BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ルスツリゾートホテル&コンベンションの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > ニセコ,ルスツ,倶知安 > ルスツリゾートホテル&コンベンション

ルスツリゾートホテル&コンベンション

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 1313

  •   [料金]   7,200円~

[住所]北海道虻田郡留寿都村字泉川13 地図

[交通]新千歳空港→バスビッグランズ号新千歳空港からルスツリゾート行き約120分ルスツリゾート下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://rusutsu.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.60 | 一休.com >> 4.21 | じゃらん >> 4.13

85件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

観光し施設と、帰ってきてゆったりできるお部屋

2度修学旅行で利用して、そのどちらの素敵なサービスだったので、個人的な旅行でも利用させていただきました。料理も景色も、くつろげるお部屋も素敵で、ルスツリゾートでは都会ではなかなか体験できない、景色や空気の良さの中でアトラクションを楽しむことができます。本当に素晴らしい場所なので、またいつか行ってみたいです!

[2010年05月に旅行]

投稿者:  morugifさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

ゆったりと過ごせる雰囲気が良いホテル

とてもゆったりとした雰囲気で、のんびりと過ごせる良いホテルです。食事もいろいろなお店があり選択肢が豊富です。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  タムチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

ぜんぶそろっている!

スキー以外にホテルの中で十分楽しめるほど施設が充実している。

[2002年01月に旅行]

投稿者:  kuwa-kuwaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

スキーオリエンテーリング世界選手権の際にお世話になりました。何から何まで、手厚いサービスで嬉しかったです。

食事がほぼバイキング形式で、とても種類が多く毎日楽しみでした。もちろん、スキー場のコンディションは抜群。新館とタワーを結んでいるモノレールの乗務員さんも気さくでとても良かったです。また今シーズンも行きたいです。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  oentryさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

のんびり出来た

食事もおいしかったし、宿もゆったりしていた。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  nzskierさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

設備は充実 ゲレンデまで真近

清掃が整っており、きれい。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  amamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

広い

家族・親戚でたくさんの人数でもわいわいやれる部屋だった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  akiponさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

とても、大きいリゾートホテルでした。

食事がイイです!

[2009年07月に旅行]

投稿者:  kobatti1445さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

リゾート気分いっぱい

日常生活をすっかり忘れさせてくれる。ホテルの構造、部屋の配置、周辺環境、すべて良し。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  oyaji40さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

ロッジ?コテージ?みたいな所に友達家族と泊まりました。とてもキレイで楽しかったです。

部屋数も多くて、みんなでいても寝るときのプライバシーみたいなものは保たれて、子どもが小さくても気兼ねなく泊まることが出来ました。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  ちひりょさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

楽しい施設が充実していた。

テニス、プールの施設が充実していた。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  hirakinnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

広々としていて綺麗

清潔感があって過ごしやすく快適でした。

[2001年01月に旅行]

投稿者:  さいでるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

しっかりとしたスタッフ

スタッフの立ち振る舞いや対応がよかったです。リゾートホテルなので、接客が大事なのはあたりまえですが、年配の方だけでなく、若い方でもしっかりとした受け答えができていて、きもちよかったです。今回、メゾネットタイプの部屋に泊まりました。5~7人分のベットがあり、開放的でよかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  s-hiraiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ぐっと

全て揃っていて家族で行くには最高です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mike25さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

1日遊べる

天候が悪かったが、1日中遊べること

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ikuy0327さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

館内が広く子供も遊ばせられるし、ゲレンデに近いからよかった。

スキーやスノボをで行くならゲレンデに近くもってこいです。館内で小さい子供も遊べるメリーゴーランドもよかった。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  幸治様19750118さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ファミリ向きのホテル

遊園地、プールが敷地内に有り安心して家族で宿泊できる。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  タビハッピーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゲレンデの近くにあり温泉もあるので良い

ルスツスキー場を利用するときは必ず利用しています。ホテルの設備もよく温泉があるのでアフタースキーも楽しめます。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ttttttttttttttttさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リゾート感満喫

プール、遊園地が併設していて、何より毎日花火が打ち上げられる点

[2010年07月に旅行]

投稿者:  dorakueさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事がうまい!

バイキングから和食までいろいろな食事が選べる。それに、遊園地は広くて種類もいろいろ。とにかく、家族で楽しめる。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  koalaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

思ったよりも広かった

行った日は雨だったのでイマイチだったけど晴れた日なら昼はパークゴルフや遊園地で遊べるし夜は花火も綺麗にみれるんだろうな~っと思う

[2009年07月に旅行]

投稿者:  バーンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スキー場から近くて便利で、部屋が広くてキレイでした。

スキーツアーで利用したのですが、立地が良くてとても便利でした。清潔感があって気持ちがいいです。また利用したいです。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  *moko*18さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ベストスキーリゾート

施設の設備がよかった

[2005年01月に旅行]

投稿者:  もいえさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

グループで泊るには最高

ルスツタワーと言って全室メゾネットのホテルですそのなかでも、7人部屋が最高ですドアを開けて左手に3人用の部屋があり階段を降りて右手に2人用の部屋があってあと2人は備え付けのベッドがありますその他にリビングがありカウンターバーもありますバス、トイレも別々だしグループで泊ってワイワイやるには最高です

[2003年02月に旅行]

投稿者:  ううろんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

1993-1994年の年末年始...

1993-1994年の年末年始

投稿者:  mathさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

1年中楽しめるリゾートホテル

冬はスキー。それ以外は、ゴルフ、遊園地、散策など、一年中楽しめます。天気が悪ければ、ホテル内のショップを見て回るだけでも、とても楽しい。飽きないリゾートホテルです。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  温友さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

北海道を食べつくせるどう~!

独身時代、友人と行った北海道旅行のなかで一泊しました。とにかくバイキングの料理がおいしかった。カニだけでもズワイ、タラバ、毛がに・・・。それにホタテのソテー、ウニやイクラのお寿司・・・とにかくこれでもかという位種類も豊富でどれもおいしかった~。時間制限もなく良心的。今度は、家族旅行で行ってみたい!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  目玉焼きさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

リッチな気分になれる

館内だけでも十分楽しめ、食事も館内の居酒屋を使用しましたが、地元産の物が多くあった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  bubuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ホテルがアミューズメントパーク

ホテルの中に、たくさんのお店、商品、売り場がところ狭しとあって、毎年行っても飽きないです。遊園地が隣接してるのですが、閉園してもホテルに戻れば、また開園の気分です。メリーゴーランドもホテルの中にあります。食事もバイキングレストランがいくつかあって、選べますよ!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まりももさん

  • 3.00

投稿日  2011/10/19          

喜屋武さんケブちゃん清くんとスキー三昧。...

喜屋武さんケブちゃん清くんとスキー三昧。面白かった。ノースウイングが竣工したばかりだった綺麗で快適な思い出。居酒屋でジャガイモに釘入ってた。

投稿者:  湯治郎さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

子どもがいると大喜びなプールがあり、温泉...

子どもがいると大喜びなプールがあり、温泉も巨大。

投稿者:  まるをさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/21          

スキーリゾートとしてぴかいち。施設もそろ...

スキーリゾートとしてぴかいち。施設もそろっている。

投稿者:  maotaroさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/14          

場所よし。大型ホテルでいろいろな料理店が...

場所よし。大型ホテルでいろいろな料理店がある中でバイキングを食べたがおいしい。

投稿者:  ポチさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/10          

スキーに行った時のライトアップが素敵でし...

スキーに行った時のライトアップが素敵でした

投稿者:  ぱピコさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/08          

北海道で一番大きい遊園地?...

北海道で一番大きい遊園地?

投稿者:  まぐろさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

とにかく、広いホテル、スキーのゲレンデも...

とにかく、広いホテル、スキーのゲレンデも広く、北海道では3本の指にはいるでしょう。

投稿者:  kemutaroさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

夕飯がうまし。...

夕飯がうまし。

投稿者:  チュミミーンさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

スキー場内ホテルで内装も豪華でホテル内は...

スキー場内ホテルで内装も豪華でホテル内は色々な物がありましたが、何よりスキー場の良さと雪質に感動しました。

投稿者:  だいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/18          

ルスツのゲレンデで滑るため滞在。いつ行っ...

ルスツのゲレンデで滑るため滞在。いつ行ってもキレイで、清潔で、気持ちのいいホテル。2歳の娘を預けた託児所もロッジ内にあり広くて楽しそうでした

投稿者:  バクさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/27          

ルスツのゲレンデで滑りたくて、ほぼ毎年行...

ルスツのゲレンデで滑りたくて、ほぼ毎年行っているので、何度泊まったかわからないくらい。いつ行ってもキレイで、清潔で、気持ちのいいホテルです

投稿者:  加藤静子さん

85件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全655件)
  • 総合評価3.60
部屋
3.5
サービス
3.6
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.4
食事
4.0
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全651件)
  • 総合評価4.13
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
3.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.21
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
4.4
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全41件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全44件)
  • 総合評価4.02
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルスツリゾートホテル&コンベンションの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルスツリゾートホテル&コンベンションの周辺の地域でホテル・旅館を探す