BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルまほろばの口コミ・評判(7ページ目)

ホテルまほろば

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 3184

  •   [料金]   12,500円~

[住所]北海道登別市登別温泉町65 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線登別駅下車→バス登別温泉行き約15分登別バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://h-mahoroba.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.02 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

296件中241件~280件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

日本最大級露天風呂と31のお風呂

日本最大級露天風呂と31のお風呂で本物の温泉リゾートを満喫! 温泉リゾートの名に相応しく効能豊かな4泉質が31もの浴槽で多彩な湯心地を楽しめます。 屋内風呂も風情たっぷり。

投稿者:  tatsu312さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

露天風呂が広い

日帰り客はとらないのでゆっくり温泉に を楽しめます。さらに露天風呂が広い!料金もお手頃 バイキングで蟹の食べ放題もやったりします。札幌から無料送迎バスも出ていてゆっくり楽しめますよ。桜の時期は途中桜並木もあったりして景色の楽しみです

投稿者:  minさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

まほろばの温泉

まほろばの温泉は広いし子供も大人も楽しめる温泉です 滑り台があったり 雰囲気のいい露天があったり・・

投稿者:  ちよさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

もう一度行きたい!最高の温泉です!

温泉大好きの私が選ぶ今までのNo.1は、北海道は登別温泉の「ホテルまほろば」です。 とにかく広い浴場で、種類が多彩過ぎて、まず一度じゃ入りきれないです。 宿に到着してひと風呂あびて、夕食後にまた入って、朝風呂にも入ってやっと制覇くらいかな? 温泉地の入浴剤で登別の湯ってのには入った事があったけど、 本物は初めてでしたが、お肌がスベスベのツルツルってこのことなのねぇ~!!!と感激しました。 福岡からの旅行だったので、空港までホテルのパスが迎えに来てくれて、 翌日は札幌まで送ってくれたのも助かりました。 食事は部屋食だったので、ゆっくりくつろげて本当に良い一日でした。 また北海道に行く事があれば、もう一度泊まりたいです。

投稿者:  mmko03さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

温泉天国

館内の温泉施設は充実していて どれに入るか迷うほどです。 温泉を楽しみたいなら絶対お薦めです。 近くの熊牧場も必見

投稿者:  akaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

温泉最高

宿の温泉施設は30数種類あって、温泉三昧に浸れる宿です。 大きなホテルですので、お土産店は勿論、他の飲食店も充実しています。 すべてホテルで足りますが、近くには熊牧場もあるので愛らしい熊たちに会いに行くのも楽しいと思います。

投稿者:  nesuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

客室露天風呂

客室に露天風呂が付いている部屋に泊ったんですが、とてもきれいで使いやすく、 露天といっても、完全に外というわけでもないので、今の時期にいっても寒くなくて 朝ぶろが、とても気持ちよかたです。

投稿者:  マーちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

温泉に満足

10年前ということもあり記憶が曖昧ですが・・・  函館に住んでた頃行ったのですが料金もお手頃でお風呂もとても広くて満足したような!

投稿者:  み~こさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂がいいw

北海道旅行に行き、登別はコースに入ってなかったんだけど、 大雪で空港閉鎖で帰れなくなり、急遽旅行会社が取ってくれたのが この「ホテルまほろば」。 旅館は綺麗だし、お風呂がものすごく良かったです。 (ツアーで泊まった他の旅館よりも一番良い旅館でした。苦笑)

投稿者:  AQUIさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆっくり大露天風呂

室内大浴場に露天風呂がおまけ!って言うのはよくありますが ここは、露天風呂が広い余裕でくつろげます。 夜空を見上げながらの温泉は最高ですよ~

投稿者:  ベアーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

わくわくしました。

前に祖母を連れてレンタカーで北海道旅行をしました。 その時に泊まったホテルなのですが、規模の大きさにビックリ(●^o^●) ロビーも大きいし、温泉も大きく沢山あり、とってもわくわくしました。 1泊しか出来なかったから全てには入る事は出来ませんでした。 泉質も硫黄泉・食塩泉・単純硫黄泉・酸性鉄泉と4種類あり、 31種類の湯船があります。全部入るには2・3泊した方がいいですね。 機会があればまた行きたいと思います。

投稿者:  はち太郎さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂広ッ!!

とにかくお風呂が多い!広い!ゆったり浸かるというよりは、色々なお風呂に入って遊ぶ、といった感覚です。お子様のいるご家族向けかもしれません。

投稿者:  みよまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

オーベルジュ

温泉に入って、おしゃれなフレンチが楽しめて、和室で和めて、とても素敵なお宿でした。 札幌市内から宿までの無料送迎バスも出てました。

投稿者:  metabonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

とってもよかった

1月に一泊してきたのですが、ゆっくりくつろげました。 子供向けのイベントも当時行われていて子供も大喜び! また行きたいです。

投稿者:  ちろちろさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

露天風呂の雰囲気は風情があって 旅...

露天風呂の雰囲気は風情があって 旅行に来ているという実感がわきました。 料理はバイキングでしたがとっても食べ応えがありよかったです。

投稿者:  ピンクさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

何といってもお風呂です。湯船も大き...

何といってもお風呂です。湯船も大きいし、何種類かの泉質があります。 朝夕で男女が入れ替えになるので、たくさんのお風呂に入れます。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

料理がとても美味しい バイキング形...

料理がとても美味しい バイキング形式であるが種類も抱負で楽しく食べれる  露天風呂が広くゆっくり温泉につかることができる

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

充実の大浴場で、のんびり入浴を楽し...

充実の大浴場で、のんびり入浴を楽しめます。露天風呂も最高です。お料理もおいしいし、お部屋もキレイだし、お得なパックプランもあります。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

個人ではなくツアーだったので、場所...

個人ではなくツアーだったので、場所は勘違いしているかも知れませんが、川の横の温泉で、温泉の直ぐ横に川があり、雪景色の川を眺めながらの入浴が最高でした。 温泉と外気の温度差のせいか、温泉の効能かははっきりしませんが、とても温まった気がしました。

投稿者:  kitty_hime_ja_aijさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

とにかくお風呂がとても良かったです...

とにかくお風呂がとても良かったです。 硫黄の香りがとても強くて、温泉!!っていう感じが良かったです。

投稿者:  ちなみさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

孫が幼稚園のころに泊まったのですが...

孫が幼稚園のころに泊まったのですが部屋食の食事がとっても美味しかったです 暖かいものは暖かいままでいただけて仲居さんの接客もとても丁寧で好印象でした 子供食の内容もとっても満足いくもので今でも話の種になっています オフロも露天がとても大きくて満足のいくお宿でした また泊まってみたいですね

投稿者:  kyo58さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

登別温泉のなかでも格安で、露天風呂...

登別温泉のなかでも格安で、露天風呂も大きく、数種類の泉質があり、バイキングも美味しくてゆっくり出来ました。

投稿者:  r_e_gさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

とにかく温泉が広いです。行き止まり...

とにかく温泉が広いです。行き止まりが見えないぐらいです。泉質も白くにごっていて温泉らしさが出ています。 料理はバイキングでしたが、種類も豊富で、カニの足などもあり、満足できました。

投稿者:  ひなさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

 手ごろな料金で、リッチな気分にさ...

 手ごろな料金で、リッチな気分にさせてくれ、バイキングの種類の多さと味も良かった。当然風呂は抜群です。

投稿者:  sasa_daさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

露天風呂がすごくきれいでよかった・...

露天風呂がすごくきれいでよかった・・。 朝風呂がおすすめ。 あとゲームコーナーも広くて子供も楽しめるかも・・。 食事もおいしいし・・。 全体的に文句のつけどころがなかった・・。 ああ・・ひとつ言うならタバコが吸える席がなかったことかな・・。 それさえなければ・・。 満点付けたいです・・。

投稿者:  うにたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

とにかく お風呂の数が 半端じゃな...

とにかく お風呂の数が 半端じゃなくあります。 私が行ったのは もう 15年ぐらい前だけど その時に工事してて もっと大きくなっていました。  当時にしては 雰囲気もすごく 大人の感じでした。

投稿者:  mm1723さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

喜ばれた!!

関東在住の家族を招待して泊まりましたが、温泉の数、料理の数、申し分なったです。 両親にはとても喜ばれました。今度は子供たちを連れて泊まりに行きたいです。

投稿者:  monomonoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

露天風呂に滑り台?

会社の慰安旅行で行きました。露天風呂に皆で入ろうとした時、隣には流れる滑り台が・・・。「子ども用?」と思いつつ、何人かで滑り台へ。少し驚きましたが、子ども心をくすぐられ滑りました。もちろんお湯はいいです。

投稿者:  さとちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

開放感の味わえる露天風呂

何回も泊まったことがあります。他の温泉とは比べ物になりません。一度入ったらなかなか上がりたくならないですよ。お風呂が広くて露天風呂は最高です。

投稿者:  mamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

温泉めぐりが楽しめる

ひなびた秘湯を楽しむのも温泉好きにはたまらないけど、良質な温泉の温質や形態をいっぺんに楽しめてしまうのも魅力。ファミリーでも2人でも楽しめるし、もちろんまわりは大自然が待つ北海道の登別。北海道ツアーの中で寄った温泉宿だけど、札幌からも無料の送迎バスがあるとのこと。温泉、お料理ゆったり満喫。これからは一足早い紅葉も楽しめそうです。

投稿者:  skye03さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

お湯が最高

ツアーでの宿泊で自分で吟味して選んだ訳ではなく初めて宿泊しました。 温泉は色々行っていますがお湯がいいのは今のとこ私の中では草津を抜いて一番です。 大浴場の開放感と泉質の良さで、イモ洗いに近い人も気になりませんでした。

投稿者:  ぶたみそさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

食事がすばらしいです

 温泉はもちろんのこと食事がすばらしいです。「手軽にバイキングで・・」と考えて行ったのですが,予想をはるかに上回る質の高さでした。アイスキャンデーやカップヨーグルトも食べ放題で子供たちも喜んでいました。

投稿者:  雨雨さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

31のお風呂

日本最大級の露天風呂と31のお風呂で登別の名湯を満喫しました。 泉質の違うものやいろいろなお風呂の形があり楽しめました。 食事は豪華で大変おいしかったです。

投稿者:  ジュンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

種類の豊富なお風呂でした。

お風呂の種類が豊富な事、自分は食事が好き嫌いが多いのでバイキングー!はO。チェックインまでクマ牧場や、地獄谷の散策ができます。

投稿者:  太郎さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

日本一温泉の種類が多い温泉宿はどこ?

ホテルまほろば。 とにかく大浴場の温泉の数の多さに驚き! 朝晩で男湯女湯が入れ替わるので、夕食の前後に半分入って、翌日の朝に半分入ると全てのお風呂を楽しめます。 また、滝湯やお風呂の滑り台とお楽しみも多く親子でも楽しめるのも◎♪ 宿の外には観光スポットやおいしいお店も多いので何度も足を運びたくなる宿です。

投稿者:  まめさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

とても気持ちいいお風呂でした

登別温泉、すごくお湯の質が良くて気持ちよかったです! これぞ温泉! という感じのしっかりとした温泉で、あっという間に身体はポカポカ。 芯まで温まりすぎて、寝るまで熱すぎて大変でした(笑) お湯の種類もたくさんあって、温泉を満喫するには最高です♪

投稿者:  padomさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

要望に丁寧に親身に答えてくれる宿です

浴槽の数がたくさんあって、スパリゾート感覚で入浴出来ます。 両親の還暦のお祝いで、大人数で1部屋に泊まりたい・・・と要望したところ、良心的なお値段でお祝いのお料理もつけてくれて、すべて要望に答えてくれました。 丁寧で迅速な対応にも満足です。

投稿者:  Rainさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

最上階10階の展望露天風呂が楽しいです。

私たちが泊まった時は、周辺の工事がされていた頃で、眺めが最高とは言い難かったですが、プライベートな2人だけの、展望露天風呂って感じが、とても良かったです。 お湯も熱くていい感じでした。

投稿者:  そらぴんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

大浴場に○○があります。

登別温泉ホテルまほろばの大浴場には・・・、”すべり台”があります!子供が遊んでばかりでなかなか上がれませんでした。

投稿者:  温泉好きさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

温泉のデパート

登別温泉は、「温泉のデパート」と言われる程に泉質数が多い事で有名。その中でも、ホテルまほろばは、「4種の泉質を1ヶ所で楽しめるお宿」です。そして、まほろばの大浴場だけで登別温泉の湯めぐりをご堪能いただけるようご用意した湯殿は31。次はあちら、今度はこちらと楽しみながらの入湯で、心と身体をリラクゼーションの世界へと導きます。

投稿者:  まほろばさん

296件中241件~280件を表示
楽天トラベル(全1032件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2152件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全214件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全55件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルまほろばの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルまほろばの周辺の地域でホテル・旅館を探す