BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


丸駒温泉旅館の口コミ・評判(3ページ目)

丸駒温泉旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.17 4.17 754

  •   [料金]   6,480円~

[住所]北海道千歳市幌美内7番地 地図

[交通]JR室蘭本線苫小牧駅→タクシー約40分

[公式サイト]http://marukoma.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.17

141件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

夕食は部屋食で落ち着いて食べられす...

夕食は部屋食で落ち着いて食べられすごくおいしかった。 温泉も気持ち良かったし貸切風呂もきれいでゆっくり入ることができました。

投稿者:  みほさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/05          

支笏湖と隣り合わせの天然露天風呂に...

支笏湖と隣り合わせの天然露天風呂に入ると、まるで湖全体がお風呂のような錯覚さえおぼえて、何ともいえない気分にさせてくれます。また天然露天風呂の湯の温度が高くないので、子供でも楽しめると思います。

投稿者:  jueさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

立って入る露天風呂、目線が湖(支笏...

立って入る露天風呂、目線が湖(支笏湖)と同じ。 毎日湯量が変化して、立ったり、しゃがんだり・ 面白い露天風呂です。 露天風呂から見る湖がスッゴク綺麗でした。

投稿者:  たけちゃん15号さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/16          

支笏湖畔にたたずむ一件宿。源泉が6...

支笏湖畔にたたずむ一件宿。源泉が6本もあり、3つの浴槽と貸し切り風呂が楽しめる。静かで落ち着きがあり、癒しの宿一押し。おもてなしも、よい。

投稿者:  タニヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

支笏湖に繋がった露天風呂が独特。た...

支笏湖に繋がった露天風呂が独特。たまに湖の水が流れて、お湯がぬるくなるのがやや欠点ですが 旅館のひなびた雰囲気が最高。

投稿者:  星のおじ様さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

支笏湖の水と温泉が一体となった岩風...

支笏湖の水と温泉が一体となった岩風呂がよかった。支笏湖の景色がよい。夏はエアコンがなくても快適である

投稿者:  達人さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

支笏湖の絶景を見ながらの露天風呂は...

支笏湖の絶景を見ながらの露天風呂は最高でした。野趣あふれる雰囲気だけでなくスタッフの応対もとても親切で好感が持てました。

投稿者:  ブラッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

露天風呂が2つあるんですが、目の前...

露天風呂が2つあるんですが、目の前2メートルが支笏湖! 魚も泳いでいる! 隠れ家的で、素朴な所がいいなぁと思いました。また行きたいです。

投稿者:  higehigeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

湖面にたたずむ静かな旅館で、日ごろ...

湖面にたたずむ静かな旅館で、日ごろの喧騒から離れて落ち着くことができました。 従業員の方の対応も丁寧で満足。 温泉は、湖面と同じ高さなのでまるで湖につかっているようで、そこから見上げる山々の景色は絶景でした。 また、光を反射する湖面と山の光景がきれいで、また行きたくなりました。

投稿者:  まささびさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

露天風呂に入る目的で行ってください...

露天風呂に入る目的で行ってください。小さい温泉旅館で、行かれた方少ないと思います。ここに行く目的だけで遠方からでも、絶対満足します。予約の取れる時行ってください。いつの季節でも満足できりますよ。

投稿者:  ぶんたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

露天風呂に入ると湖が目の前に広がり...

露天風呂に入ると湖が目の前に広がり朝日や夕日を見ながらゆっくり・のんびり温泉を満喫したい方おすすめ!!

投稿者:  チビママさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

とにかく露天風呂は最高です 四季折...

とにかく露天風呂は最高です 四季折々に全てが素敵だと思うのですが、これからのシーズン雪見風呂も最高です。 お風呂好きな方は是非行かれてみる価値あると思います。

投稿者:  雲ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

客数も多からず少なからず対応の旅館...

客数も多からず少なからず対応の旅館で落ち着いて過ごせる旅館です。 とにかく景色は最高なので是非足を運んで欲しい場所です。 宿泊せず温泉だけでも入れますよ。

投稿者:  華の汁さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/29          

露天風呂に子供は一人では入れません

今夏の北海道は雨が多かったせいで,丸駒温泉の湯の湧出量がとても多いということを耳にしたので確認がてら日帰り入浴で行ったところ,支笏湖に面した露天風呂が水深130センチも有り,大人でも立ったままでないと入れないというめずらしい光景に出くわしました。小学生くらいの子供は当然一人では無理でした。

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

露天風呂から支笏湖を堪能

展望露天風呂からの眺めがとても良かったです。 お昼ごろに入浴しましたが、その日は天気が良かったこともあり、支笏湖がとてもきれいに見えました。 洗い場は数が多くないので、連休等混雑すると待つことがありますが、眺めが良いのでそこはあまり気になりませんでした。 日帰り入浴が大人1,000円なので、少し高く感じそこが残念です。

投稿者:  alice0_0さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

絶景の露天風呂

仕事で北海道に来て、初めて行った温泉です。 僕は写真を趣味にしていて、長野に住んでいたときも写真を撮りながら、あちこちの温泉に行きました。 長野県も良い温泉が沢山あり、北海道にはあるのかな?と不安に思っていましたが、この温泉は今まで入ってきた中でもトップクラスに入るとてもキレイな景色の温泉です。露天風呂から見える支笏湖と空と山で癒されました。

投稿者:  ケンケンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

開放感たっぷりの露天風呂です

北海道の空の玄関、千歳空港に近い支笏湖畔に、丸駒温泉旅館があります。 行ったのは8月中旬頃です。千歳はそろそろ涼しくなり始めていました。 自然に囲まれている場所で、旅館に泊まるだけではなく、キャンプやドライブに来た人も日帰り入浴を利用するようです。 昔から温泉ファン必見の秘湯と言われる場所で、開放感たっぷりの支笏湖と、包まれるような山々を眺めながら浸るお湯はサイコー! 湯上りは肌がすべすべでした。

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

おおっ!深いぜ

立ち寄り千円で大浴場、展望露天風呂、サウナが使えますが、一番の特徴は立って入れる露天風呂かな。支笏湖とつながっているらしく、湖面の水位で温泉の水位も変わります。 長雨の後に行ったら、130センチもあり、本当に立ったままで入れました。ちょっと湯苔が浮いたりしてますので、潔癖なヒトは入れないかも知れませんが、野趣あふれる温泉です。

投稿者:  しづニャさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

湖畔の露天風呂

湖のすぐ脇にある露天風呂。 湖の水位につられて深さも変化します。 巨大な湯船に入っている様で気持ち良いですよ。

投稿者:  ヤマネコさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

風と波を感じて

先日、丸駒温泉に行ってきました。今年は、雨が多かったせいか、外の湖面に接している露天風呂が、胸ぐらいまであり、泳いでみたい深さでした。足下から暖かい湯がでていて、本来の深さならもっと良いだろうなあとも感じました。大自然の中で、風に当たり、波とともにからだが揺れているときに、とても大らかな気分にさせられました。内風呂をでての露天風呂も、支笏湖を全貌できるので、よっくり入っていました。風呂上がりには、おいしいソフトクリームも待っています。今度は、紅葉の時期に行こうと思っています。

投稿者:  nanbara40さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

湖水の水が多いとき、少ないとき色々楽しめます。

こちらは湖水の推量が多いと温泉の湯量も増し、多いとたって入りますが、湖水の推量が少なくなると横にならないと肩までは入れません。 雪解けと関係あるらしいです。

投稿者:  チェリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

まさに秘境って感じの温泉でした

以前支笏湖でキャンプを行ったときに帰りに利用しました。 こちらのお勧めはなんと言っても露天風呂。 支笏湖の湖面がすぐ近くに見れる状態です。 そのときはずいぶんと深く、立ってなければ入れない状態だったのですが、最近は浅くなって来たようです。

投稿者:  くうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

へんぴなところに立派なホテル

内風呂と露天風呂がありますが、脱衣所から別の通路が長く延びて湖畔の露天風呂にたどり着きます。 初めてだと入り口を見落とすかも 深くて底が砂利で、湖のすぐそばなので野趣あふれる雰囲気。 お湯は透明。 日帰りは15時で締め切りなので気をつけましょう。 遅かったけど受け付けてくれました。

投稿者:  kotoriyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

露天風呂から湖が見えます

支笏湖の丸駒温泉に行ってきました。そこで初めて貸切風呂に入ってきました。露天風呂になってて湖が見え景色が最高に綺麗でした。

投稿者:  satiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

大自然を満喫!

ここの温泉は、湖の水位によって水深が変わります。120センチくらいの小さな子供なら足が届かないくらいになりますから大人の方は注意が必要ですが、目の前にはすぐに支笏湖が広がり絶景の大自然を満喫できます。近くにはキャンプ場もあるのでキャンプ中に入浴なんてこともできますよ。

投稿者:  makyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

これぞ秘湯です

北海道に数ある温泉のなかでも、10本の指に入る秘湯だと思います。 日帰り入浴も可能ですので一度行く価値はあると思います。

投稿者:  hatch888さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

露天風呂から湖が見えます。

かなり前に1泊で行ったのですが、落ち着いた雰囲気がいいのと、露天風呂から見える支笏湖がとてもキレイでした。また、宿泊料金が高くないのに料理が部屋食で美味しかったです。

投稿者:  ハルママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

絶景温泉

露天風呂の目の前は支笏湖の絶景! 一度来たらやみつきになります。 日帰りでも入れるので、ドライブ帰りにおすすめです!

投稿者:  トレーダーマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

支笏湖を間近に見ながら入る露天風呂

日帰り入浴で利用しました。 特別広いお風呂ではありませんが、露店風呂から見る支笏湖の眺めはいいですね~ 露天風呂は内風呂から長い通路の先に岩風呂があります。 大人でも腰より上がつかるくらい深い湯船ですので 小さいお子さんを連れての入浴は注意が必要です。

投稿者:  vamo_sanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

湖を眺めながら露天風呂を楽しむ

内風呂のすぐ外に露天風呂があり、それもゆったりとしていて良いのですが、お勧めはなれたところにあるもう一つの露天風呂。 長い渡り廊下のようなところをしばらく歩くと、自然の中に露天風呂、という感じ。 立って入浴しても腰の高さまである深めのお風呂。 入浴してるところから手が届きそうな位置にお風呂と同じ水位で湖があり、なんだか暖かい湖に入っているような気分になれる。ちょっと変わった露天風呂に入りたいと思う人はぜひいってみると良いと思います。

投稿者:  あきぼんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

絶景かな!

札幌からは少し遠いところにありますが、それでも損はなし!露天風呂に入っての景色が本当にすばらしく支笏湖が眼前にひろがり昼間でもその雄大さに感動!夕暮れもまた違う姿をみせてくれますよ。おすすめです

投稿者:  りんりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

支笏湖が見える温泉

こじまんりとしたところでしたが、露天風呂は最高でした。 支笏湖を眺めながらの入浴。本当に癒される一時でした。

投稿者:  モモリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

丸駒温泉水位が変わる!

支笏湖丸駒温泉の露天は支笏湖とつながった天然おんせんで、その年の支笏湖の水位と共に上下します。 行くと季節や年で水が変わるので、昔 立っても背の届かないときがあったそうです。もちろん支笏湖の眺めは最高です。

投稿者:  nanamimiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

丸駒温泉

10年以上前のこと。久々の帰省だったので、両親が予約を取ってくれて訪れた温泉でした。 支笏湖に面した外湯があり、湯船の底は砂地であまり熱くは感じないのだけど、風呂上がりにはどっと汗が出てくる感じ。おそらく芯から暖まる泉質なのだと思うった。 ただ、安いプランだったので食事がやや物足りなく、しかも1軒がポツンと建っている場所なので、周りにはコンビニだけじゃなく、他にも何もない。夜になって猛烈な空腹感に襲われ、よく眠れなかった記憶が残ってます。 送迎バスなどはあったのかどうか覚えていないけど、マイカーくらいしか行けない場所でした。静かのはいいけど、旅は安ければいいってものではないと痛感したところです。でも温泉としては文句なく、まさしく「秘湯」といえるでしょう。

投稿者:  アラジロウさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

雄大な温泉

湖とつながっている温泉、と聞いて行ってきました。 実際、小さい水路一つで支笏湖とつながっていて、目の前に雄大な自然が広がっていて、温泉を堪能できました。 季節によって水深が変わるのも面白いと思います。 お勧めの温泉です。

投稿者:  komijinkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂の横が湖

支笏湖とつながっているかのような露天風呂。 大自然を肌で感じられます。 昔は船でしか行けない秘境でしたが、 今は道もできて気軽に出かけられます。 もちろん送迎バスもあり!

投稿者:  harukkaさん

  • 3.00

投稿日  2009/06/09          

丸駒温泉に日帰りで行きました♪

最近日帰りで行って来ました(2009/05/30)。
女性の天然展望露天風呂は、内湯がある場所から30mほどの離れにあり、
木製の渡り廊下のような?ところを歩いて行きました。
自然の温泉を楽しめたのは初めてのことで感動でしたが、
何カ月もマット交換されていないように思うほどヌルヌルして不衛生だったり、
木製の渡り廊下もクモの巣が張ってあったり、天然温泉の自然部分(草が生えていたりするところ)も
手入れが全くされておらず、それらが気になってゆっくり温泉を楽しめませんでした。
お湯そのものは素晴らしかったです。
また小さいものの乾式サウナがあります。
しかし水風呂がないのにはがっかりでした。
洗い場のアメニティ(ボディソープ・シャンプー・リンス・洗顔用品)はバラエティ豊富で嬉しかったです。
「もう一度行きたい温泉か?」と聞かれたら、行きたいとは言えないというか、太鼓判を押せるほどではありません。
内湯ともう1つの露天風呂は最高で、また景色も支笏湖を眺めることができて良かったと思うのですが。
30mも歩いて入浴しなければならない自然の天然露天風呂にはもう入れないなぁ・・・
清潔さを感じられるほど手入れがされたら入りたいとは思いますが。

投稿者:  onewanさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

静かな湖畔の温泉宿です

支笏湖畔にあり、周囲には喧騒のかけらもない本当に静かさを味わうことのできる温泉宿です。設備は最新とは言いませんが、料金も良心的、サービスなどもうるさすぎず、ちょうどいいのが丸駒です。ぜひみなさんも一度。

投稿者:  じゃむさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

湖水を眺めながら露天風呂の自然満喫温泉

景色は最高!、特に秋などもお勧め。 支笏湖周辺観光の一泊にも、札幌や千歳からの便も良いし、 サイクリングロード利用で、チャリ旅の一泊にも。 恵庭岳登山後に立ち寄るもGOOD! なんと言っても、雄大な支笏湖を目前にしながら天然岩露天風呂が野趣たっぷり♪ 紅葉のエゾ山もみじも温泉にはらりと舞い散る。 解禁シーズンなら支笏湖のチップ(魚)も、お膳のメニューに。

投稿者:  コーッターターさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

溺れる程堪能できます!

一跨ぎで支笏湖に続く露天風呂。雪が降る中、水量が多い時はだいの大人が足が届かない位の深さになります。 お子様は完全に溺れます。神奈川からのお客様を招待した時、さすが北海道、豪快と感激されました。 私も溺れそうになったお風呂は初めてです。運が良ければ、体験できます。 ヒメマス料理、おいしいですよ!

投稿者:  chiwachonさん

141件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全284件)
  • 総合評価4.17
部屋
3.7
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全470件)
  • 総合評価4.17
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全98件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全33件)
  • 総合評価4.03
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

丸駒温泉旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す