BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花もみじの口コミ・評判(2ページ目)

花もみじ

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 1734

  •   [料金]   10,500円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目32番地 地図

[交通]JR函館本線札幌駅南出口→バス札幌駅バスターミナルから定山渓温泉行き約70分定山渓湯の町下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://shikanoyu.co.jp/hana

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com >> 4.72 | じゃらん >> 4.34

89件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

温泉の出入り口にある冷水とウーロン茶がお...

温泉の出入り口にある冷水とウーロン茶がおいしかった。

投稿者:  wata0202さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

とても雰囲気がよくて落ち着きます。...

とても雰囲気がよくて落ち着きます。

投稿者:  china3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

高級感がある。

部屋の作りもよく、お風呂は鹿の湯の浴場も利用できるので温泉めぐりが同じ建物の中でできるので、外に出る必要がない。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  syusaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

親に頼まれたが、料理の旨さで探すとここ

料金にわりに料理が旨いと結構有名らしく、名指しで予約を頼まれました。肉が苦手な母も美味しい料理だったとの事。たぶんスキヤキだったと。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  みりさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

久しぶりに家族そろって楽しい休日を過ごすことができました。

特に温泉が良かったです。食事もおいしく、お部屋からの景色も良かったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  macchinaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

雰囲気最高!

飯がうまい!!

[2011年10月に旅行]

投稿者:  masa4212さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

花もみじは、料理も、部屋食で、種類も沢山あり、満足した。

花もみじ客専用の風呂があり、着物・履物も他の宿泊客と違い、なんとなく優越感を感じ、食事も温かく少ないながら、満腹感を得、満足した。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  sugisannさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

料理がよかった

部屋もきれいでとてもよかったです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  nonno33さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

とにかくきれい

雰囲気もいいし、もてなしも最高

[2012年02月に旅行]

投稿者:  columboさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

絶品料理!

客室からの景色、料理、お風呂、全てが素晴らしいと思いました。特に料理の中で魚介類には舌を巻きました。。当方北陸出身のため、魚介類に関しては旬の新鮮なものを食べている(ハズ!?)ので、舌は肥えているつもりでしたが、まだまだ上には上が…と思い知らされました!

[2010年12月に旅行]

投稿者:  虎太朗さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

授業イン

従業員の態度

[2008年08月に旅行]

投稿者:  いわいわさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

ちょっとした高級感。

隣にある系列ホテルのお風呂も使える点。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  daniiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

居心地の良さ

館内の温度設定や、温泉の温度が丁度良く、気持ち良かったです。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  いもこさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

浴室が二つある点

午前、午後で最上階、1階にある浴室を楽しめるところが気に入りました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  iichikoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

綺麗で、落ち着く

綺麗で、落ち着きます。従業員の対応も良いです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  かえるたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

最上階にある露天風呂がいい。

最上階にある露天風呂からの眺めがなかなかです。食事は特に朝食がバイキング形式でボリュウム満点でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ヒロ8さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

まったりとした時間を過ごせた。

温泉が目的の。。。。。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  狸合羽さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

露天風呂

部屋は広くて食事は豪華いい宿でした

[2011年12月に旅行]

投稿者:  pentagonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

癒されます。

旬の物が数多く美味でありました。叉、紅葉はとても素晴らしく 癒されました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  SPKIDSさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理が大変美味しかったです

温泉の眺め良かったです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たけし75さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理と温泉

料理がうまい温泉では、疲れが取れる

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kozさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

食事が最高!!

バイキングでの3大カニ食べ放題。最高でした!!。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぞんびさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

のんびり・くつろげます。

食事が大変美味しいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  てっちゃん28さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

部屋が広い

二人旅でしたが、部屋が広く、綺麗で清潔であった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  フライングソーサーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

食事

風呂や部屋が混んでいなくてのんびりできる

[2011年09月に旅行]

投稿者:  淳子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

綺麗、落ち着く、美味い、

さすが高級ホテルです。料理は豪華、館内も綺麗、従業員の方も丁寧で親切です。また行きたい、早く行きたい、もう行きたいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ローンレンジャーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

雰囲気がとても良い

ゆったり落ち着いていて、施設、設備も雰囲気がとても良い

[2011年02月に旅行]

投稿者:  china3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

社員教育が良い=サービスが行き届いている。

館内や部屋がきれい。料理の味・ボリュームが良い!!貸切風呂を利用し、のんびり・ゆっくり温泉を満喫できました!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  もとまちまっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋も広く料理もおいしくさすが老舗の旅館という感じでした。

送迎バスが付いていてアクセスが大変よい。親戚で行ったのだが年寄りが多かったので心配したが、料理も口に合い大変満足した。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  北海Hさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

最高

お料理は、おいしいし、お風呂も広々としていて、何度行っても、はずれたことがありません。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ぷーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

露天風呂が12階(最上階)にあり、景色がよい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  さっとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

第万図句誰でも満足できるお宿

温泉がなめらかで料理がすごいです。接客も皆すばらしいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たいせつざんさん

  • 1.00

投稿日  2012/02/13          

良いところはなし

良いところはなし

[2011年05月に旅行]

投稿者:  boo7521さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

静か

部屋が広くて驚きました。料理は量が多すぎて、食べ切れなかった。夕食の時間が20時までだったが、21時ぐらいまでにするとゆっくり料理も楽しめるのではと思いました。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ぽんすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着く

本館のほうもそうだけど基本和室で布団での睡眠なので落ち着きます後お風呂が最上階にある展望風呂は天気がよいと絶景です

[2010年04月に旅行]

投稿者:  y.masamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

冬の宿泊の為静かにのんびりとすごせた事。

冬の宿泊の為静かにのんびりとすごせた事。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  メルアンドロアさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

心のこもった、笑顔と対応

心のこもった、笑顔と対応

[2010年03月に旅行]

投稿者:  OYAJI310さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂が良かった。

展望露天風呂で、眺めが良かった。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  consa.kazuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全部

お値段は少し高いですが、お食事お部屋共に最高でした。子供生まれたから一度も行けてないのでまた行きたいです。

[2002年10月に旅行]

投稿者:  やすひろママさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

気配りの宿

部屋での食事、美味しく、満足でした

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ポリペンさん

89件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全559件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.4
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.2
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1172件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.6
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.72
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
5.0
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全44件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花もみじの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花もみじの周辺の地域でホテル・旅館を探す