BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


知床グランドホテル北こぶしの口コミ・評判(3ページ目)

知床グランドホテル北こぶし

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1652

  •   [料金]   10,000円~

[住所]北海道斜里郡斜里町ウトロ東172 地図

[交通]女満別空港→バスエアポートライナー約120分ウトロ温泉ターミナル下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://www.shiretoko.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com >> 4.05 | じゃらん >> 4.51

143件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

風呂からの絶景はお見事~

知床グランドホテル北こぶし・・・ここは館内を入ると、天井の高いロビー、サイドには小さな川、またクリオネの水槽や流氷が1年中見られとても良いところです。 私は夏、冬と行きましたが、ここからの露天風呂(ちょっと小さいが)の景色が最高です。さすが北海道。オホーツク海に沈む夕日・・・。なんとも。日常の生活が一気に吹き飛びます。 女満別空港から1時間30分くらいですが、到着まではいろんな景色(広ーい田んぼや、滝)がまた楽しいですよ。

投稿者:  ちゅうさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

バイキングゥ~(古!!)

バイキング、最高GOOD!! タラバガニ、ウマかった。 朝食も最高~。カツゲンあるし(道産子にはわかるっしょ!)

投稿者:  かんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

子供は楽しんでました。

お部屋は温泉までが遠く大人には苦・・・でしたが、夏休み期間のイベントがあり子供たちは広い広い館内を走り回り楽しんでおりました。流氷、クリオネの展示、夜知床のレクチャーアリと宿内で飽きることなく遊べました。温泉は・・・眺望は最高ですが泉質はんんんんっ。夕食バイキング、子供むけですね。お子様優先で宿を決めるには良い宿ですよ。

投稿者:  senntouさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

新しくはないけど…

5泊の北海道旅行のシメの旅館でしたが、ご飯もおいしくって、 部屋から眺める網走湖はとてもきれいでした! 温泉ですが、お湯がとても柔らかかった!近代化されていましたが、十分なお風呂でした!

投稿者:  ヨシチュン!さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

寒いけど・・・

冬に、知床の「北こぶし」というホテルに宿泊しました。 流氷の時季で、海側にある露天風呂から流氷が見られました。 お風呂の温度がちょっとぬるめなので、ゆっくりはできませんでしたが、良い眺めでした。

投稿者:  ぷーのすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

料理のおいしい温泉です

部屋に豆を挽けるコーヒーが飲めるようになっていて、コーヒー好きの私にはありがたかったです。 夕食はバイキングで中華や洋食、和食など種類も多く楽しめました。 朝食もおいしかったです。 また生きたい温泉です。

投稿者:  マッドさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

オホーツクの夕日

知床は憧れの場所であり、実際に行ってみてその満足感はこれまでにないものだったように思います。車を運転していてもいたるところでエゾシカやキツネ、最後にはヒグマまで見ることが出来ました。そしてこの宿。オホーツクを眼下にガラス張りで視界の開けた浴室、また柔らかな泉質には驚きまで感じました。道後温泉で有名な松山市に育ち基本的に温泉が生活の一部になっていましたが、ロケーションが揃うと温泉はさらにそのパワーを増して我々を癒してくれることに改めて気づきました。入浴後の北海道ならではの海鮮を中心としたボリュームある夕食も含め暫く家族の語り草になりそうです。

投稿者:  BOROさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

夜ゴハンのバイキンゲ最高!

北海道の知床グランドホテル「北こぶし」ホテルの夜もバイキングは最高でした。カニ、ステーキ、おすし食べ放題!デザートも食べ放題!2kg太りました(oo)

投稿者:  りゅうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

風呂からオホーツク海が望めます。

北海道周遊時に道東方面の宿の一つにこの北こぶしを 選びましたが、料理も北の幸豊富で味も良しと満足 でしたが、上の階にある温泉からはオホーツク海が180度 見えます。

投稿者:  ほりなんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

山奥の温泉、すぐ近くに鹿

北海道・道東の山奥にある温泉。源泉に近い場所なので、お風呂上がりの肌はすべすべ。 春先、秋の初めには鹿が近くにやってくることも!キタキツネやリス、鹿など、北海道ならではの動物もたくさん見られます。

投稿者:  おしりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/04          

露天風呂(屋上)から港が見えます

昨年の9月下旬に、3泊4日で富良野⇒層雲峡⇒知床をめぐりました。最終泊の宿が上記でしたが、屋上の露天より港が見えて、とても新鮮でした。

投稿者:  華麗臭さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

きれいな温泉、食事も美味しい

ホテル内の温泉ですが、とてもきれいで快適でした。食事も美味しく、従業員さんも親切でよかったです。北海道ということで食事が美味しいのは当たり前かもしれませんが、最近は北海道のホテルは観光地独特の(あまり良くない意味の)雰囲気がありますが、ここは観光ホテルでありながら、とても細やかなサービスで大満足でした。

投稿者:  ブラック「モアモアさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

雰囲気がすごい

一昨年親と一緒に行ったのですが、第一印象は広くて雰囲気に圧倒されました。 最初は今まで言ったところと変わらないだろうとか思ってましたが全然そんなことも無く楽しめました。 そして個人的に良かったのが料理がおいしいことですね、 知床って場所も関係してると思いますが料理がおいしかったです。 家族連れの人とか、グルメな人におすすめです。

投稿者:  冬蛍さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

お風呂から海が見えます!

数年前ゴールデンウィークに、行きました。 目の前が海です。大浴場の大きなガラスの前は一面海です。もちろん、露天風呂からも、目の前は海です。 お湯もとても気持ちが良くて、お肌はつるつるです。 夜のお食事はバイキングでした。 どれも美味しく、とても満足しました。 小学生だった子供も大満足でした。 また、機会があったら是非行きたい所です。

投稿者:  はるひさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

サービスの行き届いた温泉宿です。

いい宿って、従業員の質が違いますよね。「北こぶし」は間違いなく、その中の一つでしょう。接待の仕方が素晴らしいです。部屋も風呂も料理も一流品!何回も行きたくなるところです。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

のんびりです

北海道の端である知床は、人も少なくてのんびりできます。 行くのも大変でしたが。 日本であることを忘れさせてくれます。

投稿者:  NEWSさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

流氷が見られる

大浴場の窓からは海が見える。流氷の季節にはそこの海にも着氷するので一見の価値あり。 さらに屋上にも露天風呂があるので、湯に入る前は少し(?)寒いが壮観である。 しかし自分が泊まった日は風が強かったので、横殴りの雪が痛かった・・・

投稿者:  starさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

料理が最高☆

女満別空港から、レンタカーで、知床へやってきました。 さすが北海道☆道幅も広く、走りやすかったです。 部屋には少し大きめの樽風呂があり、海が見えてとても綺麗でした。 とても落ち着く良い雰囲気のところで、食事を頂きました。料理の説明も丁寧でした。沢山海の幸がならんでいる中から、2種類を選べ、お刺身で食べたり、焼いて食べたりと堪能できました。種類も多く、海の幸を楽しめました。

投稿者:  akane0287さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

雄大な景色を一望

広くてきれいな大浴場から、世界遺産知床の雄大な景色が一望できます。もちろん露天風呂もあります。温泉つきのお部屋もあり、カップルやご夫婦には特におすすめです!

投稿者:  snow-whiteさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂付き客室から海が見える

昨年9月に千歳空港から車で向かい、あちこち見ながら薄暗くなる頃に着いて、疲れを癒すのには最高の客室内の露天風呂だった。 次の日に歩いて直ぐの港から観光船に乗り、観光船から見るダイナミックな景色は最高でした。

投稿者:  そんな ひろしさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海沿いで景色も抜群!

家族でこのホテルを利用させていただきました。 立地は海沿いで景色も抜群! お風呂も露天風呂も広く良かったです。 夕食も高い料理をお願いしたところ自分で選んだ素材(ウニとか秋アジなどなど)を料理してくれてとても美味しかった! 料理に合う清酒(流氷囲い)というお酒をいただき、これまた美味しかった~^^ 食は知床にありですね^^

投稿者:  グラスワンダーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海が見えてしょっぱい温泉

最上階にあるお風呂、もちろん露天風呂は屋上。 港がそばにあり漁船や観光船をみながら広い浴場は気持ちいい。海のそばにあるため少し塩辛い味がした。

投稿者:  うっこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂からの景色が最高!

屋上にある露天風呂からの景色は最高です。昼間はオホーツク海が見え、夜は星が見えます。昼でも夜でも景色が楽しめます。

投稿者:  独身万歳さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

バイキングが最高!

ちょうどキャンペーン中だったらしく、夕食がエビ・カニ食べ放題で、質も身がたっぷりつまっていて大満足でした!もちろん温泉も広くてよかったです。料金も1人8000円くらいだったかと思います。定額給付金でまた行こうかなー

投稿者:  けんしんさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/10          

綺麗でした^^

なんといっても、ホテルからの景色がすばらしかったです^^ご飯も美味しかったし、もう一度行きたいですね^^

投稿者:  ばばさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

サービスの良い温泉宿でした。

従業員の方の雰囲気も良く食事についても色々と心配りをして下さって至れり尽くせりでした。 地元ならではの食材がとても美味しかったです。

投稿者:  yuuriさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/08          

野生の熊と遭遇するかも?

そこは知床半島にある地の果てと言うホテルにある露天風呂です。 山の中だけど凄く気持ちがよかった、30数年前だけどバスの時間を間違えて帰れなくなり2キロメートルの道を歩いて偶然見つけたホテルです。 途中野生の熊に出会って冷や汗をかきました。 すみません、北海道の知床半島にあります。 分類やスポット名はわかりません。

投稿者:  しもちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

オホーツクの大パノラマが一望できます

大浴場からは、オホーツクの大パノラマと行き交う漁船や観光船が一望できる。泉質はナトリウム-塩化物泉。塩泉は身体をあたためる効果があり、冷え性や火傷、関節痛、胃腸障害、神経痛、婦人病などに効果があるそうです。 ホテルの傍に食堂がありサービスで出してくれたタラバガニは美味しかった。のでお土産として特大のタラバガニを購入したがこれがまた驚く安さで大満足でした。またネーチャーガイドの人の説明も上手く解り易く帰ってからの写真/ビデオを整理して再度感激です。 次は南の島へ行きたい。

投稿者:  エッテマさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

内風呂が素敵でした

きれいな部屋に、陶器の内風呂が付いていて、気持ちよかったです。 食事も、清潔で広い個室の食事どころで、旬の魚なんかが選べたり、とても良かったです。

投稿者:  あかねさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

海良し、宿良し、温泉良し

ちょっと前に温泉つきの部屋に泊まりましたが、非常に綺麗で快適、かつ風呂からの眺めも、海が見れてGOODでした。ホテルの人の対応もよく、(値段はちょっとお高めでしたが)非常に満足です。 泊まったときは、チェックアウト直後に小火がおこり、大変でしたが、また行きたいと思います。 うちはメールでの情報を貰っているので、登録するといいかも^^

投稿者:  みかんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

落ち着いた露天風呂付のお部屋

綺麗なのはもちろん、部屋の大きさや、内装、お風呂の雰囲気も良かったです。 たくさん泊まっていたのに、部屋に入ると静かで落ち着けました。 露天も、窓を開けるタイプでしたが二人で入るには十分な大きさでしたし、温度を調節できるようになっていてとても良かったです。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

3月のウトロ

ウトロ町にある温泉宿です。行くなら2月~3月がいいですね。北海道的に流氷が来ている時に行ったらいいかもしれません。自分は3月の中旬に行き、流氷は見られませんでした~(泣)朝日はとても眩しく、水平線の太陽は綺麗でした。自分の宿泊した部屋からもみれました。 この時期には野外で、オーロラファンタジーというアトラクションも行っています、(レーザー光線でオーロラを再現、約30分)ロードオブザリングの曲が流れてました。すごく寒いので防寒具は必要です。終了後宿に戻ると、玄関ではホテルの人が、豚汁を用意し客を向かい入れてました。体が温まります! 夕食はバイキングで、まあまあです。

投稿者:  atushiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

食事が!

バイキング形式の食事だったのですが、何せ種類の豊富さと美味しさにびっくり!朝食バイキングには、いくらも置かれていて自前でいくら丼!朝から豪華な食事でした~

投稿者:  ままぁん♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

大自然の絶景ですよ

部屋も食事も最高ですよ。もちろん風呂も。少し足場は悪いがやはり行く価値はあります。運が良ければ野生動物にも合えます。

投稿者:  かわやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

お料理に満足♪

数年前の夏に行きました。 会社内に入っていた旅行会社で、勧めてもらったプランだったんですが… 部屋食を選んだのですが、けっこうお得な料金のプランだったのに、フカヒレがまるごと、一人一つずつ付いてきたのにはビックリ! その他にも海の幸山の幸いっぱいで、「この料金で本当にいいの?何か間違ってない?」と逆に心配になるほど(笑) 大満足でした。 もちろん、温泉も夜も朝もしっかり入って温まりました♪ 知床は、ちょっと距離があるので車で行くにあたって結構気合いを入れないと行けない場所ではありますが、ぜひまた行きたいと思います。

投稿者:  ゆゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

お風呂から海が見えます

お風呂から海が眺められて気持ちがいいです。 設備、サービス、景色、雰囲気、食事、文句なしです。モータークルーズで知床半島見学をお勧めします。遊覧船よりボートの方が岩場に近寄ってもらえるので迫力ありますが、船が苦手なら遊覧船の方が大きい分揺れないのかもしれません。 素敵な所です。ただ、行き着くまでに遠いのが難点です。

投稿者:  ラッキーくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

オホーツク海に沈む夕陽が絶景!!

知床半島のカタチが解るほか、温泉や部屋から見える夕陽が絶景です。 価格もお手ごろなホテルが多いので、このエリアはオススメです。

投稿者:  とむにーーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

8Fと屋上からのおふろからの景色は奇麗です。

私は夏と冬に行きました。夏に行った時は、オホーツク海の夕日が沈む絶景がなんとも・・・。 また、冬に行った時は、たまたま私の誕生日でホテルではフルーツの盛り合わせのプレゼントが。 とてもサービスがよくいいホテルでしたよ。 冬の屋上露天風呂はめっちゃ寒いでしたが、冬は冬でまたいいんだ。海の周りは流氷がごろごろと なんとも言えないですね。絶対行ってみる価値は大です。

投稿者:  ちゅうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

北海道の冬を体感するにはここぉ~

知床といえば北こぶし!ってくらい北海道人もよく行くホテルです。 そして世界遺産の絶景、冬には道内でも寒い道東の気温を体感してほしい♪ 超~寒いぞぉ

投稿者:  たまこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

見渡すオホーツク海、最高です

世界遺産である知床にある温泉宿です。館内はとても広く、また綺麗で、ゆっくりと過ごせました。風呂からはオホーツク海が一望できます。流氷が来る頃など良いのではないでしょうか?

投稿者:  ヒロノヴィッチGさん

143件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全726件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全908件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.05
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.1
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全99件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全47件)
  • 総合評価4.12

知床グランドホテル北こぶしを予約した人はこんな宿もチェックしています

知床第一ホテル

北海道 知床・北見・網走・紋別・ウトロ

知床第一ホテル ウトロ温泉の高台に位置し最も景観の良い施設です。東北海道一の広さの三層の展望大浴場、中国段通を敷きつめた広いロビーでおくつろぎ下さい。

知床ノーブルホテル

北海道 知床・北見・網走・紋別・ウトロ

知床ノーブルホテル 知床ウトロ温泉で唯一全室バルコニー付客室より遥かに広がるオホーツク海に沈む夕日の絶景又、知床連山から昇る雄大な朝日をお楽しみいただけます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

知床グランドホテル北こぶしの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

知床グランドホテル北こぶしの周辺の地域でホテル・旅館を探す