BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


定山渓ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

定山渓ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.68 3.68 1840

  •   [料金]   5,200円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉西4-340 地図

[交通]JR函館本線札幌駅→じょうてつバス札幌駅バスターミナルから定山渓温泉行き約70分定山渓湯の町下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://johzankei-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.71 | 一休.com - | じゃらん >> 3.64

75件中41件~75件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが良いところ

受付のスタッフがすごく親切で、丁寧な応対をしてくれる。風呂が広くて良いです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  doragon_mastarさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

手軽に行ける

タクシーでの送迎

[2008年05月に旅行]

投稿者:  凡さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりくつろげる

広々としていて、過ごしやすかった。

[2000年01月に旅行]

投稿者:  nami0402さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

料理が豪華で美味しかった

札幌市内からすぐに行けるのでオススメ!(^^)!お風呂の外観がキレイです)^o^(

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あっきさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

スタッフの対応が良い

女将の人当たりが良くてスタッフもよく教育されている。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  卓ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ゆったり

お風呂が広々としていて、料金の割に料理もまずまず。紅葉の頃がおすすめ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  deepimpactさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

安い

安い割りに料理おいしいですよ

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぺいそのさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

料理が美味しい!!

スタッフさんの接客も良いですし、リーズナブルなお値段で泊まれますし、お料理がとにかく美味しいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うめばぁばさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

源泉が満喫できる

 源泉100%のお湯が楽しめます

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マンボーさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/22          

大浴場がすごく広くてびっくりしました。...

大浴場がすごく広くてびっくりしました。

投稿者:  あぐもんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/30          

旭川の結婚式後家族・親戚と一泊二日...

旭川の結婚式後家族・親戚と一泊二日にて宿泊したが、風呂数が多くまた、それなりに広いので満足 ただ料理は、格安パックのため、若干落ちたが、温泉好きの真人には、問題ないと思います。

投稿者:  白石のじじいさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

確実にここの温泉はなかなか 休みこ...

確実にここの温泉はなかなか 休みことができる そして、なんといっても、男女の入れ替えで風呂が入れるので、 ちょっとHです!

投稿者:  温泉太郎さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

テレビでばんばん放送してるような遊...

テレビでばんばん放送してるような遊べるところは・・・修学旅行生や団体がおおくて家族連れにはきついのでシンミリできるホテルがいいです。子供のリクエストで行ったビューホテルより落ち着いてよかったです

投稿者:  ユキさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

札幌から近く、風呂も広々としていて...

札幌から近く、風呂も広々としていて、お料理も料金に対してリーズナブルで、ぜひもう一度行きたいお宿でした。

投稿者:  みなっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

ゆったり過ごしやすく落ち着いた雰囲...

ゆったり過ごしやすく落ち着いた雰囲気があり、のんびりしたい時は昔ながらの温泉宿らしい定山渓ホテルが一番だと思います。

投稿者:  シェイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

北海道の冬場の温泉境として、温泉質...

北海道の冬場の温泉境として、温泉質もよく疲れた体を癒してくれて、大変気持ちがいい。 また札幌から近いのに、自然がいっぱいで温泉を楽しむカップル向けな宿だと思う。

投稿者:  Tomさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

定山渓温泉街の中で一番古い宿 湯治...

定山渓温泉街の中で一番古い宿 湯治場から旅館に、そこからホテルへと時代の変化に合わせるように変えていったらしいが 定山渓温泉街の宿の中で一番、温泉の湯がやさしく感じられた

投稿者:  tanzさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

年に2回程、利用するホテルで、料理...

年に2回程、利用するホテルで、料理が美味しいので気に入っておりましたが、今年の秋に夕食バイキングの時間のお問い合わせをした時の対応の良さとその時に何気なく自分の誕生日の記念の宿泊だとメールに書いたら、 チェックイン時にプレゼントを頂き、お祝いの言葉を下さいました。おもてなしの心のあるホテルだと思い 感激致しました。これからもずっと利用したいホテルです。

投稿者:  ゆず華33さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

とにかくお風呂が広いです!大浴場に...

とにかくお風呂が広いです!大浴場には浴槽が9個もあります。中浴場にも7個あるので、入れ替え時間後に両方とも入るのがオススメです。 食事はバイキングでしたが種類も豊富でとても美味しかったです。

投稿者:  juneさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

カナダに住んだ事がありますが、景色...

カナダに住んだ事がありますが、景色、山の紅葉が同様素晴らしいでした。時間が許せば再度訪問したいです。

投稿者:  aklmitsu.OKURAさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

素敵な温泉でした☆

定山渓の温泉はとても素敵な温泉でした。肌もつるつるになるし、とても癒されます♪とても静かな場所でゆったりとした時間を味わう事が出来ると思います♪

投稿者:  mie☆さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/20          

ゆっくりくつろげます

ホテル内にある、温泉入浴施設を日帰りで利用できます。 ロッカーも完備されていて、とても清潔です。 お風呂利用後は、広い広間でゆっくりくつろげます。

投稿者:  まるおさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/19          

綺麗でしたよ

浴室も綺麗だったし、部屋も綺麗。 食事は可もなく不可もなくでしたー。 景色は定山渓なので特別良いとはいつも思ってません。 (札幌から近いから行ってるだけです)

投稿者:  温泉好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

大浴場の広さにはビックリです!

お正月に家族と行きました。 創業大正7年の歴史ある温泉宿です。 ってことで決して新しくはないのですが、大浴場に入るとそんなことは気にならなくなります。 とにかく広い!800坪もあるそう。 渓谷の見えるバイブラ露天風呂、ミストサウナ、ミラクル波動水風呂、プール等がありました。 小さな子用の滑り台も。 中浴場の方は、洗い場が少なく、脱衣所も狭いのですが、 大浴場と男女入れ替え制なので、大浴場でゆっくり入浴すれば問題なしでした。

投稿者:  hiromireさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

時間を忘れるならここ!

温泉なのに数も豊富でまるで「スパ気分」を味わえると思います。 時間を忘れて自分の為だけの時間を過ごしてもいいのでは? と思えるホテルです。

投稿者:  クーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

格安プランで大満足

老舗で結構古い建物ではありますが、全然きれいですよ。新館のほうはちょっとだけ値段が高いですけど、とても部屋の雰囲気も良くてのんびりくつろげました。夕食のバイキングはプラス料金で、おすし、ステーキ、デザートも追加できて、とても豪華で良かったです。大浴場は普通の感じですが、とても快適でした。 近くにお土産屋さんがたくさんあって便利です。 あと、ここのホテルの温泉饅頭はとても有名で、買って食べてみましたが、確かに、とても美味しかったです。お土産におススメです。

投稿者:  ちゅっきいさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

大型旅館の安心感

もう、40年来いっていますが、 この手の大型旅館は郷愁を誘います。 昭和30年代からの歴史を感じます。

投稿者:  horseneckさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

温泉最高

大阪から、寒い札幌(定山渓)に宿泊して温泉に入って暖かさとともに景色に心が大変温まりました。 特に広さとともに露天風呂は最高でした。 又、行きたい温泉の一つになりました。

投稿者:  okakatuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

安いながらも満足でした

料金はそんなに高くありません。また、正月中に行きましたが、正月の特別料金というのもなかったと思います。追加料金を払って食べた夕食の追加料理(バイキングですが、追加料金を払うと食べられるメニューが増えます)は、カニを除いてとてもおいしかったです。かにはしょっぱかった。 風呂の中にあるプール、ゲームコーナーにある卓球など、子供を連れていってもとても楽しめる温泉宿だと思いました。

投稿者:  tshiraさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/07          

童心に帰れます。

定山渓にはたくさんの宿泊施設があるので定山渓ホテルさんだったか記憶があやふやなんですが、…大浴場にすべり台が!!誰もいない時をねらって姉妹で遊びました。

投稿者:  わんこさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

たのしい思い出

定山渓ホテルは今まで行ったホテルの中で1番すてきな場所でした。 また、家族みんなで行きたいと思います。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

温泉に来た!っていう感じです

ホテルのエントランスから豪華で、かつ趣きのある宿でした。冬に行ったのですが、自然と雪がマッチしていてとても良かったです。

投稿者:  ひろうすさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

足湯サイコー

定山渓のホテル街周辺に足湯があり、日曜日などは大勢の観光客で賑わっております。ぜひ、一度行ってみては!!!

投稿者:  Jさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

子供が楽しめる

定山渓ホテル内の温泉風呂(大浴場側)には色々な温度等の温泉風呂とプールがあります。 プールは、浴場内なので子供は裸のままプールで泳ぐ事ができて温水ではありますが冷たいので 体が冷えてくると温泉風呂で体を温める事ができるので子供は大喜びでした。 今時の新しいスーパー温泉等のような新鮮さには欠けますが、昔ながらの気楽な所でした。 ちなみに大浴場と中浴場が時間帯で男女入れ替えになってます。プールがあるのは大浴場だけです。 (尚、宿泊者以外にも日帰りででも温泉には入れます。)

投稿者:  まこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

なじみのホテルです

昔から定山渓と言えばのホテルで利用しています。プラン等も充実しているしちょっとのんびりしたい時おすすめです

投稿者:  ニャフさん

75件中41件~75件を表示
楽天トラベル(全978件)
  • 総合評価3.71
部屋
3.7
サービス
3.4
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.4
食事
3.5
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全862件)
  • 総合評価3.64
部屋
3.4
接客・サービス
3.7
風呂
4.0
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価3.97
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価3.64
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

定山渓ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

定山渓ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す