BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


第一滝本館の口コミ・評判(4ページ目)

第一滝本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 3219

  •   [料金]   9,720円~

[住所]北海道登別市登別温泉町55 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線南千歳駅から室蘭又は函館行き約45分登別駅下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://takimotokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.09

874件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

お風呂と食事。それと地獄谷に近い事です。

ホテルに着いてすぐ地獄谷に行きました。結構、山の中も歩いたのでホテルに帰るのに近く良かったです。仲居さんの接客もとても親切、丁寧で安心して過ごす事が出来ました。夕食はお部屋で頂きました。ゆっくりくつろいで、美味しく頂きました。また、宿泊したいと思いました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  momo-nさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

7つの違う泉質と37の浴槽を楽しめる

・お風呂場がとにかく広く、長時間居ても飽きない。・部屋の鍵が2つあるので、夫婦でそれぞれ自由に行動できる。・カラオケBOXもあり、夜も十分楽しめます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kobanokoalaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

車いすの母も湯にはいれてよかった

人にやさしい従業員がおおかった

[2010年05月に旅行]

投稿者:  まりさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

露天風呂でビール

お風呂が最高

[2007年09月に旅行]

投稿者:  pnjさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

お風呂が多いし、泉質、湯量も豊富です。

バイキングでの食事となっているが、種類も多楽しく食事ができた。お風呂からの眺めがよくゆったりと入っていられる

[2010年07月に旅行]

投稿者:  まごまごしてますさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/16          

とにかく温泉がよい!泉質・広さ・お湯の種...

とにかく温泉がよい!泉質・広さ・お湯の種類どれも満足♪冬は雪見露天も。

食事(バイキング)で北海道の食材がもっとあったらよかったのになぁ。

投稿者:  166さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

泉質が豊富

いろんな泉質の温泉があり、温水プールもある。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kirara1240さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉が気持ちいい

いろいろな温泉があって、楽しめた。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  5521さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

お風呂

お風呂が広くてよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たろうのハハさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

やっぱり老舗温泉は最高 

源泉が近いので湯量が豊富 

[2011年03月に旅行]

投稿者:  hankakusaiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

リーズナブルである。

バイキングの種類も多く、出来たてのものも多く満足でした。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  もこひょうたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

内風呂が広い

内風呂が広いのでゆったりできるところが良いと思いました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ボブサンダさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

風呂の種類が多い

私の還暦を祝って、何回か行ったことのある登別の第一滝本館に、娘夫婦を含めて行きました。孫は食のアレルギーがあり、事前にホテルに連絡して、別メニューにして貰いました。孫は感激。風呂でも種類が多くあり、大いに感激していました。大人も子どもも満足して帰ってきました。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  kanちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

やはり大浴場と温泉成分が良いと思います。

色々の成分の温泉がありとても良いと思いますし、部屋も西館にバリアンフリの部屋もあり、家族で5人でものんびりすごせます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  パンチパーマさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

落ち着いた雰囲気が安らぎを与えてくれた。

温泉はもちろんですが、料理が食べつくせないくらいのご馳走で満足しました。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  さやちゃんさん

  • 1.00

投稿日  2012/02/29          

良いところはなかったもしかしたら、違う宿屋かも知れない

良いところはなかった

[2011年04月に旅行]

投稿者:  moraeruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

でっかいどー大浴場

温泉の泉源が豊富で、ものすごく広い大浴場

[2011年12月に旅行]

投稿者:  akomaeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

お風呂がいい

泉質の異なるお風呂がたくさんある

[2011年06月に旅行]

投稿者:  Yamatoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

やはり、温泉天国35もの浴槽ですね、すべて入ることはできませんでしたが。

温泉天国 中でもきずの湯が私には合っていたような気がしました鬼の湯も良かったです。本物の温泉ですね。景色も大変よかったです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  han-kakusaiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

いろいろな種類の風呂

バラエティーに富んだ浴槽があり老若男女が楽しめる

[2000年03月に旅行]

投稿者:  のぶのぶのぶのぶさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

露天風呂気持ちいい♪

登別に泊まりに行った時は、ほとんどこちらを利用します。料理もおいしいし、何より温泉がいっぱいあるので、内風呂も露天風呂もたっぷりとたのしめます。大きいしかけ時計の前で写真をとってくれたりもするので(有料ですが)、とてもいい思い出になります^^

[2012年02月に旅行]

投稿者:  あおぞらぽっけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉(お風呂)最高です

広さと好みの湯船が沢山あって最高です!!

[2011年10月に旅行]

投稿者:  rhkはまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

風呂の充実

風呂好きには最高かも、地獄谷もすぐ近くにある。ただし、のんびり温泉に入りたい人には、イマイチかもしれない。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  take66さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

大自然の中の露天風呂

雪がしんしんと降る中で露天風呂に入る贅沢感

[2005年01月に旅行]

投稿者:  のらみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

広くて数種類の泉質の温泉が楽しめる。

温泉は最高、料理も最高、良い思い出が出来ました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Μ&Μさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

広くて数種類の泉質の温泉が楽しめる。

温泉は最高、料理も最高、良い思い出が出来ました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  suzu1950さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食事と温泉です。

昨年泊まった時の食事が温かくて美味しかったし、温泉は何度入ってもすごく気持ち良いです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  SUZUMUSHIさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

お風呂がとても良かった。

お風呂の種類が多くあって大変良かった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ボンスキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

大浴場は本当に広い

泉質の異なる湯船が複数有り、湯に浸かるとそれが肌で判る

[2010年10月に旅行]

投稿者:  しょーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

温泉が良かった

広くて浴槽の数も多く、泉質も種類が多く良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  co-さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

お風呂が最高

お風呂の泉質の多さにビックリ。食事はバイキングであまり期待していませんでしたが美味しくいただけました。規模はそれほどでもありませんがプールもありました。子供さんはたのしめるんじゃないでしょうか。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  pouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

いろいろな温泉が楽しめる。

温泉のデパートといわれており、泉質もよく大満足。高速道路からも近く、アクセス良好食事もよかった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ajyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

とにかくお風呂が広い

お風呂がとても広いので、団体さんがいても周りが気になる事無くゆっくりと入る事が出来ました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  camelさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

でかい

とにかく風呂がでかい!

[2011年11月に旅行]

投稿者:  吉備真備さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

風呂が良い

源泉の種類が豊富

[2011年11月に旅行]

投稿者:  りょくえんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

ここ一か所で7つの泉質を体感できる。

泉質はもちろん、ヒノキの湯や寝湯、泡ぶろ、歩行風呂などいろいろなおふろを楽しめます。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  びょんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂と景色

なんといっても一番は露天風呂、普段は味わうことの出来ない解放感と最高の景色でとっても癒されます。お料理もとっても美味しい!今度は紅葉の時に来たいです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  キンギョハナダイさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

大浴場

ゆったりと入浴できた・・子供たちも大喜び!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kyojiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

飽きさせない

風呂の種類が多くて楽しめることと、夜の食事の後で楽しむ施設(ゲームセンターやカラオケ、居酒屋など)があって寝るまで楽しめること。

[2005年12月に旅行]

投稿者:  北海道のくまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

浴槽がたくさんあることと夕食のバイキングがとても美味しい。

 バイキング料理がどれも美味しかった。特に焼きガニは逸品であり、再度出かけてまた食べたいです。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  チューサンさん

874件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1593件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.9
食事
3.8
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1619件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
4.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.0
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全618件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全154件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

第一滝本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

第一滝本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す