BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


知床グランドホテル北こぶしの口コミ・評判(2ページ目)

知床グランドホテル北こぶし

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 1736

  •   [料金]   7,500円~

[住所]北海道斜里郡斜里町ウトロ東172 地図

[交通]女満別空港→バスエアポートライナー約120分ウトロ温泉ターミナル下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://shiretoko.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 4.36 | じゃらん >> 4.51

143件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

従業員の接客対応が非常に良かった。知床観光船まで徒歩で行ける。食事が美味しい。

 レンタカーで行き当該ホテルに宿泊したのですが、時間の都合上、翌日チェックアウトした後に、知床観光船に乗船することになったのですが、その際、ホテルに無料で駐車できることができた。(観光船乗り場まで徒歩で5分程度。駐車場もあるが有料) 夕食・朝食ともに食事はバイキングで、新鮮な魚介類(自分で材料を選び海鮮丼を作れる)やローストビーフ・チョコレートフォンデュなど多種多様なメニューがあり、食べきれないほどでした。 デジカメの充電機を紛失し充電ができな困っていたところ、従業員の方が声をかけていただき、ホテル内に充電できる装置を設置していることろを、丁寧に案内していただいた。 ホテル内は、大浴場もあり、部屋からもオホーツク海が見えるなど眺望も素晴らしかった。 この2年で20数件のホテルに宿泊した中では、一番心地よく過ごせることができました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  yama8056さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理

料理が良かったです

[2011年05月に旅行]

投稿者:  masamasa97さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

豪華でした

バイキングが特に良かった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ともぱぱ164さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

 部屋の灯りに、工夫が、してあった。

 部屋の灯りに、工夫が、してあった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ハンチングさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても落ち着いて過ごせる点

全体的に落ち着いた雰囲気で、要所要所に少し休みたい所に休む場所も確保されていてゆっくり過ごせました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  けいいぬさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

1、自然な出迎え対応や観光案内の説明など。2、食事夕食と朝食とも最高のもてなしと最高の味を演出していると感じます。

1、自然な出迎え対応や観光案内の説明など。2、食事夕食と朝食とも最高のもてなしと最高の味を演出していると感じます。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  オッチーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とてもきれいなホテルでした

ホテル全体きれいで、部屋もきれいで、設備も整っていました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  maririnrinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海の直ぐ傍にありゆっくりすごせた事ですね。

部屋も広く、露天風呂もなかなか眺めも最高でした。又早朝漁船が出て行く光景は最高の眺めでした。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  イドナさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

観光のアクセスが良い、料理がおいしい

ウトロ港に近く、観光船に乗ったり、知床方面へ行くのに便利です。海の幸満載の料理は、食べきれない位のボリュームで、本土ではお目にかかれないような魚などもあり、満足でした。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  ひろみねさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

見事な接客です。

温泉・・・広く落ち着いてゆっくり入れます。浴場から見える風景も絶品。部屋・・・部屋から見えるオホーツク海と知床岬の風景が絶妙。接客・・・自分のせいで少しトラブルが起きたのですが、すぐに対応していただき、何事     もなく解決しました。その他・・知床観光船を予約する際、ホテルのフロントで予約することもでき、歩いて乗船出来る場主にホテルがあるのですが、チェックアウト後でも車をそのまま駐車しておくこともできます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yama8056さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

知床の味と自然を満喫

オホーツクを見下ろす展望露天風呂とバイキングの夕食が魅力。あれから10年たったけど,今でも変わらないかなあ。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  コーチャン氏さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

安心

客室付露天風呂は最高です

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  てるぞおさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

食事が美味しい

きめ細かいサービス、温泉、なによりもバイキングの食事が種類豊富で美味しく大満足でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  junbouさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

豪華バイキング

豪華バイキングと露天風呂

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  redondo1985さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理自慢でリーズナブル

蟹が美味しく又量が半端なく多くてすべて蟹ずくしの様です

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  名古屋のフータさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

おもてなしと新鮮な知床の料理の宿

部屋からは、オホーツク海が眼前に広がる。流氷の時期が特にお勧め。夕食は、とても新鮮な知床の魚介類を中心においしくいただける。今はやっているかどうかわからないが、冬の時期の湯たんぽサービスも心に残る。客室露天風呂も最高だった。冬季限定のオーロラファンタジーを見に行くときは、従業員の方が、とても親切に案内してくれた。朝、出発するときも、私たちが乗ったバスの姿が見えなくなるまで手を振ってくれた従業員の皆さん。感動!の一言につきます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  にこにこパパさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

かゆい所に手が届く宿

風呂や部屋からはウトロ漁港~知床の海の絶景が広がり、バイキングも品数が豊富なうえ、一品一品のクオリティが高いです。なかでも、好きなお刺身を乗せてつくる「勝手丼」がお薦めです。温泉に行く時には、タオルや下着を入れる籠やスリッパに取り付ける目印クリップの用意もあり、チェックインからチェックアウトまで快適に過ごせる宿でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アネムさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

海に近い宿、料理が美味い

ホテルのバイキングは料理の種類もボリュームも豊富で美味く満足!会席料理も北海道の海の幸が満点。冬、流氷見に行くならホテルから海が一望できるので最高。

[料理がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  shonanwataさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/28          

施設は古めだけど、しっかりしたサービスだ...

施設は古めだけど、しっかりしたサービスだった

投稿者:  komaponさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

知床半島のクルーズ船がでる港に近く海側は...

知床半島のクルーズ船がでる港に近く海側はいい景色です。

投稿者:  ワンコナオさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

夕食のバイキングでイクラかけ放題でした物...

夕食のバイキングでイクラかけ放題でした物凄く美味しかったです

投稿者:  harbcookeyさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/25          

りニューアルされた、ベッド付和室の居心地...

りニューアルされた、ベッド付和室の居心地はとてもよかったです。また、ビュッフェレストランには感動しました。すごい品数だった!また行きたい。

投稿者:  mietyさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

流氷観光に夏の知床観光に。和室もあり落ち...

流氷観光に夏の知床観光に。和室もあり落ち着けます。

投稿者:  Arashiさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/12          

屋上露天風呂からの景色は・・・、夜なので...

屋上露天風呂からの景色は・・・、夜なので見れなかった。かにおいしかった。

投稿者:  こふくろうさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/28          

貴賓室にグレードアップしてくれて最高でし...

貴賓室にグレードアップしてくれて最高でした。朝の漁船の音も情緒があっていい

投稿者:  ごーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

知床というとさいはて、秘境にふさわ...

知床というとさいはて、秘境にふさわしいイメージの温泉、料理や景色も他では味わえない北海道独特の魅力があります。ホテルの部屋に備え付けの珈琲があって、好きなときに淹れることができる・・・こんなささいなサービスもうれしいものです。

投稿者:  めぐうぐるさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

露天風呂付きの部屋ががあるんです!...

露天風呂付きの部屋ががあるんです! 彼氏(彼女)とふたりっきりで貸切露天風呂気分なんて贅沢ですよー。 

投稿者:  ラッシュエックスさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

実母の還暦のお祝いに姉妹、従姉妹な...

実母の還暦のお祝いに姉妹、従姉妹など集まって旅行に行きました。ちゃんちゃんこやケーキなど、色々注文したのに、とても快く受けてくれて、親切に対応して頂とても楽しく気持ちの良い宿泊になり大満足でした。

投稿者:  えみさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

 何といっても「露天付き客室」が最...

 何といっても「露天付き客室」が最高です。源泉かけ流しで24時間自由に入れますから・・・。泉質も海が近いせいか少し塩の味がして・・・これがまた薬効がある感じで良かったです。  もちろん夜の料理もバイキングとは思えない豪華さ!海の幸が特に多彩で文句なしです。  しかも、世界遺産『知床』の入口という立地の良さ!また、『ウトロ温泉』自体も絶景の海端にあるんですから散策も楽しいとくれば、こんな贅沢な宿は無いでしょう!

投稿者:  ハンニバルさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

数年前に、観光(夫婦)で“知床半島...

数年前に、観光(夫婦)で“知床半島”に行った時、こホテルの近くを通り一度は宿泊してみたいと思ったので。

投稿者:  旅好さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

早朝の窓からの海の眺めは最高です。...

早朝の窓からの海の眺めは最高です。朝4時過ぎ港から漁船の出て行く明かりがなんとも見た事もない素晴らしい景色でした。

投稿者:  sirasagiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

大自然の絶景と宿の雰囲気が最高で、...

大自然の絶景と宿の雰囲気が最高で、都会の雑踏から遠く離れた感が気持ちをリフレッシュさせてくれる宿でした。

投稿者:  えみさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

宿は少々ポピュラー化しているが、そ...

宿は少々ポピュラー化しているが、それだけ人気がある証拠。宿のお手なしも上場。特に冬場の流氷が訪れる時期の訪問がよい。

投稿者:  ワカチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

日本最東端に近い場所まで来てここま...

日本最東端に近い場所まで来てここまでくつろげるとは感動しました。バイキングではありましたが食事の充実と何より湯のやわらかさが印象的で、自然満杯の中で至福の時間をすごすことができました。

投稿者:  BOROさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

夫婦で車で初めて知床を訪れたときに...

夫婦で車で初めて知床を訪れたときに宿泊した。部屋から見た夕陽がロマンチックで、新婚旅行当時のことを2人とも思い出して、感動したのを今でも記憶している。

投稿者:  うるうラッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

とにかく水がいいです。長く逗留でき...

とにかく水がいいです。長く逗留できれば10歳位若返るかも・・・観光客が少ない時期だったのでお部屋もグレードアップしてもらえ、部屋にはコーヒー豆があり、自由に飲むことができ、疲れた体には嬉しいサービスでした。

投稿者:  tonnmarukiさん

  • 2.00

投稿日  2009/10/06          

バイキング今一でした

懸賞でバイキング宿泊券があたり行きました。銀婚式でしたので最上階を、取っていただきました。しかし別館は建物が邪魔で海が、見えにくい場所でした。口コミなどでは、誕生日には何かのプレゼントなど手紙などがあったとかの口コミは我々には何もなく、部屋が暑くてまいりました。10月2日3日でしたので、寒いのを覚悟してましたが低気圧のため暖かい日でした。バイキングも口コミで楽しみにしてましたが、今ひとつメインのものがなくただおなかいっぱい。朝のバイキングの刺身のイカには妙な味付けがしてあり気持ち悪かった。同じ北海道の人間からするともっと考えてほしかった。でも他もこんなものなのかしら?懸賞で当たった人はこの程度です。との事かな。地元戻って友人知人にはたいした事なかったとしかいえませんでした。

投稿者:  うしじろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

露天風呂から夕日がきれいでした

北海道全般に言えることは、お風呂が大きいということ。 温泉宿にも関わらず、東京で言うところのスパ以上の広さです。 特にこの知床グランドホテルは何種類ものお風呂があり、露天風呂に至っては、夕日が見える絶景ポジション。 天候にもよりますが、運が良ければ最高の気分になれます。 お風呂であったまりながら、夕日が落ちるのをじっくり堪能。 こんな贅沢ありません!

投稿者:  koz1909さん

  • 1.00

投稿日  2009/09/08          

期待はずれ

お盆に楽しみに行ったのに、残念でした。 電話予約をして、「10+6畳の2間」と予約をし、確認の手紙が来て予約通りに書いてあり、「チェックイン時に提出してください」とあったので、手紙を見せ、部屋に行ったらびっくり。1間だったのです。手紙をもう一度見せて「予約と違う」というと、案内した子は、「確認いたしますのでこの部屋でお待ちください」と言って戻りました。部屋が違うのでお茶を飲むことも浴衣に着替えることもなく、30分ぐらい待たされ、フロントに電話をしてやっと部屋に入れました。 係の子は一生懸命謝ってくれたけど、これは、その子の責任でもなく、上の責任ある人が間違えた理由を伝えて謝罪するべきだと思ったが、結局、チェックアウトまでなんにもなかった。 何のために予約確認書を送ってきたかもわからず、もう二度と行くこともない。

投稿者:  ヒメメコさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

感動の旅

数年前にTV局のクイズに答えて当選した北海道旅行。 空港からタクシーで1時間位かけて着いた「北こぶし」 初めての北海道旅行だったので、見るものすべてが新鮮で改めて北海道の広さを実感した旅行でした。 ホテルの晩御飯で初めて食べた鹿肉は、多少癖があったものの海鮮丼などは新鮮でおいしく頂きました。 残念ながら砕氷船には天候の関係で乗船できなかったけど、絶対にもう一度訪れたい知床でした。

投稿者:  まぁさん

143件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全811件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.5
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全908件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価4.36
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全99件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全47件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

知床グランドホテル北こぶしの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

知床グランドホテル北こぶしの周辺の地域でホテル・旅館を探す