BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


十勝川国際ホテル筒井の口コミ・評判

(とかちがわこくさいほてるつつい)

十勝川国際ホテル筒井

[住所]北海道河東郡音更町字長流枝1 地図

[交通]JR根室本線帯広駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://www.tutui-h.com/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.09

35件中1件~35件を表示
  • 5.00

投稿日  2013/12/04          

安い名湯を探して、期待無しで行ってみた。...

安い名湯を探して、期待無しで行ってみた。
が!
風呂良し料理良し接客良し!
絶対オススメの宿です。
高級旅館には無い温かい宿です。
料理には派手さが全くないけど、味が美味しい。
料理長の丁寧さを感じます。
ホテル内のラーメン屋さんの味も最高でした。
是非行ってみて下さい。

投稿者:  ふみぱんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

モールが温泉が最高でした。

温泉も部屋も食事も言うこと無しです。もう一度、いいえ何度でも行きたいです。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  pirorinrenさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

ほっこり

十勝の泉質といえばモール泉! 泉質もぬるっとして肌になめらかだし、ホテルもしっとりしていい感じ♪ 家族でも友達との利用でもオススメです☆

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゅらさんらいだーさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

独特の温泉...

独特の温泉

投稿者:  ごんたさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

モール温泉は肌によいです。冬に露天...

モール温泉は肌によいです。冬に露天風呂にはいると、頭がかっちこちに凍る寒さですが、とっても気持ちよく、のぼせずいつまでも入っていられて最高でした。

投稿者:  バンブータケタケさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

世界でも数カ所しかない天然モール温...

世界でも数カ所しかない天然モール温泉は最高です。 肌がすべすべ、なめらかになり美容効果抜群です。 また行きたいです。

投稿者:  デラさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

風呂がいい

ホテル大平原は、あまり新しくはないが、モ−ル温泉でリラックスでき、また、泡風呂や打たせ湯、ジャグジ−など があり、面白いです。

投稿者:  starbuckさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/17          

温泉が気持ちいい

最初は、温泉のいろが黒く気持ち悪かったのですが温泉に入るとすごく気持ちいいのです。 温泉から出ると肌がすべすべでた。

投稿者:  茶パンダさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

意外と落ち着けるお忍び温泉

ここって、あんまり観光地ではないんだけど、実は帯広ってマルセイバターサンドで有名な六花亭が本社だったり、豚丼の発祥地なので、行く価値がある☆ そんで、この温泉は古き良き温泉の感じがあって、良い意味で混んでないので、ゆったり周りの目を気にせず行けちゃうところが素敵なんですよね。

投稿者:  フィシュマンズさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

お肌ツルツルです

料金は高くないですよ 一番はモール温泉なのでお肌ツルツルになります 湯ぶねで自分の体を触るとローションに浸かっているみたいです

投稿者:  susumu013さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

泉質最高

十勝川温泉から少し離れた場所にある古い温泉宿ですが、温泉の泉質は十勝川一です。湯治客が多いことで密かにはやっております。腰痛、肩痛、筋肉痛などの症状には特によく効きます。宿は古いし食事もいまいちですが、何せ格安!温泉だけでも価値があります

投稿者:  janbo6321さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

すっげーっぞ!

十勝の温泉はなんと言ってもモール温泉! はじめは不気味な茶色の色にちょっとひきましたが、肌がつるつる! 筒井さんは、食事もおいしく、温泉も最高で、言うことなし! 毎年、行ってます。

投稿者:  温泉人間さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

部屋が良い

夕飯のバイキングも良かったし、風呂も良かった。結構熱めの湯が多かったけど! また泊まりたいと思った宿でした。

投稿者:  ゆうちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

随分、山の方にありますが、良い雰囲気です

十勝川と書いておりますが十勝川温泉の温泉街には位置しておりません。初めて、自家用車で行った時は迷いました。特に夜だと迷い易いです。しかし、それだけに他の十勝川温泉より山の方にあるため、夜間の露天風呂は特にお薦めです。周囲の自然の息吹を感じながら、お湯に漬かるのはこたえられません。

投稿者:  ヨステビトさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

モール湯

ツアーで行ったのですが、モール温泉と呼ばれ世界で2箇所しか沸いてない温泉だそうです。入った後はお肌がつるつるになって、美肌効果抜群でしたよ!また行きた~い温泉です!

投稿者:  kanonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

モール温泉

十勝川国際ホテル筒井は、十勝川温泉街から多少離れていますが、泉質は抜群です。 肌に優しく、長湯でも、疲れを感じさせません。 大浴場に併設されている、ラドン温泉も健康増進に最適。

投稿者:  teraさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

いいお湯でした!!

お湯は、モール泉の温泉で、とてもいいお湯でした!! また、食事はバイキングで、とても全部の種類を食べれない程豪華でした。 早朝(3時半)の出発でしたが、ホテルの方がお弁当を用意して頂きました。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

道東の豪華温泉宿

大分以前ですが、両親、子供、小母そして私たち夫婦7人で行きました。奇麗な部屋で、何と言っても豪華な食事でした。キンキやタラバガニ、国産牛のステーキと、食べきれないくらいでした。勿論温泉も色々な泉質の、様々なものがあり、良かったです。

投稿者:  papaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

美人の湯

十勝川温泉は少し茶色のお湯がツルツルの肌にしてくれます。 日帰り入浴なら400円と言う安さの丸美が丘温泉。 ぬるーい所もあって窓を開けて涼みながら30分くらい入れちゃう。 JR帯広駅からタクシーで15分くらいだけどレンタカーの人も寄ってみて。 十勝川温泉・・・・の看板通りに行けば道路っぷちなのですぐ分かるよ。

投稿者:  さっちくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

モール温泉良かった!

一度で良いからモール温泉に入りたかったので十勝川温泉に行ってきました。温泉の色は少し褐色系で熱さも良く期待通りで感激でした。バイキング料理と飲み放題も良かったです。ホテルは古い割にはきれいで従業員は皆親切でした。

投稿者:  亀のママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

世界でも珍しいモール温泉

十勝川温泉のお湯は、植物由来の有機物を多く含むモール泉。このモール泉は美人の湯として知られ、世界でも2ヵ所しかない希少な温泉といわれております。琥珀色のお湯はしっとりツルツル。優しくまろやかな天然の化粧水とも称されております。 こんな素晴らしい温泉をぜひ皆さんに知っていただきたいです。

投稿者:  smokyさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

世界でもこことドイツの二箇所しかな...

世界でもこことドイツの二箇所しかないモール温泉がとてもよいです。 身体の心から温まってとても気持ちのよい温泉です。

投稿者:  つっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

たぶんですが、モール温泉なかなか面...

たぶんですが、モール温泉なかなか面白いです。 風呂の中に植物の澱が沈殿していてスベスベになります。 女性にお勧めの温泉です。 料理は・・・・あまりだったような気がします。 (朝食は特に) 温泉と観光を楽しむ方にはお勧めします。

投稿者:  ひろすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

もともと十勝川温泉が大好きでよく日...

もともと十勝川温泉が大好きでよく日帰りで行っていましたが 日帰りが難しくなった時に利用したのがここのホテルでした。 予約もなくいきなり行ったのですが、フロントの方の対応がとても 丁寧で親切でした。(混んでいる時期ではなかったせいかもしれませんが) 素泊まりだったのですが、お部屋は値段のわりに広くて清潔感がありました。 大浴場はもちろん十勝川温泉でゆったり入れてお肌もつるつるになります。

投稿者:  おんすさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

モール温泉を一番実感できる泉質。と...

モール温泉を一番実感できる泉質。とにかくお湯がいいと実感できるのはこのホテルですね。十勝川温泉街と少し離れたところにあるため静かな温泉宿で自然を楽しめます。

投稿者:  しばっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

露天風呂の眼下に川が流れてます

十勝川温泉街から離れていますが、露天風呂の下に川が流れており冬場も入浴できるので、雪の中の露天風呂を楽しめます。 泉質は十勝川温泉とおなじなのですが低料金&日帰り入浴OK! ボーリング場もあり

投稿者:  りゅ~さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

モール温泉は心も体もあったかさが持続する。

モール温泉は心も体もあったかさが持続する。 垢が浮かんでいて見てくれは良くないが、ずーと体が暖かい。 他の温泉宿の湯も梯子して温まろう。 気球もこんどぜひ、乗ってみたい。

投稿者:  こーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

源泉の湯

源泉の湯で、モール温泉を楽しめます。ラドン温泉もあります。 食事は、十勝の食材を豊富に使っています。豪華と言うより、庶民的で万人に喜んでもらえめす。 秋の紅葉も楽しめます。

投稿者:  カズさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

お湯もお料理も大満足の宿

美肌の湯として貴重なモール泉を楽しめるのはもちろん、地元の食材の素材のよさを生かしたお料理が最高でした!場所も温泉街からは離れた場所にあるので、静かな場所でゆっくりしたい人には特にお勧めです。

投稿者:  fishanddogsさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

モール温泉

なんと言っても、日本でこの十勝川温泉にしか無い「モール温泉」が最高!! とても気持が良い。 女性だと特にお肌すべすべ。 歴史が有る「ホテル筒井」も良かったけど、その向い側にある「三余庵」は値段もはるがその分の価値有り。

投稿者:  tomo3さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

伝統を感じる温泉宿です

 タイトル通り十勝川温泉でホテル型式にした一番古いホテルのでないでしょうか、 しかし接客姿勢も以前とかわらずホスピタリティに富み、親しみ安さと利用心地の良い ホテルとして、ぜひお奨めします。

投稿者:  テリーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

太平洋をみながら・・・

みついし温泉 蔵三 お料理も景色も温泉も最高 おすすめー  国道沿いにあるのですぐわかります。 夏は海水浴や潮干狩りもたのしめるんですよ

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

モール温泉

十勝川温泉は、全国的に数少ない植物性モール温泉で、肌に優しい美肌温泉で有名ですが、 特に十勝川国際ホテル筒井の泉質は超一級。 肌によいのは勿論のこと、長湯をしても疲れない、さらっとした湯上がり感は最高です。 十勝川国際ホテル筒井 〒080-0271 北海道河東郡音更町オサルシ1番地 tel.0155-46-2301 fax.0155-46-2224

投稿者:  kenpapaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

スベスベ!!

ここは美人の湯で、モール温泉は北海道遺産にも選定されています 肌がスベスベになり、是非一度入ってみてください

投稿者:  noriさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

懐かしいレトロな温泉宿です。

場所は十勝川温泉街と離れ、温泉街裏の山の反対側に位置しとても静かです。山の中なので回りは何も無く、もちろんコンビにもありません。外に出なくても楽しめるように内部に面白いものが有ります。これが懐かしくレトロな物。なんと!小さいボーリング場がホテル内にあるのです!ホテル内にボーリング場があるのはめったに無いでしょう?浴衣でボーリングはかなり盛り上がりますよ。

投稿者:  はじめさん

35件中1件~35件を表示
じゃらん(全32件)
  • 総合評価3.09
部屋
2.8
接客・サービス
3.6
風呂
3.8
料理(朝食)
3.0
料理(夕食)
3.5
清潔感
2.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.09
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.16

十勝川国際ホテル筒井を予約した人はこんな宿もチェックしています

みどりケ丘温泉サウナホテル

北海道 帯広・十勝・えりも

みどりケ丘温泉サウナホテル 帯広市内にある天然温泉とサウナ付のビジネスホテルです。お客様が安心してくつろいでいただけるよう自身をもっておすすめできるホテルです。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル

北海道 帯広・十勝・えりも

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル 十勝平野を一望する丘の上の温泉リゾートホテル。近くにはゴルフ場、市内へは車で15分とビジネス・観光にあらゆるニーズに応えられるホテルです。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

十勝川国際ホテル筒井の周辺の地域でホテル・旅館を探す