BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


知床第一ホテルの口コミ・評判(5ページ目)

知床第一ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 1648

  •   [料金]   8,500円~

[住所]北海道斜里郡斜里町ウトロ香川306 地図

[交通]女満別空港~バス斜里バス女満別空港駅乗車(ウトロ温泉)行き(約100分)ウトロバスターミナル駅下車~徒歩(約15分)

[公式サイト]http://shiretoko-1.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com >> 3.81 | じゃらん >> 4.42

175件中161件~175件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

全てにおいて素晴らしい温泉宿でした

昨年秋に利用させていただきました。リピです! スタッフの対応も施設内の設備・サービス・お料理(とても品数の多いバイキングでおいしいです^^)すべてにおいて素晴らしかったです。これだけ充実しているのに宿泊金額(プランにより違いはありますが)安いと思います。 とってもお勧めです!

投稿者:  コッチューさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

浴槽から見えるオホーツク海は最高

 浴槽の種類が多いのと眼下に見えるオホーツク海は雄大で特に夕日が綺麗ですよ。  また夕食はバイキングで豊富な種類と広大な食堂は見事です。  毎年2月~3月にかけてオーロラファンタジーを開催しています。 オーロラにクリオネが上る姿も見られます。  ぜひ一度行って見て下さい。

投稿者:  森のくまさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

絶景!夕日をみながらの露天風呂!

なんと言っても、夕日が地平線に沈むのを見ながらの露天風呂は最高でした!! 料理の方もバイキングでしたが、すばらしく、品数も豊富、新鮮さもGood!! 友人と行くも良し、家族で行くも良し、恋人同士で行くも良し、最高でした!!ちなみに新婚旅行で行きました!!

投稿者:  saop_yupさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

知床第一ホテル 豪華海鮮バイキング

知床第一ホテルの夕食は豪華海鮮バイキング全80品で海鮮を中心でカニも食べ放題です。オープンキッチンにはシェフがその場で料理をしてくれるスタイルです。これがまさしく北海道の醍醐味だなと思いました。

投稿者:  motermanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

大自然に包まれた温泉宿

知床は何回か行っていますが、天気に恵まれると本当に雄大な北海道の大自然を満喫することができます。 この宿のお風呂から見る夕日は、とても壮大で感動を覚えるものです。 また、ここのバイキング料理は種類も多く、新鮮で大満足です。何回も行ってみたい宿の一つです。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

食事が最高

朝食・夕食の品数が最高、特に夕食は大満足しました。 ホテルの従業員の対応もすごくよく満足し、もう一度 行ってみたいです。

投稿者:  asariさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

天皇陛下も宿泊した宿!!

私が宿泊した知床第一ホテルは、部屋から見る景色が絶景で、しかも私たちが泊まったのは偶然にもあの天皇陛下・皇后さまもご宿泊されたという部屋だと聞いてビックリ。要望があれば同じ部屋に宿泊が可能だそうですよ! 食事もバイキング形式で海の幸が豊富でした。宿泊代は9千円台から宿泊できるみたいです!

投稿者:  kiyo-ruさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/15          

どこにでもある温泉でした

一部改装工事中だったので ちょっと落ち着きがなかったけど ホテルの人の応対はすごくよかったです。 お風呂は普通でしたが 料理(バイキング)はとてもおいしかったです。 この時期毎晩「オーロラファンタジー」を港で開催してるので 夜も楽しめます。

投稿者:  ニールさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

飯はうまかった^^

CMでも流していましたが、確かに飯はうまかったですよ^^2日間の連泊で2日ともバイキングでしたが、全く飽きませんでした^^

投稿者:  ぱぱ様さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

バイキング最高!

 私が行ったのはもう8年も前ですが、料理、温泉すべてが良かったです。今も80品バイキングをやっているとおもいますが、ステーキ、かになど本当においしかったです。今行ったら露天風呂から流氷が見られるかも。  また行きたいです。

投稿者:  けさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/16          

建物の設計

夏にとまりましたが、お風呂の建物の構造が変なきがする。 あのガラスばりじゃ、透けるんじゃないかな? ご飯のバイキングは美味しかったけど。

投稿者:  ta85275さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

バイキング!!

お風呂も部屋も文句無しですが、最大の魅力は何と言ってもバイキング!! 約80品の中から好きな物を好きなだけ食べられる。 こんなに幸せな事はないですヽ(^o^)丿 スイーツ好きな私にとってはまさにパラダイス☆色んなプチケーキがあるんです(^^♪ もちろんカニやステーキなどもありますよ。朝食も夜よりは品数少ないけど、朝には十分すぎるくらいあります。 ここは何度いっても良い(*^_^*)料金は\12,000前後ですが、最高の贅沢ですね。 行けば行くほど、少しずつ割引になっていくので近くの方はぜひ何回も行ってお得な旅行をして下さい。

投稿者:  さやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ひろ~い

すごく広くて開放感がありました。 また、綺麗で、お風呂の種類もいくつかありいろいろ楽しめました。 ホテル自体もお勧めです。

投稿者:  温温さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

満腹、満腹

料理が最高でした。お刺身、肉、魚、果物、デザートがバイキングで食べ放題。 ホテルの人達も感じの良い方ばかりでした。 温泉も広くて清潔で気持ち良かったです。

投稿者:  ハム太さん

  • 3.00

投稿日  2008/08/17          

夕日がきれいな宿(知床第一ホテル)

この宿の魅力は、海に沈む夕日が見られること。
刻々とかわっていく空の色がきれいです。
お風呂は、ちょっと不思議な構造。

投稿者:  mさん

175件中161件~175件を表示
楽天トラベル(全634件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1007件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価3.81
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.0
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全107件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全60件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

知床第一ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

知床第一ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す