BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルまほろばの口コミ・評判(6ページ目)

ホテルまほろば

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 3219

  •   [料金]   12,500円~

[住所]北海道登別市登別温泉町65 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線登別駅下車→バス登別温泉行き約15分登別バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://h-mahoroba.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.01 | 一休.com >> 4.20 | じゃらん >> 4.14

296件中201件~240件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

食事が魅力

ディナーの食事がとても魅力的でした 蟹の食べ放題、色々な料理がバイキング形式で 好きなだけ食べられます どの料理も、とても美味しくて満足です

投稿者:  北海道大好きさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂が広い!

とにかく露天風呂が広い!大浴場も色んなお風呂があってテーマパークみたいです。家族連れにおススメです。

投稿者:  ヒアキさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

風呂最高

冬に行きましたが、露天風呂の数がたくさんあって、それも場所を移動することがないので、裸のままでうろうろできて最高やった。

投稿者:  ぶっちんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

お風呂いっぱい♪

色々なお風呂がたくさんあるので、泊まっても日帰りでも楽しめると思います。子供もぬるめの温泉もあるので楽しめると思います。我が家の子供はお風呂のついている滑り台がお気に入りです・・・

投稿者:  あひるとカエルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

広い露天風呂

和洋室に泊まりましたが、お部屋は広々していてゆっくりできました。露天風呂は大きく色々あって全部に入りきれないくらいで、とても楽しめました。バイキングは沢山の種類があって、味付けも上品なちょうどいい味でしたが、ひとつ残念なのは、バイキングのカニが期待したほど美味しくなかったことです。でもその他が満足できたので、是非また利用したい温泉宿です。

投稿者:  みんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/21          

地獄谷と鬼

 昭和新山や地獄谷観光の後、10以上もの湯船を持つホテルまほろばの温泉に ゆっくり入るのはすばらしいですよ。火祭りや大太鼓、鬼もとても有名です。登別の温泉街を浴衣でぶらつくのも良いですよ。

投稿者:  ルビィさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

充実の大浴場!

大浴場にいくつもの浴槽があり、飽きっぽい私でも、長風呂ができました。 露天風呂も広く、滑り台などもあるので、子供も楽しめると思います。 夕食はバイキングでしたが、種類も豊富で、とても美味しかったです。

投稿者:  しいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

マンモス ホテル

料金は、食事内容で選べます。低料金で楽しめるバイキング、VIPな気分でゆったり過ごせる部屋食まで多彩な内容から選ぶ事ができます。館内には売店はもちろん飲食店も充実していて、きれいな女性が勢揃いのクラブもあり、館内だけで十分楽しむことができます。もちろんお子様が大好きなゲームコーナーもありますので、ご家族での利用でも楽しめます。景色は、山中にある温泉街ですので、おすすめはやっぱり秋です。見事な紅葉お楽しむ事ができます。 近くには地獄谷があり、天然の足湯、クマ牧場、お土産店などもあります。野生のきつねも見ることができます。

投稿者:  ゴンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

温泉最高!

お風呂の数も多くてとっても良いです。何度もお風呂に入りたくなります。部屋も良いし、食事もとっても美味しかったです。

投稿者:  aiaiaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

子供が大好きな温泉宿です!

客室の窓から、くま牧場のロープウェイが見られ子供は大喜びです! 普段は民宿系の宿に泊ることが多いのですが、登別へ行ったときには(父の田舎なので)必ず泊まりに行っています!温泉街もお土産やさんがたくさんあるので、大人は温泉を楽しみ、子供はクマを楽しみ。。。 家族で楽しんでいます!

投稿者:  みーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

露天風呂

浴場の広さが日本一と当旅館で自慢しています、さすがです。 食事はバイキングでしたが、私は其の方が好きです、好きなものを好きなだけ頂いて食後にはコーヒーやミルクも飲み放題だもんね。 又宿の近くには、熊牧場 地獄谷 迄歩いても苦にならない距離です。 私は好きです、又行ってみたい。

投稿者:  わたちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

驚きの温泉。

いろいろな温泉に行きましたが、今でも心に残る大きな温泉でした。料理も良く北海道の温泉だ~って思える温泉でした。

投稿者:  kandoraさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

広々~

B2の露天風呂は最高でした。 とても広くて、開放感たっぷり。 チェックインしたら、明るいうちに是非入った方がいいです! 露天風呂に滑り台もありましたよ。 子供はもちろん、大人でも楽しめる滑り台です。 年齢制限は書いてなかったと思いますが、大きさやスピード等を考えると4歳くらいからかもしれません。 B1の滑り台はB2よりも小さかったです。 どちらも滑り台の下で大人が待っていたほうが良さそうです。 ちなみに私はB1の滑り台を滑ってきました。(1人で)朝5時頃。

投稿者:  a-zumamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

宿は食事次第?

以前慰安旅行をするにあたって、旅行会社に登別の温泉を聞いた処、一度行けば二度目はもういいとまで言わせた料理の不味さ。でも昨年は二回目の宿泊をするほど仲間には好評で、どこがそういうふうに不評だったんだ?と、言わせる位料理が美味かった。料金も格安でした。

投稿者:  もえーるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

良い!

温泉の種類が豊富なことと、宿泊客のみのため、日帰り客が居ないので、混雑することもトラブルこともなく、接客も満足いく宿だったので、私はいつも登別なら『まほろば』さんを利用させていただいてます。 1度、客室に露天風呂が付いているお部屋に宿泊しましたが、広くて綺麗で、硫黄風呂に入れて大満足でした。 値段的に毎回は無理ですが、たまには良いと思います。

投稿者:  non30さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

今がチャンス

吉本興業の芸人さんが,毎日日替わりで3~4組ネタを披露してくれます。自分が行った時はガンダムのネタでおなじみの若井おさむさんが来ており,大爆笑しました。今月いっぱい企画されているとのことで,温泉,食事,お笑いと楽しめるこの期間に訪ねてみてはいかがでしょう。

投稿者:  雨さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

露天風呂は最高

登別温泉の色々な宿に行って見ました。それぞれのよさはありますが、露天風呂は、総合点でまほろばに軍配をあげます。期待を裏切りません。皆さん一度お出かけください。

投稿者:  みつるじじさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

カップルに最適

近くにある名水亭と比較して、空いていてかつリーズナブル。しかも名水亭の大浴場もバスで行けます。 いちばんの特典は『家族風呂』です。せっかくカップルで温泉に行ったのに、別々に入るのはもったいない。ここは空いているので比較的予約も取りやすく、約1時間ですがのんびり二人で温泉にはいれます。

投稿者:  ぱぱぱんださん

  • 3.00

投稿日  2009/03/08          

露天風呂なら

看板通り露天風呂はすごいです。なんといっても種類が豊富。時間を忘れてしまいそうです。反面、食事は…(笑)

投稿者:  ぱろんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

露天風呂最高です!

ここは日帰り入浴がなく、宿泊しなければお風呂に入れません。 そこが特別感を感じるというのもありますが、湯船の数も多く露天風呂がとても広いです。 食事は朝夕バイキングでしたが、品数も多く味も良いです。 是非1度は泊まってもらいたいホテルだと思います。

投稿者:  tarurikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

あそべる

温泉宿自体のホームページでチェックするより近くのアミューズメントパーク(マリンパークニクス)などから検索していくと宿泊代も安く、入場料もこみの低料金になっていることが多々あります。お子様連れには超らっきーです

投稿者:  kattiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

子供連れなら

子供連れで温泉に行くなら北湯沢もおすすめですが、一番は登別のまほろばです! 子供が遊ぶのにいいと思います。 ゲームセンターも充実しているので大人も一緒にたのしめますよ(^−^)

投稿者:  ふくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

温泉街の雰囲気抜群!

ホテルが隣接する通りの雰囲気がとても良いです。 イオウの匂いがすごかったので記憶に残っています。 クマ牧場も楽しいですよ。

投稿者:  とをらさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

納得の宿

以前から露天風呂や食事の評判は誰に聞いても良い評価ばかりだったので 楽しみでこの度行ってきましたが、やはりその通りで、お風呂の数、広さ、 サービスや食事も満点でとても満足してきました。 ぜひおすすめです!

投稿者:  ちったんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

まほろば露天風呂

まほろばの露天風呂、大好きです。まず広い、奥まで続く神秘な感じと豊かさ、木々の鬱蒼とした感じがゆったりした気分にさせてくれる現実を離れた感じ、お湯の清潔感、お湯加減、温泉感は申し分無し、癒しにもってこいですね!

投稿者:  ととさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/27          

温泉と笑いで疲れスッキリ

今、吉本興業のお笑い芸人が、きてます。 温泉の入った後、大きい声で笑うと、疲れも飛んでしまいます。 いかがですか。

投稿者:  kiyosi007さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

安い宿泊費で三大ガニ食べ放題

もうだいぶ前なんですが会社の仲間と行きました。多人数で行くんだったら料金が安くて幹事さんはやりやすいと思います。夕食はバイキングでカニを思いっきり食いました(解凍したカニだけどね)

投稿者:  dmjwn489さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

風呂も食事も大満足

とにかく浴場が広くて、色々なタイプの風呂があり、ひととおり試していたら けっこう時間がたっていました。 食事は味もボリュームも満点でした。もう一度行ってみたいなー。

投稿者:  nassoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

まほろばdeよしもと!

爆笑温泉プランもあってお笑い好きにはたまらない旅です♪ 1人でも楽しめますし、もちろんペアでもw でも、お笑い好き4~5人で行くと1人9700円と1万円を切るお値段w 最高に美味しいお料理と楽しい笑いで 素敵な思い出をつくれますよ♪

投稿者:  miya_316さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

露天風呂最高!

なんと言っても露天風呂が広い! 滑り台もあるから 子供達も楽しめる!! 朝と夜で 男女のお風呂の入れ替えがあるのでそれも楽しみのひとつ。

投稿者:  もとちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

数種類の湯船がありました。

ひのき風呂や打たせ湯、露天ぶろなど数種類の湯船がありました。 娘が全部入るというので、入りましたが、低温のところは無理でした。 朝・夕食共にバイキングでしたが種類も豊富で、特に蟹がおいしかったです。

投稿者:  あーままさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

温泉の種類がたくさんで食事もサイコー

露天風呂に滑り台があったりお風呂の種類も豊富ですごくすごく良かったです☆ 食事は部屋食でしたが食べきれないほどの種類と量で味もサイコーでした☆☆☆

投稿者:  rinrin0920さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

温泉って感じます

泉種も多く、大好きなところです。何せ、硫黄泉が最高です。温泉って感じがします。バイキングですが、料理も美味しいです。

投稿者:  熊牧場さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

雪見露天風呂

黒い渓谷に白い雪、そして白色の広い岩風呂がぴったりとマッチして最高のロケーションです。とくにしばれた冬の朝早くが私は大好きです。ちらちらと雪が降ってるとたまりません 今年になって2度いきましたが毎回バイキングの内容が違っていてとてもおいしく、うれしく、楽しくいただけました。一緒に行った人もみんな満足でした。

投稿者:  タケチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

わがままを聞いてくれる宿です

両親の還暦のお祝いに・・・と色々な条件でお願いした所、快く引き受けてくれました。 鯛の塩釜焼きやボトルワインやウエルカムフルーツまでつけてくれて、夕食は個室料亭でのお祝い膳。 それでいて土曜日の宿泊だったのに、大人1人14800円と良心的なお値段。 お料理はどれも美味しく、両親は大泣きして喜んでいました。 温泉も、露天風呂も内風呂も種類がたくさんありとても良いです。

投稿者:  SAOさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

温泉三昧♪

近くにアイスクリームの天ぷらが売ってました。 温泉も気持ちよかったけど お風呂あがりのアイスもおいしかった。

投稿者:  kopanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

雪見露天風呂

正面に黒い渓谷、周りは白い雪そして白色の広い湯船、これがたまらなくいい、とくにしばれた朝は大好きです。 今年、もう2度行きましたがバイキングの内容もとても満足しました。

投稿者:  タケチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

今行くなら ここでしょう☆

今 まほろばに行くと 連日 お笑い芸人が来ているとか… 笑って過ごせて楽しそうですよね 館内の温泉の評判も凄くよいですよ。

投稿者:  みんみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂なら

登別温泉の露天風呂なら、ここが一番広い所です。小さいですが、滑り台もありお子さんにも喜ばれるのでは?

投稿者:  まるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

広くて多彩な泉質のお湯

たくさんの浴槽があって、効能も色々。日帰りでも楽しめますが、宿泊して、まず、到着直後、寝る前、そして朝起きたら、と、3回は楽しみたい♪

投稿者:  れいれいさん

296件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全1062件)
  • 総合評価4.01
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2152件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.20
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全214件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全55件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルまほろばの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルまほろばの周辺の地域でホテル・旅館を探す