BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルまほろばの口コミ・評判(5ページ目)

ホテルまほろば

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 3218

  •   [料金]   12,500円~

[住所]北海道登別市登別温泉町65 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線登別駅下車→バス登別温泉行き約15分登別バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://h-mahoroba.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.01 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.14

296件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

夕食のバイキングが、種類も豊富で ...

夕食のバイキングが、種類も豊富で 味もグレードも抜群です。お風呂もたくさんの種類があり、露天風呂も広くて 色んな楽しみ方ができる宿です。 部屋もきれいです。値段も安くて お手頃です。

投稿者:  しのぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/30          

本当にゆったり快適でした。

とっても広い、温泉旅館です。 お風呂も色々あり、広々としていて、ゆったり楽しめます。 昔よくあった、大きな温泉ホテルといった感じで、お客さんもたくさんいて、本当にほのぼのゆったり過ごせました。 朝食の和食バイキングもおいしかったです☆ また、まわりの温泉街の雰囲気もよいし、地獄谷にもすぐいけて、とても快適でした☆

投稿者:  himawariさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/27          

体がとろけます

お風呂好き好きには、絶対お勧め!
何せ広~いお風呂と、自然が味わえるんです。
素敵な人と行くのも良し、家族でワイワイ行く
のも良しの、最高の癒しの場所です。

投稿者:  akemikamamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

安くてきれいな宿

3年に1度くらい泊まっています。食事のバイキングも種類が豊富だし、内風呂も露天風呂も大きく、ゆったりしています。欲を言えば、売店がもう少し大きければ良いと思っています。でも、ゆっくりできていい宿です。

投稿者:  regさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

北海道で有名な温泉街

駅からバスで20分位の場所に位置していて伝統ある温泉街 といった感じです。 ここの売りは露天風呂です。なんといっても広さは半端でない。登別温泉特有の乳白色の温泉でやっぱり広いのは 気持ちいい。おすすめです。

投稿者:  tamachanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

お風呂がたくさん

社員旅行で行きましたが、とにかくお風呂の種類がたくさんあります。 あまりの数の多さに大の大人たちが大はしゃぎしました。 料理もおいしく大満足でした。 またカラオケボックスやナイトラウンジなど館内になんでもあるので助かります。 子供もがいる方はたくさんのお風呂があるので喜ぶと思うしゲームセンターもあるので家族旅行にもおすすめです。

投稿者:  はなどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

評判通り!!

料金もホテルの良さに比べれば手ごろだし、せっかくノンビリ するためにいくんであれば文句なしに良い温泉です!!

投稿者:  crushさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

楽しい&種類が豊富

お風呂の種類が豊富で、温泉で癒されるだけでなく、楽しみながら入浴させていただきました。 なかでも、紅葉を見ながらの露天風呂はやっぱり最高!でした。 もちろん、部屋や食事も満足♪でした。

投稿者:  mumuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

湯量の多い温泉でした

真冬に外が大雪の日に行きました。 最初は湯船から外に出られないほどの寒さでしたが ゆっくり入っていると体がぽかぽかしてきて 外の雪を愛でることができ、大変きれいでした。

投稿者:  おっさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

是非オススメ!!

温泉が広く接客態度がとてもよくお値段のも手ごろでとてもオススメです!!

投稿者:  アキポンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

サービス○

チェックインよりの時間よりも相当早く着いたにもかかわらず、着いたらすぐに部屋に案内してもらえました。 2月だったので、外で待つにも寒いと思ったので大変助かりました。 その後、大浴場にもすぐに入ってよいということだったので、ほぼ貸切状態の大浴場を満足させてもらいました。 食事はバイキング形式だったのですが、充実していたように思います。 また、皿が空いたらすぐに片付けてくれたので、テーブルも狭くなることなくよかった。

投稿者:  sapponさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

子供も大喜び

5歳と6歳の子供を連れて宿泊しました。 子供連れには最適の宿です。 遊ぶところが多いので子供が飽きません。 食事もバイキングで子供向けのメニューも豊富だったので 子供も大満足でした。

投稿者:  susuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

バイキングおいしかっった

バイキングはとても美味しくて子供達も大喜び! 種類もたくさんあり混んでるわりにはゆっくり食事もできました。 久々のヒットです。 お風呂もいろんなお風呂があり1泊しかしなかったので 時間がなくあまりゆっくり入れませんでした。 朝早く起きて温泉にはいるのは一番空いててのんびり入る事出来ました。

投稿者:  うったさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

バイキングに満足

今年の冬休みに行きました。 まほろばは値段が高いイメージでしたが、とても手ごろな値段で予約することができました。 夕食はバイキングでしたが、料理の種類が多く、3大かにまでついていて、かに好きの私にへはそれだけで大満足でしたが、ラーメンやしゃぶしゃぶをその場で作って食べれて、とても楽しいバイキングでした。子供用のメニューも充実しており、デザートも種類が多く、大人も子供も大満足でした。

投稿者:  aaaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

お湯が気持ちいい綺麗な宿でした

母の還暦祝いで利用しました。 お湯が気持ちよく、温泉も綺麗で皆が喜んでいました。 食事は部屋食だったが、とても美味しく、かに三昧。 子供たちの食事も好きな物がたくさんで、喜んでいました。 次の日には、男湯と女湯が入れ替わり、違った雰囲気が とても良かったです。

投稿者:  rindaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

ゆっくりゆったり

日帰り客お断りなのでゆっくりゆったり露天風呂に入ることができます。何種類もの泉種があり楽しめますよ。札幌から無料バスも出ていて気軽の行くことができます。

投稿者:  minさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

子供が喜ぶお風呂です

北海道に帰省した際、泊りに行ったホテルです。 なんと、大浴場に滑り台があるんです。 子供は、何度も繰り返し滑り台を楽しんでいました。 もちろん、露天風呂も広くて、大人も大満足です。

投稿者:  akeさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

プランが充実してる

バースデープランがあり、お誕生日の月の人が居れば バスデーケーキワンホールを、部屋まで持ってきてくれ サプライズ的に お祝いできる。

投稿者:  さっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

小さな子供連れに楽しい宿でした

「登別温泉ホテルまほろば」に行ってきました。ここのお風呂は子供にはとっても楽しいです。男風呂と女風呂は、地下1階と地下2階のお風呂が交代制で入れ替わるのですが、そのどちらにも滑り台があるのです。 特に、地下2階のお風呂は、露天風呂がとっても広くて、滑り台も大きく、子供はみんな楽しそうに遊んでいました。 子供が遊んでるのを見ながら大人はゆっくりお風呂につかれるし、とてもよいお風呂でした。

投稿者:  あゆたいがさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

最高でした。

バイキングの料理がとてもおいしく、子供は食べ過ぎてしまい気持ちが悪くなりました。お風呂もとてもよかったです。料金も手ごろでまた行きたいとおもいます。

投稿者:  くんちゃんママさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/23          

露天楽しい

露天風呂広くてたのしいですね~ 友達5人で行きましたが、みんな滑り台滑ったり、子供にように楽しめました! 広くて楽しいです!

投稿者:  かえでさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

温泉を満喫

登別温泉にある【ホテルまほろば】をご紹介します。 【日本最大級の大浴場】があります。 大露天風呂に檜風呂、ジャグジーをはじめ大小合わせて31種類もあるんです! 全部入りきれないかもしれない…。 でも全部入りたい…。 多少混雑していても、これだけの湯船があるので空いてるところから順にゆったり入れるのも◎です。

投稿者:  わんくろさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

すっごく広いです。

なんといってもお風呂が広いです。 私はこの温泉宿ほど広いお風呂を見たことがありません。 登別に行ったら是非お立ち寄りあれ。

投稿者:  オニはうちさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

格式を感じる宿でした

去年の夏に北海道に行ったさいに寄らせていただきました。 とても広くて、昔からある感じがとても気に入りました。 仲居さんもおっとりとした感じでとてもくつろげたし、仲居さん一人ひとりのサービスも良く、料理もとてもおいしかったです。 また、北海道に行ったさいには、寄りたいと思います。 まほろば、さいこーーーー!

投稿者:  でろみさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

とても良いお風呂です

個室に風呂が付いていたように記憶しています。(間違いならすいません)大浴場や他人と入るのが苦手な方にもお勧めです

投稿者:  ルナさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

とにかく広い

子供連れで行きました。 お風呂が内風呂、露天風呂共に広くてゆっくり出来ます。 子供用の小さなすべり台があり、子供も飽きずに過ごせました。 バイキングも種類が豊富。 家族連れにはオススメです。

投稿者:  みゆうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

露天風呂最高でした。

先日、登別ホテルまほろばに行って来ました。 初めての宿泊だったのですが、スタッフの方の対応も良く、部屋の掃除も行き届いていました。 付属のタオル類が、人数分以上置いてあり、タオルが汚れても部屋で交換ができるので助かりました。 バイキングも品数が多く、特に朝食の和食の品数が多く、美味しかったです。 なにより、4種類の泉質の温泉に入ることができ、緑に囲まれた広い露天風呂にも、泉質の違う湯船があり、大好きな硫黄泉の露天風呂が最高でした。 また機会がありましたら、是非泊まりたいです。

投稿者:  rismonさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

広い!!

何年かまえに行きました。 お風呂がとても広く、すべり台とかもあるので子供連れにはいいんじゃないかな~。 私も大人なのに友達とはしゃいじゃいました!

投稿者:  なっつさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

4種の泉質・31種の風呂、ただただ圧倒されました

ファミリー向け(特に小さな子供がいるファミリー)の宿です。4種類の泉質(硫黄泉、単純硫黄泉、食塩泉、酸化泉)と31種の浴槽(岩風呂、檜風呂、低温風呂、高温風呂、ジャグジー、打たせ湯、サウナ、ファミリー風呂など)を楽しめます。特にファミリー風呂(家族風呂ではありませんよ)にはすべり台があり、子供にとってはプール感覚で楽しめます。 男女が時間帯で分かれるのは、通常の温泉宿の通り。 夜と朝で、全ての風呂を体験するのは大変ですが... ちなみに私のオススメは、露天の単純硫黄泉。ぬるめのお湯で、ゆっくり入浴すれば、疲れも吹っ飛ぶことでしょう。 食事は夕・朝共にバイキング。でもバカにしてはいけない。 サーロインステーキ、三大カニ、海鮮丼等々登別ならではの海の幸、山の幸が勢ぞろい。締めには札幌ラーメンまで。もちろん、デザートも豊富です。 旅行会社に勤める知人の勧めで選びましたが、大正解でした。

投稿者:  ぶろんこすさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

風呂場に泊まっても良い位にゆとりのある浴場でした!

久しぶりにゆったりとして満足の行く温泉でした。 さすが、北海道!!っと言った風呂だったなぁ・・・ 余裕があれば、毎年でも行きたい温泉宿でした。

投稿者:  abesiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/25          

むむむ・・

CM程広くは感じなかったです。でも、目の前に広がる湖の景色が気持ちいい・・がっかりしたのは、部屋の水周りがキレイじゃ無かった事と、夜のバイキングの時、狭苦しい個室に案内された事。他の家族と一緒で料理を取りに行くのに階段を降りたり・・困ったのが、香水のにおいです。むせ返る程のにおいに絶えられなく、ホテルの女性に席を変えて欲しいと言ったところ、ダメだといわれて・・込んでて席が無いなら我慢のしようもあるんですが、広間はガラーンとしてて一杯席が空いているんです。反論しようとした時、男性が来て快く「席は自由なのでお好きな席へどうぞ」と言ってくれたので、料理の取りやすい席に移動してやっと落ち着いて食べることができました。料理はおいしかったです。特にホタテが。皆さんも行かれるなら、個室は断固拒否しましょう。

投稿者:  くつろぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

北海道オススメ温泉

私が選ぶ北海道No1の温泉宿は、登別温泉「ホテルまほろば」です。 ここは20年ほど前からお気に入りで、小さい子供からじいちゃん・ばあちゃんまで充実できると思います。 高級宿はわかりませんが、北海道の温泉地はいろいろ宿泊した経験から言うと、 ・お風呂がやたら広く、子供たちは滑り台などもあり楽しい。 ・料理(バイキング)が充実。種類、味など満足 ・ゲームコーナー。小さい子向けのゲーム・コインゲームが多く大人も 一緒に楽しめる。 ご参考まで

投稿者:  akarikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

浴槽の数、31!

浴槽の数は、なんと31! 地下1階と地下2階で男女に分かれ、午前4時に入れ替わるので、夜と朝入ると全部制覇できます。 泉質も4種類。子どもには滑り台もあって、人気でした。 夜数回、朝も早起きして入ってしまいました。 食事も、個室食事処でカニ料理を戴き、とてもおいしかったです。

投稿者:  Hoshyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

夏休み企画、露天が出てます。

夏休み、まほろばでちびろば・小学生以下が3000円で泊まれて、ホテルの中で露天がでてるよ。大浴場、露天風呂も最高。

投稿者:  らいおんきんぐさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

豪華!

入ったとたんに、豪華すぎてびっくり!! 温泉もきれいで、滑り台なんかもあってすごかったです。ご飯もおいしかった!部屋もきれいでした!

投稿者:  AQUAさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

社員旅行

私の勤める会社は20コースくらいからの選択式。 毎回北海道を選び温泉に入っています。 北海道の温泉はどこも素敵で対長湯してしまいますが、ここの温泉もその一つ。 従業員さんも愛想よくしてくれて入ってよし、出ても気分の良いところでした。

投稿者:  toshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

家族で行く温泉

友人と行ったのですが、露天風呂が広くて充実していつまで入っていても飽きません。お値段もリーズナブルで、近くに熊牧場もあるので、子供連れの家族旅行にオススメです。

投稿者:  ロンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

大きな温泉

露天風呂がとにかく大きくて、プールはないけど露天風呂に小さな滑り台もありました。 でも露天風呂の入浴は夜10時までだったと思う。 バイキングのお料理も豪華で良かったです

投稿者:  hjklさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉が広いです

お風呂がとても広くて、いろいろな種類のお風呂があり、 露天風呂も広々して気持ちよかったです。 食事もいろいろな種類があって、子供が好きなものもたくさんありました。

投稿者:  tomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

子供連れなら!

小さい子供が一緒ならたくさん遊べるのでおすすめです。 ゲームも充実しているから、パパママも楽しめちゃうとおもいますよ!

投稿者:  ヤクモンさん

296件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全1062件)
  • 総合評価4.01
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2152件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.3
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全214件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全55件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルまほろばの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルまほろばの周辺の地域でホテル・旅館を探す