BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル大平原の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル大平原

  • [評価] 5つ星のうち 3.61 3.61 830

  •   [料金]   6,000円~

[住所]北海道河東郡音更町十勝川温泉南15-1 地図

[交通]とかち帯広空港→バスとかち帯広空港から帯広駅前行き約38分帯広駅前下車→バス十勝川温泉行き約34分ホテル大平原下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://daiheigen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.45 | 一休.com - | じゃらん >> 3.77

54件中41件~54件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

ゴルフ場がそばにあり、景色も緑に囲...

ゴルフ場がそばにあり、景色も緑に囲まれて、おおらかな自然。温泉はモール温泉でウーロン茶の色をしてますが、肌がツルツルになるのがうれしい。

投稿者:  kamadoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

北国の魅力を十二分に味わうことがで...

北国の魅力を十二分に味わうことができ、忘れられない思い出として残る。折に触れ、思い出し豊かな気分、再度新たな幸福な気持ちになれる。

投稿者:  prof-eng-tiger8067さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

庭にリスがいます。気球に乗れます。...

庭にリスがいます。気球に乗れます。浴場のジェットバスの勢いが、稀にみる強烈な勢いで面白くてしかたありません

投稿者:  leafさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

やっぱりモール温泉です。 近くの温...

やっぱりモール温泉です。 近くの温泉でも楽しめますが、もてなしや、料理も断然に違うし、温泉にスライダーや、高圧ジェットも付いてるよ!!

投稿者:  大どろぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

食事、温泉もとても素晴らしかったで...

食事、温泉もとても素晴らしかったですが、オプションでついていた気球体験や野菜収穫体験がとても面白かったです。 温泉は長時間はいっても皮膚がふやけない湯船などもあり何度でも行きたいと思えるホテルでした。

投稿者:  akさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

モール温泉であることと、温泉の種類...

モール温泉であることと、温泉の種類も豊富で、曜日によってはバラの花びらがたくさん浮いたバラ湯などがあり、ゴージャスな温泉を楽しめ肌もとてもすべすべになる。

投稿者:  あずうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

母が余命1ヶ月ということで三世帯で...

母が余命1ヶ月ということで三世帯で急遽北海道一周旅行することになり利用しました。 私も十勝川温泉は初めて利用しました。 なんて言っても温泉が凄い。温まるしびっくりするほど肌はつるつる。 食事も良かったし、なにより母がとても喜んでくれたのが1番でした。 必ず、また利用したい地、温泉です。

投稿者:  金粉さん

  • 0.00

投稿日  2009/03/16          

まさに大平原!

温泉街にあります。 まさに大平原といった大浴場で、眺めもよかった印象です。 日帰り入浴もできるので観光ついでにお勧めです。

投稿者:  natsuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

美肌の湯!

植物性の天然温泉。肌がホントにすべすべ、なめらかになります。宿の名前のとおり、十勝川の向こう、大平原に沈む夕陽が絶景です☆

投稿者:  みのりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

色々なお風呂

泡風呂やジェットバス、打たせ湯などバラエティーな温泉でとてもよかった。 滑り台がめちゃ高くちょっと怖いかも・・

投稿者:  moonさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

ゆっくり過ごせる温泉です

モール温泉で、美肌になれます。温泉の種類も豊富です。冬には近くの川でたくさんの白鳥が見ることができます。是非行ってみてください。

投稿者:  なっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

泊まって良し・日帰り入浴GOOD♪

天然モール温泉でお肌ツルツルv(^-^)v 冬には、近くを流れる「十勝川」に白鳥が飛来します。 川沿いのお部屋に泊まれば、朝陽に輝くオオハクチョウが見られます。 ホテルから少し西には、「白鳥パーク」というものがあり、エサをあげる事ができます。

投稿者:  怪獣さん

  • 4.00

投稿日  2007/11/24          

冬はやっぱり十勝川温泉

十勝川温泉はモール温泉として北海道遺産に指定されています。お湯につかれば、お肌がスベスベになりますよ。是非お試しあれ。

投稿者:  kenkenさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/10          

十勝川温泉

モール温泉という植物性の泉質の温泉が楽しめます。 疲れた身体に気持ち良いですよ。 朝早く起きると、窓から気球が上がってるのが見えます。 有料ですが乗る事もできるので興味がある方は是非乗ってみてください。

投稿者:  rgm-179さん

54件中41件~54件を表示
楽天トラベル(全333件)
  • 総合評価3.45
部屋
3.1
サービス
3.6
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.2
食事
3.6
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全497件)
  • 総合評価3.77
部屋
3.7
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価3.94
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル大平原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル大平原の周辺の地域でホテル・旅館を探す