BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル大雪の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル大雪

  • [評価] 5つ星のうち 3.79 3.79 1196

  •   [料金]   7,800円~

[住所]北海道上川郡上川町字層雲峡 地図

[交通]旭川空港→リムジンバス旭川空港から旭川駅行き約35分旭川下車→道北バス層雲峡温泉行き約90分層雲峡温泉下車→徒歩約15分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.73 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 3.84

87件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

近隣のホテルの温泉巡りができること...

近隣のホテルの温泉巡りができることと、このホテルでのビンゴイベントが楽しいです。 500円のビンゴカードは購入ですが、ドリンク1杯サービスも付いているので大人はビール。 残念ながらビンゴは外れてしまいましたが、参加賞で缶に入ったテディベアを頂きました。

投稿者:  温泉マンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

料理がとても美味しかった。レストラ...

料理がとても美味しかった。レストランの雰囲気も洋風で素敵でした。 スタッフの方のお気遣いも、よかった。 お風呂も3ヶ所あり、ホテルの中を探検してるようで楽しかった。 もちろん泉質もばっちりでした。

投稿者:  みや55さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

 こちらのホテルは、1つ目に温泉が...

 こちらのホテルは、1つ目に温泉が3ヶ所もあるのです。地下1階に温泉と西館ある温泉が2ヶ所です。7階温泉は、氷博まつりを開催しているときは、7階の温泉の窓から祭り会場から照らし出されるライトがきれいで、 温泉もいい、景色もいい後、毎日20時からアイムショーがありましてこれがまたいいのです。 心が和みます。是非1度いってみては、

投稿者:  我部 司さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/30          

露天風呂からの景色がイイ♪

8月の終わりに北海道・層雲峡に行った時に宿泊した『ホテル大雪』。 大浴場は3ヶ所ありますが中でも“渓谷露天風呂 天華の湯”からの景色はオススメです。私が入浴した時間はもう陽が沈んだ後だったので渓谷の景色を100%味わうことができませんでしたが、朝早くに入浴すれば素晴らしい渓谷の景色を見ながら清々しい気持ちになれるんだろうなぁと思いました。 宿泊した部屋は『和房 雪花』というフロアでしたがモダンな和が演出されていて、部屋にある露天展望風呂もなかなか風情がありました。オススメです。

投稿者:  love_unlimitedさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

自然を満喫

層雲峡温泉は、自然を満喫できるゆったり出来る癒し温泉です。大函・小函や銀河の滝・流星の滝等川と自然が織り成す雰囲気は最高です。車で見て回るときは、道路の改良工事でうっかり通り過ぎる恐れあり。 冬は、氷爆祭りがあり、寒くなればなるほど、氷と光が織り成す幻想的なシーンに出会えるでしょう。ちょっと足を伸ばすと上川町で色々なラーメンにも出会えますよ。梯子してみてはどうでしょう

投稿者:  yokuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

花火を見ながら入浴♪

今年の2月に 友達と大勢で行きました☆ ちょうど氷爆祭りの真っ最中で、あいにくと 天気は悪かったので、お祭りには行きませんでしたが、 部屋から氷爆祭りの会場を見渡すことが出来て、 夜、緑や赤のライトで ライトアップされた氷の モニュメントが すごく幻想的でキレイでした☆ また部屋にいながら花火も楽しめたし、ご飯も おいしかったです☆ 一番の オススメは最上階のお風呂から 花火が見れることかな♪

投稿者:  まれおんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

定番故ののんびり感

旭川の近郊温泉宿といえば真っ先にあがると思われる層雲峡温泉街にあり、手頃な値段と過ごし安さがある温泉宿でした。

投稿者:  ゆずりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

山の上にたたずむ壮大な景色

去年ツアーで参加したホテルの一つが層雲峡温泉のホテル大雪でした。激安ツアーの一泊なのであまり期待してませんでしたが、行ってびっくり!!お風呂から見渡せる景色が素晴らしいこと。夜は大浴場だけでピンときませんでしたが、朝ぶろは最高でした。山々の壮大な景色のなかで入るお風呂はこれぞ北海道と言う感じがしました。機会があるならもう一度行ってみたいです。

投稿者:  みいたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

絶景

やはり高台にあるのでとても景色がよいです。 それは部屋だけではなく、露天風呂などからの景色も最高 料理もおいしいし北海道を旅した疲れを癒すのにもってこいです。

投稿者:  もぐさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂広い

夏休みに北海道旅行をしました。 せっかくだから温泉に入りたいねということで、 温泉宿に泊まりました。 露天風呂最高! 一日に3回も入りました

投稿者:  きょろちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

冬の大雪でプライベート風呂

冬の大雪に1泊しました。 部屋にガラス張りのプライベート温泉があり、 丸い桶状の浴槽でのかけ流しでした。 湯船につかりながら、 外に開催されている氷祭りのライトアップを 大きな窓から見ることができ、 なんとも贅沢な気分でした。 夕食、朝食とも、味・盛り付け・アイディアなど満載で ついつい時間をたっぷりかけてたくさん食べてしまいました。 雪でできた小さな鎌倉に入ったお刺身、 細いグラスを横においた中にお料理が入っていて 横から箸を差し込んで食べたり、、、 あとは秘密です。

投稿者:  lange_du_chattさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

7階大浴場からの眺望

層雲峡で最も高台の位置で、秋に行くとよい温泉です!  紅葉を眺めながらの7階大浴場入浴はきれいで、最高です!    心身共に癒されます!

投稿者:  55inoueさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

展望露天風呂

ここには3種類の趣の異なるお風呂があります。 中でも、早朝に展望露天風呂に入った時はあいにくにの霧雨だったのですが、真っ白く大雪を覆った霧が時折風に流されて頂上が姿を見せたり霧の中から降りてくるロープウエイが現れたりと、手前の層雲峡独特の切り立った崖の風景と相まってとても神秘的な時空間を楽しめました。

投稿者:  Leonさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

いついってもいい所

ホテル内には、3か所浴場あってね、それぞれ雰囲気が違い露天風呂がまた良い。毎年1,2回宿泊します。ここの温泉地ではホテル大雪がおすすめ。朝、夜とも食事がおいしい。是非行ってみてね。

投稿者:  おんせんパパさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

自転車

レンタカーで北海道めぐり、層雲峡で宿泊した宿です。 レンタサイクルで層雲峡を散策、宿での食事&温泉最高でした。

投稿者:  shinshin22さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

ひまわり畑

北竜町のひまわり畑に昨年いきました。 近くには、他になにもなくゆったりとした時間がすごぜますよ。 ホテルもドライブインで泊まれるホテルがあるのですが、豪華ではないですが、ゆったりできました。

投稿者:  ribonchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

渓谷露天風呂は朝霧のある朝風呂が一番

北海道の層雲峡温泉は旭川の側で旭山動物園でタップリ遊んで、その後ホテル大雪へ今ならサマーバイキングをやっていて50種類の料理が食べ放題。温泉も源泉が側な物で高温だから水で薄めてはいるがかけ流しで単純硫黄泉。かなり気持ちいい

投稿者:  ユウライオンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

大きなホテルです

温泉も複数あって、大きな売店や、娯楽施設もあります。 大勢の仲間で泊まりに行っても盛り上がりそう! 掃除もしっかりしてあって、気持ちよく過ごせました。

投稿者:  いかさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

記憶に残る宿でした

もう15年近く前のことですが、お湯がやわらかくて、サイコーだったことをよく覚えています。 大雪山の紅葉も間近で見られて(九月半ば)、感激でした。 また行ってみたい宿のひとつです。

投稿者:  たかまるさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

層雲渓で疲れをリセット

層雲渓という大自然に囲まれながらの温泉旅行は普段仕事におわれて生活していた自分にとり素晴らしいリセットとなりました。

投稿者:  銀次郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

癒しのホテルで体いきいきリフレッシュ

ホテル ぱこ を紹介します。 旭川駅すぐそばなのですが、温泉と岩盤浴でリフレッシュです。 特別に豪華な食事が出るわけではありませんが、 宿泊すれば、温泉が無料で入れ、岩盤浴も少し安く利用できます。 ホテルの従業員さんの対応もよくリラックスした時を過ごせます。 1泊では、その良さは、わかりにくいのですが、 数日とまるとよさがわかります。

投稿者:  まこぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

部屋から見える氷爆祭り♪&花火に感激!

冬の寒い時期に行ってきました! 氷爆祭りが窓から見える個室をとって正解でした☆ 1歳の娘と一緒だったので 寒い外を歩かなくても 部屋から見える、 ライトで照らされた氷爆祭りが とても幻想的で素敵でした☆ 部屋から花火も見ることが出来、温泉に浸かりながら 花火を観ることもできます! 

投稿者:  えみりお♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

楽しめました

お風呂の種類がたくさんあって、温泉好きの方にはおすすめです。新しいホテルではありませんが、必要な物が全て揃っているので不便を感じません。

投稿者:  はははさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

展望大浴場から渓谷美と雄大な大雪の山々がみえます。

夏休み前に行ったので、混雑することも無くゆっくり温泉に入れました。料理も会席膳・和洋創作オリジナル料理・特別会席膳などがあります。おかみさんが自ら送り迎えの対応をしてくれました。層雲峡にロープウェイとリフトがあり、7合目の黒岳からみる景色もすばらしいです。

投稿者:  トットさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

贅沢な気分に

客室露天風呂付きの特別フロアの「和房雪花」。 静にゆったりと過ごすことが出来てとてもリラックスできました。

投稿者:  ちょこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

絶景の渓谷を望む露天風呂

ちょっと小高い丘の上にあるホテルの最上階に近い場所に露天風呂があり、2月の上旬~中旬に行くと氷爆祭りが楽しめるホテルです。 価格もいろいろあり団体で行くのがとってもお得です。

投稿者:  くまみママさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

層雲峡の一番上!

去年のゴールデンウィークに行ってきました。 大浴場が3つと露天風呂が2つあります。 でも、泊まる部屋によっては一ヶ所少し遠いかもしれないです。 いろんなプランがあるのでお好みに合わせて選べると思います。

投稿者:  ゆう。さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

3か所の大浴場

ホテル大雪の3か所の大浴場は、好きな時間に入り、景色の違いが楽しめる。層雲峡の温泉宿を全て利用して、一番好きな温泉です。

投稿者:  層雲峡さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

露天風呂付客室!

部屋に露天風呂がついていて、夫婦・カップル・家族でゆっくりと温泉を楽しめます。 また、お風呂あがりには、部屋においてあるお洒落なマッサージチェアーでリフレッシュ♪ 部屋はとにかくキレイで広く、食事も美味しい! 言うことなしの宿でした☆☆☆

投稿者:  ichigoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

男湯、女湯が貸切れる

プランによって違うとは思いますが、家族で男湯・女湯が貸切にしてもらえるプランでした。 広々とした露天風呂と内風呂を家族だけで貸切れるのはとても贅沢でした。 男の人が女湯、女の人が男湯に入るのは多少抵抗がありますが、露天風呂からのキレイな景色とキレイな空気で吹き飛んでしまいます。

投稿者:  mochiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

源泉かけ流し+安い

100%源泉かけ流しです。 いろいろなコースが選べます。その中には激安なコースもあります。 雪が降る中での露天風呂もいい物です。

投稿者:  のんきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

北海道は良いよ

紅葉が綺麗な10月上旬に層雲峡のホテル大雪に宿泊しました。全ての湯に入りましたが一番良かったのは朝方に入った露天風呂です。ちょっと寒かったですが湯に浸かりながら見る青空や山々、霧が晴れていく様子などとても清々しい気分になりました。その後ロープウェイ,リフトに乗り黒岳7合目まで行き、紅葉の素晴らしさを満喫しました。

投稿者:  yukisa34さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

風呂から氷瀑祭りが見えます

層雲峡温泉では毎年氷瀑祭りが開催されていますが、ここの宿は高台にあるため温泉街で唯一風呂場から会場が眺められます。特に夜はライトアップされてとてもきれいです。

投稿者:  iwaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

お部屋でゆっくり夕食三昧

夕食は会席料理を食べたのですが、量も質も申し分ないし 部屋に着いた仲居さんの対応も良かったです。 また、お風呂からのながめも絶景でした。

投稿者:  お地蔵さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

温泉はお湯が一番

豪華なお部屋や部屋食でなく手頃な値段でゆっくり温泉に入りたい方にぴったりです。お湯が良いんです。高級感を味わいたいかたには素晴らしいお部屋もあるようですよ。

投稿者:  haruhiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

ゆっくりと時を感じる温泉宿でした

いつも 忙しい中で たまたま 泊まったのですが ゆっくり色々な事を考えなおせる時間を持てました とても 有意義に過ごせたので また 行きたいと思っています。

投稿者:  ともさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/10          

層雲峡といえば

 このホテルかな~って思って、泊まりました。 安いせいか、やたら中国の方が多く、部屋の外であの独特の怒ってる用に聞こえる中国語が飛び交っていましたねえ^^; 部屋は一番上の階で窓さえ綺麗であれば、絶景が楽しめたのになあ。 向かいにセブンイレブンがあり、国立公園内の店なんで、外装が特別仕様になってます。 白と茶色の建物のセブンイレブンは珍しいですよね^^ 内風呂はごく一般的なつくりで、その辺にある風呂と変わりません。 露天は、別館がわにあり、少し歩きます。 葉っぱがいっぱい浮き沈みしてて、ちと気持ち悪かった印象があります。 古いなりの魅力もありますので、そういうのが好きな人は一度いってみては^^

投稿者:  maruruさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から・・・

露天風呂から見る景色は、まさに北海道!です。 お風呂も広く、気に入っています。 今の層雲峡は氷漠祭りをやっているので、とても綺麗です。 冷えた体を温めるのにもいいと思います。

投稿者:  ママニャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

とても親切、お湯が上等

熱いお湯から入りやすい温度の湯まで順にあり、非常に気持ち良く、お湯本来の質がとてもいいと思いました。 お食事は平凡でしたが、送り迎えなど願いにピッタリの対応をして下さいました。気持ちの良いサービスでした。

投稿者:  がんばれ おばあさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

貸し切りお風呂

このホテルに面白いコースがあって利用しました。それは、貸し切りのお風呂。いったいどんなお風呂が貸しきりになるのかと思いきや、なんと、普通の男湯。3種類のお風呂がありましたが、そのうちの一つが時間で貸し切りになったのです。夫婦で旅行してもなかなか一緒にお風呂にはいることはないもの。このときは二人で外の景色を眺めながらゆったりとお湯につかりました。とてもいい思い出になりましたよ。

投稿者:  ikaさん

87件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全588件)
  • 総合評価3.73
部屋
3.5
サービス
3.6
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.4
食事
3.6
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全605件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.7
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
5.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.3
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル大雪の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル大雪の周辺の地域でホテル・旅館を探す