BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


札幌プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

札幌プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 5743

  •   [料金]   2,970円~

[住所]北海道札幌市中央区南2条西11丁目 地図

[交通]新千歳空港→バス札幌都心行き新千歳空港から札幌プリンスホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/sapporo

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.36

72件中41件~72件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

お持ち帰り

朝食バイキング場で、珈琲、紅茶を部屋に持って行けるサービスがあって良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  苺風74さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

とても清潔で落ち着きます。

札幌の街にとても近くて、観光にはもってこいです。大通り公園までは徒歩数分。今年の雪祭りは終わってしまいましたが、来年予定のある方にはオススメのホテルです。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  kuma778さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

きれいでホテルらしいホテル

立地的にも申し分なく、特にバーラウンジが眺めもよく雰囲気が非常にいい。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  南の風さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

コストパフォーマンスがよい♪

きちんとしたホテルですが、温泉があったり、価格が安かったりとお得な感じがします。そして、中心部にも円山方面にも歩いていける距離で、便利な立地条件です。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  jamさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

スタッフが素晴らしい

初めての北海道、初めての雪祭り。特に何も計画せずに、飛行機と、ホテルの予約が出来た!と、飛んでしまったけれど、お勧め観光、利用したら便利なアクセス方法など、とても親切に教えていただき、感激。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ラブカーニバルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく食事が抜群!

バイキングの食事が本当においしいわ!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  まるまるくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ホテル内の食事がおいしく、温泉が有りとてもよかった

丸い建物割に違和感がなく過ごす事が出来た。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  maeyamadaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

眺めよし

最上階のバーからの眺めがよい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ヒイロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が知らずにアップグレードされていて、専用EVで部屋へ!すごく広い部屋で快適!

宿に付いたら、予定にないセミスイートへチェンジされていた。専用EVで部屋に行き、広い部屋に通された!超広い部屋で快適に過ごせました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  comawariさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

館内や室内がとても清潔感にあふれていた。

荷物を発送するときの対応や、顔を合わせたときのスタッフの挨拶&笑顔がとても気持ちが良かった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  あっさーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ご飯が美味しかった。

街中にあっても何かゆったり出来てせわしくないとこが良かったです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  なっつママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

なにしろ札幌の中心部に位置して移動が楽です。

 綺麗なホテルでさすがプリンス系と思えます。繁華街にありあっちこっちに移動が楽で、夕食は近隣でいただけて、夜はさっと過ぎていきます。朝食はバイキングですがパンが美味しいです。そうそう牛乳が格別です。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  kfsanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

眺めがとにかくいい。

料金が安くて、部屋もとてもきれい。高層のため眺めがよく、冬晴れていれば札幌の街がきれいに見えます、夜景もOK。朝食付きでバイキングメニューも豊富。大通りの端まで行かなくてはならないので札幌駅からは距離がありますが、すすきので遊ぶには絶好の位置です。PS:中国人ちとうるさい、マナーが悪い。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  monicaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全然寒くなく、交通の便も良かった!

年寄りには手の届く便利さでよかった

[2004年01月に旅行]

投稿者:  ロッキーさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

豪華

大通り公園に近い、食事が美味しい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ともとしさん

  • 3.00

投稿日  2011/10/19          

1991か2年富良野でのスキーの帰りに投...

1991か2年富良野でのスキーの帰りに投宿。前田・佐久間・千佳子と一緒。翌日はサッポロビール園でジンギスカンだった。

投稿者:  湯治郎さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

最上階のラウンジのバーがオシャレで良い雰...

最上階のラウンジのバーがオシャレで良い雰囲気、眺めも最高。

投稿者:  れもんサイダーさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

札幌市内にあるのにもかかわらず、とっても...

札幌市内にあるのにもかかわらず、とってもリーズナブル。夜の札幌を満喫するには最高の場所にあります。

投稿者:  punyomiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/24          

一人旅で三泊。コンビニ側で便利。...

一人旅で三泊。コンビニ側で便利。

投稿者:  マリひめさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

札幌の比較的静かな場所ですがCPが高いサ...

札幌の比較的静かな場所ですがCPが高いサービスでした

投稿者:  茶庵さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/27          

さすがプリンスホテルという感じ。...

さすがプリンスホテルという感じ。

投稿者:  nyago528528さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

ツインを利用した。部屋は広くない。高層階...

ツインを利用した。部屋は広くない。高層階だったのでTV塔や観覧車も見えた。

投稿者:  sugichanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

中のレストランが充実...

中のレストランが充実

投稿者:  ちびのすけさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

随分立派なホテルだったが、あまり繁華街に...

随分立派なホテルだったが、あまり繁華街に近くない

投稿者:  ういんずさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

とてもいい温泉宿です

夏休みにここの温泉を利用しました。とても、気持ちよかったです。私は、あまり温泉に入らないのですが、温泉に入り宿泊すると旅の疲れが一気にとれました。

投稿者:  ゆうきさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

番屋の湯~石狩湾をを眺めつつ

昨年 母と2人で行きました。 なんと言っても石狩湾の「真っ赤な夕日」を見ながらの露天風呂は超最高でした。うわさには聞いていましたが 本当に美しかったです。 たしか一泊2食で 一人12,000円くらいでした。 お料理も海の幸でいっぱい! 大変満足しました。 札幌からバスも出ているようです。45分くらいで着きます。 今年も10月に行く予定です。 今から待ちどおしいです。

投稿者:  サファイヤさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

近代的なシティホテル

札幌市内であり、非常にきれいなシティホテルです。 北海道ツアーの1泊目でしたが、温泉もゆったりと入れます。

投稿者:  pontaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

温泉もいいけど。。。

なんといっても特徴的なのが建物のかたちです。 まさに『白い巨塔』そのものです。 ここは泊まる価値あり!

投稿者:  赤い彗星さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

北海道最高!!

春に北海道旅行に行きました。 春だけど、とても寒い日だったので、冷え切った状態で宿に到着! まずはお風呂でしょ!って事で行きました。 わりと温泉って熱くて長く入るのは苦手なんですが、 露天風呂だったので、のぼせる事なくゆっくり入れました。 どこも手入れが行き届いていてさすがプリンスホテル!ってカンジでした。 ついでにエステでマッサージまでしてもらって至れり尽せりでした! いつもは安いツアーで行く旅行もたまには現実逃避の贅沢旅行も良いですね!!

投稿者:  makiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

便利です

札幌市内なので便利です。施設自体は、普通のお風呂で温泉ぽくはありません。温泉だし、朝食のバイキングがおいしかったので、何度か利用しました。

投稿者:  はにゃさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

都心部のシティホテルで温泉大浴場な...

都心部のシティホテルで温泉大浴場なんてなかなかおつなものです。特に平日宿泊ならロイヤルルームが驚くほどの低価格で提供されることも頻繁なので狙い目ですよ。

投稿者:  PaPaジョンさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/11          

ホテルにしてはくつろげる。

札幌市内に位置するプリンスホテルの大浴場が旅の疲れをとるには、満足出来る施設です! ホテルの大浴場としては雰囲気がいいですよ!!

投稿者:  オデッセイさん

72件中41件~72件を表示
楽天トラベル(全3586件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.2
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2116件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.0
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全41件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価3.78
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

札幌プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

札幌プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す