BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


新富良野プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

新富良野プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 1390

  •   [料金]   7,583円~

[住所]北海道富良野市中御料 地図

[交通]JR根室本線富良野駅~タクシー(約10分)

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/newfurano

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com >> 4.10 | じゃらん >> 3.99

87件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

とても、景色が良かったです。

きれいなホテルで、静かな感じが良かったです。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  NAKAさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

ホテルの外でも楽しめる事

食事の種類も豊富で満足しました。屋外の散歩も楽しめて良かった。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  スノーウィーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂

入り口で混み具合をおしえてくれた

[2011年02月に旅行]

投稿者:  よねくろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

大浴場がよかった

ロケーションがいいし、食事も想像していたより良かった

[2009年08月に旅行]

投稿者:  akiaki1011さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

良い!

ゲレンデ直結。温泉もきもちい!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  oniiyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

ゲレンデが目の前。

ホテルはもちろんプリンスホテルなので少々高いですがサービスは良いし朝のバイキングも充実で品数も多く美味しかった。ゲレンデに直結しているのでスキーをするのが楽。夜は街に出たければホテルからバスが出ていてガイドをしてくれる人も居て便利。スキー以外に他には無い雰囲気のニングルテラスというチョット見るところもある。温泉もあり露天風呂もありサウナもありスキーの後の疲れも癒してくれる。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ぷぷこりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

ホテルの前がすぐゲレンデ

オフシーズン?家族5人のスキー旅行、道具もすべてレンタル全般的に安く上がった、バイキングがしっかりした料理で朝晩と食べ過ぎwwww

[2010年03月に旅行]

投稿者:  こるてさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

ホテルの森の中にあるお店

夜歩くと良いですきれいです。ライトアップされていて綺麗です。カップルにおすすめ

[2003年08月に旅行]

投稿者:  nikkuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

綺麗で過ごしやすい

サービスも良く綺麗で良かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  mokastopさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

良いホテルだった

設備も整っていて快適でした

[2002年07月に旅行]

投稿者:  mimichanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

スキー場に直結

スキー場に直結しているため、子供が小さくて、途中でお昼寝させたり、しながらスキーが楽しめた。周りもとても幻想的だし、可愛いお店もたくさんあって、スキー以外も楽しめます。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  いちご姫さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

朝食バイキングと周辺アクティビティの充実度。富良野の牛乳とヨーグルトチーズが食べ・飲み放題なのがうれしい。

ゲレ近だし、ホテルの食事はおいしいし、ニングルテラスや歓寒村は楽しいし、森の時計はドラマの気分になれてうっとり、どれも楽しく、間違いなし。空港からも比較的近く、快適。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たたみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

とっても清潔であった

お風呂 料理

[2005年07月に旅行]

投稿者:  コンキチ君さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

スキー場近接

客室が非常にゆったり、広い

[2012年01月に旅行]

投稿者:  つさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

快適な滞在環境

大規模なホテルながら、レストランでの待ち時間等がなく、また、美味しい食事と良好なサービスで快適な滞在ができる。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  siegelさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

高級感、北海道でここを外せない。

ドラマででてきた風のガーデンがあったり、コーヒーの美味しい喫茶店があったりした、

[2009年09月に旅行]

投稿者:  びっぐちゃいるどさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

自然の中にあるホテル。

街の喧騒を忘れる自然の中にあるホテルです。家族旅行でお世話になりましたが、のんびりと過ごす事が出来ました。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  ygvさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

自然に恵まれたホテルです

宿の敷地内に散策する道があり奥に喫茶店がありカレーが美味しく宿に帰る途中に小さなこだわりのお店がたくさんあり目の保養になる

[2011年09月に旅行]

投稿者:  キャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

6連泊して安価で快適だった。自然を楽しんだ。

レストランがたくさんあっていろんな食事が楽しめた。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  okatsu さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の気配り。

従業員の接客が非常に良く、食事も満足いく内容だった。ホテル前の遊歩道の雰囲気が非常によく散歩するには気持ちのいい場所だった。富良野周辺の観光をするにも、場所的に利便性が高かった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  コケンクンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

諸設備が万全

「北の国から」の協賛ホテルでその写真の展示が見られる。 隣接して風のガーデンの散策ができる。 大浴場も食事処も充実している。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  kobashowさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の方の対応がよい

冬にスノーボードをしに北海道へ旅行する際に利用させていただいていますが、いつも従業員の方の対応がすばらしく、気持ちよく滞在させていただいています。またお部屋や温泉も満足度が高く、焼きたてパンも大好きです。今後も北海道旅行の際には利用させていただきたいと思います。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  mari0923さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

スキー場隣接でよかった

スキー場隣接でよかった

[2008年12月に旅行]

投稿者:  白い翼さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

気配り

お部屋に「ウエルカムてるてる坊主」がいる。かわいい。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ぴよぴよひよこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

自然がいっぱいで障害者の私を快く迎えてくれました。

予約はしていたんですが・・エレベーターのすぐそばに部屋を用意してくれていました。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  makkeyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

雪景色最高

スキー以外のスノーアクティビティーも充実していて楽しめます。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  attabearさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

美味しい!

食材が豊かで美味しい料理を堪能できました。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  zuuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

道一のホテル

料理良し、温泉良しで、流石はプリンスホテル!と思わせてくれるようなホテルです。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  EMIL2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

冬景色

敷地内にある湖を一望できる露天風呂。幻想的なイルミネーションに雪景色が照らされ、とてもステキでした。こちらを訪れたのは10年ほど前になりますが、とても印象に残っています。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  norinoriakiakiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

森の中のリゾート

 1Fのパン屋さん、めっちゃ美味しい!!焼いても焼いてもすぐに売り切れ!!タイミングを逃すと買い損ねるわ!! 傍には「風のガーデン」「森の時計」「ニングルテラス」ゴルフもたっぷり堪能できちゃう!!夕暮れの「ニングルテラス」はまるでお伽の世界、富良野塾の塾生手作りの作品は心に安らぎを覚えます。旅の思い出に、お土産に、購入も可です。 少し足を延ばすと、石釜焼きの美味しいピッツァにアイスミルク等々の工房あり、美瑛・富良野の美しい風景写真の静寂の中の館あり、心もお腹も癒されます。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷうたくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ゆったりできる

景色も食べ物もよかった

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  genconsaさん

  • 4.00

投稿日  2011/10/19          

千佳子と前田&佐久間とスキーに行った。バ...

千佳子と前田&佐久間とスキーに行った。バブル真っ只中のリゾートホテルって感じ。

投稿者:  湯治郎さん

  • 5.00

投稿日  2011/10/18          

めちゃきれいで静かなホテル 北の国から雰...

めちゃきれいで静かなホテル 北の国から雰囲気満喫 遊歩道がステキ 

投稿者:  もんちろすさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

夕食メニューが豊富で最高!露天風呂もグー...

夕食メニューが豊富で最高!露天風呂もグーッ!

投稿者:  れもんサイダーさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

良かった...

良かった

投稿者:  ヒサキさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

可もなく不可もなくと言う感じ。期待値が高...

可もなく不可もなくと言う感じ。期待値が高かっただけに・・・

投稿者:  tessyさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/15          

敷地内にある「ニングルテラス」はドラマ「...

敷地内にある「ニングルテラス」はドラマ「北の国から」や「風のガーデン」のロケ地。森の中の木道が素敵です。夜のライトアップもきれい!

投稿者:  にゃおんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/13          

富良野の街を一望できる。風のガーデンも気...

富良野の街を一望できる。風のガーデンも気持ち良い。

投稿者:  かいととじーじさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

値段がやや高めでユニットバスだったのが残...

値段がやや高めでユニットバスだったのが残念。温泉も普通の広さで少し物足りないと感じたただ、夜のバイキングは品数が多く、満足した

投稿者:  旅たろうさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

コンビニなども充実していて富良野で使いや...

コンビニなども充実していて富良野で使いやすいホテルです。サービスも悪くないよ。

投稿者:  Mr-TMさん

87件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全729件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全632件)
  • 総合評価3.99
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
3.7
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.10
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.1
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.59
旅まっぷ(全61件)
  • 総合評価3.88
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

新富良野プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す