BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


定山渓ビューホテルの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > 定山渓ビューホテル

定山渓ビューホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 4666

  •   [料金]   6,858円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉東2-111-2 地図

[交通]JR函館本線札幌駅→じょうてつバス定山渓行き約60分定山渓温泉東2丁目下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://jozankeiview.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.97 | 一休.com - | じゃらん >> 3.73

325件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

プールがあること

特別室に宿泊をし、夕食は部屋食にし、ゆったりとした雰囲気なかで食べれたのでよかったです。料理もかなりボリュームがあり、得した気分なりました

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kanegonnさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

安い

安くてプールがあり子供も楽しめる

[2011年08月に旅行]

投稿者:  かくさん4649さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

子供も大人も楽しめる

バイキングは、品数が多く、子供向けの物も豊富で良かった。温泉だけでなくプールがあるのは、子供達にとって、楽しめる。金額も手頃。

[2002年12月に旅行]

投稿者:  よつば7さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

子供のいる家族で楽しめる宿

プールなどで遊ぶ事が出来るので一日中楽しめる。日帰りなどでも遊べるので、宿泊しなくても楽しめます。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  t_konnoさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/05          

温泉が種類があり楽しかった

温泉・プールがあり、楽しかった。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  ma@yuqさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

プールと屋上露天風呂が最高。

ウオータースライダーは何度も挑戦したくなるおもしろさ。屋上露天風呂も眺めが最高です。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  ぶりぶりさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

何度か利用させてもらってますがバイキングの料理が良くなった気がします。

ラグーン目的で何度か利用させてもらってます。今回は冬休み利用させてもらったのですが、正直期待していなかったバイキングの料理がよくなった気がします。(正月だから特別?)ただ、目的のラグーンのアトラクションが変わっていたことが気になりますが…(子供は喜んでいましたが…)

[2012年01月に旅行]

投稿者:  えぬけいさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

プールが楽しい

プールが楽しかったです。死海のプールは中年の私にも楽しめちゃいますよ。夕食のバイキングも楽しめましたよ。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  mirukufuさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/02          

紅葉がすばらしかった。

露天風呂もありの中々良い宿でした、接客は普通かな、食事はありきたりで蟹さえ出せばいいみたいな、もっと工夫がほしいです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  kmoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

温泉地のテーマパーク

朝・夜のバイキング:種類が豊富で大変おいしかった。温水プール・温泉も大満足でした。スキーでなくても十分楽しめ、かなりリーズナブルではないでしょうか。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ととたびさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

プール&スパが充実していて、温泉以外の楽しみがある

「水の王国ラグーン」で1年中プール&スパが楽しめ、プールの種類も豊富でたくさん遊べる。子供用のプールも充実しているので、親子連れでも十分に楽しめるようになっていた。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  アルヴェラさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

札幌から近く大きなホテルで予約が取りやすい。

食事が美味しいお風呂が綺麗応対が穏やか娯楽設備が整っていて退屈しない

[2009年10月に旅行]

投稿者:  harunojiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

担当者とクラス会の打ち合わせをしビューホテルで開催し幹事として段取りがとても楽に進み今年もここでまた開催します。

クラス会なのですが夫婦で参加することもあり、部屋が二人部屋も金額が同じでとても喜ばれました尚、2次会でもクラブでカラオケ・飲み放題で一人¥2,500で盛り上がりました

[2011年09月に旅行]

投稿者:  bivitanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ゆっくりできてよかった

ゆっくりできてよかった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  isoppuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

子供も楽しめます

ラグーンで子供たちが大はしゃぎで楽しめました

[2011年11月に旅行]

投稿者:  mike00さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

温泉が広くて気持ちよかった

温泉の種類も多くあり、遊べる施設も充実しており、料理も北海道ということもあり、おいしい料理がたくさんで、よかったです。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  ジッポさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

プールが楽しい!

だんだん規模が大きくなっていって、大人も子供も一日プールで遊べるのが良い。広くて波のプールもあるし、3歳以下の小さな子供でも遊べる場所があり、とにかく楽しいです。もちろん定山渓なので温泉も最高です!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  チョコピーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂の種類が多く、こどもからお年寄りまで楽しめる

部屋食の料理を頼みましたが、担当の方の対応がとても良かった。料理もおいしくて、たくさん食べてしまいました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  goooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

とにかく食べ物が良かった

景色が一番です、北海道らしくどうどうとしてます

[2005年07月に旅行]

投稿者:  ごんためんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

部屋がきれい

子供たちには一日中 プールで遊んでいてもあきず バイキング 夕・朝食も品ぞろえで会場も広く いい所です

[2005年07月に旅行]

投稿者:  shun519さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

従業員の対応

いろいろ親切にしてもらえました

[2011年03月に旅行]

投稿者:  マドさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

家族みんなで楽しめます。

温水アミューズメント水の王国ラグーンは家族みんなで楽しめます。

[2002年01月に旅行]

投稿者:  kitakituneさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

有力なコネもあったが、割安感は抜群

地元食材をふんだんに使った美味な料理がふんだんに提供された。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yuribouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂が最高

外気温度と露天風呂の温度がちょうどいい~!!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  eriko-happyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

子どもと一緒に楽しめました

子供連れだったのでプールやバイキングなど子供が喜ぶものがいっぱいで楽しむことができました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  まめおさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

子供が飽きない。

子供連れなら終日いても飽きる事がないので便利です。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  inuinu167さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

気軽です

小型犬と一緒の温泉旅行が楽しめます。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  faust_rikkoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

札幌近郊の温泉。

定山渓だけに札幌中心部からのアクセスが良いです。無料の送迎バスで1時間弱で着きます。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ヤス0520さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

楽しかった

プールで遊んでたのしかったです。子供連れには最適です

[2011年06月に旅行]

投稿者:  どさんこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

遊べる。

プールが広くて楽しい。係の方の対応がものすごくよかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  もとしづさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

とても気持ちよく楽しくすごせました。

お部屋もきれいでしたし、従業員の対応もとても良かったですね。お風呂も楽しく入れました。また行きたいと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ひなこさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

プール

子供をおもいっきりあそべる

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ryorinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

プール

プールが楽しめる

[2011年07月に旅行]

投稿者:  わせだーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

ゴージャス

お料理もおいしいです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  mazuruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

温泉

温泉、カラオケラーメン

[2010年10月に旅行]

投稿者:  まさまさマサさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

小学生以下のこどもがいるご家庭には、定山渓ビューホテルの日帰り温泉がお勧め。 ラグーンはプールの中に、滑り台、波出るプール、露天風呂、2歳児までの遊具もあり、楽しいですよ。 プールのあとは温泉に入ってすっきり。

小学生以下のこどもがいるご家庭には、定山渓ビューホテルの日帰り温泉がお勧め。 ラグーンはプールの中に、滑り台、波出るプール、露天風呂、2歳児までの遊具もあり、楽しいですよ。 プールのあとは温泉に入ってすっきり。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  このっぴさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

家族で 楽しい

   家族で行きましたが     食事も 美味しく 色々楽しい イベントもあり  楽しめました。   

[2011年12月に旅行]

投稿者:  totonomimiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

部屋が広かった

子供含め大人数だったが人数以上に広い部屋で楽でした

[2010年01月に旅行]

投稿者:  kmgmamaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

思い出ができたこと

大学生初めての旅行で行き、楽しめました。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  柿ピーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

プールも食事も子供も大人も楽しめる

札幌から遠くなく、子供が飽きることなくずっと楽しいホテル。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  ばくこさん

325件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1936件)
  • 総合評価3.97
部屋
4.0
サービス
3.7
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2730件)
  • 総合評価3.73
部屋
3.8
接客・サービス
3.6
風呂
3.9
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全186件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全121件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

定山渓ビューホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

定山渓ビューホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す