BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


望楼NOGUCHI函館の口コミ・評判(2ページ目)

望楼NOGUCHI函館

  • [評価] 5つ星のうち 4.60 4.60 421

  •   [料金]   17,226円~

[住所]北海道函館市湯川町1-17-22 地図

[交通]JR函館本線函館駅中央出口→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.bourou-hakodate.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.59

54件中41件~54件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂がすごい

屋上が露天風呂になっているのですが、そこから見る景色が最高です。 夜に入ったのですが空港の灯と星がとてもきれいでした。

投稿者:  ゆずさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/13          

泉質は一つだけだけど、広くて結構熱...

泉質は一つだけだけど、広くて結構熱めのお湯がいいです。露天風呂に入ってると野良猫が来るのもなんか可愛い。

投稿者:  ヒナノさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

「世界3大夜景」と言われる美しい函...

「世界3大夜景」と言われる美しい函館の夜景を見た後、ここの温泉にゆっくり浸かり、おいしい料理を堪能♪最高です!

投稿者:  はちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

十二単衣の絵画に、重厚な御影石で高...

十二単衣の絵画に、重厚な御影石で高級感あふれるロビー。 夜景がパノラマで広がる大浴場と満天の星空を仰ぐ空中露天風呂。 函館名産のイカをはじめ、四季折々、北海道の味覚を多彩に楽しめる。

投稿者:  WAAWさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

ホテルの敷地にプライベートビーチが...

ホテルの敷地にプライベートビーチがあり、夜の浜辺を堪能できる。 夜空に満月があると最高にロマンチックですよ。

投稿者:  ひかるさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

夜景がきれいでした

家族4人で行ったのですが、2部屋取りました私と主人の部屋からは 函館空港の滑走路の電気がまっすぐ延びていて夜景がとてもきれいでした 料理もおいしく食べきれないほどでした。 今度機会があったらまた行きたいと思ってます。

投稿者:  よーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

最上階からの函館の眺め

函館・湯の川温泉の最上階の浴場からの函館市内の眺めは最高です。 湯の川では一番高い箇所から函館山の方向が眺められ、又、海岸線がきれいに見綿せられます。

投稿者:  mannjiroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

空中露天風呂

宿泊料金はチョットお値段高めですが、露天風呂から眺める函館の夜景は絶景☆ 花火大会の日なんかに合わせると最高のロケーションでゆったりした夜をすごせます。 函館市の湯の川温泉街、ひときわ大きい建物が目印。

投稿者:  ドーラさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

癒されたい人はぜひ!

温泉地で有名な湯の川温泉はいろいろなホテルや宿が隣接していて何処に泊ろうか悩んでしまいますよね。 わたしのオススメは『想い出づくりの宿 飛天』です。 さすが、名前にもあるように いい想い出が出来ました。 まず、お料理の素晴らしさに感激します、当然目の前が海なので魚介類の新鮮さは間違いありませんが、館内には大きなイケスがあり函館名物・活きいかをその場でさばいて食べさせてくれます。 あと空中露天風呂、男風呂からは津軽海峡やいさり火が見えて絶景だそうです、残念ながら女風呂からは見られませんでしたが函館空港のライトアップもそれなりに感激でした。 地元ではありますが観光気分を味わえてまた函館の良さを実感できとても満足でした。

投稿者:  函館っ子さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

金属50年退職の親を激励旅行

50年間も働いた両親を家族での思い出旅行を計画、故郷斜里から遠く函館に旅行した事がないとの事で三泊で道南の海岸線をドライブし見たことのない景色に疲れも忘れ運動会でもと思うような広い畳部屋にしばらくの間疲れも加え「いびき」の合唱でした

投稿者:  裕之介さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂から見える夜景

函館空港から湯の川温泉へはシャトルバス「めぐりっこ」が出ているので 200円でホテルの前まで乗り付けてくれます。 露天風呂から函館の夜景を見ることができ、きらきらした灯りが幻想的です。 ホテルの近くにある「幸寿司」のお寿司もほんとにおいしいですが 「生きてるいか」とメニューにあったら、いけすに泳いでるイカを刺身に してもらえます。吸盤がはしに吸いつくほど新鮮です。 ホテルの宿泊コースにタクシーで夜景をみるコースがあるのですが、おすすめです! 運転手さんの詳しい説明があり、町中のライトアップを見ることもできてお得です。

投稿者:  paseさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

高級感溢れるお宿でした!

飛天の上の、夢窓庵に泊まりました。 フロントで普通にチェックインした後は、専用のフロアのサロンにてドリンクとお団子のサービスがありました。 お部屋がとても広く、畳の部屋とベッドルームと別れていました。寝る時は、畳に布団でもいいそうです。 檜風呂がある部屋という事で選んだのですが、上階の部屋なのにお風呂からあまり景色を見る事ができないのはちょっと残念でした。 最上階の大浴場は飛天と共同のようでしたが、ちょっと小さめで、お風呂の数も少なかったです。露天風呂は最上階だけあって、眺める景色が最高でした。 個人的に良かったのは、函館空港が近かったので、部屋から飛行機の離発着が間近に見れて臨場感が味わえた事と、滑走路が真正面に見えて夜が特にキレイだった事です。なかなか味わえない体験でした。 帰りの日は、飛天より1時間遅いチェックアウトだったので、朝食の後にゆっくりまたお風呂を堪能できました。 チェックアウトは専用サロンでしてくれ、またドリンクをサービスしてもらえました。 1泊2日でもとても充実した時間を過ごせました。

投稿者:  ひろたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

良い宿ですよ。

函館、湯の川温泉・・「飛天」 函館の観光、夜景の綺麗な函館山、宿は「飛天」がなかなか良いですよ。 料金もリーズナブルで食事は豪華☆屋上露天風呂グッド! 空港も近くで北海道旅行の1つに加えてみてください。

投稿者:  ねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

コストパフォーマンス最高~。

最上階の大浴場は◎函館山や競馬場も見渡せて最高!!ただ露天風呂が狭っ。 都市型リゾートホテルや高級ホテルに求めるハード&ソフトのサービスじゃない 日本の昔ながらの「地方の温泉宿」ではそれなりの建屋で食事・風呂、 トータルコストパフォーマンスの良い宿だと思われ。 空港&街からのアクセス良も高ポイント。

投稿者:  ポン太さん

54件中41件~54件を表示
楽天トラベル(全134件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全211件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.7
接客・サービス
4.5
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全76件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.54
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望楼NOGUCHI函館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望楼NOGUCHI函館の周辺の地域でホテル・旅館を探す