BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


イマジン ホテル&リゾート函館の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 函館,大沼,奥尻,湯の川 > イマジン ホテル&リゾート函館

イマジン ホテル&リゾート函館

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 317

  •   [料金]   6,520円~

[住所]北海道函館市湯川町3-1-17 地図

[交通]JR函館本線函館駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.imgnjp.com/hrhakodate/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.75 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

92件中81件~92件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

夕食が食べ放題で、食べるところは個...

夕食が食べ放題で、食べるところは個室風になっていて落ち着いて食べられた。 屋上の露天風呂は、景色が良くて良かった

投稿者:  まるでだめおさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

海の見えるあずまし~宿です

秋になると海の上にいさり火が、沢山見えるんです。 幻想てきですよ! 函館湯の川温泉と地元できけばすぐ教えてくれます。

投稿者:  北のとんかちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

怖いプールスライダー

室内プールに夜行ってスライダーで滑ってみてください 距離は短いけど途中から外に出て真っ暗となり,とてもスリルがあって怖いですよ

投稿者:  doiluさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

飛行機の見える屋上露天風呂

入浴した時間帯(夕刻)がよかったのか誰もいない屋上の露天風呂 空を見上げると旅客機飛んでいるのがみえます 飛行機を見ながらお風呂に入るのもなかなか気持ちいいですよ

投稿者:  ふくさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

露天風呂から海が見えます

函館空港から近く、露天風呂が高層楷にあるので、海が綺麗に見えます。 部屋からもすぐに海が見えるので景色はとても良いです。 私は、リピートしました。 また行きたいと思っています。

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

津軽海峡が見えるホテル

函館空港から車でわずか5分の温泉リゾート。最上階から津軽海峡を一望できる露天風呂。歌人石川啄木に詠われた函館の浜辺が素敵です。

投稿者:  こんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

朝市の海産物が豊富で安かった。

本年6月にパック旅行で、定山渓・洞爺湖・湯の川の高級温泉ホテルにそれぞれ一泊した。どの温泉も泉質は単純食塩泉で湯量が極めて多く、湯上り後の肌がすべすべして気持ちよかった。設備も豪華で満足できるものであった。湯の川温泉街の朝市は海産物が極めて豊富で安く、大量に買い込んだ。この温泉は函館空港のすぐ近くでアクセスがよく、特に年寄りには都合よく、また行きたいと思っている。

投稿者:  donbeiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

ナイスビュー★

露天風呂から見える景色は最高です。 清潔感もあり設備も整っていて気持ちいいです。 手ごろなプランも結構あっておすすめです。

投稿者:  甘党さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂からウミネコが見えます。

部屋から浴場につくまで距離があるが、その分浴室に入るとびっくりするよ。 いくつもの風呂がありその広さにびっくり、時間をたっぷり取らないとのんびりできないかも。 朝の露天風呂からは、ウミネコ目の前海は部分的に見えます。

投稿者:  ポチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

日の出の時刻を教えてくれるお風呂

競馬場が見えて次の日の朝湯に入るために日の出の見える時刻を表示していますので朝日を見ながら お風呂に入れます。

投稿者:  のんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海の向こうに下北半島

数年前の10月に行きましたが、風呂からガラス張りの向こうに、夕日が。さらに下北半島が眺められました。 まさに絶景!!

投稿者:  聞多さん

  • 5.00

投稿日  2008/02/29          

眺望抜群の露天風呂

函館の「湯の川温泉」へ旅行に行きました。函館競馬場にも行きたかったので、比較的近いところにある「湯の川グランドホテル」を選びました。露天風呂と津軽海峡が一望できる眺めの素晴らしさで人気のホテルです。

函館競馬場からは、路面電車にゆられて終点の「湯の川駅」で下車。そこから歩いて10分程度のところにあります。海に面し建てられているので、眺望が期待できそう。

ホテルに着いて、まずは噂の露天風呂に入りました。露天風呂は“別館”という感じの建物の屋上にあり、最高の展望です。浴槽自体はそんなに広くはないのですが、屋根がなく開放感は抜群です。運良く晴れていましたから素晴らしい空を堪能できました。もう1つの露天風呂は、函館山や市内が一望できるもの。こちらもなかなかの景色でした。

その後、タクシーで「百万ドルの夜景」と言われる函館山からの夜景を見に行きました。空気が綺麗なせいか光がダイヤモンドのように輝いて見えます。ロマンチックな気分でホテルに戻り、少し冷えた体を温泉で温めました。

温泉と素晴らしい夜景。恋人同士で行くのがオススメの温泉でした。

投稿者:  あだちさん

92件中81件~92件を表示
楽天トラベル(全62件)
  • 総合評価3.75
部屋
0.0
サービス
3.8
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.7
食事
3.7
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全255件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全71件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価3.78

イマジン ホテル&リゾート函館を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルグランティア函館五稜郭

北海道 函館・大沼・奥尻・湯の川

ホテルグランティア函館五稜郭 函館の中心部である本町に位置し、繁華街も近く、観光・ビジネスの拠点に最適です。ホテルには展望大浴場も完備しており、旅の疲れをお癒し頂けます。

湯元啄木亭

北海道 函館・大沼・奥尻・湯の川

湯元啄木亭 自慢は最上階11階にある源泉かけ流し温泉大浴場・露天風呂。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

イマジン ホテル&リゾート函館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

イマジン ホテル&リゾート函館の周辺の地域でホテル・旅館を探す