BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


イマジン ホテル&リゾート函館の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 函館,大沼,奥尻,湯の川 > イマジン ホテル&リゾート函館

(いまじんほてるあんどりぞーとはこだて)

イマジン ホテル&リゾート函館

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 337

  •   [料金]   7,600円~

[住所]北海道函館市湯川町3-1-17 地図

[交通]JR函館本線函館駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://imgnjp.com/hrhakodate

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

92件中1件~40件を表示
  • 3.79

投稿日  2017/04/14          

家族で利用しました。展望露天風呂はとても...

提供

家族で利用しました。展望露天風呂はとても素晴らしい眺めでお部屋の眺めも最高でした。津軽海峡と青森も見え感動でした。館内は広く年老いた両親はちょっと大変だったようです。卓球のできるスペー…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/02          

浴衣セレクトできます 漁り火のみながら ...

浴衣セレクトできます
漁り火のみながら 足湯
バイキング おいしい

投稿者:  cyacya06さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

湯の川グランドホテルから名称が変わりイマ...

湯の川グランドホテルから名称が変わりイマジンホテル&リゾートに変更し特にお風呂が
よく屋上の露天風呂が非常に贅沢に感じまた1階の大浴場も非常に気持ちよかった。清掃
も行届いており気持ちよかった。

投稿者:  310-さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/22          

どこに出るにも便利だったので。...

どこに出るにも便利だったので。

投稿者:  takoqさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

温泉で旅の疲れを洗い流し、潮騒を聞きなが...

温泉で旅の疲れを洗い流し、潮騒を聞きながらの北海道産の生ビールは格別うまい。

投稿者:  iisannさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

静かで落ち着いた雰囲気だった。...

静かで落ち着いた雰囲気だった。

投稿者:  ニワチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

飲み放題プランが充実していてとても満足...

飲み放題プランが充実していてとても満足

投稿者:  ginmahoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

屋上露天風呂が最高です。眺めも抜群です。...

屋上露天風呂が最高です。眺めも抜群です。さらに、料理もグッドです。特に、イカ刺
し・・・!函館を満喫できるホテルだと思います。

投稿者:  bowlarさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

震災後に行ったのですが、特に問題なく。 ...

震災後に行ったのですが、特に問題なく。 少々古いホテルだったのですが、函館山、植物園
が隣に会って、海も近いし、なかなかいい場所でした。お風呂も、三月だったので寒かったの
ですが、上の階の露天ぶろはこじんまりといていましたが、最高でした。

投稿者:  hankakusaiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

食事がよかった。...

食事がよかった。

投稿者:  クンタキンテさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/29          

露天風呂からの景色がいい

食事がよかった海側の庭に足湯があり、漁り火をみながら のんびり過ごせた

[2008年06月に旅行]

投稿者:  cyacya06さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

温泉が気持ちよかった

接客も丁寧で温泉も気持よかった。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  崎さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

景色がよくて料理が美味しい。

料理がどれも美味しかったです。露天風呂から見る景色も最高でした。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  たか・ひろさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

すべてによかった

安くて、飲み放題で露天風呂付贅沢で家族に大好評またとまりに来たいです

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ムギワラルフィさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

露天風呂が最高!

2つの露天風呂があって、ひとつは石造り、もうひとつはヒノキの浴槽で、違った雰囲気を味わいながら津軽海峡方面を展望できるので、とてもいいですよ。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  tanasanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂よし、お料理よし

ホタテや蟹、イカそうめんなど海の幸が食べ放題。美味しかったです♪ホタテが大好きになりました。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  イチゴショートさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

ゆっくりくつろげる。

部屋が広いし部屋から海が見え風呂もゆっくりできる。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  rappataiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

最上階にある風呂場からの眺めが最高でした。

部屋も広く、静かなたたずまい。温泉の数も多い。料理も和食なのにフランス料理のフルコースのように前菜からメイン、デザートと順序よく接待してくれます。朝食も量的、種類ともに申し分なし。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  alfredさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気

従業員の方々の対応がとても良かったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  さざさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

子供とのんびり、温泉に浸かれた事

子供達が遊べる無料施設が、多かった事

[2011年03月に旅行]

投稿者:  おが33さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋付露天風呂

海が見える露天風呂が最高

[2006年09月に旅行]

投稿者:  @貞吉@さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂のお湯の温度が最高だった

覚えてるのは露天風呂が気持ちよかった事

[2000年01月に旅行]

投稿者:  ayuayu3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

おちつく。

部屋から海が見えて景色がいい、風呂もまたいい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  wani55さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事

食事が大変よかった

[2011年05月に旅行]

投稿者:  あきぽんぽんぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂が最高です。

屋上の露天風呂が最高です。函館山や海が一望できます。また、料理もおいしいです。朝どりのイカ刺しは絶品ですよ。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  bowlarさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

潮騒と海鮮料理 なぜかサッポロビールがうまい。

沖合いの烏賊釣り船の明かりを見ながらのビールと海鮮料理は抜群

[2010年06月に旅行]

投稿者:  iisannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がとってもおいしかった

夜ごはんは、バイキングでその場で揚げたてのてんぷらなどが、食べれたりデザートも食べ放題だったのが、とっても満足できた

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ドラゴンスターさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

屋上の展望風呂、目の前に広がる津軽海峡に圧倒された。

朝、夕食共、バイキングで刺身もイカかまぐろなどがあってとても良かった。屋上露天風呂も最高だった

[2007年08月に旅行]

投稿者:  trysさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

くつろぎ

落ち着いた和室の部屋で食べる豪華な食事。広くてゆっくり入れる温泉。仲居さんはいつも笑顔でとても気持ちの良い宿で、満足です。是非また利用したいです。最高の宿でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ももかりんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

垢ぬけしたモダンな温泉ホテル

リーズナブルな価格でゴージャスな雰囲気を満喫できる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ニガムシさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

この良さを子供にも伝えていきたい

足湯と海を見ながらの大浴場に非日常を感じました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  takakitiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

おもてなしの心

海を見ながらの足湯は絶景、料理もバイキングでしたが大満足でした。 

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  t_fukushiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

屋上露天風呂から眺めるいさり火は最高☆

屋上露天風呂から眺めるいさり火がとてもキレイ。また、海どころだけあってかにやイカが特に美味しい。家族でも友人同士でも夫婦でも恋人同士でも楽しめます。女性はゆかたサービスがあってとてもうれしいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ほしあかりさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

北海道の幸

北海道の幸と、温泉。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  こっしぃーーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

温泉の種類が多い

屋上の温泉があり眺めもよく、またその他フロアにも別な源泉の温泉がある

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  310-さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

大浴場から見える、海、そして、夕焼けは絶...

大浴場から見える、海、そして、夕焼けは絶景でした。お料理は、北海道ということもあり海産物を使った料理で、美味しかったです。

投稿者:  ガーデニングのみ~ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

両親と一緒に、父親の生家を訪れた際に宿泊...

両親と一緒に、父親の生家を訪れた際に宿泊。海が見渡せる立地で、お風呂もよかった。

投稿者:  KenKenさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

部屋から見える景色がよかった。...

部屋から見える景色がよかった。

投稿者:  Arashiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

ラベンダーのお風呂など普段入る事が...

ラベンダーのお風呂など普段入る事がないのですごく印象的で露天風呂も気持良かったので是非もう一度行って見たい宿です。

投稿者:  kanaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

温泉も気持ちよく落ち着いていること...

温泉も気持ちよく落ち着いていることができます。そして海側の部屋に泊まると癒し効果倍増です。 応対も良くてまた来たいです。

投稿者:  ミルキーさん

92件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全82件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全255件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全71件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価3.78
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

イマジン ホテル&リゾート函館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

イマジン ホテル&リゾート函館の周辺の地域でホテル・旅館を探す