BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


知床グランドホテル北こぶしの口コミ・評判(4ページ目)

知床グランドホテル北こぶし

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1669

  •   [料金]   7,500円~

[住所]北海道斜里郡斜里町ウトロ東172 地図

[交通]女満別空港→バスエアポートライナー約120分ウトロ温泉ターミナル下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://shiretoko.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com >> 4.05 | じゃらん >> 4.51

143件中121件~143件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

美味しい食事、そしてイイ湯だなぁ

4人で宿泊したことがあります。 部屋もゆったりくつろげましたしきれいだったと思います。 食事はとってもボリュームがあり、美味しい知床の幸をいただけました。 ホテル近くでも美味しい食事ができるお店もあり・・大きな新鮮な牡蠣をほおばってきました。 遠くてなかなかいけない土地ですが、是非また行ってみたいお宿です。

投稿者:  HARUさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

世界遺産の大自然の中にある

オホーツク海をのぞみ、浴槽の種類も多い。日帰りは大人1200円。 宿泊もあり。最寄空港は女満別。JRは知床斜里。

投稿者:  爺さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂からウトロ市街と海がみえます。

 ウトロのバスターミナルの小高い丘のうえにあるこのホテルは、露天風呂からの景色が絶景で、ウトロの市街地やオホーツク海を望めあいにく天気がくもりがちだったので、残念であったが、また次の機会に是非とも訪れたい。

投稿者:  フカシンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

空中露天風呂

2006年3月にトワイライトEXP一号スウィートのチケットが入手できたので行って来ました。 知床グランドホテル北こぶしに宿泊したのですが、ここの温泉がもう最高!! 肌にまとわりつく感じですごく良かったです。

投稿者:  タムやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆったりくつろぎの

温泉はゆったりとくつろげます。(24時間やってるのかな?)おまけに食事も美味しくて、ホントよかったです。

投稿者:  ブラックモアモアさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ゆっくりぬくぬくのお湯

斜里市街からウトロへ向けて車で走って20分位。海岸に面した小さな集落地「峰浜」。山側に目をやるとスキー場が見え、その足元に自然休養村があります。ここのお風呂が最高です。少しぬる目の温泉で、小ぶりの浴槽(4~5人程度)ですが、湯から上がってしばらくは汗まみれ。高台にあるので眼下はオホーツクの絶景の眺め。あ~楽しい。

投稿者:  カリブパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

かなり前だが、間違えて最高急な部屋...

かなり前だが、間違えて最高急な部屋を予約。そのときの料理は質量ともに最高。北海道の山海の美味を堪能した

投稿者:  工作さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

露天風呂で北の空をゆったりと味わう...

露天風呂で北の空をゆったりと味わうことができる。施設は美しく気分が良い。食事も豊かなで美味な海鮮を楽しめる。北のロマンを満喫できる。

投稿者:  シンジィさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

料理もよく、従業員の方の心温まるも...

料理もよく、従業員の方の心温まるもてなしもよいですが、羅臼の港を眺めながらの露天風呂も泉質がよく解放感を味わうことができます。

投稿者:  けんじさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

去年、長年の夢だった流氷を見るため...

去年、長年の夢だった流氷を見るため、リニューアルしたての本館に3泊しました。低料金のバイキングコースでの予約でしたが、2泊目、3泊目は別席での和食日替わりメニューにしてくれました。 部屋の眺め、露天風呂の眺めも素晴らしく、流氷の海が広がっていました。3日間見たオーロラファンタジィーも、現地、部屋、大浴場からと、それぞれに見ることが出来ました。今までで一番内容の濃い、お得感のある施設でした。

投稿者:  のりくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

*知床の自然が好き。(大きな滝や知...

*知床の自然が好き。(大きな滝や知床五胡にも行きやすい。海も当然すぐ目の前。) *この宿の最上階の広いお風呂から見る景色が心地良い。  確かに早春には流氷も見える! *北海道の大き目の宿はどこも大体食事は良くて、こちらの宿も充分満足の行くお料理です。  お部屋・設備も良かったです。

投稿者:  noel3さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

夕食のバイキングがすごい!カニも刺...

夕食のバイキングがすごい!カニも刺身もステーキも食べ放題です。味も美味しいです!あまりのすごさにお腹がはちきれるほど食べてしまい、食後に動けず3~4時間は温泉に行けなかったくらいです。

投稿者:  ゆきさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

オホーツク海が見える温泉

知床のウトロ漁港に程近居場所にある温泉宿です。 館内はとてもきれいで広く、のんびりと過ごすことができます。 温泉からはオホーツク海や観光スポットなどが一望できます。 さらに露天風呂には天井がなく、夜空、朝はとてもすがすがしい気分で入浴することができます。

投稿者:  おぐまりさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

いい温泉宿でした

泉質はとてもいいです。私は番屋祭りのときに行きましたが、オーロラ祭りの時に行くのが一番ベストかも知らないです。ただ、予約が取りにくかったりするので、早めの予約をするといいです。食事もおいしく、仲居さんも親切で子供と二人で行きましたが、また行きたいと想いました。

投稿者:  まりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

露天風呂から流氷が見えます!

3月末にいきました。網走では流氷も大分沖の方に遠ざかっていましたが、さすが知床!波打ち際まで流氷がビッシリ。翌日流氷ウオークに挑戦しました。ドライスーツを着て流氷の上を散歩、流氷の薄くなった場所では海に落ちることもしばしば、でもドライスーツを着ているので海に落ちてもラッコのように浮かぶので安心です。 流氷も年によって接岸状況が変わるので今年はラッキーだったと思いました。温暖化が進むと流氷も見られなくなるのではと心配です。

投稿者:  とどのははさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

料理が最高

お風呂の露天風呂も最高、料理は美味しいし子供たちも大満足でした。 遊覧船にのってかもめにえさをあげて、いっぱい楽しめます。

投稿者:  元気くんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

お料理最高!

夕食がバイキングなのですが、料理がめちゃ美味しいです! 牛ステーキ、カニ、寿司、刺身、その他中華や洋食・デーザートもそろってますし、バイキングなので食べ放題です♪私と主人は動けなくなるほど食べてしまいました^^; ホテルは温泉ですし、世界遺産の知床探索にももってこいの立地です。 ANAのツアーにもよく組み込まれているので、ツアーを使えばリーゾナブルに行けます♪私も2回行きました。

投稿者:  yukiちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

気配りが嬉しいです

入館受付が応接セットで座って出来る。部屋の鍵が二つ渡され、風呂に行く時にお父さんと待ち合わせをしなくても心配なくゆっくり出来る。タオルを入れる籠を貸してくれる等等 あったらいいなぁ~と思う気配りがとても良く出来た宿です。病気持ちで、食事の内容によっては食べる事が難しい親を連れて行ったのですが、バイキング形式の食事だったにもかかわらずとても喜んで食事が出来ました。内風呂から海が一望できとても気持ちが良かったです。旅行後もインフォメーションが色々あり、すぐにでもまた行ってみたいと思いました。

投稿者:  パピミミさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

子連れでも安心な温泉宿でした

年末に、2歳になる息子と祖父の4名で宿泊しました。大浴場は広く、洗い場には、子供が座って洗えるように、マットがあり、お湯の温度もちょうど良く、疲れを癒すことが出来ました。浴場からは、オホーツク海が見え、流氷も見られました。従業員の方がとても親切で、子供が楽しく過ごせたので、とても良かったです。食事も美味しかったですよ。

投稿者:  ともたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

おいしかった

知床は交通の便が悪くあまり行く機会がないのですが、その分食事に期待してしまいます。 とてもおいしくてよかったです。 またいつか行こうと思ってます。 すぐにはいけないけど。

投稿者:  かずさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

海に沈む夕日を見ながらの入浴

知床第一ホテルのお風呂は内風呂も大きくてよいですが、露天外風呂から夕日を見ながらの入浴が絶品ですよ。

投稿者:  KAZUさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

展望大浴場が素敵

知床半島のウトロ温泉にあるホテルです 従業員の教育も行き届いてリラックス出来て満足です 大浴場からはオホーツク海が一望できます

投稿者:  アスキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/17          

知床半島の旅

何度か北海道1周をしたことのある私ですが、今回再び知床を訪れました。大阪では桜が散ったこの季節でも、北海道はまだ雪の中。ゴールデンウイークになると知床五湖へ通じる道が開通し、観光できるようになります。今では世界遺産にも指定されている知床ですが、なかなか訪れる機会は無いので足を伸ばしてみました。
小樽にフェリーで到着し、知床までは1日かかります。知床五湖をゆっくり回ってその日の観光は終了。

その日泊まったのは「知床グランドホテル北こぶし」。ここの展望大浴場は8階にあり、オホーツク海が一望できます。すばらしい眺めに1日の疲れも吹き飛びました。料理はもちろん海の幸、オホーツク海で取れたばかりの魚介類を使った和会席で、お部屋で頂きました。食材全てが新鮮だからでしょうか、お料理全てが非常に美味しく、大満足でした。

次の日、朝早く起きて一風呂浴びました。この日は稚内まで走らないといけません。もう少しゆっくりしたい気持ちを抑え、出発することにしました。今回の旅行の1軒目のホテルは、温泉、食事も大満足の1日でした。

投稿者:  あだちさん

143件中121件~143件を表示
楽天トラベル(全742件)
  • 総合評価4.09
部屋
4.3
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全908件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価4.05
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全99件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全47件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

知床グランドホテル北こぶしの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

知床グランドホテル北こぶしの周辺の地域でホテル・旅館を探す