BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


第一滝本館の口コミ・評判(5ページ目)

第一滝本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 3207

  •   [料金]   9,720円~

[住所]北海道登別市登別温泉町55 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線南千歳駅から室蘭又は函館行き約45分登別駅下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://takimotokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.09

874件中161件~200件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

登別温泉の湯本であり、湯船が大きく湯の量が豊富です。周囲に観光地もたくさんあります。

先に述べたとおり、湯量です。近郊に洞爺湖や時代村、洞爺マリンパークなど観光地に近い。

[2001年05月に旅行]

投稿者:  ailtonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉のデパート

泉質が多種多様で、しかもお湯が、浴槽の縁から溢れ出る方式でかけ流しされてる。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ニペソツさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

1500坪の温泉天国大浴場が大きく広い

温泉天国24時間開いていて色々な泉質の大きな湯船が沢山あり一度に沢山の人が入れます窓側は壁一面総ガラスで地獄谷が眺望できます階段を下りるとぐるりと回れる足湯が有り歩いて回った先には湯滝も有り肩に湯を当てると心地よいです、寝湯もあります、扉を開けて外に出ると「円い湯船の露天風呂」があります生ビールお酒も部屋番号で購入し楽しめます、とにかく広くて大きくゆっりできます、第一滝本館のホームページ温泉天国を見るとお風呂の様子が分かります。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  masayuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

大浴場が広くて気持ちいい

大浴場に行くまで遠い

[2008年09月に旅行]

投稿者:  ユートピアさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

風呂が大きい。

風呂の種類がたくさんあり、温泉に入った満足感がある。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  にんにん55555さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

雰囲気を醸し出している。

おおらかな気分にさせてくれる。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  メタリポックリコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

色々な泉質が楽しめること。

湯元だけあって、温泉が豊富であることは勿論 浜が近いので、料理にも満足できます。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  himonoyaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

温泉施設が充実

大浴場が広くて色々な種類の温泉を楽しめます。浴場が2階建てになっていて子供も喜んで次々に入っていました。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  okappariさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

硫黄温泉が最高。

料理もおいしい。

[2004年06月に旅行]

投稿者:  SKomさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

料理がすばらしい

景色、料理ともすばらしい

[2001年06月に旅行]

投稿者:  MARUさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

安くて豪華でいい宿でした。

風呂とバイキング形式の食事です。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  ことよひさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

お風呂がたくさん

源泉の泉質がよい

[2011年10月に旅行]

投稿者:  やまちゃん390327さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

いろいろなお風呂に入れます。

お風呂の施設が、いいです。それぞれ7つもあって、リラックスできます。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ルミーラさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

温泉の泉質・大きさが最高

温泉の泉質・大きさが最高

[2010年02月に旅行]

投稿者:  朝太郎011さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

お風呂最高

お風呂と落ち着いた雰囲気が好きです

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ぐびぐびさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉が大きくて泉質がとても良かった。

料理がとてもおいしかった。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  ヤマトこゆきさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

お風呂と食事が最高!

お風呂がゆったりとしていて最高!食事も豪華、かに・ほたて最高にうまい!!!

[2001年08月に旅行]

投稿者:  謙2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

接客態度

良く 教育されていると思いました

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kazu-123さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

お風呂が素晴らしかったです

色々なお風呂を楽しみました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  miyominさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

わずらわしさが無く自然を満喫ゆっくり過ごせた

宿の何がと言われると具体的のは言えないのですが、とにかくゆったり過ごせる宿です

[2010年06月に旅行]

投稿者:  musasiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

温泉が良かった

綺麗で、大きな温泉でゆったり

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ヨッシー行くぞ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

風呂が良い、

中居さんが大変親切で全ての観光地の距離、時間、その他の見所を説明してくれる.

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ハーティーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

料理

温泉とホテルの近くの観光やっぱり食事かな

[2007年10月に旅行]

投稿者:  カラーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

お風呂の種類が多い

違う泉質の湯船がたくさんあって楽しめる。この周りの温泉宿に比べて売店が大きい。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  夢見るオヤジさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

女でよかった!!

女風呂の大浴場から男風呂大浴場が丸見えでも、大きいのと湯気でよくは見えない。見えても見えなくてもその開放感はほかでは味わえない!!

[2009年10月に旅行]

投稿者:  てーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

泉質の多さと広い風呂!

なんたって泉質が多く、風呂も広く豊富な湯船に感動です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  onigiriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

風呂が最高

風呂が大きくゆったりできる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kentyandesuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉

何より、温泉の数が非常に多い!!一度ではとても入りきれません。色々な種類の浴槽があって、とても楽しいです!あと、食事時のバイキングも種類が多くて、とても楽しいです!選びすぎて、ついついお腹が苦しくなってしまうくらいです。何度でも行きたいと思います!

[2011年01月に旅行]

投稿者:  テルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂が広い

お風呂が広くとてもゆったりと入れてよい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  チームヘアレスさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

極楽ジャグジーが最高!

お湯の種類が豊富で、何度行ってもあきない。食事も十分満足できる内容で、どんなタイプの部屋でも許せる感じ!

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ラッキーストライクさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

部屋が清潔

浴場が大きく、ゆったりと入れた

[2007年10月に旅行]

投稿者:  caiseiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

湯元で色々の泉質がある。

とにかく広いし、景色もいい。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  kka2011さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

従業員の対応

お風呂やホテル内の設備がよいと聞いてフリーで宿泊。でも一番うれしかったのが、従業員のもてなしの心遣いでした。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  サッピトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

さすが歴史を感じる名門ホテルだなぁーと思う

営業的なサービスではなく、まるで家族のように、自然に無理なく接してくれる。心のこもったサービスを提供してくれます。子供の頃から良く行ってた所なので、行くたびにホットします。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  SLの旅人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

なんってたって、浴場が広い

従業員さん達の接客、応対などがすごく丁寧で、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  カロンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゆっくり出来て本当に疲れが取れます。

ゆっくり出来て本当に疲れが取れます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  小太郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉サイコー

源泉かけ流して゛浴槽から温泉が流れて湯量たっぷり色々な種類の温泉が有り確か7種類かなー風呂も大きく開放感あり最高に良い温泉で体にも最高.

[2011年10月に旅行]

投稿者:  yugさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

風呂がいいね~

建物は古かったですが、風呂に何度も入り、鬼花火を見、最高の一日でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  龍さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

大人から子供まで楽しめるホテル

退職祝いに妻・息子・娘3家族一同13名の宿泊をしました。大広間を借り切ってお祝いをしていただきました。大変楽しい一泊をすることが出来ました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  年寄りの独り言さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂がいっぱい

料理が良かった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ねこ0000さん

874件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全1581件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1619件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
4.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.0
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全618件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全154件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

第一滝本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

第一滝本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す