BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルまほろばの口コミ・評判(8ページ目)

ホテルまほろば

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 3261

  •   [料金]   12,500円~

[住所]北海道登別市登別温泉町65 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線登別駅下車→バス登別温泉行き約15分登別バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://h-mahoroba.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.14

296件中281件~296件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

大浴場が広い!

泉質は忘れましたが、お湯がとても良かった!!大浴場は正に広くゆったり出来ました。 夜にはアイヌの人達によるショーもやってました。 地獄谷も歩いて5分程度、くま牧場もあり(行ってませんが)また泊まりに行きたい宿です。

投稿者:  ひまわりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂の多さにびっくり

お風呂の種類がとにかく多くて内風呂はもちろん、露天風呂も種類が多く、 何度も入りたくなります。また、食事も量も種類も多く大変満足できます。 一泊では物足りない感じですのでリピーター率も高いのではないでしょうか。

投稿者:  ぽろbabysさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

すごかったっす!

お風呂の種類もかなりあり。 慰安旅行で行ったのですが、大変良かったです! 今度は家族で行きたいです・・。 お金があれば・・(;¬_¬)

投稿者:  Karl Santaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

宿の中での湯めぐり

とにかく大きいホテルです。 日本最大級の露天風呂があり、その他31ものお風呂があり 温泉好きにはたまらない施設です。 食事も種類が豊富なバイキングで 子供連れにはとても有りがたいメニューが多かったです。

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

お風呂が広い

いろいろな温泉が楽しめて、広々としたお風呂で、景色も素敵でした。 お風呂から上がったあとは2~3日お肌がつるつるでした。

投稿者:  yacchan25さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

でっかい露天風呂

登別温泉の中でもひと際きれいなホテルで、何といってもでっかい露天風呂が温泉好きにはたまりません。 お勧めです。

投稿者:  nekoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

おおらかな気持ちになれる

ホテル自体も大きいけど、ゆとりの空間やオブジェ、 従業員の対応などにゆったりとした空気が流れていて、 とてもくつろげました。

投稿者:  ぽぽさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂が最高

今まで東北、北海道と温泉旅行しましたが、ここの温泉のお風呂は最高です、今まで行った東北と北海道の中で一番です、機会が有ればもう一度行きたいです 料理はお決まりのバイキン グ~ ですがお風呂だけは最高です。

投稿者:  jf7nrjさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

数個の湯船が楽しめる宿

いろいろな湯船が十数個あり、すべてを楽しむも良し、自分に合った湯船を見つけるも良し、一度体験すると、また 行ってみたくなる温泉宿です。

投稿者:  kanberu&keiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

のんびり出来ました☆

高級感が有って綺麗でした。 ロビーでもゆっくりくつろげます♪ お料理も美味しい。札幌からも近いのでオススメです!

投稿者:  スノーホワイトさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

「登別温泉の中心に位置する宿」

近場には、クマ牧場、登別伊達時代村、登別マリンパークニクスがあり観光には事欠きませんが、それぞれの観光地は少し距離が離れているのでマイカーでの移動をお勧めします。

投稿者:  いもさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂最高!

まほろばは、日帰り入浴をやっていないので宿泊しないと入れない温泉です。 露天風呂は、何種類もあるので色々な温泉の種類が楽しめます。 食事もおいしかったです。

投稿者:  ゆっきーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

滑り台がありました。

滑り台を初めとする各種お風呂があって、楽しめました。 バイキングでの石狩鍋もおいしかったです。 (地獄谷も近いです)

投稿者:  たっちゃんさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/08          

風邪を引きました。

楽しみにしていたのに、エレベーター前の部屋で音がうるさくて眠れず夜中の2時・・・部屋を変えてもらいました。 あげく祖母、母、私の3人は風邪を引いてしまいそれ以来洞爺にはいっていません。

投稿者:  りさっぺさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂に滑り台!

お風呂がとても広く、露天風呂の横に滑り台があり、私は滑りませんでしたが滑っている人はとても楽しそうでした。ただ食堂が広すぎてバイキングの料理を運ぶのが大変でした。

投稿者:  maさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂の数がたくさん

いろいろなお風呂があり 温泉にはいったなぁーとおもうような においがあるが、気にはならない もう一度いきたい

投稿者:  どらみさん

296件中281件~296件を表示
楽天トラベル(全1100件)
  • 総合評価3.89
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2152件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全214件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全55件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルまほろばの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルまほろばの周辺の地域でホテル・旅館を探す