BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


層雲峡朝陽亭の口コミ・評判(4ページ目)

層雲峡朝陽亭

  • [評価] 5つ星のうち 3.75 3.75 2679

  •   [料金]   6,350円~

[住所]北海道上川郡上川町層雲峡 地図

[交通]JR石北本線上川駅~バス石北本線上川駅乗車(層雲峡温泉)行き(約35分)層雲峡温泉駅下車~徒歩(約10分)またはタクシー(約3分)

[公式サイト]http://choyotei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん >> 3.82

134件中121件~134件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

温泉が

お風呂が新しくなったので家族で温泉に出掛けてきました。 7階のお風呂からは層雲峡温泉街が一望でき2階のお風呂は種類の多いお風呂が楽しめます。 ぜひ一度、行ってみてください。

投稿者:  えぼりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

バイキングに

紅葉時期に温泉に行ってきました。 時期が時期なだけに、かなり混んでいたようでフロントも大変そうでしたが、対応もよく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 バイキングにミニジンギスカンが出ておりました。 朝食のクロワッサンもサクサクしてとてもおいしかったですよ。

投稿者:  みっぽんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

うまいめし、たくさんの温泉

とにかくいろいろな温泉があって、それを回るだけで楽しめます。温泉の後は、北海道の味覚を堪能できます。

投稿者:  multi_rさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

とてもいい感じの温泉宿です

旭川市から国道39号線をひたすらまっすぐ 近くの滝がすごくきれいだよ 温泉・露天風呂もすごくいい感じです ホテルの方もとても親切にしてくれてよかったです。 またぜひ利用したい。 旭山動物園もよかったよ

投稿者:  pooさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

北海道の醍醐味

紅葉時期の層雲峡は、素晴らしいです。北海道旅行にいくなら春夏冬ではなく秋にいくのが最良です。北海道に行く意味が一番強く感じられます。北海道といえば海の幸が注目されますが、秋の山の味覚も引けを取りません。本州では見られないくらい強くはっきりとした紅葉、鮮やかな紅と黄の深い森の中と、山の幸と、趣のある温泉。この組み合わせが、北海道に来た意味をより感じさせてくれます。たしか朝陽亭だったと思うのですが、山の岩肌がそのまま浴室の壁になってます。浴室の1面が山の岩肌なんです。建物自体も、よい意味で古く歴史を感じます。温泉ホテルではなく温泉宿が好きな方にはおすすめです。

投稿者:  ふぁのふぁさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

大雪の懐に抱かれた温泉宿

先日、北海道・道東の旅に行ってきました。北海道は、日本で一番温泉が多いといわれたところで、どこも印象深いところですが、最後に泊まった層雲峡のホテルの温泉は、石狩川の瀬音を聞きながら入る露天風呂は、とても素敵でした。私は北見から石北峠を越えて、層雲峡に入ったのですが、正常のルートとしては、旭川から旭山動物園を見学して入るのが興を引いてよいと思いました。 層雲峡は、北海道でも有数な観光地ですので、多くの観光客が訪れますが、この周辺には流星の滝や奇岩や怪岩が多く、旭岳への登山口も近いので、万人に好まれる温泉地と思いました。

投稿者:  コンちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/20          

景色のよい宿です。

層雲峡の中で最も高いところにある宿です。 風呂は3箇所、2Fのお風呂は水墨画や日本庭園などをあしらった室内湯、 7Fは展望風呂と露天風呂になっています。 温泉宿ってご飯が多すぎて食べきれないところが多い気がしますが、 この宿は適量でした。

投稿者:  gomataroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

不思議な雰囲気

切り立った崖を眼前に望める屋上露天風呂ももちろん素敵でしたが、二階にある室内風呂がとっても幻想的でした。 近代的な内装と、落ち着いたライティングが心をを癒してくれます。人の少ない時間帯がお勧め! 思わず風呂の中で瞑想したくなっちゃいます。(茹ります。)

投稿者:  ぴーしゅさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

グループでお得に

旭川駅からの無料送迎バスを利用しての「卒業旅行パック」でしたが、低価格にも関わらず満足度の高いものでした。 「氷瀑まつり」の開催時期という事もあり、花火も満喫できました。

投稿者:  mirumさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

広い露天風呂

我々の泊まった宿はホテル層雲でしたが、スポット名になかったので、適当な名前を選択した。新館にできた露天風呂はとても広くて感動しました。旭川空港からバスの便があると思います。

投稿者:  takeshimuraiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

混浴でした

随分昔で若い頃でしたがお風呂の男子入り口から入ったら中は男女混浴でおばさん達のパワーに圧倒され隅っこで小さくなって大きくなったあそこだけを隠していた思い出があります。

投稿者:  ダン吉さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

周辺の観光スポット

観光スポット というか 近くの山が最高 大雪山黒岳ロープウエイ→リフトを乗り継いで黒岳の7合目まで行けます。 そこから1時間30分くらい登れば頂上 雄大な景色が眺められます。 旭岳方面への縦走も夏季であれば比較的楽です ぜひお試しあれ

投稿者:  まさまささん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

紅葉シーズンは外せません!

近くを散策して滝や紅葉を存分に堪能したあとの温泉は格別です!! 紅葉シーズンはどうしても移動に時間がかかるのですが、2泊くらいとって近くの滝や軽いトレッキングで楽しんだ後ゆったり温泉に浸かってリフレッシュするのが好きです。

投稿者:  akameさん

  • 4.00

投稿日  2007/04/06          

くつろげますよ

ロビーがとても広くて、北海道産の海産物、くつろぎ着や、バッグやお洒落な小物が売ってるショッピングするところがあるので、お風呂に入った後、夕食を食べて、ロビーでゆっくりして、ショッピングも楽しめました。
部屋はベッドルームと、畳の部屋もついてるので、みんなでお茶飲んだり、お菓子食べたり、くつろげました。
2階に露天風呂があって、7階では層雲峡の渓谷を眺めながら、のんびりとお風呂に入れます。
北番屋という和風レストランでは、豪華な懐石が食べられますよ。

投稿者:  さっきーさん

134件中121件~134件を表示
楽天トラベル(全1240件)
  • 総合評価3.67
部屋
3.5
サービス
3.7
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.4
食事
3.4
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1439件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全98件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

層雲峡朝陽亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

層雲峡朝陽亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す