BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花びしホテルの口コミ・評判(2ページ目)

花びしホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.07 4.07 1361

  •   [料金]   7,560円~

[住所]北海道函館市湯川町1-16-18 地図

[交通]函館空港→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.hanabishihotel.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com >> 3.74 | じゃらん >> 4.30

64件中41件~64件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

料理いちおしの宿!

新婚旅行で北海道に行った時に利用したのですが、 温泉はもちろんのこと、料理がとにかく美味しい! 見た目も味も量も大満足できます! 宿の方もとても親切で、気が利いているし 「夜食にどうぞ・・・」と、おにぎりまで用意してありました。 また、北海道に行く機会があれば絶対泊りたい宿です!!!

投稿者:  akicyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

低料金で贅沢!

函館の花びしホテル! また泊まりたくなるホテルです! 親切、丁寧!そしてお風呂も食事も言うことなしでした。 是非オススメ!!!

投稿者:  FUNNYさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

落ち着きます

朝食が函館ならではの食事でお勧めです!! お部屋も大人の方でもお子さんでも、落ち着く感じが良かったです。

投稿者:  martyさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

良かったです!

料理も新鮮で、とても満足できました。 同時に、スタッフさんのサービスが非常に良かったと思います。 またぜひ利用したいと思います。

投稿者:  わははさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

リラックスできました

食事・お風呂・笑顔の接客等々でリラックスできたーまた泊まりたい!っていうのが宿泊した私と親の一致した点です。眺望はあいにく雨だったので不明ですが。

投稿者:  ひまうまさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂

露天風呂、接客ともOK 部屋の鍵が2本あり、風呂に別々に行くことができ、考えられている。 各部屋にLANがきていない(1階ロビーはOK、無線LAN セキュリティなし)ことが残念

投稿者:  freeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

部屋が落ち着いて広々!

 当時、9歳と5歳の子供を連れて、東京から新幹線と特急を乗り継いで湯の川温泉まで行きましたが、広々として落ち着いた雰囲気の部屋で、旅の疲れが吹き飛びました。

投稿者:  つっちーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

親切・丁寧!

仕事で函館に行った時に泊まりました。 お風呂が広いんです!近隣にホテルがあるので、露天風呂には屋根がありますが、そんな事を感じさせないようなモダンさがあります。 7階(だったと思う)のお風呂も、なかなか良かったです。 大きな窓がありましたので、昼間に入ると眺めが良いのでは?と思います。 また、夕食の時に付いてくれた仲居さんが、次の日の朝食の時に、挨拶に来てくれて驚きました。 フロントの方々も親切で「宿泊客を大事にしてくれているなぁ」と感じました。 次は、プライベートで行きたいと思っています!

投稿者:  北海道の夏は短い!さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

とてもよかったです

専門学校の卒業式の後、みんなで宴会をし泊まりました。 温泉も函館にちなんで臥牛の湯などありとても気持ち良かったです。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

函館市内から、超便利

路面電車の駅から徒歩5分くらい。大荷物でしたが、苦痛なしです。 お風呂はいろんなお湯があり、のぼせるくらい長時間楽しめます。 旅館のタオルがかわいかった!色も4色別々だったし。 食事は夜も朝も食べきれないほど沢山。そんなに冷めていなかったので、気配りを感じましたよ。もちろん、カニが美味しかったですよ。

投稿者:  yukikosaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

料理が最高の温泉宿

シーズンオフにとても格安だったのに夕食の料理が食べきれないほどたくさん出てきてとてもびっくりしました また次の日の朝食にはイカソーメンコリコリして最高でした

投稿者:  よしみちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

素敵な思いでができました

新婚旅行で北海道に行ったときに泊まりました。 料金もそれほど高くはなかったのに料理がすごくおいしくて(海の幸が豊富)、温泉もよかったです。 ちょうど修学旅行生も泊っていたのですが、それほどかち合うこともなく気にならなかったです。 建物自体はちょっと古くて昔の旅館という感じですが、お部屋はとてもきれいでした。 素敵な新興旅行になりました。子供を連れて、絶対また行こうと話しています。

投稿者:  toncocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

ゆったりとくつろげる温泉でした

露天風呂がとても素晴らしい温泉宿でした。子供にはちょっと熱かったんですが、大人にはちょうど疲れの取れる温泉でした。レストランの食事も心くばりがされていて、おいしく頂きました。

投稿者:  komiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

安くて豪華な温泉宿

湯川温泉の「花びしホテル」。函館から路面電車で約30分で「湯川温泉駅」に到着、そこから徒歩1分。築年数は結構経っているようですが、大きくてなかなかゴージャスなホテルでした。入口を入るとかなり広々としていて、ロビーのガラス一面の窓から庭園が臨めます、お部屋は普通ですが、接客も丁寧だし、夕食の和食コースも量・味ともに豪華で、美味しく最高でした。温泉もすごく良かったです。露天に展望・大浴場とキレイで広々。大人一人¥8000、函館山の夜景を見るプチバスツアー有り、ホテル発着で大人一人¥1800(函館山のロープウェイ代¥1100を含む)でした。大満足のお宿でした。

投稿者:  480FUさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

綺麗なホテルにでっかいお風呂

有名な温泉地の湯の川温泉に 綺麗なホテルで料理もおいしかったです。 当たり前ですが 温泉も広くて、ゆったりできて すごい気持ち良かったです。 後、浴衣で館内を歩けるのが楽で良かったです^^

投稿者:  うちわさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

どこでも笑顔の応対で気持ちいい!

市電で湯の川温泉下車するとすぐそこに見える老舗の宿、建物はリニューアルされてとてもきれい、食事も手の込んだものが出てきます、ちゃんと説明もしてくれるのが嬉しい、もちろん味もGood!従業員の方たちの笑顔と声かけが嬉しかったです。心底あたたまる温泉はいいね。

投稿者:  ユッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

料理がおいしい宿!

落ち着いた雰囲気で、料理もとてもおいしく、サービスも行き届いる宿です。 今まで色々な所の宿に宿泊しましたが、花びしホテルが一番満足のいく宿です。

投稿者:  akicyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

いいカンジ~

料金は安いとはいいません。 手ごろなプランはありますが… ですが、スタッフの対応やお料理は最高です。 親切だし、丁寧だし、食べきれないほどの美味しい料理。 お部屋もきれいだし、お風呂も雰囲気があって素敵。 少々お高くても納得できるホテルです。

投稿者:  棗さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

従業員の笑顔が素晴らしい宿でした。

湯の川温泉にある「花びしホテル」の従業員の人はほかのホテルには無い笑顔がありました。 部屋へ通される時の細かい案内や会話、真夜中の対応、出発の際には玄関で見えなくなるまで手を振ってくれ、 初めてホテルに泊まって人の温かみを感じた宿でした。

投稿者:  しまっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

安くてのびのび

夕食にも間に合わないし、風呂と宿泊だけと割り切り 安さ重視で、旧館に宿泊しました。 2人での宿泊でしたが、部屋の広さも十分ですし、温泉の質も良かったです。 露天風呂も古くはありましたが、広くて清掃もきちんとされていました。 朝食も十分いただけました。 きれいさを求めるなら新館が良いと思いますが、割り切れるなら旧館でもいけると思います。

投稿者:  fmmさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

料理がおすすめ!

両親と泊まりに行きましたが、とても落ち着いた雰囲気の宿で、 夕食も部屋食だったので、じっくりと堪能することができました。 朝食も食べきれないくらい量があり美味しかったです。

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

この花びしホテルは、2日目の夕食が...

この花びしホテルは、2日目の夕食がとても素晴らしかった。蟹、いくら、海鮮しゃぶしゃぶなどまだ多数!! 追加注文で函館のその日にあがったイカのイカそうめん、函館大沼牛のステーキ、アワビの踊り焼きなど追加も可能!イカソーメンはその日にあがったものなのでコリコリしてほんのり甘く、口の中でイカが躍るよう(*^_^*)函館大沼牛のステーキは脂が甘く、柔らかいので口の中でとろけてしまいそうです(>_<)アワビの踊り焼きは名の通り網の上で踊るように見える姿に圧巻です!!花びしホテルに行った際は、客室にあるパンフレットを見てフロントに頼んでみては?この頼むことが花びしホテルの料理を楽しむポイントです!!もちろんお風呂もサイコーです(●^o^●)

投稿者:  マッキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

湯の川温泉

両親の新婚旅行で泊まったという思い出のあるホテルということで家族4人で行って来ました。 嬉しいトラブル(?)でスウィート(新婚さん?)ルームに泊まったのですが、和室、洋室、リビング…。 お部屋がキレイなのは勿論ですが、クローセットにデスクに簡易キッチン…どれをとっても、品のあるものばかり。 お部屋係りの方も、フロント、売店にいたるまでのスタッフの親切丁寧さ。 夜のお部屋食は、食べきれないほどのお料理。 どれをとっても美味しいかったです!!(特にビーフシチューは絶品でした)。 朝食も選ぶのが大変なほどの品数。しかも美味しい! 品があり、キレイでゆっくり落ち着ける大浴場。 どれをとっても満点でした!

投稿者:  ナツメさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

2日目の夕食

僕はそのホテルに2泊しました。1日目もよかったのですが、何といっても2日目の夕食がなんとも言えない豪華さでびっくりしました。また、部屋にある案内の中にメニューが入っていてフロントに注文すると、頼んだものが夕食に出て来るんです!!(まぁ別途料金がかかるんですけど)1度、行ってみる価値アリです!!

投稿者:  makkyさん

64件中41件~64件を表示
楽天トラベル(全809件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.0
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全543件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価3.74
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
3.3
お食事
3.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価3.68
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花びしホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花びしホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す