BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花れぶんの口コミ・評判

(はなれぶん)

花れぶん

[住所]北海道礼文郡礼文町香深村会所前 地図

[交通]船香深駅~徒歩(約8分)

[公式サイト]http://www.hanarebun.com/hanarebun.html

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん 4.73

22件中1件~22件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/09/09          

食事最高、部屋良し、眺め良し、スタッフの...

食事最高、部屋良し、眺め良し、スタッフの対応良し、また行きたい所No.1

投稿者:  kazkazkazさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

大変心も癒されました、お花、食事には感激...

大変心も癒されました、お花、食事には感激いたしました。また、行きたいです。

投稿者:  han-kakusaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

フラワートレッキング後の泥靴にたいする宿...

フラワートレッキング後の泥靴にたいする宿泊者への心使いが素晴しかった。

投稿者:  kimkyotoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

行った日は6月上旬でしたが、最低気温が1...

行った日は6月上旬でしたが、最低気温が10度近くまで下がってしまいました。露天風呂が
西側に面していて、夕日が見られれば最高だったのですが、残念ながら曇っており見られず!
食事はグループごとのテーブルで、メニューは海の幸が豊富で料理の腕も確かなものでした
し、本当に満腹、大満足でした。朝でさえ同じテーブルで、これでもかというほどの品数でし
た。女将も、全テーブルにあいさつにいらっしゃいましたし、営業が1年のうち5ヶ月だけと
聞いて2度びっくり。旅館建物の維持もさぞや大変だろうな、と感じ入る次第でした。

投稿者:  メルナビさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

25年くらい前に行った礼文のユースホテル...

25年くらい前に行った礼文のユースホテルはなかなかよかった。ここかどうかはイマイ
チわからない。。。

投稿者:  出張さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

#NAME?

雨の日に宿泊したらテルテル坊主が置いてありました。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ふ~たろ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

宿泊者に対する心使いが素晴しかった。

特に高山植物ハイキングで汚れた靴を洗ってくれたり、花ガイドさんが出張してきてスライド説明会があったり、食事会場でのもてなしも良かったです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  kimkyotoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

心あたまるもてなし

夕日やカメラスポットなどの情報をきめ細かく教えていただけた。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  サンタサンタサンタさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

礼文島に泊まるならここがいいです。お勧め。

鄙びた漁港に面して遠くに利尻富士を望むベランダの風呂は最高。食事も部屋も満足。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ひなたのジジさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

風景

部屋から見える利尻富士が美しかった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  akabira52さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色がさいこうでした^0^y

魚介類が新鮮

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yoshi1977さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

孤島の中の、花のオアシスの宿!

大浴場の溢れる温泉に浸かりながら、眼前に利尻富士が海の中にぎっしりと浮かぶ景色は、今も忘れれない思い出です。こんなにすっきり晴れた利尻島が見えるのは幸運ですて…部屋からの景色も、食堂からの景色の利尻富士がついて回ってました。料理も良かったね。もう一度行ってみたい花の礼文島へ…宿はやっぱり花れぶんですね。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  kumayannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

また行きたい宿

部屋からの眺めがよく、食事もよく、露天風呂も良かったです。今回は一泊でしたが次回は二泊したいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kazkazkazさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの景色

部屋からの景色がよい利尻富士と海

[2010年09月に旅行]

投稿者:  arukumanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

おもてなしの心意気 

・宿の施設、接客、お食事すべてにおいて最高でした。高級感満点の中で 女将の気さくさが素敵でした。 

[2007年07月に旅行]

投稿者:  daichanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

サービスが良い

食堂の大きな窓から見える利尻富士。夕食時に利尻富士にお月さんがかかってるのを見た時は感動しました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  萌え萌えさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

施設料理ともに素晴らしい

夜、礼文島を散策するのに参考になるスライド説明会があり、ガイドの方が詳しく説明してくれる。温泉も素晴らしい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  メイガールさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/21          

従業員の方々の気遣いはもちろん、お部屋の...

従業員の方々の気遣いはもちろん、お部屋の心遣いまでも大変行き届いていた

投稿者:  nao3desuさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

スタッフの応対が素晴らしく、料理も美味し...

スタッフの応対が素晴らしく、料理も美味しく落ち着いた食事処でいただきました。是非、もう一度行きたい!

投稿者:  歩さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/24          

大浴場から見える海に浮かぶ利尻富士は最高...

大浴場から見える海に浮かぶ利尻富士は最高

投稿者:  kumayannさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

食事処が最高!料理も海の幸が豊富で...

食事処が最高!料理も海の幸が豊富で、海と利尻富士を眺めながらの食事は最高でした。また、仲居さんの心遣いも大変よかったです。

投稿者:  太平洋さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

宿に到着すると、女将をはじめ従業員...

宿に到着すると、女将をはじめ従業員の方々からの出迎えを受け、お部屋に通されました。 お部屋の大きな窓から明朝の朝日が望めますようにと、窓に向けたテーブルと椅子。 その椅子の上には テルテル坊主が置かれ 何とも心憎いおもてなしがありました。 宿での楽しみは何と言っても食事。夕食時の献立も口に運ぶたびに 「美味しいっ~」の言葉を出さずにはいられない上品なお料理ばかりでした。 一組ずつ区切られた食卓へ、女将から丁寧な挨拶を戴きました。 宿泊客への厚い心遣いには、ほっとさせられ、また訪れてみたい衝動にかられます。

投稿者:  なおさん

22件中1件~22件を表示
じゃらん(全49件)
  • 総合評価4.73
部屋
4.7
接客・サービス
4.7
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.8
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.58
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.75

花れぶんを予約した人はこんな宿もチェックしています

利尻富士温泉 ペンション レラモシリ

北海道 稚内・利尻・礼文・豊富・留萌・苫前

利尻富士温泉 ペンション レラモシリ 2011年4月オープン!利尻山を一望できる天然温泉の絶景露天風呂で安らぎの休日を!

民宿旅館サロベツ

北海道 稚内・利尻・礼文・豊富・留萌・苫前

民宿旅館サロベツ おいしい料理とおもてなしを心がけています。20年夏新増築、禁煙の洋3室、女子浴室できました。全館20室、45人の定員。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花れぶんの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花れぶんの周辺の地域でホテル・旅館を探す