BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


イマジン ホテル&リゾート函館の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 函館,大沼,奥尻,湯の川 > イマジン ホテル&リゾート函館

イマジン ホテル&リゾート函館

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 343

  •   [料金]   6,520円~

[住所]北海道函館市湯川町3-1-17 地図

[交通]JR函館本線函館駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://imgnjp.com/hrhakodate

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

92件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

温泉もいいけどバイキングの食事が函...

温泉もいいけどバイキングの食事が函館ならの地産もので美味しかったです。 空き時間はフロント脇の足湯に浸かりながら海を見ていました。

投稿者:  ミコピーさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

家族で、職場の同僚と2回いきました...

家族で、職場の同僚と2回いきました。夫婦でも1人でもどんな客層でも楽しめると思います。 屋上の露天風呂からのいさり火は最高です。、女性は浴衣を選べるサービスがあってとても優雅な気持ちでした。ホテル内の足湯も親子でほんわかすごした思い出があります。 書いているうちにまた行きたくなりました☆

投稿者:  ほしちゃんぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

館内が広くてサービスも良く、日常を...

館内が広くてサービスも良く、日常を離れてのびのびできるホテルでした。 お食事も美味しかったです。 また行きたいなぁ。

投稿者:  アツさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

旦那と初めて行った旅行なので・・・...

旦那と初めて行った旅行なので・・・オススメと言うよりは思い出に近いです^^ ただ帰りには函館観光もできるのでイイです^^

投稿者:  yunnママさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

食事処「いさりび亭」の料理長推薦の...

食事処「いさりび亭」の料理長推薦の和食会席膳(夫婦膳)が料理がそれぞれ別で夫婦・恋人同士だと倍の楽しみができるし、津軽海峡の絶景も望める。

投稿者:  あかかな?さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

これまでに2回行きましたが、温泉の...

これまでに2回行きましたが、温泉の質がとってもいい!すべすべで何度も入ってしまったわ~~ 勿論料理もおいしいです!

投稿者:  くるるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

当日は部屋が山側でしたが海側に空き...

当日は部屋が山側でしたが海側に空き部屋があるというのでホテル側のご厚意でそちらに変更して下さり又函館夜景を見に行くのに雪が降っていましたがパソコンで前もって状況を確認して情報をいただいたりおもてなしの気持ちがありがたかったです。

投稿者:  健ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

夕食のバイキング、カニ、ホタテなど...

夕食のバイキング、カニ、ホタテなど北海道の海の幸いっぱい、どれも美味しくておなかいっぱいになりました

投稿者:  白熊パフェさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

やはり雪降る中での温泉は最高!時期...

やはり雪降る中での温泉は最高!時期的には11月下旬頃がオススメ。首都圏在住ですが、こちらは気温も軽い上着程度でよく、雪のことなんて全く感じさせないのに、北海道の雪景色は全くの別世界になり、幻想的。 そして湯の川グランドホテルはフロントや施設を始め、サービス、お料理が温かかった。特に担当して頂いた仲居さん。素敵でした。北海道地域のいくつかのホテルを利用したことがあるが、お値段が安いため期待していなかったが、大満足でした。

投稿者:  さときさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

夜、ホテルの露天風呂から見たいさり...

夜、ホテルの露天風呂から見たいさり火が忘れられません。朝は部屋から函館山がなんともいえない景色に溜息ついてたのを思い出します。

投稿者:  みほたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

足湯からの漁火が最高!

父の法要があり宿泊もかねて1泊利用しました。 露天風呂なんかでは他のホテルを薦める方が多いですが、 私はこちらのホテルがお薦めです。 大浴場の他に外に足湯、館内にも足湯などがあり、 特に外の足湯は漁火を見ながら夜風に吹かれて気持ちよく 大変よかったです。 また浴衣のサービスがあり、色々な中から選ぶことができて女性には嬉しいサービスだと思います。 隣りが熱帯植物園なので小さいお子さん連れの方にもいいと思います。

投稿者:  もっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

絶景かな

温泉だけでなく料理や景色も良いということで、社員旅行で行きました。 部屋から函館湾が一望できるオーシャンビューで、昼間の景色が雄大なことこの上ないです。 が、海しか見えないので夜は暗闇です^_^; 部屋も綺麗で、食事も量はさほど多くはないが豪華です。

投稿者:  どらえもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

湯の川観光ホテル(客室露天風呂付き)

1泊してきました。 食事はコースにもよると思いますが良かったです 温泉メインでこちらに決めました。 部屋に有る露天もいいし、最上階の貸切露天も最高でした。

投稿者:  ♪ピヨン☆さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

素敵な展望風呂☆

展望風呂がすごくよかったです。 お料理もとってもおいしかったですよ。 函館周辺にまた行く機会があればまたこのホテルに泊まりたいです。

投稿者:  poroporoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

まさに「THE 北海道!」を満喫できます。

 友人と二人で出掛けた北海道。  ベタだけど…  やっぱりすべてスケールが大きい!  海が見える露天風呂に夕日が沈む景色は  一生涯忘れられない思い出です。  

投稿者:  sunflowerさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/31          

競馬と温泉

  湯の川温泉から歩いて競馬場へと競馬通の方には   保養とギャンブル一石二鳥です。   但し今年は函館競馬場が改装のため、来年は是非行って   ください。   

投稿者:  ディープヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

おまんじゅう付きの足湯に疲れも吹っ飛びました!

ロビーから見える海に感激! 足湯が二つあると聞いて、まず部屋に入ってから・・と、広い! リニューアルされた部屋は、びっくりするほど広く、いきなり贅沢な気分を味わうことができました。  さっそく、足湯へと向かうと、そこは、もう、癒しの世界・・・ そこへ運ばれてきたお茶とおまんじゅうに疲れも吹っ飛んでしまいました。  外の足湯にはおまんじゅうはありませんが、自然の恵み・・・海風の心地よさは食い気?には負けませんよ。  二泊したので、夕食のバイキングのメニューにもう少し気遣いがあればよかったかな? でも、ホテルからの料理のサービスがあったので、まあよし!

投稿者:  noboさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

ホッ! フーー

本州からのバスツアー。ゆられゆられて丸一日。時たま下りてご飯や観光、でも、くたくた‥‥。疲れを癒すお湯。思わずお風呂でウトウト。お湯から出て速攻おふとんへ。良い眠りのおかげで翌日は元気にバスで続きの旅を楽しめました。

投稿者:  アラフィフおばさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

海一望

最上階の露天風呂は海一望。 向かいの下北半島までくっきり見えるし、夜はイカ釣り船の明かりが幻想的です。 一階には海方向の足湯もあります。

投稿者:  tenten_mamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ツアーで泊まった温泉宿です

ツアーで泊まった温泉宿ですが、浴場も広く、とてもいい湯でした。北海道のツアーは移動時間が長く疲れますが、温泉につかって疲れをとって、ぐっすり眠れました!

投稿者:  pupuiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

失敗したかな

北海道を1週間旅行した時の事ですが、最後の日のホテルは矢張り旅館が良かったと改めて思った次第です。我々年配者には旅館です。ホテルはアカン

投稿者:  king-suraimさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

また是非行きたいです

蟹やホタテ、イカ・・・北海道ならではの美味しいお料理がおなかいっぱい食べられました。 飲み物の無料サービスがあったり、お風呂も気持ちよく、是非また訪れてみたいお宿でした

投稿者:  しろくまパフェさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

いろいろ楽しめます

ホテル内に足湯が2か所あります。ひとつは海に面していて足湯に浸かりながら、のんびり海を眺めるもよし、もうひとつは足湯に浸かりながら、美味しいおまんじゅうを食べるも良し、卓球台があるので、皆でワイワイ楽しむのも良いと思います。ホテルのすぐ横には、植物園があったり、海水浴場があったりと、楽しめるものがたくさん有ります。もちろん温泉も食事も充分、満足できます。

投稿者:  いけこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

雪景色の露天風呂がいい~

雪景色の露天風呂は全国何ヵ所もあると思いますが、ここはこじんまりとした中で感じられる安堵感みたいなものがありました。とても良かったです。

投稿者:  torirouさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

昔の話で恐縮です

私自身、すごい出不精で旅行なんぞほとんど行かないのですが、唯一、十数年前に初めて飛行機で旅行に行ったのが函館で、親孝行のつもりで両親と行ったわけですが、泊まったホテルは特に”ココがすごい”という所がないが及第点のホテルだったと思います。部屋も、そのホテルの中では安い方の部屋に泊まったせいか、特に何も無かったのですが(お風呂はまあまあだったと思います)、1泊2日の帰りの朝食で、その日の朝捕れのイカが出たのには少し驚きました。その土地の新鮮な食材を頂くのは当たり前の事であり、それを売りにしている宿も多いと思いますが、当時何も知らなかった自分は、朝食バイキングでイカそうめん食べ放題があったことにビックリ。しかも朝捕れで超新鮮(イカを捕っている所は、前の晩に函館山から見ていました)。時期もあると思うのですが、初めて地元の新鮮食材を口にして、期待をしていなかった分、こんな所でもこういう物が出るのかと驚き、また感動しました。ちなみにイカそうめんは「大変おいしゅうございました」。(※こんな内容で大丈夫でしょうか・・・?)

投稿者:  ももちんさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/19          

足湯もいいです!

露天風呂や大浴場もいいけど 観光で疲れて戻ったとき お風呂に入りたいけど、ご飯も食べたいし・・・ でも長い髪を乾かしたり面倒だなと思ったとき そんなとき、足の疲れだけでもとっていけていいですよ

投稿者:  ゆうじろさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

素晴らしい宿

設備、サービス、雰囲気のよいホテルでした。函館は五稜郭や聖ハリスト教会など見どころ満点の街です。函館山からの夜景はロマンチックで内地の横浜や神戸など比べものにならないくらい素晴らしい。

投稿者:  アマリリス2000さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/20          

「露天風呂から海が見えます!」

函館周辺の観光の宿泊拠点に最高の立地。温泉はそこそこだけど、全体に料理の鮮度は良いし値段で宿も選べます。

投稿者:  kimiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

落ち着いた感じの所

函館といったら、景色がきれいですよね。函館山、五稜郭。函館駅横に倉庫内に、お土産屋が沢山あり、飽きないですよ。

投稿者:  桜の花叔母さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

貸切露天風呂

たくさんの貸切露天風呂があり、好きなお風呂・時間を選べます。 清潔感もあり時間もたっぷりあるのでゆっくり露天風呂を楽しめます。

投稿者:  げみさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

露天風呂から津軽海峡が見れる

津軽海峡が見れる、かけ流しの露天風呂が最高ですが、蟹などの食事が最高です。また、なんといってもイカ素麺でしょうぅぅぅぅ・・・。これを食べると今まで食べていたイカは何だったんだろうと絶対ハマります。透明な、するめイカの刺身です。

投稿者:  ポテト2さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

のんびり ゆったり

 昔からの旅館で、館内はゆったり空間でリラックスしてくつろげます。湯船も広くとにかくのんびり。 アクセスも良く、空港から近く、市電を使ってもJR駅までも簡単にいけますし、函館の観光スポットも 楽々クリヤー。羽田から2泊もすればほとんどが網羅できます。早割を使って一度どうですか。

投稿者:  シーチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

屋上の露天風呂から海・函館山がみえます

ホテル内外に足湯があり、内部の足湯のつかりながら、温泉饅頭とお茶がサービス 外では、夜空をみながら、漁り火をみ、函館山もみれます。 屋上の露天風呂は、鳥が飛んでいるのを近くにみられ、海をながめられます 浴衣が選べ、夕食は、バイキングで連泊するごとに高価な蟹が一匹つきます。

投稿者:  cyacya06さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

足湯でノホホ~ン

豪華な雰囲気ではなく、むしろ、スタッフ共々、気取りのないホテルと言った感じでしたが、案内された部屋の広さには驚き!! リフォームされたとのこと・・広いベッドに大きなソファー、バス、洗面所、トイレはそれぞれ別。疲れを癒やすために、まずは二ヵ所ある足湯へ・・一つ目はロビーの外、大きな海を目の前に、少し温めでしたが、自然の風を心地よく感じながら、なかなか気持ちがよく・・二つ目は中、ほんのり暗く、お茶とまんじゅうのサービスがうれしい!!ついつい長湯(?)してしまうかも・・                           一万円程度で、すごく贅沢な気分を味わうことができました。 食事は、函館というので期待しすぎたのか、ちょっと残念でした。品数も少なかったかな?  でも、雨の中、傘を持って、駐車場まで迎えに来てくれたり、落し物をした時の対応とかスタッフの暖かさを感じることができたので満足でした。

投稿者:  noboさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

バイキング美味しかった~♪

ツアーで行ったホテルでしたが、夕食バイキング、カニ足もいかそうめんも食べ放題だし、北海道の美味しいモノいっぱい、おなかいっぱいでたべきれなかったのが残念なくらいでした。また行きたいな~♪

投稿者:  しろくまパフェさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ゆったりと出来る老舗旅館を感じる宿

函館から少し離れていますが、手頃な料金で設備・サービスの行き届いた気持の良い泊心地でした。 函館五稜郭も近く、函館夜景や大沼公園など観光スポットも多くある。

投稿者:  masuosanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂からの景色

最上階に露天風呂があるので眺めは最高です。函館山も海も見えます。 ホテルの近くには熱帯植物園があって冬の時期は温泉に入ってるおサルさんが見れます。

投稿者:  あんずさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

津軽海峡を見ながら足湯ができる

津軽海峡を見ながら温泉に入れますし、ロビーの近くに足湯もあります。 本当にのんびりできます。 交通の便も良く、また行きたくなります。

投稿者:  マッキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

 ここの食事処は、完全個室ではない...

 ここの食事処は、完全個室ではないながら、暖簾でそれぞれが見えないように配慮され、落ち着いて食事が取れる雰囲気もとても良かったです。  食事はバイキングで、海の幸が豊富にあり、どれもこれも新鮮で美味しく、がごめの味噌汁もとても美味しかったです。  夜は、客室から漁火が見え、雰囲気もとても良いところでした。 

投稿者:  こんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

函館はやはりイカ刺しが美味しかった...

函館はやはりイカ刺しが美味しかった。夜は函館山に登り100万?jの夜景を見て昼は観光名所をまわりあきない街です

投稿者:  とうきちろうさん

92件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全88件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.8
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全255件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全71件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価3.78
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

イマジン ホテル&リゾート函館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

イマジン ホテル&リゾート函館の周辺の地域でホテル・旅館を探す