです。

露天風呂付きの部屋がリーズナブルな値段で泊まることができます。露天風呂からは海が見え、とても気持ちよく過ごせました。

投稿者:  pikochanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋に露天風呂がついています。

お部屋の露天風呂から海が見えて、二人だけの世界に浸ることができます。 空港からも近くて仕事を少し早く切り上げて 飛行機でひとっ飛びで楽しめます。 北海道の大地に素敵な方と思い出作りに最適。 大浴場も広々していて 函館山の景色もよく 何度も入りました。

投稿者:  でかちびさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

楽しめる大浴場。

大浴場にいろいろな種類のお風呂があります。水風呂や打たせ湯などなど。 特に波の音を聞きながら入る露天風呂は最高です。

投稿者:  wizard1600さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂 最高!

とても広く清潔感のあるお風呂です。露天風呂から津軽海峡がながめられ、夜も海がライトアップされ、素敵でした。バイキングの食事も食べきれないほど品揃えが豊富で、とてもおいしかったです。

投稿者:  ナースさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

個室に露天風呂があり海が見えます。

函館の湯の川温泉街の一角にあります。夜7時頃になりますと函館山の夜景を見に行くバスが迎えに来て非常によかったです。お食事も個室になっていてのんびり寛げました。良かったですよ!

投稿者:  マークンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋付き露天風呂最高!

ここは露天風呂といっても屋根は付いていますが、とても良いのです。海側ではなかったのですが、函館山もその下辺りの夜景も良く見えるし道路の整然と照らされたライトも綺麗です。(ゆったり風呂から見るのは極楽!)

投稿者:  カツの母さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

感動です。

部屋つき露天風呂ですが、ベランダに無理やり付けたようで拍子抜けしますが、入ってみれば予想外の気持ち良さ。 景色も良いし満足です。 料理も味、量、豪華さとも過去最高の料理でした。 是非またいきたいです。

投稿者:  マルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

雪と海が最高でした。

出張で泊まったホテルですが、最高でした。 雪が降る中、海と雪を見ながらの露天温泉でした。海の小さな突堤では大好きな釣りをしている人も いました。 こんな出張なら、何回でも行きた~い!!

投稿者:  ドカポンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から見える海

お部屋に露天風呂がついていて、いつでも入浴できるのが魅力でした。 早朝に入ったお部屋の露天風呂から見た海は、とても清々しく、最高の気分でした♪ お料理も美味しかったです☆彡

投稿者:  xxxcassisxxxさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋に露天風呂があります

部屋に海が見える露天風呂があり、海も見えます。風呂に入っては、出て涼みして、とても快適です。食事が部屋食でないのも、部屋の中が自由でいいです。

投稿者:  ろてんぶろさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お値段お手頃客室露天風呂

こちらのホテルは客室に露天風呂が付いているのに、とってもお値段がお手頃なプランがたくさんあります。 海側と街側があるけど、1番最初は海側がお勧めかな。 でも私は何度も行っているのでお値段がもっと安くなる街側に今は泊まってます。 お料理もちょっとした簡易的ではありますが個室で食べれるし、お部屋で食べるような 落ち着いて食べることができます。

投稿者:  さっちゅさん

426件中401件~426件を表示
楽天トラベル(全1345件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全933件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全35件)
  • 総合評価4.07
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.9
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全327件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す