BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


知床第一ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

知床第一ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 1618

  •   [料金]   9,180円~

[住所]北海道斜里郡斜里町ウトロ香川306 地図

[交通]女満別空港~バス斜里バス女満別空港駅乗車(ウトロ温泉)行き(約100分)ウトロバスターミナル駅下車~徒歩(約15分)

[公式サイト]http://shiretoko-1.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com >> 3.90 | じゃらん >> 4.42

175件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

風光明媚場所。 伊沖時時雨れたが、趣きが...

風光明媚場所。
伊沖時時雨れたが、趣きがあり心地よい風景。

投稿者:  miwanoyuriさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

夕飯のバイキングが種類がたくさんあってよ...

夕飯のバイキングが種類がたくさんあってよかったです。大浴場もよかったです。

投稿者:  将さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

知床の自然の雄大さ!!・・・日常を忘れ、...

知床の自然の雄大さ!!・・・日常を忘れ、時間がゆったりと流れ清々しい気持ちに
なりました。
ホテルのバイキングは種類が多く新鮮で美味しく、とても満足でした。
また行きたいです。

投稿者:  こあらべあさん

  • 4.00

投稿日  2012/06/26          

食事良好...

食事良好

投稿者:  imasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

景色も良いし料理も良い

部屋から見る夕日がとても素晴らしかった。感動の一言ですね。夕食は言わずと知れた80品バイキング。少しずつ取って種類を食べようとしても多すぎてとても無理。連泊して夕食を楽しむもよしですね。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  sakura52さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

オホーツク海を望む露天風呂が最高

部屋も広々、清潔感あり、親戚一同で過ごした宴会場もよかった。

[2006年06月に旅行]

投稿者:  goldmedaruさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

景色、夕食

夕食はバイキングだったが品数が豊富であった

[2009年06月に旅行]

投稿者:  hyysさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

仲居さんの対応

仲居さんがとても親切に迎えてくれました

[2003年09月に旅行]

投稿者:  くまごろう40さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

すべてにおいて欠点のない宿です。総合すれば良い宿でも、良いところもあれば悪いところもあるのが当たり前。でもここは、すべてが平均以上でした。(私の感覚です。)腰を抜かすくらいいい所は無いけど、欠点が見つからないと言うのは素晴らしい事だと思いました。

 料理がおいしい。山菜やウニ、えびがおいしい。さらに羊や鮭が特においしくて、夫婦でおひつを空けてしまいました。 お風呂が広く、湯船もたくさんある。いろいろな種類のお風呂が気持ちよかった。 周りの環境が良い。山の中で、とても静か。風が涼しくて気持ちいい。空気がきれい。 コインランドリーが多くて、ゆっくり洗濯できた。 仲居さんの愛想がとてもいい。フロントの対応がとてもいい。従業員の方々の教育がしっかりしていると感じました。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  きょこちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

バイキングの品数が多かった。

落ち着いた館内で、スタッフの対応が親切で丁寧でした。バイキングの品数も多く、美味しかったですv

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ナ ツ メさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

 食事と大浴場!テレビや評判を聞いて、バイキングを楽しみに行きましたが、期待以上によっかったです。露天風呂からオホーツクの夕陽が見えます。大浴場もよいです。

一番に食事です。量も質も良かったです。品数が多く、そのどれもが、なかなかいけます。期待以上でした。浴場も広く、とてもよいです。露天風呂は、オホーツクの夕陽が見えます。本当に綺麗でした。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  みずならさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

料理がおいしい

バイキング料理がおいしく、種類が多いので大満足でした。お風呂もよかったです。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  どんぐりこさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

バイキング

やっぱり食べ物でしょう、バイキングの種類が多い、新鮮な魚介類からデザートまで。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ezoyassanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

ゴージャスな雰囲気を満喫できること。

世界遺産の知床、斜里郡斜里町ウトロに位置するホテルである故に、環境面では抜群であるのは当然として、豪華な温泉設備があり、ロビーおよび各フロアには豪華な造り物が飾り付けられているので、それらを鑑賞するだけでも飽きないものがある。ホテルの対応も宜しく、お客を満足させてくれることは必定だと思います。勤続30周年記念として訪れた関係もあり、豪華な部屋を予約した為か、若干、お高めになった点がコストパーフォーマンス的には難点だったかも知れません。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  旅ん人く~ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

料理・お風呂が素晴らしい

料理はバイキングがお薦めです。海の幸が満載でとても楽しめました。又、お風呂はなんといっても沈む夕日の素晴らしさでしょうか、露天風呂に浸かりながら見る眺めは最高です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  momogamiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

部屋がきれい! 食べ物豊富!

チョコレートフォンデュのあるバイキングに引かれて決めましたが、まず、家族5人で泊まるには広すぎ&きれい過ぎる部屋にびっくりしました。お料理も、偏食気味の家族も大満足できる品数の多さで、一泊だけじゃ食べきれず、また来たいと思いました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  うりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

キレイな部屋と満足バイキング

某予約サイトから予約して宿泊しました。私のミスで喫煙室が予約されていることが分かったのですが、幸い禁煙室に空きがあり、快く変えていただきました。スタッフの方の丁寧かつ迅速な対応は素晴らしいものでした。部屋は綺麗で、お風呂も綺麗、食事も大好きなバイキング形式で、思う存分堪能しました。何度でもお邪魔したいホテルです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  fafa30さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

とにかく綺麗!

雰囲気がいい!

[2010年04月に旅行]

投稿者:  ryuuzui07さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

料理がおいしかった!

お風呂から見える夕日がきれいでした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ゆっっきーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

良かった

食事 お風呂 建物すべてよし

[2010年02月に旅行]

投稿者:  にゃん0211さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

東北海道最大級の露天風呂から、オホーツクの夕陽が眺められる。自慢のバイキングは約80品の料理が味わえる。

なんと言っても好評!マルスコイ80品バイキングと食事処氷海の和食コース。子供連れだとチョコフォンデュが一番人気!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  タグチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

自然

静かでゆっくりでき、海の幸がとても美味しい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  akaibananaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

食事及び流氷原へ沈む夕日。

バイキングの品数の多さと味の良さ、少し残念なことは一部改装中であること。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  みよしさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

知床満喫

お風呂もいい80品バイキングもいい館内もきれい

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ojs48さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

食事が最高でした

宿のお部屋もゆったりしていて、きれいでした。温泉風呂からは、流氷が見えて素敵。何より、食事のすごいこと。夕食のバイキングは一日では、食べきれません。加えて、夜食とか、縁日とかのサービスをしてくれます。何年かぶりで、綿あめをもらって部屋で食べました。楽しいホテルでした。また、泊まりたいです・

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ミミ21さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

サービスと料理

バイキング料理の種類とホテルの人の気遣いがよく、もう一度行きたい。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ASARIクニオさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

温泉

寛げたし、地場の手作り民芸品などに魅せられるものがあった。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  nobutyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

食事が良かった

バイキングの中身が豊富であった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  まつこっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

食事がおいしい!

夕食の約80種類のバイキングがどれを食べても美味しい。地産地消にもこだわっていて非常に良かったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  くにぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

お風呂からの眺めが最高で、バイキングも豪華!

大浴場から海が一望できた。露天でも内風呂でもどちらからも見える。 朝、夕方、夜など景色の移り変わりがたまらなかった。 そして、バイキング。CMで感じていたよりも小さいフロアー・・・、でも中身はぎゅーっと詰まってまして、1泊では食べきれない豊富な品揃え。 しかも一つ一つが旨い! 現在は風呂の改装中だということで、完成した後、また行きたいです。今度は夏・もしくは秋に!!!

[2011年03月に旅行]

投稿者:  牧@牧さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

バイキング (マルスコイ)が良かった。

子供がとても喜んでいました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ポン太さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

食事

夕食のバイキングの種類がすごい!

[2009年10月に旅行]

投稿者:  kimchさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

サービスが良かった

部屋が空いていたのでいい部屋に変更してくれた

[2003年12月に旅行]

投稿者:  タケシさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

景色最高!!

部屋からの夕陽が最高でした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  medakacyannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

夕食のバイキングが品数が多く食べ応えがあり、味も良かった。

ウトロ漁港でのオーロラファンタジーを観るバスツアーに参加して、知床第一ホテルに一泊しました。夕食のバイキングが品数が多く食べ応えがあり、味も良かった。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  55yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

最高♪

サービスも良かったしバイキングの料理が美味しかったです!

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ブディさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

バイキングの品数が多い

夕飯に食べるバイキングが最高です。温泉もよかったです

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ちいくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

部屋からの景色がよい

料理がおいしいくてゆったりできる。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ちゃっとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

接客、食事、全てにおいて良かったです。

新婚旅行で泊まったのですが、接客サービスに感動、周りの環境に感動、悪いと思われるところは一つもありませんでした。

[2003年05月に旅行]

投稿者:  ヨシキヨサクソウさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華なホテルで、食事が美味しい。

ホテルの設備が、豪華で、食事が大変美味しいです。高台に位置していて、部屋からの眺めも抜群でした。夕食の時、たまたまレストランの脇をキタキツネが、歩いていました。ホテルの人の話では、「時々、姿を現わします」と言っておりました。従業員の人も、親切丁寧に応対してくれました。また、売店の土産物の品数の豊富なことは、素晴らしくて、何を買ったらいいか迷ってしまうほどです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  コロすけさん

175件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全604件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1007件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価3.90
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全107件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全60件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

知床第一ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

知床第一ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す