BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ラビスタ函館ベイの口コミ・評判(2ページ目)

ラビスタ函館ベイ

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 5437

  •   [料金]   6,500円~

[住所]北海道函館市豊川町12-6 地図

[交通]函館空港→バスJR函館駅行き約25分ベイエリア前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.53

125件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

朝食は、値段から考えるとよかったと思いま...

朝食は、値段から考えるとよかったと思いますよ。それに函館駅まで予約しておけばタクシ-
での送りもあるし、夜はホテルでも温泉に入れるし十分満足できると思います。

投稿者:  なみさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

函館ベイエリアにあり、最上階に温泉があり...

函館ベイエリアにあり、最上階に温泉があり函館山をながめながらくつろげます。朝食は新鮮
な海鮮がそろっていて満足できました。

投稿者:  まーーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

朝食が評判だったので一度は体験したいと友...

朝食が評判だったので一度は体験したいと友人と宿泊しました。部屋はシックで落ち着い
た感じで思っていたより広く感じられ、また部屋の中に水を飲める設備があり、いちいち
洗面所まで行かなくてもすむのはとても便利で初体験でした。お風呂は小さいけれどあま
り明るくなく、実は私は乳癌全摘後で始めての温泉だったのですが、私にとってはちょう
ど良い薄暗さで、あまり胸を気にすることなく入浴できました。露天風呂はやや寒いぐら
いだと思いながら中に戻るときに、初めて入浴着があることに気づき、もう少し大きく解
りやすく表示があると満天ですね。朝食は評判通りすごいたくさんの種類があり、お腹一
杯いただいちゃいました!

投稿者:  haruharurinrinさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

駅から直ぐなので年寄りにはとても助かりま...

駅から直ぐなので年寄りにはとても助かります
お土産も1階で買えますし、バスや電車にも便利です

投稿者:  トラ猫チビさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

建物が新しくてきれいでした...

建物が新しくてきれいでした

投稿者:  コウ様さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

函館山の麓、 部屋の窓から目の前に函館山...

函館山の麓、
部屋の窓から目の前に函館山が迫ってくる感じ。
朝食は、バイキングだけど種類も多く最高。
風呂は、これまた見晴らし良好!
函館港が一望できる。

投稿者:  tafujiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

広いホテルの窓越しに、雪をいだいた函館山...

広いホテルの窓越しに、雪をいだいた函館山と倉庫街のライトアップが目を驚かす。

吹雪になると雪が1Fから窓を登ってきて、幻想的。

投稿者:  しんちゃんDXさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

食事が充実、また行きたい宿です。...

食事が充実、また行きたい宿です。

投稿者:  kazekoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

最上階にあるお風呂は泉質もよく眺めもよく...

最上階にあるお風呂は泉質もよく眺めもよく、温泉を堪能できます。屋外に設置
された露天に入ればなお!函館山を眺めながら温泉に入れるなんて、と感動。ま
たこのホテルは朝御飯も美味しいです。朝御飯をつけて泊まることをお勧めしま
す。

投稿者:  はやしまさん

  • 5.00

投稿日  2012/06/26          

部屋の雰囲気、レトロ調満喫...

部屋の雰囲気、レトロ調満喫

投稿者:  imasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

すべてにおいて最高!

フロントの対応から落ち着いた部屋のつくりと窓からのすばらしい景色!最上階の温泉(大浴場)そして日本一の豪華朝食!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  hiroaki3616さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

朝ゴハン最高!!

朝ご飯がバイキング…どこのホテルでもよくあることですが、こちらのホテルはスゴイ!朝から自分で海鮮丼が作れちゃう!!どのネタを取っても新鮮だしおいしいし、その他の料理もおいしかったです♪今思い出しても飛んででも行ってまた食べたい気持ちになります!!

[2011年04月に旅行]

投稿者:  たんたんたたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

朝食のブッフェ。

へシングルルームに二人で泊まるプランでしたが、部屋の狭さも気にならなく素敵な部屋でした。温泉のお湯もとてもよかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  puさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

朝食だけで北海道満喫

立地も良いし館内も綺麗!オプションバスとかも立ち寄ってくれて大変便利!市場も近いし是非また利用したいホテルです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  オクロピさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

立地の良さ、朝食のあいしさ。

少し歩けば、ハリストス教会にいける。函館駅からも荷物が多くなければ、散歩がてら歩ける距離。部屋からの景色もよく、ゆったりしたつくりでくつろげる。朝食は評判通りで、海鮮好きにはたまりません。海鮮が好きでない人にはふつうかも。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ともさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

食事がよかった

部屋もきれいすべてがよかった

[2008年05月に旅行]

投稿者:  kouki1978さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

食事

部屋も清潔でお風呂と朝食が素晴らしい!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  のほほほんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

部屋がきれい

お部屋がおしゃれで、自分で挽いて飲めるコーヒーセットがあるのがよかった。温泉もきれいであたたまりました。朝ごはんのバイキングはとてもおいしかったです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  みっつんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

朝食が海鮮でバイキング制好きなだけ食べれる。

屋上の露天風呂函館の夜景がきれいです。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  らんぽーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

ゆったり気楽な温泉とおいしいな朝バイキング。

函館市内ベイエリアにあるため、函館観光に最適。津軽海峡も一望できて、屋上露天風呂から朝日も夕日もバッチリ楽しめます。朝食は函館といえば「いかさし」・おさしみ・・・朝からでも おいしかったです。個人的には熱々のうしお汁・・・やけどしないように要注意。夕食は、市内のどこでもいいですが、宿を出た至近に有名らーめんやさん。回転すし屋さん。和食店。ジンギスカンやさん。とか ありましたが、道を挟んだ向かいの泳いでいる「いか」や地ビールもいいですね。ホテル内のレストランは、そういう訳で、まだ、利用してません。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ますと9さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

函館の夜景を眺めながら快適な時間を過ごせます。

リーズナブルで贅沢。コーヒー豆を自分で挽くなど普通のホテルではあり得ない。最上階の大浴場も露天風呂もあり快適。冬の雪がちらつく景色を眺めながらのお風呂は最高です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  黄金ハンターさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

お部屋がおしゃれ!!雰囲気がとても気に入りました。

函館の赤レンガには近いし、観光には良い立地だと思います。露天風呂もあり、クリスマスの時期はクリスマスツリーも見られます。お部屋からも見られ(階数、方角による)カップルには最高のひと時を過ごせると思います。お風呂へ行く時の籐の籠がとても素敵でした。女同志でも大変満足できると思います!!函館へ行く機会があったら、必ずリピートしたいと思わせる宿です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kai-meさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

古風的でシンプル

食事が美味しく 最上階の露天風呂からの眺めが最高です

[2011年10月に旅行]

投稿者:  アミバさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

大浴場,朝食

広く展望のある大浴場,アイスキャンディーサービス,充実の朝食

[2010年12月に旅行]

投稿者:  sin01さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

食事と露天風呂からの景色

露天風呂から見渡す限りの海の絶景と朝食バイキングの自分で作るもりだくさんの海鮮どんぶりが最高。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ダンディーパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

露天風呂

繁華街に近いし、露天風呂まであるのがすごい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kenitsyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

トータル的に

部屋も最上階にある露天風呂もホテルの周りの施設やロケーションも良かった。近くで食べた活いかの刺身も美味しかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  小次郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

雰囲気がとても良い。

部屋の雰囲気がとても良く、落ち着けるインテリアでした。食事も種類が豊富で楽しむ事が出来ました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たつどんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

朝ご飯が天下一品。朝からホタテ,イクラ盛り放題の丼,甘エビ、海産物のてんこもり。もちろん洋食もいただけるので,朝からかなり贅沢に

朝食については申し分なし。他によいのがお風呂です。屋上の露天風呂からは箱館山や海や眺望抜群、空気は最高です。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  tiffanyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

朝食が美味しい

朝食のバイキングが種類も豊富で新鮮なものが多く、とても美味しかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  piro164さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

夜景が最高

食事がよかった。屋上のお風呂も最高です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  わびすけちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

建物の雰囲気が良かった

屋上にある温泉もよかった

[2010年12月に旅行]

投稿者:  A-tomさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋の雰囲気が落着ける色使いでした。

夏は涼しく、冬は暖かく感じさせてくれる部屋の色使いが良かったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  makoteeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

外観より部屋に入ったら落着く感じです。

アンティークな調な感じで、ダークな色合いが落ち着いた雰囲気でくつろぐ事が出来ました。また機会があれば宿泊していです!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  brabusさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

元町、倉庫街、ベイサイドに近くお部屋の居住性が良いホテル、

室内の全体や小物(水差し、魔法瓶、アメニティの入っている籠…)など気のきいたデザインで、気分良く過ごせました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  rtakaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

外に出なくても部屋からクリスマスイベント花火が見える。

温泉がある事。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  yumi0072さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

何と言っても朝食の新鮮な魚介類の刺身は、最高にGoodです。

朝食の良さ!!立地条件の良さ!!風呂上がりのアイス!!

[2010年12月に旅行]

投稿者:  hiromiyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気が抜群!

部屋の照明や調度品の雰囲気がとても良いです。コーヒーミルのサービスがあるので、夜寝る前のひと時や朝に挽きたて珈琲が楽しめます。ホテルには数少ない大浴場に入ったあと、マッサージも堪能しました。思い切りホテル内でくつろげます。函館に行った際はまた必ずリピート確実です。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  H@Lさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

朝食が最高!風呂上りの無料アイスも良い。...

朝食が最高!風呂上りの無料アイスも良い。

投稿者:  nobu777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

屋上の風呂が泉質、眺望とも素晴らしいです。

温泉の泉質が良い。屋上にあるので眺望も素晴らしく、露天風呂から函館山を望んで湯船に疲れるのは至福の時でした。部屋の調度も統一感があって、小物も、お風呂に行くのにタオル等を持っていく籠など、気が利いているなと思いました。部屋もゆったりとした作りで、くつろげました。部屋のシャワーがドイツ製でマッサージ機能付きで、気持ちよかったです。久しぶりにホテルを堪能しようと思った宿でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  はやしまさん

125件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2760件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2612件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全65件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.56
旅まっぷ(全66件)
  • 総合評価4.45

ラビスタ函館ベイを予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルリソル函館

北海道 函館・大沼・奥尻・湯の川

ホテルリソル函館 JR函館駅より徒歩3分、観光・ビジネスの拠点として最適です。館内には眺めのよいレストランやアロマリラクゼーションサロンがあります。

ホテルグランティア函館駅前

北海道 函館・大沼・奥尻・湯の川

ホテルグランティア函館駅前 JR函館駅より徒歩2分、駅前に立地。13階には天然温泉大浴場を完備し、函館の夜景を見ながらゆっくりとお過し頂けます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ラビスタ函館ベイの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ラビスタ函館ベイの周辺の地域でホテル・旅館を探す