BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ・評判(10ページ目)

湯の川プリンスホテル渚亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 2329

  •   [料金]   7,884円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-25 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nagisatei.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com >> 4.04 | じゃらん >> 4.57

426件中361件~400件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

部屋の露天風呂から夜、漁火が見えて...

部屋の露天風呂から夜、漁火が見えて、よかった。 最上階?のお風呂から函館の夜景が少し見えたのがよかった。

投稿者:  サクモさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

食べきれない品数で海の幸も充実。そ...

食べきれない品数で海の幸も充実。それでも足りない人はホールにバイキング料理が置いてある。各部屋にも露天風呂があるが、大浴場は海辺にあるので露天風呂から海を見ながらゆったりできて落ち着く。

投稿者:  やすさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

海が目の前に見え、潮騒を聞きながら...

海が目の前に見え、潮騒を聞きながら露天風呂には入れるところがお勧めです。 また、部屋の露天風呂ものんびり入れて、一泊じゃ堪能しきれないくらい、いくつもの楽しみがある温泉でした。

投稿者:  pineさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

露天風呂の着いている部屋に泊まった...

露天風呂の着いている部屋に泊まったんだけど、お風呂からの景色が素敵だったのと、料理のボリュームも良くて、美味しかった。

投稿者:  まかっぷさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

 海岸沿いのホテルで、部屋から、お...

 海岸沿いのホテルで、部屋から、お食事所から、風呂から全てがオーシャンビューですばらしいの一言です。晴れ夜は漁火も見えるようですが、残念ながら行った日は小雨で見ることが出来ませんでした。  また、食事もセットメニューで新鮮な海鮮物がテンコ盛り、その他一部バイキング料理もありましたがとてもそこまで手が出ませんでした。

投稿者:  baratakeさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

奮発して料金の高い部屋に泊まったの...

奮発して料金の高い部屋に泊まったのですが、料理が美味しいのは勿論のこと、函館山の夜景が良く見える窓際の席に案内されるなど、気持ち良く過ごすことができました。 部屋の露天風呂からも函館山の夜景が見えて素晴らしかったです。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

露天風呂付客室に手頃な価格で泊まれ...

露天風呂付客室に手頃な価格で泊まれるのが良いですね。 小さい子供がいるので何度も大浴場に行く気にはなれないし、子供を連れて入るのも大変なので部屋に温泉が付いてるのは有難いです。 個室でのお食事もバイキングもとても美味しかったです。

投稿者:  ho96さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

露天付き客室がとっても手頃なお値段...

露天付き客室がとっても手頃なお値段で泊まれるので、函館に行った際はいつもここに泊まっています。 朝日や夕日を見ながらいつでもゆっくりと温泉に入れて、露天から見る海がまた最高です!!

投稿者:  ももすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

料理が、最高でとてもおいしかったで...

料理が、最高でとてもおいしかったです。又、部屋についている露天風呂は海を見ながらゆっくり、のんびり 癒されました。

投稿者:  とらむすこさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

なんと言っても露天風呂が最高です。...

なんと言っても露天風呂が最高です。目の前に海を臨み、少し先には函館山も見えます。 時期によっては漁火も見えるようです。 料理はバイキング形式の夕食でしたが、沢山の種類があり北海道の食を堪能できます。

投稿者:  ぽんぽこ林さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

部屋付きの露天風呂に安価で泊まれる...

部屋付きの露天風呂に安価で泊まれる、雰囲気、新鮮な魚介料理やいろいろたくさんあげるときりがないのですが、従業員の方のおもてなしがとても気持ちよく、しっかり教育されていて素晴らしいです。

投稿者:  さありさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

部屋に露天風呂があるのに、価格はリ...

部屋に露天風呂があるのに、価格はリーズナブル! サービス、料理ともに満足できます。 大浴場も海のすぐ前なのでロケーションもよく、何と言っても日帰り入浴客を受け入れてないのでゆったりできます。

投稿者:  96あぶさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

目玉はやっぱ個室露天風呂でしょう。...

目玉はやっぱ個室露天風呂でしょう。 でもできれば海側・・。 大浴場の露天もいいけど。 部屋についてるので 夫婦や恋人同士二人きりではいれますよ。

投稿者:  うにたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

やっぱりいさり火を見ながら 部屋に...

やっぱりいさり火を見ながら 部屋にある露天風呂でノンビリ入っていると 本当に心から綺麗になる感じがします

投稿者:  ぼんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

部屋付き露天風呂が楽しめます。お風...

部屋付き露天風呂が楽しめます。お風呂につかりながら聞く潮騒と遠くに浮かぶ漁火が旅情を高めてくれます。 朝食に出る朝採れのまいかの刺身も絶品です。

投稿者:  カズクンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

夕食は、部屋食ではなく料亭食だった...

夕食は、部屋食ではなく料亭食だったが、個室でかえって落ち着いて食事することができた。 朝食も、種類が豊富で上品、お味も美味しく、ものすごく良かった。 お風呂も海を見ながらの露天は最高だった。文句なしNo1の温泉旅館だと思う。

投稿者:  Puriさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

客室露天風呂が、一度入ったらやめら...

客室露天風呂が、一度入ったらやめられない! 風呂に入りながら飲み物が飲める! 風呂に入りながらTVが見れる! 風呂に入りながらタバコも吸える! 海を眺めながら、まったりと何時間でも入っていられそう♪

投稿者:  にゃんにゃんにゃんこさん

  • 5.00

投稿日  2008/11/01          

露天付客室をチョイスすべし!

ホテルのすぐ裏はもう海です!

 渚亭さんは、私のイチオシ旅館。

 何といってもやはり海を見ながら入る温泉では群を抜いている。

 金銭的には少しアップするも、オススメは海側露天付客室。

 ココから海を見ながら入る温泉は超サイコー!!

  漁火の季節は更にGOOD!!

 オススメの季節はやはり秋~冬かな。。。

 それでも露天付客室がこんなリーズナブルな価格で

 楽しめるのは魅力。

  湯の川に旅館は多いけれど、やはり海というロケーションを

 充分に楽しむならば、ここが一番オススメ。

  函館山夜景鑑賞ツアーもあるし、朝取りのイカ刺しも食べられる。

 朝食はバイキングだったけど、ハマりました!!

  函館ヨーグルト!!
 
 おいしいっす。

投稿者:  まりあっち@温泉ソムリエさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

天気が良いと・・・

大浴場の大きな窓から、海、東北地方青森などの陸地まで見えます。 サービスも良いしw 早朝の市場では新鮮な海鮮も食べることができるし、 赤レンガ倉庫群では、限定のプリンも有りw

投稿者:  黒暁月さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

のんびり!!!

こちらのホテルは、客室に露天風呂があって、好きな時にお風呂にのんびり入れるので最高です。 料理もボリューム満点。バイキングも種類が豊富。 オリジナルの‘はなまめ’?の甘納豆もおいしくてグゥ~!!!

投稿者:  musyaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

やっぱり温泉

客室露天風呂付に宿泊しました。海が見える客室と、市街地しか見えない客室があって、海が見える客室に泊まりました。部屋から見える夜景は最高でした。のんびり部屋で温泉を堪能しました。

投稿者:  puthiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

自室の部屋の露天風呂から海を見たかったのですが、予約がいっぱいで普通の部屋でした。

渚亭の宿泊は、露天風呂付きでも海に面してる部屋は予約が殺到しており確保が難しいです。露天付きのない部屋は比較的に予約とれそうです。

投稿者:  北の熊さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

来年函館競馬が休みのは残念

去年のの夏初めて宿泊し、今年も宿泊しました。 チェックイン時には、フロント前のロビーでウェルカムドリンク。 食事では、夏に鍋?と思ったのですが、海草の出汁でさっぱりとしていて、 お造りでもおいしいアワビをこの鍋で頂くのがまた格別。 温泉は部屋に露天風呂もありますが、すぐ目の前が浜辺。 波の音を聞きながら、目の前の海を眺めながらつかる大浴場の露天風呂は格別です。 すぐ近くの函館競馬場が改修工事のため来年はお休みなのが残念です。

投稿者:  レガさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

客室露天風呂が最高!!

今や当たり前の様に客室露天風呂付きの部屋は主流ですよね~渚亭は海が目の前なので露天風呂入りながら 心も体も癒してれます。 しかも、料理も最高においしいんですよ!!コース料理の様に出てくるんですが食べ切れません(><;)と 思ってしまうぐらい美味しい物が出てきます。 子供用のご飯も超豪華で本当にすごいんです!! 接客もしっかりしてるし函館で温泉と言えば渚亭で決まりです!!!!! 帰りの日は赤レンガに行き色々買い物が出来て本当に楽しかったです。

投稿者:  マリーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

海が見える露天風呂の景観は最高です

全室客室に露天風呂がついてます。とくに海側のお部屋だと、温泉に入りながら海が見えてとてもきれいです。大浴場からも、海が見えてとても最高でした。夕方は夕日が沈む海の色がとてもきれいでした。 食事もすごく良かったです。バイキングですが、いくら醤油漬けや道内産の食材を使った料理がたくさん。揚げたての天ぷらや目の前で焼いてくれるステーキなど大満足です。2泊しましたが、同じ料理ではなく、ちゃんとメニューを変えてくれていて飽きないです。もう一泊したいなぁと思うくらい最高でした。

投稿者:  ちゅっきいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

露天風呂から海が見えます。

露天風呂つきの部屋に泊まりました。 部屋からは、函館山の夜景が遠くに見えて眺めはよかった。 ご飯もおいしく量もたっぷりでした。 車で10分程度でベイエリアの美食倶楽部というのがありジンギスカンやラーメンにおすしなどいろんなものが選べます。函館山にも同じぐらいの時間で行けますよ。

投稿者:  くまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

高級感あふれるホテルで部屋付き露天風呂と按摩器椅子ある

湯の河温泉湯の川観光ホテル 函館駅から電車に乗って湯の河温泉駅下車約10分料金は対ヘンリーぞなぶるで高級感が満喫できます料理もおいしく朝のバイキング料理も種類多く大満足。

投稿者:  hhepilotさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

おもてなしの宿

源泉100%のお風呂は、疲れを癒されました。特に展望温泉露天風呂付の部屋は、ゆったり出来、最高のストレス解消になりました。

投稿者:  daburubeiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

いたれりつくせり

まずチェックインのときウェルカムドリンクで優雅な気分。 施設も、とてもきれいだし、子連れにもOK。 修学旅行などの団体客を受け入れていないため静かです。 料理もどれもおいしくてよかったです♪

投稿者:  ゆうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

目の前が海です!

露天風呂付で海側の部屋に宿泊すると、本当に目の前が海です! 海一望です!、 しかも露天風呂付きの部屋なら、海側でも町側の部屋でもテンピュールのマットレス&枕が用意されています。

投稿者:  モモ缶さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

寛ぎの宿

まずは温泉、眺めが良くきれいでゆっくりできる雰囲気です。部屋からも海が見えました。 食事はバイキングでしたが品数が豊富。特に朝食はタラコや梅干といったシンプルなものがとても美味しく、別料金ですが新鮮な朝イカも安く食べれて大満足でした。夜も館内に居酒屋があり退屈しないで過ごせました!また行きたくなる宿ですよ~☆

投稿者:  ハッピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

露天風呂付き客室

やはり、ここは露天風呂付き客室がいいですね。 家族で気兼ねなく入れますので子供が小さい家族連れには最高だと思います。 今回、街側で予約したのですが、平日で空きがあったので海側に無償で変更してくれました! 景色もよく、ビュッフェもおいしく非常によかったです! ベビーラックもあったのでゆっくり食事をすることができました。

投稿者:  めいのすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

露天風呂付き

函館駅からバスが便利です。 道路に近い部屋のため、明け方 いか売り「イガイガァ~」の声が聞こえてきました。 部屋には露天風呂のほかに内風呂がありましたが、普通のユニットバスでした。

投稿者:  じいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

露天風呂から海が見えます

函館山の夜景を見て、宿でかに三昧、とれたてのイカを食べてお部屋で海をみながら露天風呂に入れます。 大浴場にある露天風呂からは津軽海峡も見え、ずっと入っていたい気分になります。

投稿者:  namicchさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

露天風呂から見る漁り火

雪がちらほらする季節に広々とした露天風呂に浸かりながら、海の向こうに見える漁り火はとてもいい感じです。 部屋のバルコニーに設置してある露天風呂は外から見られそうな気もしますが??いつでも入れるのが最高! それに食事も美味しくて「また泊まりたい」と思えるホテルのひとつです。

投稿者:  miiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

大海原とカモメと漁り火と…

海側露天風呂付きのお部屋は目の前が一面海。夜には漁り火が見えます。 夜景側露天風呂付のお部屋でも函館山と海が見えますよ。 このお宿の好きなところは、チェックインがロビーで座ったまま、ウェルカムドリンクを飲みながら済ませられるところ。ビュッフェ方式のお料理も種類が豊富で、作りたてカウンターがあったりします。 またのんびりしに行きたいです!

投稿者:  kazzさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

大感動の海の雪景色

関東に住んでいるのにもう3回も行っています。海側の露天風呂付きの部屋がお勧めです。真冬に部屋のベランダにある賭け流しの熱い温泉から見える冬の海は絶景です。夜は函館山の夜景をバックの下北半島まで臨む雪景色は思わず絶句する美しさです。生きてて良かったと思うこと間違いなしです。

投稿者:  ひょっとこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

客室露天風呂から漁火を見る!

夕食は部屋食にしたのですが、刺身の活きのよいこと!とにかく海の街ならではの厳選素材をじっくり味わう事ができました。客室露天風呂からは、夕暮れ時の函館山の美しさや、夏の風物詩である漁火を眺める事ができ、その絶景に感動しました。忙しい日常を忘れて思いっきり楽しむことができたので大満足でした。

投稿者:  のんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂は最高でした!

お風呂も屋内と露天風呂があり、種類もいろいろでした! 露天風呂は大きくて一面海が見えて眺めは最高でした! 料理はバイキングでした。本当に種類がたくさんあってどれも美味しかったです。 食べ過ぎました・・・(笑) 駐車場もあるので車で行けます!

投稿者:  ミーコさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

お部屋でゆっくり露天風呂

大浴場も良いけど、部屋でゆっくり、お酒を飲みながら、露天風呂につかるのもいいもんです。 朝食のバイキングもなかなか美味しかったし、別料金だったけど、朝イカも食べれました。

投稿者:  ちゃっぴーさん

426件中361件~400件を表示
楽天トラベル(全1366件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.0
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全933件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全30件)
  • 総合評価4.04
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.8
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全327件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す