BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旭岳温泉ホテルベアモンテ(旧:旭岳万世閣ホテルベアモンテ)の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 旭川,層雲峡,滝川 > 旭岳温泉ホテルベアモンテ(旧:旭岳万世閣ホテルベアモンテ)

(あさひだけおんせんほてるべあもんて)

旭岳温泉ホテルベアモンテ(旧:旭岳万世閣ホテルベアモンテ)

  • [評価] 5つ星のうち 3.67 3.67 755

  •   [料金]   4,950円~

[住所]北海道上川郡東川町旭岳温泉 地図

[交通]JR函館本線旭川駅→バス旭川電気軌道66番旭岳温泉行き約90分旭岳ロープウェイ下車→徒歩約3分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.85 | 一休.com >> 3.35 | じゃらん >> 3.80

14件中1件~14件を表示
  • 3.85

投稿日  2017/02/17          

食事がとても良かったです!部屋も禁煙室を...

提供

食事がとても良かったです!部屋も禁煙室を希望したら、部屋指定できないプランだったが、変更してもらえました。 

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

温泉が広くて気持ちいいです。 ...

温泉が広くて気持ちいいです。

投稿者:  Kzさん

  • 3.00

投稿日  2012/06/09          

旭川空港から直行。間じかに見る旭岳が素晴...

旭川空港から直行。間じかに見る旭岳が素晴らしく、一日目はロープウエイで登山口まで行き、散策して足慣らし、翌日は早朝ホテルを出て、旭岳登頂のあと、黒岳まで縦走して層雲峡へ向かった。 ところどころ残雪があり、又急に深い霧が出ることもあり、とざんしゃも旭岳を過ぎると殆ど会うことなく、少し前にトムラウシでの遭難事故があったので、二人だけでの行程はけっこ緊張しました。しかし旭岳の噴煙を見ながらの登山、黒岳手前の巨大な火口あと、北海道の山やまの深さを目の当たりにし,自然の大きさ美しさに感動しました。 黒岳が見えてきた時の安堵感,そして黒岳頂上に立って旭岳方面を振り返り見たときの達成感は,まさない矢丸木の醍醐味でした。 層雲峡への下りは途中から一気にロープウエイでラクに降りることが出来ました。 計9時間ほどの歩程で、疲れた後のビールとご馳走に温泉,全て満喫しました.

投稿者:  tanuponさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

部屋の雰囲気とバイキング

部屋がとても雰囲気がよくてよかった。あと夕食はバイキングにしたが、どれもとてもおいしかった。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  くうはいぱーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

北欧風

大雪山に抱かれた雰囲気

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  massa-さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

気持ちぃー!

ここに宿泊し、スキーの練習をよくしていましたよ。ご飯もおいしく、スタッフの対応も抜群です!

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りくちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

温泉と自然が一つになっています!

食事は地元の食材が主で、例えば地元の私たちまでが馬鈴薯のおいしさを再発見しました。食事は[申し分ありませんでした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ごうさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

上川地方では雄一の高級宿です!また...

上川地方では雄一の高級宿です!また、山登りが好きな人は逆にここしかないぐらいです。お値段もいいですが是非一度いってみてください。

投稿者:  たろきちさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

源泉かけ流し!!しかもお料理も朝晩...

源泉かけ流し!!しかもお料理も朝晩ビュッフェ形式で種類豊富!!1週間滞在しましたが、飽きることがありませんでした。

投稿者:  suzukkieさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

特にすごいのは大露天風呂です。あま...

特にすごいのは大露天風呂です。あまりにも大きいので驚くとおもいます。かなりの広さだとおもいます。そうじもしっかりされていて清潔な感じだし、シャワーの水圧も強めでいいとおもいます。 秋と冬の景色は山々の絶景が忘れられなくなりますよ。旭岳は秋と冬が特にすばらしいところです。

投稿者:  ぺろちゃんぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/23          

自然を感じてとの理由で冷房がありま...

自然を感じてとの理由で冷房がありません。冷房要らずと聞くだけで、ますます自然を近くに感じました。 お料理はバイキングでした。バイキング形式でもこんな美味しいものがいただけるのか とびっくりしました。

投稿者:  ようちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

露天風呂から見る景色は紅葉の時期は...

露天風呂から見る景色は紅葉の時期は素敵ですね お風呂の温度もゆったり入って入れるおんどです 長時間入っていても全然あきのないお風呂

投稿者:  カピパラさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

カレーがうまい!

朝日岳に登ったら是非ベアモンテに! 山のすぐ下に一際大きなホテルがホテルベアモンテ。 温泉は広くてゆったり。もちろん山なので北海道の自然に囲まれてのんびり~ 温泉からあがったら1000円とちょっと高めだけどお昼にカレーを食べれる@@ そのカレーの上にのってるお肉がまたやわらかくておいしい(。-`ω´-) 是非温泉いくならお昼ご飯も合わせてオススメv

投稿者:  しゃちさん

  • 4.00

投稿日  2007/04/12          

お得なサービス

豪華なビンゴがあって、絶対損しません!部屋に1枚サービスでビンゴの券があって、1000円で1枚買えます。ハズレでも1200円のお風呂の券1枚と生ビール1杯でした。当たる人が沢山いて、6人で行って当たらなかったのは2人だけ。コーヒーセット、みかんひと箱、ワイン等、宿泊券色々当たりました。元旦の朝にもちつきもあって、つきたてのおもちを食べれました。楽しかった!

投稿者:  さっきーさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全272件)
  • 総合評価3.85
部屋
4.1
サービス
3.5
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全470件)
  • 総合評価3.80
部屋
4.0
接客・サービス
3.7
風呂
3.7
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価3.35
客室・アメニティ
3.2
接客・サービス
3.4
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.3
お食事
3.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旭岳温泉ホテルベアモンテ(旧:旭岳万世閣ホテルベアモンテ)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旭岳温泉ホテルベアモンテ(旧:旭岳万世閣ホテルベアモンテ)の周辺の地域でホテル・旅館を探す