BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


第一滝本館の口コミ・評判(22ページ目)

第一滝本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 3197

  •   [料金]   9,720円~

[住所]北海道登別市登別温泉町55 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線南千歳駅から室蘭又は函館行き約45分登別駅下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://takimotokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.97 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.09

874件中841件~874件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

露天風呂の広さと数が大満足です。

温泉は、やっぱりお風呂が広々としていてゆっくり入っていられるのが第一条件なので、そういった意味でもここは大のお気に入り宿です。父、母はもちろん子供も気に入っています。

投稿者:  リコさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

とにかく広い!!!

とにかく、広くて、たくさんのお風呂があります! きれいだし、お湯もとってもいいです♪ 子供たちは、ここに連れてきて以後、他のお風呂に行くと、もっとお風呂ないの?って・・・ 熊牧場とか、水族館とか、遊びに行けるところもたくさんあって、とっても楽しかったです!

投稿者:  あみちゃさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

大浴場に行ってみてください。

第一滝本館は温泉としては老舗ですが、設備も整っていて気持ちよいです。 大浴場も広々です。 ただ、女性の通り道が男湯の上にあり、女性から男湯が丸見えでした。 背の高い女性は気をつけて。

投稿者:  xamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

広くて気持ちいい

日帰り入浴を利用しました。 料金はちょっと高めですが、露天風呂からの地獄温泉の景色も良く、広くてゆったりできました。

投稿者:  mikaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

湯ったり

大浴場で7種類と多種多彩な温泉が有り、泉質もいろいろ、浴槽もいろいろで1500坪のスペースと言うことで凄く広くゆったり過ごせます。

投稿者:  けいのすけさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

硫黄系の温泉です。

のぼり別温泉の第一滝本館は、とにかく温泉の浴槽数が、のぼり別一多く硫黄泉なので、温泉から上がっても、汗がとまりません。

投稿者:  ホ−クさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

昔ながらの…?

外見とは違い中を見ると昔ながらのものがあったり、イベントを毎日開催していたりなところがおすすめw 目の前には洞爺湖もありいい感じなお宿ですw

投稿者:  ハーブティさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

さすが有名温泉

1月に職場の旅行で1泊しましたが、広くてゆっくりできる風呂、従業員も対応がよく有名温泉だけあって最高の1泊でした。欲を言えば、バイキングでもう少しグレードをよくしてもらえば言うこと無しです。

投稿者:  JBoyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

伝統の宿

登別温泉の地獄谷の側、地獄谷の景色も見事だが、温泉の湯も絶品。 紅葉の時期は、周辺を散策してみてください。いろんな場所で絶景に出会えるでしょう。

投稿者:  とも朗さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

広い!!

今までけっこう温泉には行きましたが、ここのお風呂場の広さにはびっくりしました。しかも女性の方からは男性の所がよく見えるらしいです。

投稿者:  kazupapa7さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

7種類もの温泉があり最高です

第一滝本館の温泉は7種類もの泉質の温泉があり、露天風呂もあり、最高です。これだけの浴槽がありながら循環をしていません。料理も最高で、お勧めできるホテルです。

投稿者:  よっしーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

登別温泉の定番宿

歴史があり、登別といえば第一滝本館でしょう。 温泉、料理、景観、料金、サービスなどどれをとっても満足できるレベル。

投稿者:  あんころさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂でビールが飲める!

お風呂がたくさんあり、宿泊客が多くてもゆっくりとお風呂に入れる。 露天風呂の横で売店があり、ビールやお酒が飲める。

投稿者:  harubouさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

スタッフが感じ良い

有名なホテルで知ってる人も多いと思います。すぐ裏が地獄谷で登別観光にはベストポジション。館内の温泉も多種類あり疲れるくらい楽しめます。スタッフも感じのいい人ばかりでした。

投稿者:  無限大さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

地獄谷を眺めながら

七つの泉質の違うお風呂があり、一泊では足りない感じです。連泊して、じっくり温泉を楽しみたい所です。 大浴場からの地獄谷の眺めは、特に紅葉の時季が良いですよ。

投稿者:  ぷーのすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂で一杯

浴槽もたくさんあり、温度も様々。私はぬるめが好きなので、お湯にゆっくり浸かってすっかり癒されました。 熱いお風呂は苦手なので、今まで行った温泉では「カラスの行水」ですぐにお風呂から出ていたんですけど、ここではゆっくりのんびりできました。 そして、ここでは露天風呂でお湯に浸かりながら一杯飲めちゃうんですよ。もう最高でした。

投稿者:  chiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

バイキングもお湯も!

家族連れでいける大きな老舗のホテルです。お湯は源泉かけ流しで何よりお風呂の数が多くて広いんです。だから宿泊客が多くても、全然狭いと思うことはありません。お風呂も明るくてきれいですし、とてもゆっくり楽しみながら家族でつかってくることができました。そして、旅館と言えば、お料理ですが、バイキングの種類が豊富!家族の好みが全然違うのにみんなたっぷり食べて大満足でした。

投稿者:  よよぽんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

広いお風呂とゆったり和食会席

7つの泉質と35の浴槽、広々としたお風呂で疲れを癒し、食事はカウンター席かテーブル席でゆっくりと和食会席を楽しんでください。

投稿者:  kazuhiko.banさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ゆっくりと温泉につかりたいなら

施設的には少し古くなったかと感じるけど、朝から晩までゆっくりと温泉に居たいなら、空間が広く感じられる所が良いと思います。施設内はちょっと迷子になりそうな雰囲気がありますが、大きな施設です。料理を期待する方にもちょっと良いかも。

投稿者:  北海道のくまさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂がいっぱい

あまりにもたくさんのお風呂がありすぎて全部にトライしそうとしてのぼせてしまいました。欲張らずにほどほどに

投稿者:  たかやさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉感たっぷりの温泉

地獄谷のすぐ横のため地獄谷を眺めながらの入浴はく格別でした。 又、お風呂はとてつもなく広くゆったり入ることができた。 硫黄のにおいたっぷりの露天風呂は温泉感たっぷりでした。

投稿者:  asikusaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

大きい風呂

女湯から男湯が見えます。とにかく大きいお風呂です。第一滝本旅館の裏手に源泉があり、温泉たまごのサービスがありました。

投稿者:  たまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

まさに「温泉天国」

大浴場がとにかく広い!2階に分かれていて、スパリゾート顔負けです。 また、窓の向こうに地獄谷が見えるのは圧巻ですよ。

投稿者:  スーパーボンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

いろんなタイプのお風呂があるよ

様々なタイプのお風呂があり、ついつい長湯をしてしまいます(全部を満喫しようとしたら1時間ぐらいかな…)。

投稿者:  Masaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂で乾杯!

やはり、お風呂の数と、広さでしょう。露天風呂でお酒を戴くと、まさしく極楽気分になります。(飲みすぎには注意しましょう。)

投稿者:  のんべえやじさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

こんなに広い風呂は初めて!

第一滝本館の温泉はとにかく広い! 一泊しなしなかったけど、もっといたらよかったと思いました。 すべての温泉を堪能するには時間がたりませんでした! 広くて、たくさんのお風呂があるのはここが初めてです。 また、地獄谷にも非常に近くてお勧めスポットです。 今度行くときには数泊したいと思います。

投稿者:  達人1975さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

広かった

いろんなお風呂があって、一度に入るとのぼせてしまいそう。もちろん、露天風呂もありました。キタキツネがいました

投稿者:  いちごさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

納得の有名温泉

家内と二人で旅行した中で最高の温泉でした。 景色も設備も広さにも十分に満足。 ぜひ一度お試しあれ。 この温泉は有名なのですぐわかりますが、車なら海側から「登別マリンパークニクス」という水族館に寄って、登別温泉道を上っていけばOKです。 近くには、これも有名な「くま牧場」もあります。

投稿者:  TomatoPapaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

年に一度は必ず行くお勧め温泉宿!

浴場の広さは道内一と思います!湯質も抜群で、湯の種類も多いので色々と楽しめます。 温水プールもあるので子ども連れでも楽しめます。 露天風呂も広くそこから地獄谷も見れます。 とにかく一度行ってみて損ないと思います。

投稿者:  ひこたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

湯船の数が多く、食事がおいしい。

 湯船の種類が多く(男女とも10個以上、もちろん露天風呂もあり)、しかも大食堂でのバイキングが 種類が多く、とてもおいしい。3年前の経験が忘れられず、今年6月にもまた旭川へ出かけたついでに寄ってきました。 宿を予約すると、札幌駅前から無料のバスで送迎してくれます。

投稿者:  チューサンさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/06          

大大大浴場

登別の老舗 第一滝本はやはりお風呂 多くの浴槽やサウナ 露天から見える地獄谷は絶景です 夕食時には太鼓の演奏など聞けることもあるので、日程をチェックしていくことをお勧めします 北海道に来たらいくしかないしょぉ

投稿者:  hasiさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/19          

広い!!

とにかく浴場が広くてビックリ!!! 露天も最高!! 登別はスケール大きい温泉浴場がたくさんあるので楽しい

投稿者:  熊さん

  • 3.00

投稿日  2007/10/17          

滝本インの原泉

大浴場でもなく古いお風呂ですがお湯が原泉そのものなので温泉の中の温泉だと思います。ほとんどのひとが第一滝本館の大浴場に(共通で入れるのです)行くので狭いですが貸切状態です。原泉にこだわる方にはおすすめですね。

投稿者:  まいけるさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

世界一の温泉

青竜が世界一と思っているのは、第一滝本館だ、料理、接客、部屋、を除いて、温泉の種類で言えば何十年前から世界一だと思っている。メインの風呂から見える地獄谷は絶景だ。露天風呂では、酒も飲める。第一滝本はまさに天然温泉のデパートである。

投稿者:  青竜さん

874件中841件~874件を表示
楽天トラベル(全1571件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.6
サービス
3.9
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.8
食事
3.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1619件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
4.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.0
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全618件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全154件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

第一滝本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

第一滝本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す