BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


層雲峡朝陽亭の口コミ・評判(3ページ目)

層雲峡朝陽亭

  • [評価] 5つ星のうち 3.74 3.74 2612

  •   [料金]   4,456円~

[住所]北海道上川郡上川町層雲峡 地図

[交通]JR石北本線上川駅~バス石北本線上川駅乗車(層雲峡温泉)行き(約35分)層雲峡温泉駅下車~徒歩(約10分)またはタクシー(約3分)

[公式サイト]http://choyotei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.65 | 一休.com - | じゃらん >> 3.82

134件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

素晴らしい接客でした。

ゴールデンウィーク特別プランでしたので、一人2万円ほどでした。 ちょっと奮発していたので、お料理なんかは特に期待していました。そして、期待を裏切ることなく、本当に美味しく、温か味のあるものばかりでした。素材の味も十分に生かしていたと思います。 ただ、温泉はちょっとだけ残念だったかな…と思いました。 もっと広大なイメージを再現して欲しかったです。 夜、近くの道を散歩していたら、鹿がいっぱいいました。そこで、懐中電灯を照らして見たら、数匹ではなく、もう周辺一体、鹿だらけで本当に驚きました。 そして、従業員の方たちは本当に良い方ばかりで、本当に気持ちの良い接客をしてくださいました。初めてと言っても良いくらい、また行きたいと思えるほどでした。

投稿者:  ぷるぷるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

大自然を眺めながらの湯量豊かな大浴場・露天風呂

層雲峡の大自然を眺めながらの湯量豊かな大浴場・露天風呂が 旅の疲れを癒してくれます。 夕食は和洋中35種類のバイキング(肉料理(焼き立てステーキ・ジンギスカン・ハンバーグ)、魚料理(サーモンマリネ)など)が堪能できます。、

投稿者:  オーチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

初夏に露天風呂から大雪山系の残雪が見えます

今年の7月中旬に行ってきました。 露天風呂から初夏だというのに残雪が見られました。 又,近くのロープウェイで黒岳5合目その先リフトで7合目と 乗り継いで行くと上からの眺望は素晴しかったです。

投稿者:  アルディさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

道央の秘湯

北海道の秘湯、層雲峡を代表する温泉ホテルです。 近代的な設備を持ちながらも、どことなく日本古来の 伝統を感じさせてくれ、リーズナブルなホテルです。

投稿者:  t_yosiyosiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂がいっぱい

朝陽亭は旭川から車で約1時間ほどの層雲峡温泉地にあるホテルです。 お風呂の趣向が凝っているものが多くとても楽しめます。露天風呂はパノラマが素晴らしい。幻想的な癒しの風呂もおすすめです。 シャトルバスを使い、同じ系列の朝陽リゾートホテルのお風呂にも入れます。 食事も食事処でのご膳料理からバイキング料理、どれをとっても質、量、味ともにおすすめです♪

投稿者:  こっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

風呂から見える景色にうっとり。

いつ行っても、ここのお風呂から見る眺めは最高。 その中でも、おすすめは、紅葉時期。一面の紅葉の中を見渡せる眺めは、層雲峡温泉の中でぴかいち。

投稿者:  shimochan001さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

落ち着ける宿

自然が豊富で落ち着けました。 とくに川のせせらぎが特に印象的でした。 料金もリズナブルでした。 食事はバイキングで楽しかった。

投稿者:  あにきさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

贅沢部屋食

旭山動物園でゆったり過ごし、ロープウエイで高山へ。子供連れで朝陽亭へ。子供たちの食事時間が心配で和室での部屋食にしたのですが、すんごく広い落ち着く贅沢な和室。食事も、旬の食材中心に懐石風の膳。食後はゆっくり温泉で疲れをおとし、子供たちが就寝後は夫婦二人雰囲気ある和室で遅くまで飲み明かし………。壮大な石壁を見渡せる部屋のお風呂で仲良く………。癒された時間になりました。

投稿者:  ヒデさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

趣の異なる3種の温泉が素晴らしい

GWに宿泊も兼ねて利用しました。 噂に違わぬ良いところでした。 温泉と言えば露天風呂を思い浮かべがちですが、2Fにある「桂月」、その最奥の「瞑想の湯」はとても神秘的な空間で、一見の価値あり、です(子供は怖がってましたが汗)。 料理も接客も素敵ですし、いろいろプランも揃えているようで、意外とリーズナブルだと思います。

投稿者:  ジャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

湯の花

温泉に湯の花が浮いているときがあります。それから、ビンゴ大会や宝探しなどゲームがあって楽しかったです。

投稿者:  ムーンさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/28          

絶景の眺め

7回の展望風呂から見る紅葉が良い。車で少し行けば。2つの滝が見える銀河。白糸の滝もう少し行けば。然別湖に出て湖畔を回って日勝峠に出るいいドライブコース温泉は去年風呂改装されて良くなった。身障者だけど湯船に手摺付いているから大変良い自分の身体にあった温泉。医者も層雲峡の温泉はあなたに合ってる温泉だと進めてくれた今年は5月に身障者の友達と2人で行ってきた友達も良い温泉だと喜んでいた

投稿者:  ちょんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

癒しの宿

回りは山に囲まれて、大自然の中に、建物がたってます。 私が泊まった部屋は、5階にある洋室で、ツインで一人9000円くらいでした。(朝食、夕食つき) 部屋も綺麗で、ゆっくりくつろげました。 温泉は、2階と7階にあり、曜日、時間によって、男湯、女湯が別れてます。 その日は2階が女湯だったので、入ったのですが、温度のちょうどよくて、ゆったり入ることができました。 備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープ、石鹸なども、安心して使えるものでした。 足が不自由だったり、腰が悪いひとの為には、背もたれ付きの洗い場もあり、親切だなぁ~と思いました。 食事はバイキングで、夕食も朝食もたくさんの種類の食べ物に、ついつい食べ過ぎてしまいました。 売店も充実してましたし、リラクゼーションのコーナーもあって、義母が足のマッサージを30分うけたのですが、 すごく足が軽くなったと言ってました。 10分1050円でした。足の他にも全身コースや整体コースもありました。 7階の温泉フロアには、マッサージチェアもありましたよ。 露天風呂は7階にあったみたいなのですが、入れなかったのが残念です。 日帰り入浴もできるみたいですよ☆

投稿者:  トッチさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/21          

また行きたい

ちょうど、宿泊の日に家族のイベントがあったのですが、急なお願いにもすぐに対応してくれて嬉しかったです。 価格も高くなく料理もおいしいし、また行きたいと思いました。

投稿者:  sisoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/16          

バイキング

バイキングが最高でした。 でもここの系列の宿は浴衣じゃなく作務衣みたいなタイプで正直ダサいです。 浴衣が可愛かったらいいのに。

投稿者:  ririさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

景色が最高

家族風呂が一番最高だった。スペースが広いし家族4人でも余りまくり。 脱衣スペースも広く鏡も大きくて最高だった。 宿の前にコンビニがあるので便利です!

投稿者:  hiroeinさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

2箇所の温泉が楽しめる

冬に行った時は、ちょうど氷爆まつりをしていてホテルから現地の無料送迎がありました。 お風呂は上の階と下の階の二箇所。 とてもゆったり入れました。 新しいとは言えませんが、とても落ち着く雰囲気の温泉宿です。 じゃらんで予約して言った時は、一人6000円でした。(バイキングつき) 夜も朝もバイキングでおいしかったです。 ホテルか旅行代理店に自前予約をしたら札幌から無料往復バスあります。

投稿者:  あかりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

リニューアル絶景露天風呂は最高

今までは、銭湯みたいな内風呂、狭くて空が見えない露天風呂、ただ広い屋上展望風呂とちょっと寂しい温泉でしたが昨年?大幅リニューアル!友人に誘われて先月、チョイ悪おやじ7人(G7でなく爺7)で大部屋プランでいってきました。するとナント1階の内風呂はちょっと照明を落としたおしゃれな雰囲気。サウナも広く清潔でビックリ。屋上の露天風呂へ行ってまたまたビックリ。浴槽も複数あり、なにより露天風呂から見える層雲峡の壮大な渓谷に感激でした。料金も大部屋プランで一人5,500円ととってもお得。部屋も和洋室で大人7人がゆったり寝れました。今回は目の前の河川で氷爆まつりが行われていましたが次回は紅葉の季節にまた行きたいと思っています。

投稿者:  大ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

川のせせらぎが聞こえます。

家族と妹家族と行って来ました。 朝起きると川のせせらぎが聞こえて気持ち良かったです。 急に貸切り風呂を借りたいって言った時の フロントの方の対応が親切で良かったです。

投稿者:  なっつママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

飲みに出るより温泉宿へ

昨年の暮の話です。いつもは旭川の飲み屋街(通称サンロク街といいます)で忘年会を開催するのですが、年齢も50代半ばを過ぎ2次会3次会まで身体が持ちません。それにタクシー代を加算すると10000円は超えてしまいます。 で、今回は趣向を変えて温泉宿で一泊の忘年会となりました。しかも宿泊代は5室限定一泊6000円/大人の格安でした。食事はバイキング形式で部屋に戻ってから持参のお酒で飲み直し。部屋は和洋室でとてもくつろげます。 利用のポイントは土日以外を避けた格安のプランをネット上から探すこと。その場合、仕事は休んでしまうことですね。

投稿者:  日本探検隊隊長さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

趣を感じる温泉宿

数年前に旅行で行きましたが、旭川の層雲峡温泉にあるホテル層雲はなかなかよかったです。アクセスはちょっと不便かもしれませんが、値段が手ごろな割りにはサービスもよく、安心してゆっくりできると思います。露天風呂は少し遠いですが、趣があって広々としていかにも露天風呂って感じで満足しました。温泉と雰囲気を楽しみたい人にはお勧めです。

投稿者:  たまに旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

貸切家族風呂が好き。

料金は良心的。設備も不自由なし。サービスは充分。景色は最高(家族風呂は窓は開けられない・窓も曇るため景色は期待しないで、家族でワイワイ楽しみましょう!)雰囲気は良心的な価格にしては良い良い◎・朝陽リゾートの宿と間違えました(笑)バイキングも美味しい!特に朝食が豪華!?高級なものが苦手な私にしたら、朝食のパンやたらこ、魚、卵、他いっぱいの庶民的な和食?が最高に美味しくておかわりしまくりでした!!また行きます。

投稿者:  aehknさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

低価格

低価格な分サービスは期待できません。ただ放っておいてほしい人や家族にはとてもよいと思う。食事もバイキングだけど、とてもおいしい。

投稿者:  アウアさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

癒しのひと時

層雲峡温泉の朝陽リゾートホテルは中々癒される宿です。温泉はもちろんの事、貸切風呂が2つあり、かなりリラックスできます。そして岩盤浴がなんともgood!!のんびりした時間に心も体も癒されます。 女性ならエステに行くのがいいでしょう。 癒しがいろんな所にちりばめられていますよ。

投稿者:  soraさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/24          

接客はいまいち

層雲峡の氷爆まつりに行ってきました。温泉につかりながら花火が見れました。温泉は気持ちがよかったです。ただ、接客態度はマイナス50くらいですね。日帰り入浴なら我慢できるかも。

投稿者:  tatamamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

北海道の大自然満喫

展望浴場が眺めと絶景が最高でした。また温泉につかる事で心も体も癒されました。 バイキング料理も種類がたくさんありとても満足いくものでした。 また、機会があれば是非利用したいと思います。

投稿者:  north44ddさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

料理いいよ~!

2連泊で朝陽リゾートホテルへいきました。 バイキング形式の料理だったけど、種類も多くて味もおいしかったよ!! リゾートなだけあって、雰囲気もよく、お部屋もきれいでよかったです。 今度は姉妹ホテルの朝陽亭の温泉にも入れるので、行き来してみたいです。

投稿者:  タッピーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

温泉も食事も大満足♪

硫黄泉のお湯はお肌がツルツル、しっとり滑らかになり体の芯から温めてくれます。。 大きく絶景の眺めの露天風呂、幅40メートルのガラス張り大浴場、照明を落とした癒しの空間を楽しめる3つのお風呂がとても良いです。 食事は種類の豊富なバイキングからコース料理など、北海道の幸をふんだんに味わう事ができます。 また、お味もとても美味しくハズレなしです♪ 完全リニューアルされ新しくなった空間は、どこも清潔感にあふれ、ゆったりとした癒しとくつろぎの時間を約束してくれます。 姉妹館の朝陽リゾートホテルとのシャトルバスを利用してリゾートホテルのお風呂も楽しめるお得感一杯の楽しみ方にも大満足です。 冬には「氷爆祭り」があり冬の花火も楽しめます。

投稿者:  こっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

サービスが行き届いているお宿

数年前に家族で行きました。帰りに玄関先で若お上さんが、写真を撮っていただきました。今もその写真を見るたびホテルを思い出します。

投稿者:  たらこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

山間の温泉地

行くのヅーと山道で着いたところは 谷間の感じでしたが 露天風呂ほ確か2階だったような・・・ 目の前が真っ暗で上を見上げると星が見えて 川のせせらぎが聞こえて お風呂の中に大きな岩がごろっとした 自然豊かで 落ち着いて 夏なのに 外気が爽やかで・・のんびりつかりいました

投稿者:  ブラピたんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

リーズナブルな温泉宿

去年の年越しを経験しました。 他の半額程度の料金でしたが、食事・露天風呂も申し分なく楽しめました。 部屋も、洋室・和室の続きでゆっくり休めました。 年越しの利用には、リーズナブルな温泉宿だと思います。

投稿者:  キタキツネさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

良い湯だな^^v

かなり前なので申し訳ないですが、お湯はとても良かった^^です。たしか、男湯と女湯が時間帯で入れ替わりまして 大きな窓からの景色が変わります。今も変わらずやっているのかわかりませんが、一押しですね。  今、冬の時期で 層雲峡氷爆祭りをやってますので、楽しいイベントが沢山あるはずですよ。

投稿者:  グラスホッパーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

最高っ~です!

ホテルもとっても綺麗で、温泉が最高です。温泉につかっている間にお肌がスベスベするのが分かる程‥とにかく冬に行ったのですが、雪景色も最高だし、温泉だし、言うことなし。また行ってみたいと思えます。

投稿者:  るんるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

朝陽リゾート

冬の露天は最高でした。札幌から無料送迎バスが出ているのも魅力ですね。 季節がらかもしれませんが日本人が多くてよかったです。

投稿者:  hikarinomitiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

当たりました!

昨年末、層雲峡温泉のペア宿泊券があたりました。クイズ当選には縁のないと思っていたので、夢のようです。

投稿者:  otodoさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

雪景色最高!

お風呂は、3箇所あり、露天風呂が1箇所ありました。 お風呂作られたばかりというだけあって、綺麗だし素敵でした♪ 、

投稿者:  qwert2さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

溶岩の流れた後がそこにある

ホテルを出て20分も歩くとそこは泥流の傷跡が見られ自然に触れることが出来ます。10月末には遠く黒岳の初冠雪を見るチャンスに恵まれました。

投稿者:  kawasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

係の人の対応がとてもよく、落ち着い...

係の人の対応がとてもよく、落ち着いた感じがとてもよい。 こちらが詳しくいわなくても長年の経験からくるものなのかわからないが、望んでいた以上の対応が返ってきてとても素晴らしい宿泊になった。

投稿者:  luchaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

朝陽亭のお風呂は良いですよ。さらさ...

朝陽亭のお風呂は良いですよ。さらさらのお湯で気持ち良く入れます。 少しリゾート気分が欲しい方には、同系列の「朝陽リゾートホテル」がお勧め。若い職員が元気良く 迎えてくれます。バイキング料理も美味しいですよ。お風呂も露天が良いです。

投稿者:  ターボ1121さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

森に囲まれた場所で、お風呂から景色...

森に囲まれた場所で、お風呂から景色がよくてリラックスできます。 川側のお部屋は、窓からの景色も最高です。

投稿者:  りらっぺさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

価格もお手ごろで、お料理の種類も多...

価格もお手ごろで、お料理の種類も多くとてもお得な感じがしました。提携ホテルの温泉に入れるもの良かったです。

投稿者:  ひろみさん

134件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1173件)
  • 総合評価3.65
部屋
3.8
サービス
3.6
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.5
食事
3.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1439件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全98件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

層雲峡朝陽亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

層雲峡朝陽亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す