BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


定山渓グランドホテル瑞苑の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > 定山渓グランドホテル瑞苑

定山渓グランドホテル瑞苑

  • [評価] 5つ星のうち 3.35 3.35 3099

  •   [料金]   6,198円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉東4-328 地図

[交通]新千歳空港→JR函館本線札幌駅下車南口出口→じょうてつバス定山渓温泉行き約90分定山渓車庫前下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://granj.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.65 | 一休.com >> 3.72 | じゃらん >> 3.39

83件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂からの景色

雪山を見ながらの露天風呂がとにかく素晴らしい

[2000年02月に旅行]

投稿者:  しゅーりやさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂

露天風呂が広かった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  hohoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

宿泊料金がお得です

部屋が広くて清潔感もあってきれいでした。従業員の方も笑顔で感じが良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  namimariさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

温泉は良かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  みりみりさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

価格が手ごろだった

平日で1泊6000円程度だった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  Galasekさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

湯元の魅力

中学の時のクラス会でいきました、料理は札幌市内に美味しいところが沢山ありいつもつかっているので料理より温泉主体で決めました。お湯が良い、この一言です。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  wmicha0206さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

浴場の広さ

浴場が広くいろいろ楽しめた。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  のぼちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がでかい

静かで良かった

[2001年06月に旅行]

投稿者:  boobさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

冬の雪景色の中で光り輝いていた。中に入っても同様であった。

雪景色の中で、厳冬にもかかわらずあったかい感じがした。建物とともに従業員の人も温かかった。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  usagisamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

思いやり乗るほほえみ

往きとどいた従業員のサービス

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  バーデルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

新緑が良かった

静かでゆったり出来る

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  s.sigeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

自然を満喫できる

特に秋は季節がら自然を満喫しながら風呂に入りたい。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  takakunsanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

のんびり出来る

料理も美味しく札幌まで足を伸ばすにも良い場所にある

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  どさんこ爺さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

丁寧な接客

全てにおいてレベルが高いです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  to4さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

のんびりゆったり

家族でスキーの後においしいお食事とおもてなしに楽しい休日を過ごしました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ビスコさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

お肌スベスベ

お風呂が最高・・・特に温泉の成分がいい感じ♪

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  cancanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

北海道を代表する温泉ホテルだと思います。

札幌から、それほど遠くない場所で本格的な観光温泉が楽しめるのが良いと思いました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マナマナプーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

和みます

宿の中で大抵の用事は済ませられるので出かける必要がありません。もっとも定山渓から「すすきの」へ出ようなどとという奇特な方はいないと思いますが。食事も美味しいし、大浴場もあって温泉を堪能できます。価格からすればリーズナブル

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  グリーディさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

お年寄りにやさしかった

お風呂の近くの部屋を用意してくれたり、バイキングでは付いてくれて取分けも手伝ってくれた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  花も嵐もさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

お風呂が最高!

露天風呂から見る、秋の紅葉は最高!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Isaoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

まさに命の洗濯。温泉天国

プールもあり露天風呂もあり なんといっても朝食のバイキングが忘れられません。もう1度行きたいです。 

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あいぼんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/09          

大浴場がとても広く優雅な感じ。部屋もきれ...

大浴場がとても広く優雅な感じ。部屋もきれいだった。食事は部屋食だったが仲居さんも丁寧だった

投稿者:  ワサビママさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

石狩鍋がおいしかった。...

石狩鍋がおいしかった。

投稿者:  ハタラキマリオさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

新婚旅行で行きました。部屋や檜作り...

新婚旅行で行きました。部屋や檜作りのお風呂が清潔できれいで、感動しました。料理もとてもおいしくて最高でした。是非一番好きな人と一緒に行って欲しい宿です。

投稿者:  オトンガさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

学生時代に初めて行きましたが、本当...

学生時代に初めて行きましたが、本当にサービスが良かったです。 いろんな所で気を使っていただいて、心が安らげる場所でした。 あとお料理も大変おいしかったです。

投稿者:  しみこうさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

雪の北海道と言う事もあり、景色がす...

雪の北海道と言う事もあり、景色がすばらしかったです。浴場もとても広く、ゆったりと旅の気分を味わえました。

投稿者:  にこるさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

初秋の紅葉と空気が清々しく、海の幸...

初秋の紅葉と空気が清々しく、海の幸が関西では味わえない美味しさでした。 宿での対応も大変な気遣いをしていただきましたので、印象に残っています。

投稿者:  マレーシアさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

とってもいい温泉でした♪ 景色も絶...

とってもいい温泉でした♪ 景色も絶景で冬の露天風呂も素敵です。またお料理も道内各地食材を使った ご馳走でした。

投稿者:  ゆみさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

忙しい時期でも、親切な対応と部屋の...

忙しい時期でも、親切な対応と部屋の広さです。家族6人(祖母)で1部屋だったのですが、十分すぎるほどでした。(満足、満足)お風呂も広く、エステやあかすりと風呂もたのしんで来れました。

投稿者:  youさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

とにかくゆったりできるし、都市(札...

とにかくゆったりできるし、都市(札幌)近郊で、アクセスしやすい。温泉地に来たという雰囲気もあるし、宿の設備も十分です。北海道なので食材の良さは抜群で、料理も文句なしに一級品です。

投稿者:  たなかつさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

 露天風呂が広くてとても気持ちがよ...

 露天風呂が広くてとても気持ちがよいです。また、時間によって男性・女性風呂が入れ替わり、二つの風呂が楽しめます。

投稿者:  シンデレラさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

おもてなしがとてもよかった。 雪の...

おもてなしがとてもよかった。 雪の日に到着したのですが、バス停まで傘を持って待ってくださってたり、 次の日の、旅行日程まで詳しく説明してくださいました

投稿者:  らっきょの逆立ちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

数年前に父と母の還暦のお祝いでいき...

数年前に父と母の還暦のお祝いでいきました。お祝いなのでと伝えると初期時もお赤飯にしてくれ赤いちゃんちゃんこで記念撮影もしてくれました(^^) 露天風呂のかがり火が何ともいい感じでした。それ以来何回かいってます。

投稿者:  ももじさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

仕事の厚生旅行で行きましたが、広い...

仕事の厚生旅行で行きましたが、広い部屋が多いので大人数でものんびり過ごせました。 時期はやはり冬に行くのが一番です。雪見風呂は雪国ならではの楽しみですし。 もちろん山に囲まれているので春夏秋冬いつでも楽しめますが。

投稿者:  霞月さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

以前、家族旅行で利用したとき、もて...

以前、家族旅行で利用したとき、もてなし、料理等が申し分なかったが、それ以上に景色がすばらしかったのを 覚えている。

投稿者:  きくすいさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

外見や施設でなく従業員のやさしさに感謝

つい先日のことです。常連の友人に連れられてこのホテルを利用しました この日はほとんど宿泊客がなく利用しているのは台湾?中国?からの観光客と数人の日本人 宴会予約も我々だけで予定時間を過ぎても何ひとつの文句もなし、お開きの催促もなし。 飲み放題プランなのにたいして飲まなかったからと「お部屋でお飲み下さい」とボトルをプレゼントされたのに なぜか店に忘れてしまいました 親切だったのはここからです、わざわざ部屋まで忘れたボトルを届けてくれ、おまけに氷までつけてくれました 東京のホテルでは味わえない家族的なサービスに本当に感激しました これ意外にも、浴衣を忘れた、タオルを忘れたといったわがままにも笑顔で応えてくれ、また来ると約束をして後にしました。いや~友人が常連になる訳がよくわかりました ただ、残念なのは施設が少々古かったり、安普請な部分が目立ったとこです。まぁ、ご愛嬌って感じでしたがw

投稿者:  よっちゅさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

お得感あり♪

部屋も広いし、年配のスタッフの接客もかなりレベルが高かった。 食事も品数を絞った和洋中のバイキングが、どれも美味しくて特に マーボーかぼちゃとシシャモの天ぷらは美味しかったた。朝食も無難で美味しかった。 お風呂の造り・洗い場のゆったりした感じもいい。 お値段を考えると、文句なし!

投稿者:  moominmamachanさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/12          

露天風呂

日帰り入浴 大人 800円 行った季節は3月初め ちょうど宿泊客が到着時刻と重なり、フロントで時間がかかった。 露天の景色は良かったが、浴槽内の掃除が行き届いておらず、そこにコケが生えていてミドリ色だし、ぬるぬるして気持ち悪かった。

投稿者:  481213さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

接客がすばらしい

昨年の12月に彼女といったのですが、とても接客がよく、料金もリーズナブルなのですごくよかったです。 札幌から1時間くらいでつくので交通の便もいいですので、もう一度行ってみたい温泉になりました。

投稿者:  masakiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

仲間と楽しく大きな風呂で!

毎年のように仲間と定山渓に行きますが、札幌からのアクセスの良さ、スキー場から近いので滑りたければ行きでも帰りでも国際スキー場でたのしみ、夜は仲間とわいわいやりながら温泉でゆっくりくつろぐのにいいですよ。

投稿者:  ちゃさん

83件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全784件)
  • 総合評価3.65
部屋
0.0
サービス
2.8
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1938件)
  • 総合評価3.39
部屋
3.6
接客・サービス
3.4
風呂
3.6
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.72
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.3
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全35件)
  • 総合評価3.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

定山渓グランドホテル瑞苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

定山渓グランドホテル瑞苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す