BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


定山渓ビューホテルの口コミ・評判(8ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > 定山渓ビューホテル

定山渓ビューホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 4523

  •   [料金]   6,236円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉東2-111-2 地図

[交通]JR函館本線札幌駅→じょうてつバス定山渓行き約60分定山渓温泉東2丁目下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.jozankeiview.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com - | じゃらん >> 3.73

325件中281件~320件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

子供には、プール付き!

色々遊べる楽しいプール付きで、子供連れにはピッタリの温泉です。 夜の食事も、バイキングにすれば、お手軽価格。

投稿者:  ピチューさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

犬と一緒に!

愛犬と一緒に宿泊okです。 和室利用で大人2名子供2名犬1匹で部屋食を選択。 3万4千円で休日料金でした。 愛犬と旅行が出来て、部屋食で温泉。 子供はプールで大満足でした。

投稿者:  kenseiさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/12          

外の絶景が見えます

定山渓は旅行の通り道で、ちょっと立ち寄っただけなのですが、この辺りの温泉を体験したくて行きました。 露天風呂はなかったように思いますが、窓から見える山々の緑がとても爽快でした。

投稿者:  komyさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

寒くてもプールで家族サービス

充実したプール設備。子供たっぷり遊んだ後は温泉につかって疲れを癒す。 自分にとっても、家族にとってもこの上ない一日になりますよ。

投稿者:  daiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

家族(子連れ)にオススメ

1月中旬に行ってきましたが時期が良かったのかそれほど混んでもおらず、子供と一緒にプールで遊び倒しました。 宿泊プランも値段の安いものがあり、家族連れには非常にリーズナブルに過ごせました。 また、機会があれば行きたいです。

投稿者:  パンダ君さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

盆暮れ正月御用達

まだ子供が小学生の低学年の頃、 毎年お正月になるとここのラグーンという温水プールに入って遊び、 お盆になると親戚の家族も行ったり楽しかったです。 もう、温水プールも10年位やっていて老舗です。 そのあと食事をして温泉に入ってきますが1日中遊べていいのですが札幌市内まで1本道なので 帰りは混んで大変です。

投稿者:  rococo38さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

スプラッシュリバーが最高

プールは実はあまり期待しないで行ったのですが。とにかく楽しい。子供が生まれる前だったので夫婦で、大人だ毛でも楽しかったです。ただ到着が遅かったのでプールの終了時間まであまり時間がなく残念でした。今度は遊ぶ時間を考えて子供も一緒に行きます。

投稿者:  kazu♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

子供と遊ぶならここ!

とにかく室内プールに尽きます。 日帰りも可能ですし、札幌市内からのアクセスも便利で、家族での ドライブついでにプールまで楽しめちゃうのが魅力です。

投稿者:  hyde4784さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

カップルで行くなら・・・

ここの温泉はかなり浴室もあり広々とゆったりと入れる。・・・のですが、冬の寒いシーズン!! ・・・はやっぱりココでしょう!! 新館の最上階の露天風呂は混浴です!ぴったりと二人で密着するのもよし!!パノラマで二人で景色を楽しむのもよ し!!・・・しかし完全なプライベート空間って訳でもなく誰でも出入り自由です・・・あしからず。 予約制度かなにかあったらいいんですけどね~・・・

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

楽しい施設 安心施設

家族には最適のスポットです。低価格で楽しく遊べる施設です。 大人も子供と一緒に 子供に戻って楽しくなること間違いなし。 真冬でも楽しめる温泉です。

投稿者:  harumoeさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/26          

地上60mの屋上に露天風呂があります。

新館16Fに「星天」と言う(地上60m)、全国でも例を見ないホテル最上階の展望台浴場があります。屋上には夜空いっぱいにきらめく星が楽しめる露天風呂をあつらえてある。

投稿者:  銀二さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

子どもたちが大はしゃぎ

プールが広くて、小学生と幼稚園の子どもたちは大満足だったみたいです。 大人2人と子ども2人で2000円という日帰り入浴プランでお財布にも優しかったです。

投稿者:  parupuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

満喫

定山渓ビューホテル内にある「ラグーン」がとても楽しかったです。 子供から大人まで楽しめる施設でした。 まる1日いても飽きない感じです。

投稿者:  aaaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/19          

家族みんなで楽しめる

温泉も色々な種類の湯船が沢山有るんですが、 温泉にイマイチ興味を示さないちびっ子たちにもウォータースライダー付きのプールがあったりと 室内でがんがん楽しめる仕組みになっています。ちょっとしたアクティビティー感覚で楽しめるので夕食時まで 存分の遊べるので3世代で宿泊しても大丈夫。 食事はビュッヘスタイルよりも できれば 部屋食をお勧めしますが、 色々なパターンで楽しめるし、エステも充実。比較的リーズナブルなのも魅力です。

投稿者:  ゆうゆうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

総面積4000?uの屋内温水アミューズメント

北海道に家族でスキーに行ったとき、立ち寄りました。 とっても広く、いろいろな種類のプールがあってびっくりしました。 寒い時期に体が温まり、スキーの疲れもとれてよかったです。また行きたいなぁ!

投稿者:  kiukoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

遊んだ子どもは夜ぐっすり!

小1,幼稚園の子どもがいる我が家は、いかに子どもたちを疲れさせて、夜、ゆっくりと温泉に入れるかが、選択肢の一つになります。その点、ビューホテルの「ラグーン」は、子どもたちが夕飯のときにウトウトしてしまうほど遊べます。(その分大人も疲れるのですが)夜から朝にかけて、空いている大浴場にゆっくり入れる醍醐味、たまりません。食事の種類は、お世辞にも良いとはいえませんが、まあ、子ども向けといえば、いいのかと思います。

投稿者:  omuパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

面白かった!!

このホテルの室内温水アミューズメント【ラグーン】が、すっごく楽しかったです! せっかくの北海道なのに一日中ここで遊んでいられました(笑) 生憎私はすべて回りきる庫とが出来ませんでしたが、遊び盛りのお子様がいらっしゃる家族にはもってこいではないでしょうか!

投稿者:  zenimaroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

水で遊び倒す!!

いろんな種類のプールで泳げて 死海のプールでプカプカもできて 遊び倒した後は  ゆっくりと温泉でくつろぐことができるので とてもおすすめですよd(。ゝω・´)グッ♪

投稿者:  lazymama1995さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

平日がお得

平日に行ったのですが、予想以上に人がいなく、ゆっくりとくつろげる事が出来ました。 特に休み明け(月曜日)とかがお勧めです。 人混みを避けたいのであればお勧めです。 料金もお安いです

投稿者:  胡麻鯖さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

プールも楽しい

家族4人で行きました。温泉の質もとっても良いんだけど家族で行ったのにバラバラではいまいち楽しめない温泉。 ここならプールもあるのでみんなで一緒に楽しめますよ~。 しいて言うなら料金。もう少し安ければ行きやすいのになぁ・・。

投稿者:  だいだいおれんじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

ラグーン

子供~大人まで楽しく遊べる巨大プールがあります。 プールでたっぷり遊んだ後は展望風呂が待っていてとても癒されます。

投稿者:  ぼんびぃ。さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

絶品のお湯!

札幌から車で約1時間で定山渓温泉へ。その一角にある定山渓ビューホテルの露天風呂はお湯質がとっても良く、 湯の花が一杯です。 広々としていて、日帰り入浴は1000円で、とってもお得でした。露天風呂の周りは自然に溢れていて、自然公園の中にあるお風呂の様な、そんな感じでした。

投稿者:  ちびちえさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

温泉プラス娯楽施設であきる暇がない

冬になる前の初雪が降る季節に行くことをお勧め。まず空いている、ゆっくりくつろげ、温泉に浸かり外を見ると枯れ木に初雪の白い色が花のようで素晴しい。

投稿者:  highmtさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

子供が大喜び

ラグーンは、大きなプールと遊べる施設が子供は大喜びでした。温泉だけだと、子供は飽きてしまうので、家族で行くなら、ここと決めています。

投稿者:  ぱせりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

子供が満足できるラグーン

お子様連れで行くなら定山渓ビューホテルはお勧めです。温泉だけではなく、子供が楽しめるプールがあるからです。勿論、大人も十分に満足できる温泉です。

投稿者:  陽だまりパンダさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

プールが楽しい

子供と一緒ならプールがあるビューホテルはとっても楽しいと思います。 食事はいまいちかな… お風呂は特に良くもなく悪くもなく。

投稿者:  ゆ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

家族で楽しめます!

日帰りは、温水プールが有名です。家族づれで楽しめました。日帰りでは、時間が足りないかも…。 お風呂の方は、日帰りだと、結構すいていましたので、ゆっくり入れました。

投稿者:  isseiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

家族で遊べる温泉でした

宿泊で行ったこともありますが、日帰りで行っても大変楽しめる温泉でした。 流れるプールや子供用のプールも有るので、家族みんなで楽しむことが出来ました。

投稿者:  konさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

こどもがおお喜び

ラグーンが楽しいですよ。大きな流れるプール、波が出るプール、ジャグジープールなど。また1~3歳児でものんびり安心して遊べるエリアや遊具コーナーもあります。プールで遊んだ後はお風呂に入って幸せ!日帰り入浴は終了が15時と早いのがネック。できれば宿泊がいいですよ。

投稿者:  ライオンズブルーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

子供が大喜び!

定山渓ビューホテルのプールは子供が大喜びで遊ぶので親も困らないし、バイキング食も種類豊富で大満足です!

投稿者:  ユウさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

子供が大喜び!

定山渓ビューホテルのプールは子供が大喜びで遊ぶので親も困らないし、バイキング食も種類豊富で大満足です!

投稿者:  プー2さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

子どもから大人まで楽しめる宿

非常に大きいホテルです。 大きいプールがあり、子どもから大人まで楽しく過ごせます。 水着着用で男女一緒に遊べるので、家族、恋人、友人でも楽しめる場所です。 売店も大きいので、お土産も買え、とても楽しい施設でした。

投稿者:  kayppyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

たくさんあそべる

温泉、プールとたくさん遊べます。 施設内容も充実して、たくさん遊べるので、まだ居たい気分になるところです。

投稿者:  ももさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/20          

家族でたのしく

友人家族と行きました。のんびりできたのはいいのですが、プールでの追加料金がちょっと痛かった感じです!

投稿者:  ママさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

食事がおいしい!

大人から子供まで楽しめる、プール。食事も最高!札幌から車で一時間とかからないのがまた魅力。 何度行っても楽しめる・・満足できる・・ホテルです。

投稿者:  ひまわりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子どもが喜ぶよ

子どもが喜ぶジャンボプールがあり、波や滑り台が楽しいよ。ドデカイ浮き袋のようなものも貸してくれる(有料)し、友達同士やカップル子ども連れが多いよ。小さいけれど露天風呂もあるよ。

投稿者:  りょうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

安くてくつろげる温泉

平日の昼間に行くと、意外と人が少なく、大広間などを貸し切りで使用できる。 朝から夕方まで利用すれば、健康ランドよりは安くあがり、くつろげること間違いなし。 札幌への帰り道も、自然がいっぱいでまた楽しい

投稿者:  ごまさばさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

楽しいです

定山渓ビューホテルは、ラグーンというプールがあるので親子連れにもお薦め! 夏休みや冬休み、ちょっと日帰りでよく利用します。 プールで遊んで温泉につかって、素敵なレジャー施設です。

投稿者:  ネコノさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/12          

プール

友達や子供と行けば楽しめること請け合い、温泉ありプールありで、1日騒ぎまくり。帰りの車でわ、疲れてぐっすりです。

投稿者:  まみくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

楽しくって、疲れた

日帰り温泉、というか、息子にラ.グーンの体験をと。 6歳の子供ですが、充分にたのしめ、日帰り客専用の広間も何室かが開放されていて、ほぼ一日 満喫できました。水着のままでも食事が可能とあり、内心あまり期待していなかったのですが 宿泊客も食べる大きな食堂で入り口に大きなナイロン風呂敷が置いてあり各自いすに広げて使えるように きちんと用意されていました。 季節を問わずに楽しめる場所として、キープしておきます。

投稿者:  まねきねこさん

325件中281件~320件を表示
楽天トラベル(全1793件)
  • 総合評価4.07
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2730件)
  • 総合評価3.73
部屋
3.8
接客・サービス
3.6
風呂
3.9
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全186件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全121件)
  • 総合評価4.00

定山渓ビューホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

定山渓グランドホテル瑞苑

北海道 定山渓

定山渓グランドホテル瑞苑 四季の彩りと旬の味覚にこだわったお料理のご用意と、大露天風呂・総御影石・総大理石風呂等多彩な浴場群を取り揃えております。
定山渓万世閣ホテルミリオーネ シルクロードをテーマとした館内はオリエンタルなムードで異国の世界を思わせるリゾートホテルです。エステルーム岩盤浴ミストサウナ等“癒し”が充実
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

定山渓ビューホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

定山渓ビューホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す