BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル御前水の口コミ・評判

(ほてるごぜんすい)

ホテル御前水

  • [評価] 5つ星のうち 3.74 3.74 433

  •   [料金]   5,832円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-5-1 地図

[交通]釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒湖温泉行き約60分阿寒バスセンター下車→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://akanko.co.jp/gozensui-top.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.81 | 一休.com - | じゃらん >> 3.74

19件中1件~19件を表示
  • 3.81

投稿日  2017/06/11          

6月7日に宿泊しました。遅い到着でしたが...

提供

6月7日に宿泊しました。遅い到着でしたが、車を駐車場にいれるとすぐ迎えに来て、荷物を持って下さり、助かりました。食事の味はもう少しかな?品数は豊富でした。サービスのソフトクリームは美味しく嬉しいです。…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/20          

阿寒湖に面したホテルからの、新緑は湖面に...

阿寒湖に面したホテルからの、新緑は湖面に映えて、美しかった。

投稿者:  腰越の隠居さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

部屋付露天風呂で、姑&義妹&嫁&孫!楽し...

部屋付露天風呂で、姑&義妹&嫁&孫!楽しい温泉三昧でした。
足の悪い姑のために、選びましたが正解でした~、夕食の品数の多さに姑はビックリ!
朝食も美味しく、大浴場はシンプルでしたがお肌がツルツルになりました。

投稿者:  俺様さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

湖畔に建つホテルで、気色も良く静かなホテルです。

気色がよいこと、に尽きます。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  K&Sさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

東藻琴芝公園に芝桜を見学に行った折に、阿寒湖温泉のホテル御前水に宿泊し翌日に阿寒湖遊覧船でまりもを見てきましたが、3月11日の東北地方大震災の影響で宿も遊覧船も観光客がいなく、貸切状態でした。

今までに、阿寒湖温泉には5回ほど行っていますが、昨年初めてホテル御前水にお世話になりましたが、お風呂が非常にゆったりとしていてリラックスさせて頂きました。夕食も部屋食でメニューも地物食材がふんだんで堪能しました。フロントの従業員も非常に丁寧で十分に骨休みが出来ました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kuniさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ホテル裏の湖面の眺めが大変気にいりました。

食事、部屋の雰囲気、前回は団体旅行のため知床等、お決まりのコースで有り、今一度当ホテルを利用し、時間に縛られる事なく旅をしたいと考えている。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  潮田 文男さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

バイキングが良い。夜も朝も十分な量と種類...

バイキングが良い。夜も朝も十分な量と種類がある。

投稿者:  kokohayaさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

露天は今一かな...

露天は今一かな

投稿者:  ごんたさん

  • 1.00

投稿日  2011/08/16          

ここも過去の遺物です。部分的に改装もして...

ここも過去の遺物です。部分的に改装もしてるようですが お勧めできません。接客にムラがあるようです。

投稿者:  シアラーさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/12          

部屋での夕食で量もたっぷり満足でした。は...

部屋での夕食で量もたっぷり満足でした。はじめて食べた毛ガニ、上手に食べれませんでした。

投稿者:  こふくろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

目の前が遊覧船乗り場、阿寒湖一望の...

目の前が遊覧船乗り場、阿寒湖一望のロケーションも○ ただ建物は古いですな・・・観光の団体さんが大半だし・・・・

投稿者:  S2000さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

露天風呂がよかった

北海道旅行のツアーで泊まりました。雪が降る中の露天風呂は最高のスチュエーションでした。旅行を満喫できる温泉でした。

投稿者:  も~り~さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/25          

キレイな景色

部屋から阿寒湖が一望できます。 お風呂は広々としてゆったり入れますが、 湯気で周りが見えにくいです。 料理は炊き込みご飯がおいしかったです。 鹿肉のすき焼きなど変わったものも出てきました。

投稿者:  はまちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

対応ヨシ!

温泉つきの部屋に泊まりました。 温泉自体はちょっと狭めでしたが、一人でゆっくりつかるにはいい感じでした。 温泉もさることながら、印象的だったのは、中の人の対応のよさかな? はじめに担当になった人が、ちょっと問題あったんですが、フロントに話したら(クレームでなく、相談で)すぐに人が変わってとても対応がよかったです。 宿はこうでなくちゃねー。

投稿者:  まりもさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

景色絶好

窓から見える阿寒湖の景色は絶好!! 料金はリーズナブルで、料理もおいしい。 地元のかたがたのホスピタリティが素敵で、是非また行きたいところです。

投稿者:  aldasさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

景色絶好

窓から見える阿寒湖の景色は絶好!! にもかかわらず料金はリーズナブルで、食事もおいしい。 街の人たちのホスピタリティも素敵で、ぜひまた行きたいところです。

投稿者:  aldasさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

自然豊かな温泉宿

野鳥や野生の小動物が遊びに来たり、渓谷を眺めながらの露天風呂、従業員の対応の良さ、宿の雰囲気はさいこうです。

投稿者:  マロンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

部屋から見る夕焼け

湖畔の遊覧船発着場に近く、部屋から船の発着を見ながらの湖の景色は最高です、又、夕焼けがとてもきれいです。

投稿者:  teine82さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

おまけつき

湖の目の前で景色は最高です。 宿の方たちはとても親切でした。 ちょうど3館合同で夏祭りをやっていて、1000円分の金券を頂き遊ばせてもらいました。 夏祭りの最後には抽選もありましたよ。はずれましたけど・・・ チェックアウトの時に人数分のメロンパンをお土産で頂きました。 とっても美味しかった。

投稿者:  Yさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全134件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
サービス
4.1
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.4
食事
3.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全299件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.7
接客・サービス
4.0
風呂
3.6
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.08
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル御前水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル御前水の周辺の地域でホテル・旅館を探す