BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


層雲峡朝陽亭の口コミ・評判(2ページ目)

層雲峡朝陽亭

  • [評価] 5つ星のうち 3.75 3.75 2634

  •   [料金]   7,000円~

[住所]北海道上川郡上川町層雲峡 地図

[交通]JR石北本線上川駅~バス石北本線上川駅乗車(層雲峡温泉)行き(約35分)層雲峡温泉駅下車~徒歩(約10分)またはタクシー(約3分)

[公式サイト]http://choyotei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.68 | 一休.com - | じゃらん >> 3.82

134件中41件~80件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

温泉がすごく良かったです。

温泉がすごく良く、お料理も大変おいしくて、大満足のお宿でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yuckyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

また行きたい。

とてもいいところです

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hayabさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

自然を満喫

大渓谷にたたずむ宿で心身ともにリフレッシュできそう

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なおきだヨ!さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

ロケーションと食事

係りの女性の細かい気配りがよかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  古狸さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/26          

朝陽リゾートホテルのほうに宿泊しました。...

朝陽リゾートホテルのほうに宿泊しました。和洋室でとにかく部屋が広く、食事もバイキングと組み合わせ料理でおいしかった!

投稿者:  ゆいママさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/23          

施設少し古めですが、屋上の展望台露天風呂...

施設少し古めですが、屋上の展望台露天風呂と、下にある大浴場のどちらも広々して北海道の雄大な自然を見ながらつかれて、最高でした!!

投稿者:  ぬぽ子さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/09          

大浴場は広くて綺麗。部屋も結構広く使い勝...

大浴場は広くて綺麗。部屋も結構広く使い勝手が良かった

投稿者:  ワサビママさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/06          

大きくて豪華なホテル。ロビーが広くてきれ...

大きくて豪華なホテル。ロビーが広くてきれいで気持ち良い。

投稿者:  にゃおんさん

  • 2.00

投稿日  2011/09/05          

ビンゴゲームでゼリーが当たった。...

ビンゴゲームでゼリーが当たった。

投稿者:  アベケンさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

層雲峡へのアクセスがいい。...

層雲峡へのアクセスがいい。

投稿者:  マンブルさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

2回とも冬に行きました。展望大浴場からの...

2回とも冬に行きました。展望大浴場からの景色は最高、泉質も最高でした。ツアーで行ったので、お料理は多くは出ませんでしたが、美味しかったです。

投稿者:  ガーデニングのみ~ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

天空露天風呂から見る景色は絶景です。秋に...

天空露天風呂から見る景色は絶景です。秋には紅葉が綺麗に見えます。

投稿者:  algieba89さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/16          

朝陽リゾートと姉妹ホテルですが趣きが違っ...

朝陽リゾートと姉妹ホテルですが趣きが違ってこちらは和風。スタッフに中国人を受け入れてるんですが、あれって断れないの?庭園が素晴らしい!!

投稿者:  シアラーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/25          

冬に行ったのですが景色がとてもきれ...

冬に行ったのですが景色がとてもきれいでした。 ホテルの中もきれいでゆっくり落ち着くことができました。 夕食バイキングぎりぎりについてしまったのですがもっとゆっくり食べたくなるくらい充実していました。

投稿者:  あたんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

リッチな旅行だったので、素敵なお部...

リッチな旅行だったので、素敵なお部屋&美味しい豪華料理でした。部屋から見る景色も情緒があって良かったです。

投稿者:  みゆさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

料理もおいしかったのですが、朝陽を...

料理もおいしかったのですが、朝陽をみながらのお風呂は今でも忘れられません。 子供が生まれる前に義両親も一緒にいったのですがとても満足してくれたようで、嬉しかったです。 子供が生まれた今、また北海道に行った時は思い出とともに利用したいと思いました。

投稿者:  いわのりさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

温泉地の高台にあって景色も綺麗温泉...

温泉地の高台にあって景色も綺麗温泉も。医者に進められて行った。その前から行ってたけど知らなかった.身体の芯から温まる温泉。汗が出て上がってもポカポカ。料理も山海の幸キノコ有名だから天麩羅が美味しい。近くに滝も2種類あって絶景だ

投稿者:  ちょんこさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

黒岳の紅葉と澄んだ空気が気持ちがよ...

黒岳の紅葉と澄んだ空気が気持ちがよかったので、ストレス解消。ホテルでスパをしてお風呂に入り、おいしいバイキングを食べ満足しました。

投稿者:  miさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

従業員がとても感じが良いです。部屋...

従業員がとても感じが良いです。部屋の雰囲気も良く、掃除が行き届いています。冬の層雲峡まつりへは、送迎バスがあり便利です。

投稿者:  さくらさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

層雲峡のお祭りのようなものをやって...

層雲峡のお祭りのようなものをやっていて、冬に花火を見たのがすごく印象に残っています。もちろん他の宿でも見られるのですが、そのときに宿泊していて感激したので、こちらの宿を選びました。景観もいいです。

投稿者:  ひみこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

 層雲峡に遠方より訪れて、いろいろ...

 層雲峡に遠方より訪れて、いろいろな所へ宿泊をしてみました。 建物、料理、風呂、サービスなど色々、処により様々ですが 私にとっては、やはり もてなしの心がある、この宿が一番です。

投稿者:  はっぴぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

宿泊料金からは想像できないほどのゴ...

宿泊料金からは想像できないほどのゴージャスなホテルでした。お部屋もさることながらお風呂もセンスのよいデザインスペースで、気持ちの良い温泉に癒されました。お料理も珍しい食材を提供してくれるなど、大満足なお食事でした!

投稿者:  chulaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

バイキングの種類も豊富で特に、新鮮...

バイキングの種類も豊富で特に、新鮮な地元の野菜を氷で冷やしたものがあり、野菜独自の味が濃厚でおいしかった。

投稿者:  アキミツさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

元気で親切なスタッフさん達

朝陽亭リゾートホテルに宿泊しました。 すべてのスタッフさんが親切で気持ちの良い応対です。 すれ違うと大きな声で明るく挨拶されますし、少しでも 逡巡するようなことがあるとすぐに声をかけてくれます。 お部屋をはじめ、全てに清掃が行き届き清潔でした。 お風呂はあまり大きくはありませんが、湯の花たっぷりで とても温まります。 もちろん、かけ流しです。 バイキングのお食事もバラエティに富み、お料理の補充も すぐにされます。 蟹やジンギスカン、ちゃんちゃん焼きなども楽しめますよ。 私が一番気に入ったのは、スタッフさん達! 明るく元気で親切で、こちらまで元気になりました。 機会があったら、また利用したいと思います。

投稿者:  すずらんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

行くまでも楽しい

層雲峡のホテルは 秋の紅葉の時に行くと最高です。 あの細い道を紅葉を見ながら・・・綺麗な空気と景観に癒されますよ。 老舗のこのホテルもいい感じです。

投稿者:  びっつさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/19          

瞑想できる内風呂

何度も泊まりに行ってます。 これからの秋の紅葉シーズンにはぴったりな温泉宿です。なんといっても、一番小高い場所に立つ朝陽亭の最上階・大浴場から見下ろす国道、そしてその国道を囲むようにそびえる岩山。絶景です。大浴場の隣には露天があり、天空が望めます。 一番のお勧めは、地階の内風呂。よく、コマーシャルなどで見かけると思いますが、和紙に墨で書かれた壁面になっているお風呂です。一見、洗い場からは庭園が見えるお風呂しかないように見えるのですが、奥に迷路のような通路があり、ん?と思わせてドーンと広がるお風呂が・・・。 ここは、洞窟のような場所。掛け流しのお湯がたっぷりあふれ出て静かな空間。時間を忘れて瞑想できます。 ただ、最上階と地階のお風呂は時間帯で男女別になってるのでご注意を!(日帰り入浴時は、ネットで確認が必要です)

投稿者:  まつりっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

いいんでない

層雲峡のなかでは比較的建物が新しく、綺麗でした。 温泉も広く、食べ物も満足。 値段のわりに良かったです。

投稿者:  haggeさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

幻想的な・・・・・・

層雲峡での出会い 朝陽亭での驚き・・! 閉鎖空間のお風呂、照明と浴槽が驚きでした。 2Fの大浴場ですが、色々浴槽がレイアウトされて、一番奥の 浴槽は、一瞬異次元空間に入り込んだ感覚。 是非一度体験してみては。 追記 露天風呂の夏・・・緑が深く・・・・冬・白一色の世界 僕は好きです。

投稿者:  rebacyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

大きいホテルでした

料金が1万2千円くらいでした。 部屋はとっても綺麗。 リラクゼーションの施設もあり、お風呂場の外にもマッサージ機があり、 心も体もリフレッシュ。 温泉は、露天風呂があるフロアと、そうじゃないフロアが、時間によって、 男湯、女湯と変わります。 残念ながら、私は露天風呂の時間には行けなかったのですが、 露天風呂がないお風呂でも、4種類くらいのお湯があり、楽しめました。 体を洗う場所では、4席くらい、普通の椅子がおいてあり、 足腰が悪い人でも、洗いやすいのでは?と思いました。 食事は、朝も夜も、バイキングでしたが、種類が多くて、 楽しめました。 おすすめのホテルです。

投稿者:  トッチママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

美味しいバイキング

夕食のバイキングでしたが、チーズフォンデュ、とうもろこし、じゃがいもなど北海道のものを使った料理でどれもおいしかった。子供はカレーや冷やし中華を喜んでたべていました。満足できました。

投稿者:  chizuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

すべすべです。

きれいな大浴場もあるのですが、おすすめはやはり原泉かけ流しのおふろです。 大浴場の絶景に比べてかなり暗い感じなのですが、お湯が最高で、もうお肌がすべすべです。

投稿者:  uetomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

思った以上に綺麗でした

お値段もお手頃で、古いホテルのようでしたが、お部屋もとてもきれいで、家族一同とても気に入りました。 従業員さんもとても親切で、温かかったです。

投稿者:  しゅんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

景色が最高

山の中にあり、一面緑で(秋は紅葉が綺麗)空気がとても美味しいです。 宿泊料金もかなり御手頃だし、何よりいつも子供達がバイキングを楽しみにしています。 1年に1回位しか行けないけど、負担もかからない料金設定でとても良心的。 いつか浴衣になればいいなぁ(笑)

投稿者:  aeさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

絶景の露天風呂でした!

夏休みに旭山動物園に行った際にこの温泉宿を利用しました。 屋上に露天風呂があり、そこから見える層雲峡は素晴らしい眺めでした。

投稿者:  ずーすーさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

色んな温泉が楽しめます。

彼氏との旅行の際、層雲峡朝陽亭さんの方に宿泊させていただきました。 男女、時間と共に入浴できる温泉が分かれているのですが、室内温泉、露天風呂共とても楽しめました。 特に深夜はやはり入浴される方も減るので、露天風呂を貸切り状態に出来て、のんびりくつろげました。 のんびりしたい方は深夜狙いで温泉に入るのがオススメかもしれません。 プランにより部屋も変わるのですが、私たちの場合、和室か和洋室どちらかになるプランで、私達は和洋室になりました。部屋も綺麗で割安で宿泊させていただき、満足しています。 食事はバイキング。 味は無難ですが種類は豊富で、飽きはしませんでした。 山の方なので空気も美味しく、 地味目といえば地味かもしれませんが、こちらとしては楽しめました。 素朴ななじみやすい感じがよかったです。

投稿者:  ねねこさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

旭山動物園だけではない

旭川の観光スポットをめぐるとしてやはり北海道らしい雄大な景色が必要ではないでしょうか。交通機関をしっかり選択すれば短時間で異空間に移動できるこの温泉。たとえ1泊でも非日常こそ大切な人生の1ページとなるでしょう。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

湯めぐりシャトルバスを利用しました

時間によって男女の利用が入れ替わる、天空風呂と癒しの湯は、どちらも素晴らしい。また、朝陽亭と朝陽リゾートホテルとを結ぶ「湯めぐりシャトルバス」を利用すると、雰囲気のまた違う温泉を、さらに楽しめました。

投稿者:  VKJOさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

真冬の温泉

さっぽろ雪祭りの時でした、層雲峡はマイナス30度でした。湯気が髪の毛に付いて、それが凍りました。温泉は、凄く暖かかったです。

投稿者:  たかちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂から壮大な北海道の景色がきれい

3年前家族で北海道に行きました。富良野経由で層雲峡に一泊しました。 大自然の中、露天風呂は最高でした。ついでに温泉宿ですから食事もバイキングでしたがカニ、カニ、その他家族は満足なようでした。

投稿者:  温泉おじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

料理が良かったです

層雲峡 朝陽亭リゾートに先日の三連休に泊まりました。 食事はバイキングでしたが、種類も多くて味も薄味気味で良かったです。 北海道で取れる様々な野菜を色々な料理にアレンジしていたり、タラバ蟹も新鮮で美味しかったです!! なかなか、ヘルシーな料理が揃っていました。

投稿者:  白くまさん

134件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1195件)
  • 総合評価3.68
部屋
3.7
サービス
3.7
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.5
食事
3.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1439件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全98件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

層雲峡朝陽亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

層雲峡朝陽亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す