BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル鹿の湯の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル鹿の湯

  • [評価] 5つ星のうち 3.67 3.67 2159

  •   [料金]   6,500円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉西3-32 地図

[交通]JR函館本線札幌駅南出口→バス札幌バスターミナルから定山渓行き約70分定山渓温泉湯の町下車→徒歩約2分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.64 | 一休.com - | じゃらん >> 3.69

80件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

露天風呂

雪をみながらの露天は最高

[2010年12月に旅行]

投稿者:  おはようさんばさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

自由にできたこと

部屋でたっぷり飲むことができた

[2012年01月に旅行]

投稿者:  こやぎさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂がよかった

温泉最高です

[2000年02月に旅行]

投稿者:  ishizaki00さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

食事

料金が格安で料理もおいしかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  consastさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

落ち着いた雰囲気が良かった。

食事がおいしかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  hiromuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

落ち着いた上品さが素晴らしい

温泉旅館につきものの、がやがや・どやどや・大声といったものがない。落ち着いたしつらえで、上質の宿泊を望まれる方向きです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  雪たまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

風呂がよかった

従業員のサービスが良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  M・Mさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

低料金で高い満足度

お風呂や夕食などは、どこの宿も力を入れていると思うが朝食って、あまり期待していないものでもここは、量も味も満足いくものでした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ヒロたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

老舗らしくよかった。

風呂が広く、露天風呂も気持ちよかった。ただ風呂まで階段を降りていくのですが、ちょっと滑りそうで怖かった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  takashikunさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

気を使わないでのんびりできる

建物は古いですが、掃除も行き届いていて食事もおいしかったです。お風呂も色々な種類があり、子供も楽しめました

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ひよこキスケさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気が良い

あまりたくさんの宿に泊まったことが無いので比較は出来ませんが、自分にとっては立派な宿でした。グループ旅行で宿泊したのですが、外観、部屋、浴場も雰囲気が良くて癒されました。料理も大変美味しくて満足でした。いずれ北海道に行く機会があったらもう一度宿泊したいと思います。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  mn290215さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

格安で食事が良かった

夕食のお膳の品数が多く、おいしく食べられた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  RushXXXさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

ゆっくりできました

お湯がとてもよかったです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  こぶた1203さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

コストパフォーマンス

宿泊」料金が安いが、ビンゴ大会など子どもも楽しめる。無料で卓球もできるのも良い!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  terubichiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安い料金

値段の割に料理もおいしいし、お風呂も快適。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ginmahoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂がいい・食事もいい

風呂がぬるめ・熱め両方ありゆっくりのんびり楽しめる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  geoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

安い

朝夕バイキングで美味しい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  血糖先生さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂がよかった。

風呂がよかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ハラポンさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がひろくゆったりしていた。夕食場所も5人だったが、宴会場のようなところで広かった。

温泉がひろくゆったりしていた。夕食場所も5人だったが、宴会場のようなところで広かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  syokunさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

温泉の質が最高

施設もよくサービスがいい。大浴場の湯けむりがいい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ごっそさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/05          

札幌でまったりゆっくりw

札幌といえどちょっと離れたところにあるので雰囲気もがらっとかわって観光気分です。札幌市民ですけど大好きです!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tomooooooooooooooooooさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

ちょっと上質の贅沢。

観光地の温泉ホテルとしては上品さと落ち着いた風情があり、少し贅沢な趣がある。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  雪たまさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

綺麗

ゆったりすごしたい方にオススメ

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mojya505さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ゆったりできる温泉

温泉好きには有名だが、騒ぐお客さんがいないので、ゆっくり温泉を楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  でぐっちゃん!さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

くつろげる

料理と雰囲気が良い。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  masyaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

接客態度と雰囲気が大変良かった!

11年前になりますが、転勤で7年半札幌市南区に住んでいました。定山渓温泉行きのバスも真駒内の駅から出ていて交通の便も良く、とにかく雰囲気の良い温泉でした。今でもその時の写真を見ると札幌在住のあの頃が懐かしく思われます。当時ツルツル5歳の可愛い息子も今では高二になり、すっかり毛深くなりました。時の流れを実感しております。我が家の高校卒業記念行事として、家族で札幌を訪問する計画を建てています。勿論、定山渓温泉ホテル鹿の湯さんに泊りますよ!当時を懐かしみながら毛深くなった息子に背中でも流してもらおうかな~

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アミーゴ金太郎さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

安心できる

風呂が綺麗でご飯もいい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ますさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

お風呂、料理、設備、おもてなし、ど...

お風呂、料理、設備、おもてなし、どれも安心してくつろげるバランスの良さ。誰といっても楽しめると思います。

投稿者:  みみみさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

露天風呂は、豊平川のせせらぎを聞き...

露天風呂は、豊平川のせせらぎを聞きながら楽しめる。夜にはライトアップされて、とっても幻想的な雰囲気。

投稿者:  りらさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

札幌、千歳から近い。札幌の奥座敷で...

札幌、千歳から近い。札幌の奥座敷で山の中だが、近い、静か、都会的だが、落ち着ける。冬の雪景色が最高。

投稿者:  浦安の伊達男さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/20          

料理も美味しくて気を使わなくて済み...

料理も美味しくて気を使わなくて済み温泉露天風呂も気に入りました。家族、で楽しい週末をすごせました。こんどは、夫婦水入らずで2人で新婚当時を思い出しながら日ごろの疲れを癒しに行きたいと思っております。

投稿者:  asahikawatomさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

宿泊料金が格安ですね。 露天風呂が...

宿泊料金が格安ですね。 露天風呂がグーですね。 料理の美味しくて良いし、低予算で温泉旅行なら、 鹿の湯がお薦めですね。

投稿者:  フクジンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

春夏は新緑、秋は紅葉、冬の雪景色も...

春夏は新緑、秋は紅葉、冬の雪景色も最高。都会から少し離れた、緑多く心身共に落ち着くゆったりくつろげる場所です。料理も旬の物が楽しめてとても美味しいです。

投稿者:  kiraraさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

 温泉がとても印象深く、寒い時期に...

 温泉がとても印象深く、寒い時期にはごちそうのひとつでした。食事もバイキングでしたが、おいしかった。

投稿者:  花火大好きさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

いい感じ・・・かな?

数年前に行ったのですが、すごい綺麗で良かったです。食事は部屋で食べる感じにしたんですが、バイキングのほうが良かったかも・・・。すこし冷めてました(;一_一)

投稿者:  reiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

いい湯だな

会社の新年会で泊まりました。 湯量が豊富でかけ流しの温泉です。露天風呂は湯温が少し低く、体が冷えるので早々に出ました。 朝食はバイキングで、好きなものを選択できるのでいいのですが、コーヒーがないのは残念でした。

投稿者:  ハッピハッピさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

40年ほどまえですけど

小学4年生のとき、おじさんが支配人だったので、初めて入った温泉施設は定山渓のホテル鹿の湯でした。 大小20個くらいの温泉があり、初めての温水プール施設もありました。 踏み切り板殻飛び込んだときに、胸を思い切り打ち、赤くなったのを覚えています。 今はどうなつているのでしょうか? 古い話で申し訳ありません。

投稿者:  ミカボンさん

  • 4.00

投稿日  2007/05/12          

宿泊できたのはとてもラッキー

あれは既に4年も前の話になってしまいますが、
リストラ記念ツーリングで、北海道へバイクで渡った私は、
初日に「十勝沖地震」に遭遇し、すっかり怖気づいてしまい、
テントとシュラフを抱えたまま、温泉旅館や国民宿舎を渡り歩いていました。

で、この日は土砂降りの雨の中をひたすら移動し、
ほとんど飛び込みに近い状態で、(1時間半前にようやく宿を決めて、
TELで連絡)何とか空室があり、泊まることが出来ました。

いやほんと、凄い雰囲気のあるお風呂です。
5時間以上雨の中バイクで走って、かなり泣きが入った一日でしたが、
それを癒すだけの力がここの温泉にはありました。。。

で、本当は二度入る予定が、あまりに気持ちよくなり、
そのまま熟睡してしまったのは、ご愛嬌という事で・・・。

投稿者:  花の色は移りにけりないたずらにさん

  • 3.00

投稿日  2007/04/16          

ゴージャスな玄関と質素な部屋

昨年のクリスマス前に泊まりました。日程の関係で遠くは行けなかったので、近場の定山渓にしました。
こちらの宿についた時、玄関ロビーの立派さにビックリしました。バブル期に建て替えたのでしょうか?その後部屋へ通されましたが、普通でした・・・。ちょっとギャップ有り過ぎです。しかし、お風呂は広々としていて大満足でした。階下へ降りないと入れないので、年配の方や病気の方、子供さんには不向きです。露天風呂は雪景色が見えてサイコーでした!食事は半分バイキングで半分お膳です。まぁまぁですね、値段も安いのですごく美味しいというわけでは無かったです。それなりに満足の出来るところだと思います。バスがテレビ塔付近から出ているので、ガソリン節約出来ますしね。

投稿者:  hidekitiさん

  • 4.00

投稿日  2007/03/13          

歴史が感じられます

定山渓ホテルはあまりキレイじゃないと聞いていたのですが、ホテル鹿の湯は建物も、お風呂も普通よりキレイだと思います。定山渓の温泉街の見た目は決して新しいとは言えませんが、歴史がある感じです。お風呂はとても広くて、景色もいいので、ゆっくり入っていられました。 

投稿者:  えりんぎさん

80件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全805件)
  • 総合評価3.64
部屋
3.6
サービス
3.6
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.4
食事
3.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1354件)
  • 総合評価3.69
部屋
3.7
接客・サービス
3.7
風呂
3.8
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.5
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全34件)
  • 総合評価3.88
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル鹿の湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル鹿の湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す