BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ラビスタ函館ベイの口コミ・評判(3ページ目)

ラビスタ函館ベイ

  • [評価] 5つ星のうち 4.36 4.36 5537

  •   [料金]   6,000円~

[住所]北海道函館市豊川町12-6 地図

[交通]函館空港→バスJR函館駅行き約25分ベイエリア前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/lahakodate

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.53

125件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

細かいところに配慮がある

部屋は、和洋折衷になっていて畳のスペース(和)とベッド(洋)があるため、どちらでも寝られる。風呂から出た所に待ち合わせできる場所があり、水が用意されている。朝食は、和洋バイキングだったが、料理の種類が豊富で、おいしかった。風呂も露天風呂と内湯があり、その数も多かった。ホテルの建物(レンガ)の雰囲気もレトロ調でとてもシックだった。夕食は、海鮮中華とユニークなメニューであった。特にデザートのマンゴプリンは秀逸だった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たかちゃん12さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

シックで落ち着いたふんいきな部屋

露天風呂、朝食のバイキングが文句なしの美味しさ。自分で海鮮丼が作って食べられます

[2012年02月に旅行]

投稿者:  wakachanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

朝食の海鮮丼素晴らしいこと

朝食の海鮮丼素晴らしいこと

[2012年02月に旅行]

投稿者:  hokkaikumaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事

朝食バイキングは海鮮丼食べ放題。いくらも盛り放題で必ず元が取れる!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  QUANTUMさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋と朝食

朝食バイキングは最高でした。部屋も綺麗ですばらしい宿です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tomo0263さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からのロケーションとお風呂

部屋からのロケーションとお風呂

[2011年12月に旅行]

投稿者:  amiiiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

レトロなホテル

初めて宿泊しました お部屋は広くありませんが お風呂用のかごセットなど細かいところまで 気を使われていて とても快適でした 朝食も噂通りたいへん美味しかったです

[2011年12月に旅行]

投稿者:  amiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

立地からスタッフの対応まで

部屋も個性的でいい感じです、屋上露天風呂も良い、何よりみんな笑顔の朝ご飯

[2011年11月に旅行]

投稿者:  しょー太さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場(温泉)と朝食が最高!!

何といっても大浴場(温泉)と朝食!!大浴場はとても気持ち良く、特にその後に無料で食べられるアイスもすっごく嬉しいです(笑)あと朝食はバイキングですが、丼に好きな具材をこれでもかと盛ることができます。どれも美味しいのですが、特に透明で新鮮なイカに感動しました!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  かわさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いたきれいなホテルでのんびりと過ごすことができた。今回が2回目でしたが、機会があれば次も泊まりたいと考えている。

大浴場は設備がまずまずよく整ったきれいな温泉で、部屋もコンパクトではあるがきれいで感じの良いものでした。場所は函館のベイエリアにあり、観光目的としても大変好適なところにあります。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  浜のおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

場所、温泉、とても素敵。朝食は朝市にいるような感覚のバイキング。

場所、温泉、とても素敵。朝食は朝市にいるような感覚のバイキング。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  しんちゃんDXさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

親切。

仲居さんの態度が良い。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  yayoi3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が屋上で函館港が一望出来るところ!

 ここの朝食バイキング 種類が豊富。お風呂もきれいです。屋上の展望室から見る函館山 絶景です!

[2010年03月に旅行]

投稿者:  tafujiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

屋上の露天風呂は最高

屋上の露天風呂は、函館の夜景を見ながら、いつまでものんびり入っていられました。部屋もツインに3人で泊まることができました。

[2006年11月に旅行]

投稿者:  mahaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

ベスト1

最上階にある露天風呂からの眺望が素敵なのと、きめ細かなサービスが行き届いた客室に加えて朝食が豪華でした。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  グラングランさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

屋上露天風呂からの景観

函館山や函館市街地が一望できる露天風呂が素晴らしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ハマハマ624さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

函館を「たっぷり」味わえるホテル

絶景の露天風呂から見る函館の夜景は涙が出るほど美しく、何時間でも入っていられる。朝食も素晴らしい。エビ・イクラなどが盛り放題の海鮮丼。ホッケ・サケなどが香ばしい炉端焼きなど、北海道を思いっきり味わえる。朝市に繰り出すのもいいが、ホテルでゆっくり、たっぷり函館を味わうのも特別な感じがする。

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たいやきさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

夜景が見える温泉

何といっても、屋上露天風呂に入りながら函館の夜景が見れること。建物の外観、部屋のデザインも洒落てます。朝食の自分で作れる海鮮丼もなかなかのものです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  やっさん0430さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

モダンなホテル。でも温泉もある。

モダンな雰囲気のホテルですが、温泉もあります。立地条件もよく、函館駅から徒歩10分くらい、元町のそばです。屋上の温泉は函館山を眺めながら入れます。朝のバイキングが最高。種類もさることながら、味も抜群です。1日ごとにメニューが変わるので、連泊しても十分楽しみめます。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kuma3さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理が最高!!

本当に料理が美味しくて、一押しです!!是非多くの方々にこのホテルの良さを実感していただきたいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  haruyuuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

市街にあるのに温泉も楽しめる素敵なホテル

函館の倉庫街の極近くのあるのに、屋上に展望露天風呂があり、ナトリウム系の本格温泉が楽しめます。朝ご飯はビュッフェ形式ですが、朝市では定番の“イカさし”“いくら”等海鮮はモチロンの事、和洋沢山の惣菜が並び、朝からつい食べ過ぎてしまいます。お部屋は広くはありませんが、ベッドは広くゆっくり休めます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きーたんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

0

函館観光には立地がよく、建物・部屋共にきれい。部屋からの景色もよい。朝食は、バイキングでしたが、質・品数・量ともとても満足。湯上りには、アイスクリームのサービス。クリスマス頃に行ったで、飾り付けがとても綺麗ででした。ロビーでは吹奏楽の演奏会があったりで、よい思い出となりました。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  せいたろうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

旅情・温泉・至便 気儘な旅に最適。 

なんといっても、函館市街地:HakodateBayのど真ん中、駅からのんびり歩いても10分以内かな。気軽に利用できて、屋上の展望温泉(茶褐色・内湯と露天風呂あり。)から函館山・朝陽に夕日に・・・。函館湾と駒ケ岳。ゆっくり函館を散策した後の宿には大変便利です。 四季を問わずいいですね。できれば、函館山を望める部屋・・・8階より上あたりがおすすめ。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  masapon567さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/26          

最上階の露天風呂が良い。朝食品数が豊富す...

最上階の露天風呂が良い。朝食品数が豊富すぎるくらい。

投稿者:  ☆あんずさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/25          

赤レンガがすぐ近くにあり、買い物に最適。...

赤レンガがすぐ近くにあり、買い物に最適。空港からちょっと遠い。

投稿者:  りきさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/24          

温泉は最上階で開放的な露天風呂が気持ちい...

温泉は最上階で開放的な露天風呂が気持ちいい。そしてやっぱり朝食はさすが。どれもおいしいし、勝手丼は道外の人には絶対感動モノ。館内もオシャレ。

投稿者:  cookie-choualacremeさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

値段が手頃なのと、新しいホテルで部屋が綺...

値段が手頃なのと、新しいホテルで部屋が綺麗ですばらしかった。

投稿者:  うさみさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

何度も訪問したくなるホテルです。茶褐色の...

何度も訪問したくなるホテルです。茶褐色の温泉、ホテルから眺めるベイエリアの夜景。食事の美味しさ!お気に入り中のお気に入りです。

投稿者:  yukkomさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/02          

元町が徒歩圏内。屋上露天風呂サイコー。そ...

元町が徒歩圏内。屋上露天風呂サイコー。そして、朝のブッフェの種類が多く、連泊してもメニューに悩みません。

投稿者:  kuma3さん

  • 3.00

投稿日  2011/07/31          

朝ごはんが豪華で楽しい。...

朝ごはんが豪華で楽しい。

投稿者:  hakodadiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/15          

露天風呂からの夜景が最高・朝食バイ...

露天風呂からの夜景が最高・朝食バイキングは、食べ過ぎてしまうのがつらいが、とても品数豊富で、おいしい。

投稿者:  hikoboさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/08          

とにかく朝ごはんが最高! 朝市に行...

とにかく朝ごはんが最高! 朝市に行って食べるよりよいといつも夫婦で話しています。 他のラビスタに泊まるなら、やはり函館が一番でした。

投稿者:  けいさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

函館駅から少し歩きますが、モダンな...

函館駅から少し歩きますが、モダンな作りでありながら、静かです。 温泉に入った後に同じ階の函館山が見下ろせる休憩所のカウンターで、無料のアイスクリームをいただきながらほっとする時間が最高です。 屋上露天風呂も、湯船がいくつもあってとても魅力的。

投稿者:  ぽぷりさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

最近かなり人気がでてるようです。駅...

最近かなり人気がでてるようです。駅から15分という便利さもさることながら 展望露天風呂や窓から見る函館の景色が最高。 風呂上りのアイスのサービスが心配りを感じてうれしかった。

投稿者:  やまんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

温泉もよかったけど、朝食のバイキン...

温泉もよかったけど、朝食のバイキングで刺身がたくさんあって、朝から海鮮丼にして食べました。ベイエリアにあって、アクセスもよかったです。

投稿者:  まおおばさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

大正浪漫というか和洋折衷というかと...

大正浪漫というか和洋折衷というかとても素敵なお部屋でした。夜は夜景がきれいで今まで泊まったホテルの中で1番よかったです。

投稿者:  オルオルさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

ベイエリアにあり立地条件に恵まれ、...

ベイエリアにあり立地条件に恵まれ、温泉あり、さらに安価と3拍子そろっている。従来函館というと、湯の川(温泉)を選ぶか、駅前(食べ歩き)を選ぶか、1泊の場合どちらかを捨てなければいけなかったが、このホテルはどちらも満たしてくれる。温泉は趣向が凝らされ、朝食も豪華。函館1泊ならこのホテルがベスト。

投稿者:  オガさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

冬のクリスマスファンタジーは、窓側...

冬のクリスマスファンタジーは、窓側の部屋から外に出る事無くツリーの点灯や花火を楽しむ事が出来ます。 天候が悪い時、外で凍える必要は皆無。 とっても助かりました。

投稿者:  yumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

部屋から見える函館のクリスマスツリ...

部屋から見える函館のクリスマスツリーがとても素敵でした。 温泉も満足!函館に行く時には必ずまた宿泊させていただきたいと思います。

投稿者:  たばささん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

一歩館内に入ったときから、素敵な雰...

一歩館内に入ったときから、素敵な雰囲気に満たされた思いに包まれます。部屋は落ち着いた雰囲気で、ベッドも布団も好きなように使う事が出来、窓に面して腰掛けられるような造りなので、のんびりとベイエリアや函館山の明かりを見ながらくつろぐことができます。

投稿者:  懐中時計さん

125件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2863件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2612件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全62件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.1
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.56
旅まっぷ(全66件)
  • 総合評価4.45
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ラビスタ函館ベイの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ラビスタ函館ベイの周辺の地域でホテル・旅館を探す