BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小樽朝里クラッセホテルの口コミ・評判(2ページ目)

小樽朝里クラッセホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 1281

  •   [料金]   5,600円~

[住所]北海道小樽市朝里川温泉2-676-1 地図

[交通]新千歳空港→JR函館本線新千歳空港駅から小樽築港駅下車南側出口→中央バス朝里川温泉行き約20分温泉坂上下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.classe-hotel.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com - | じゃらん >> 3.99

63件中41件~63件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

小樽観光を楽しめました

友達との小樽旅行をしたときに、このホテルに泊まりました。 宿泊料金は安いし、露天風呂があって、十分満足しました。

投稿者:  shihoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

目の前でスキーを楽しんだ後は

北海道のパウダースノーを目の前のスキー場で思う存分滑った後、日帰り温泉に入り、レストランで食べる海鮮やきそばはとてもおいしかったです。 温泉は蛍が飛んでいる様子をライトで演出していて、雪見風呂はサイコーです。

投稿者:  kattoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂が気持ちいい温泉です。

久しぶりの休暇で行った温泉です。 とにかく露天風呂が気持ちいい温泉でした。 お湯の温度もちょうどいいし、蛍をイメージしたイルミネーションもあり、なんだか幻想的でした。 周りを森に囲まれ、静かに楽しむことができました。 ずっと入っていたくなってしまいますね。 お料理も創作懐石をいただきましたが、とてもおいしかったです。ただ、混雑していたせいか料理の出てくる間隔は長かったですね。そこだけが残念なところです。 朝食の焼きたてパンは最高でした! ほんのり温かく、サクサクフワフワ。 また食べたいです。 小樽の街中からは少し離れているので、リゾートホテルっぽい雰囲気でした。 ロビーに小さな教会というか祭壇があり、結婚式なども行われているそうです。

投稿者:  えみりーさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

お得なスキーパック

少し朝寝坊して昼頃アサリにつくように札幌を出るとちょうど良い。3時間くらいスキーをしたら、温泉二は良いて身体を温め、パックのバイキングかコース料理を楽しむ事が出来て非常にリーズナブルな料金。

投稿者:  kazuchannさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

自然に囲まれた露天風呂

小樽市内から車で約20分位なのに、大自然いっぱいのホテル。露天風呂の周りの木々は、蛍をイメージしたイルミネーションで彩られ幻想的です。露天風呂付客室は、のんびりくつろげます。食事も小樽ワインも美味しくて満足できます。あと、ロビーチャペルの時には、招待客以外の人も見られるので何だか幸せを分けてもらえるような気分になりますよ。

投稿者:  ねね嬢さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

森の中の立地を活かした露天風呂

テニス仲間四人での一泊二日の旅。室内テニスコートで汗を流した後の温泉は、気持ちが良かったー! 気持ちが良かったのはもちろんですが、露天風呂から見る絶景に身も心も癒されました。 1泊2日食付12750円から 小樽築港駅からタクシーで15分くらい  

投稿者:  jyonasan5さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

日帰りで行ってきました

1歳の子供を連れて行ってきました。とても雰囲気もよく広いので子供も楽しめ、さらに私たちも楽しめました。 子供は広いロビーを気に入りずーっとウロウロしてましたよ!!

投稿者:  ebichiritokotokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

ほたる

露天風呂には、蛍のように見えるイルミネーションがありとてもキレイでした。 リラックスするには、お勧めです。

投稿者:  akepoohさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

景色のきれいなところです。

温泉街らしい場所ではないですが内部は割ときれいで落ち着く作りです。 小樽から定山渓へぬける峠の手前にあります。 時期は決まってないと思いますがたまにプロレス興行などのイベントもたまにあります。

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂

露天風呂が好きで、さらにお勧めホテルはノイシュロス小樽の客室露天風呂がおすすめです。天気のいい日は客室からの海の眺めが最高。露天風呂も広くのんびり出来ます。料理はレストランでのフレンチコースが楽しめます。 小樽水族館の上なので、冬場はちょっと行くまでは大変ですが、行く価値はあります。是非どうぞ。

投稿者:  タカさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

ゴージャス

とてもキレイなホテルで温泉帰りにおみやげもかえて、お友達と2人での~んびり、ゴージャス気分で大満足 でした。 ルートは札幌~小樽に向かいますが小樽の手前の朝里から定山渓にぬけるルートをいきます 5キロぐらいでホテルが見えてきます、料金は確か1000円でしたか、1日のんびり自然を満喫できますよ またすぐ近くにスキー場があります、是非皆さんも行くきかいがありましたらオススメですよ。

投稿者:  だんごっち1さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お得なスキーパック

スキーのリフト券とパックで買うと安くて、昼から滑って、夕方から温泉でゆっくり、ディナーもついてるコースも選べてお腹も満足。ソフトクリームもお言いしいよ

投稿者:  kazuchannさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

のんびりできました

夏真っ盛りの宿泊だったので、ホテル近くのパークゴルフ場に遊びに行ったり、敷地内の緑地探検したり、のんびりした時間が過ごせました。

投稿者:  てんごさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/25          

森林の香りを受けながらの露天風呂は最高

まわりに隣接する温泉宿は無く森林に囲まれています。のんびり森林浴を受けながら露天風呂に入ったときは、体も心も癒されました。                                            現地へは札幌から小樽から 車 JR バス  など選べます。

投稿者:  りゅうじパパさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/18          

泉質がいいです!

朝里温泉はナトリウム-硫酸塩泉だったと思いますが、芯からあったまれる温度で、 肌つやも綺麗になる温泉ですよー!辺りの緑も綺麗だし、目にも体の中からも綺麗になれる気がしますv

投稿者:  Arumi64さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

お得だと思います

日帰りで、2000円の「湯ららお食事パック」を利用しました。タオルも貸していただけて、お食事もおいしくお得なプランだと思いました。

投稿者:  はるさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/14          

お部屋に露天風呂

露天風呂がついている部屋に宿泊しました。 中で身体等を洗ってからよっこらせと外に出ます。 いい雰囲気でした。大浴場もステキでした。 ただ、細かいところの掃除や気配りが無かったように思います。 エレベーターも部屋の数に対して狭い小さい気がしました。

投稿者:  ☆ウェンディ☆さん

  • 1.00

投稿日  2008/09/14          

最悪

まず、館内のmapがない。裏山の散策mapもない。館内のプールは狭いし、水温が温くて気持ち悪い。浴室にはタオルがない。

投稿者:  ゆっくさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

サウナと露天

 お得なレディースデイ等も有り日帰り入浴としては泉質も良い、お気に入りは広々したサウナと露天風呂、特に露天風呂は夜昼問わず雰囲気いいですよ!これからの時期は周りが紅葉してきますので風情ありますよ

投稿者:  どん兵衛さん

  • 3.00

投稿日  2008/08/16          

小樽からバスで(小樽クラッセホテル)

温泉としては、いまひとつ印象が薄いです。でも、小樽からバスで行かれるのが便利です(北海道の温泉は、車がないと行かれないところが多いですから)。

投稿者:  mさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/17          

小樽観光をして温泉

小樽観光をするなら小樽朝里クラッセホテルを拠点にすると良いですよー。温泉もあるし食事もよし。何より小樽市内からの送迎バスが走っているのが便利です。部屋も大きいし夏に泊まった時は満足でした。

投稿者:  ペコポンさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/14          

えがった~

小樽市内から車で20ほどにもかかわらず自然に囲まれたとっても落ち着くホテルでした。露天風呂が山に囲まれていて開放的だし、和風な造りなので趣が有りなかなか良かったです♪朝食も大きな窓のあるレストランで緑を眺めながら頂きました。すがすがしい気分になり、とってもリラックスできましたよ

投稿者:  梅さん

  • 5.00

投稿日  2007/11/14          

えがった~

小樽市内から車で20ほどにもかかわらず自然に囲まれたとっても落ち着くホテルでした。露天風呂が山に囲まれていて開放的だし、和風な造りなので趣が有りなかなか良かったです♪朝食も大きな窓のあるレストランで緑を眺めながら頂きました。すがすがしい気分になり、とってもリラックスできましたよ

投稿者:  umeさん

63件中41件~63件を表示
楽天トラベル(全651件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全630件)
  • 総合評価3.99
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.02
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.52

小樽朝里クラッセホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

魚松旅館

北海道 小樽・キロロ・積丹・余市

魚松旅館 JR南小樽駅から徒歩1分♪家庭的な料理が評判です。光回線有り★

ホテルノイシュロス小樽

北海道 小樽・キロロ・積丹・余市

ホテルノイシュロス小樽 絶景のロケーションで夕陽や漁火、朝日が眼下に広がり、客室展望風呂から海を眺め、お箸でも楽しめる創作フレンチと共に、ゆっくりとお寛ぎ頂けます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小樽朝里クラッセホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

小樽朝里クラッセホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す