BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


第一滝本館の口コミ・評判(17ページ目)

第一滝本館

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 3244

  •   [料金]   10,260円~

[住所]北海道登別市登別温泉町55 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線南千歳駅から室蘭又は函館行き約45分登別駅下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://takimotokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com >> 4.02 | じゃらん >> 4.09

874件中641件~680件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/04/25          

道内一の温泉のスケール

大きな温泉の中に色々な特色のある、コーナーがあり、温泉地に癒しを求めてきたかいを必ずあじわえるとおもいます。

投稿者:  てっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

生きてて良かった

まだ自分が若かった頃の話です。女友達とふたりであてもなくドライブ。帰りたくないね、とダラダラ運転をしていてたどり着いたのが登別温泉でした。遅い時間に、予約なしの私たちを快く受け入れて頂きました。人の優しさに触れ、大きな湯船に浸かり、涙した思い出は今も忘れません。本当にありがとうございました。

投稿者:  タンタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/22          

広々とした浴場

浴槽は沢山あり源泉を使用しているので体が温まり体の疲れが本当に取れます。私としてはヒノキの浴槽がオススメです。

投稿者:  k.kさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

バラエテイー

北海道一の温泉である。初めての方々は広大な浴場にまずはビックリでしょう。そして湯種(温泉の種類)が多く大満足請け合いです。

投稿者:  kurisawaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

ゆったり、のんびりと

温泉につかって、ゆったり、のんびりとするなら、もってこいの温泉宿。 料理もおいしく、楽しいひとときを過ごすことができました。

投稿者:  ゆきさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/14          

老舗ホテルの豪華なお風呂

北海道を代表する温泉地、登別の代表的なホテルです。高いという人もいると思いますが、値段だけのことはあります。

投稿者:  ゆったり一人旅さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/11          

雪見酒

お風呂の種類も豊富だったけど、やっぱり雪を見ながらの露天風呂で一杯やるのは最高でした。 近くの熊牧場が意外と楽しい。(施設の規模にしては値段は高いけど。) 登別の地ビール(鬼伝説)もお薦めです。

投稿者:  いっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

地獄谷一望

私の一番好きな温泉宿です。 大浴場はかなり大きく、露天風呂からは地獄谷が一望できます。 プールもあるので子供連れで行っても楽しめます。 毎年必ず1回は泊りに行く温泉宿です。

投稿者:  ひこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

第一滝本はでっかいどー

なんといっても、広くて、大きくて、多くて、泉質も良くて、 老若男女、家族連れ、オールラウンドな宿 改装も終わったはずですので、これからの季節に最適かと

投稿者:  温泉太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

100以上の湯船がある素敵な温泉宿でした

設備、サービス抜群! 宿からは地獄谷の湯煙が見られます! 露天風呂では、有料でお酒やおつまみ、記念写真のサービスが受けられます! 宿泊料金もやや高めですが、料金以上に満足感が得られます!

投稿者:  トッチーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

格式ある温泉宿です。

大浴場が、とにかくひろい。迷子になりそう。七つの泉質が楽しめる。登別温泉の中心に位置していて、 クマ牧場にも近く便利。一泊二食で、二人で三万円以内です。夕食のバイキングがよい。 北海道の幸が満喫できます。

投稿者:  湯きちさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

お風呂がたくさんありました

料理も当然よく、館内にラーメン屋台があったので夜食に食べました。 館内でお祭りのように太鼓などちょっとしたイベントも行っています。 お風呂が何種類もあり、楽しめてゆっくりできます。

投稿者:  hiromi-naさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

家族で大満足でした。

5才と8才の息子達も、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなで楽しめました。 2泊したので、ゆったり満喫しました。

投稿者:  yukoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

温泉好きにはたまらな~い!

お風呂は男女入れ替えナシの24時間好きな時に温泉を楽しめま~す。 色々なお風呂が17あるので全部を回ると・・・最後はのぼせて・・・でも・・・ビールがおいし~~い!

投稿者:  チョロ&ハナさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

登別なら、ここ!!

子供が、1歳になる頃に家族3人で行きました♪それまでにも何度か行ったことがありますが、なんといっても、温泉が広いし、お湯が気持ちいい!!種類もいっぱいあって、とってもゆったりできます。家族でも、カップルでも、友達同士でも、絶対に楽しめると思います! また、ぜひ行ってみたいです。

投稿者:  まめまめさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

めちゃでかい!!

とにかくデカイ!健康ランド以上にデカク温泉の種類もたくさん、一日では、入りきれません。浴場から地獄谷も見れます。

投稿者:  まじんぶぅさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

いろいろな湯質の温泉が楽しめます

古い歴史ある温泉宿で設備、管理がゆきとどき、あらゆる種類の温泉が楽しめます。 湯ぶねから見る外の景色もすばらしい。 日帰り温泉も料金は2千円で他に比べ高いが、ゆっくり一日楽しめます。

投稿者:  マツケンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

広いお風呂

お風呂が広く種類も多く何時間でも入っていたいお風呂です ホテルの装備も充実していてまた行きたいホテルの一つです

投稿者:  poramuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

「温泉が広くて圧巻でした」

とても広い敷地にいくつもの湯船があり、それぞれの泉質・温度が異なっているため 自分にあう温泉が選択できる。 露天風呂は内湯ほどの広さはないものの、目の前に「地獄谷」が見えいかにも温泉らしい 硫黄臭が漂う。 夕食の「バイキング」は種類が豊富で、子供から年配の人まで楽しめる。

投稿者:  konさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

大浴場が二階建て

とにかく広くて露天風呂サウナなども含めて色々な湯を楽しめました。プールもあって露天のジャクジーから眺めた地獄谷は最高の風景でした。

投稿者:  昇月さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

お風呂がい~っぱい

母と二人で泊まりました。 目的の温泉は広くって 種類もありました!! 露天風呂はビールが飲めるようで 私は頼まなかったんですが あとで頼めばよかったと後悔・・・。 従業員の皆さんも感じ良かったです。

投稿者:  のんこりんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

お風呂が広い

お風呂の数が多くて24時間入れる。 食事も種類が多い。 地獄谷やくま牧場などいろいろな観光地が近くにある。

投稿者:  tomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

ワンコと泊まりました。

ワンコと一緒に泊まりました。 部屋は、少し古い感じがしますがケージがありとても便利。(ないところが多い) お風呂も広々として、タオルも使い放題。いつも新しいタオルが使用できるので気持ちがいい。 料理は、種類が豊富でおいしいです。

投稿者:  cororinさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

いろんなシャンプー

体の洗い場にいろいろな種類のシャンプーが置いてあってたのしいですよ。もちろんお風呂も広くたくさんあります。

投稿者:  naka1357さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

温泉の種類が豊富です!

普通のお風呂だけでなく、滝湯や歩き湯など種類が豊富でものすごく広いんです!ぬるめのお湯もあるのでお子さんが一緒でも楽しめますよ。

投稿者:  ひろこんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

温泉好きにはたまらない!

美人の湯、美肌の湯など異なる泉質が7つもあり、男女合わせて大浴場が大小35個もあるとか!! 温泉好きには持って来いの所ですよ。

投稿者:  irukaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

部屋付露天風呂

風呂の種類が多くて風呂好きにはたまらん!!朝夕の食事 バイキングうまい!!特にアスパラのてんぷらいいね!

投稿者:  まむしの銀次さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

家族で楽しめます

有名な登別温泉の「第一滝本館」は、館内も清潔感で満ち溢れ、宿の守り神?と思えた「鬼のオブジェ」の演出など、旅の疲れを癒すには申し分のない雰囲気を兼ね備えておりました。 湯量の豊富な温泉は、肌に優しく、日頃の疲れを解消するだけでなく、子供も温泉を楽しめます。また、温泉プールの併設し、小学生の子供は旅の疲れを感じさせないくらいプールを楽しんでいました。 温泉宿のもう一つの楽しみと言えば、やはり「食事」で、私どもの申し込んだプランはバイキングでしたが、どこにでもあるバイキングメニューの他に、その場で焼かれる牛ステーキやカニ、お寿司など何度もお替りをしてしまい、お腹の膨らみを気にしてしまうほど美味しい食事でした。

投稿者:  みつごんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

泉質いろいろ楽しめます

大浴場はとても広くて、温泉のお湯の種類もいろいろあります。  宿泊施設(部屋数)も多く、本館の他に別館がいくつかあって、大浴場から近いお部屋と遠いお部屋があるので、 お年寄などにはなるべく大浴場から近いお部屋がいいと思います。

投稿者:  hjkl001さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

楽しめました

たくさんの種類の温泉があり、露天から見る地獄谷は非日常感一杯でした。 料理もおいしく、両親と兄弟家族で行きましたが、全員楽しめました。 ありがとうございました、

投稿者:  khさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

地獄谷の湯の恵み

1500坪のひろびろとしたスペースに大小計35のお風呂。 大きく広がるガラス窓から差し込む自然光を浴びながら、四季折々の景観を眺める癒しの時間。 お湯と風景というふたつの恵みを独り占めした感じ。 「温泉天国」の登別温泉き最高でした。 また、食事も最高!北海道の旬を堪能!大満足!

投稿者:  ヨッシ−さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

部屋から洞爺湖が見えます

47年前の中学校の修学旅行からお世話になっています。 さすが、接客技術は最高です。 料金も手軽で、近くに噴火した山があり最高のロケーションです。 何時も友人に自慢しています。 有難うと何時も心で叫んでいます。

投稿者:  ミッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

大浴場バンザーイ!!

温泉の種類が豊富にあって、自分が入りたい温泉に入れるのがよかったですね。そしてとにかく大浴場が広い、さらにプール付き(自分は行ってないですけど)、ただ自分が行ったとき、ちょうど改修工事見たいのをしていたのが残念でしたね。でもそれを除くと従業員の方のサービスや料理など文句なしによかったです。

投稿者:  ノルンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

家族で一日

たくさんのお風呂がありもちろん露天風呂もあるので小さなお子様連れから大人同士まで幅広く一日いっぱい楽しめる温泉です。泊まるのも日帰りもどちらでも選べます。日帰りは予約なしでも入れます。登別のお湯の質はとてもいいです。すべすべになります。

投稿者:  ちゅーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

大浴場に大満足

大浴場が本当に広くしかも湯量が豊富で大満足でした。泉質も7つもあり、露天風呂・サウナ・蒸気風呂・寝湯などバラエティ豊富でまさに”温泉天国”でした。

投稿者:  ジュンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂が気持ちい!

サービスがとっても良かった!! バイキングもとてもおいしかったしなんと言っても温泉がちょうきもちい!! 種類もたくさんあって大満足~

投稿者:  madoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

数多くの浴槽!

まずは。浴槽の広さに圧倒されます。もちろん露天風呂もありますし、広いので迷子にならないようにしてください。

投稿者:  jamjamさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

宿の隣は地獄谷

 何と言っても湯につかりながら地獄谷が見える温泉はここしかありません。 お風呂の数も非常に多くそして、広い!滞在中飽きる事がありませんでした。色々な泉質があるのも嬉しいです。 宿泊を延ばそうと考えた位です。お土産の買いすぎで断念しました。 また、旅館を出なくても、お酒を飲む、カラオケで歌う、締めにラーメンを食べる、お土産も買える、すべてが館内で済む所も良いです。 のんびりした時間をありがとうございました。お陰様でリフレッシュできました。 次回はもう少し長めの滞在で楽しませて頂こうと思います。

投稿者:  ラッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

最高の温泉宿でした

とにかく、お風呂が広い。 階段があって、2階建て。 プールみたい。 お風呂の種類も豊富。 とても良かったです。

投稿者:  あっとさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

冬の露天風呂がとてもいい感じで

冬に訪れ 雪の舞う中の露天風呂は最高で 湯に桶を浮かべてお酒も頂来ました 大きなお風呂ばで 清潔感のある温泉で ヒノキ湯もいい感じでしたよ

投稿者:  yubabaさん

874件中641件~680件を表示
楽天トラベル(全1615件)
  • 総合評価4.12
部屋
3.7
サービス
4.0
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.9
食事
4.0
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1619件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
4.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.02
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
3.9
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全618件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全154件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

第一滝本館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

第一滝本館の周辺の地域でホテル・旅館を探す