BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルまほろばの口コミ・評判(2ページ目)

ホテルまほろば

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 3289

  •   [料金]   12,300円~

[住所]北海道登別市登別温泉町65 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線登別駅下車→バス登別温泉行き約15分登別バスターミナル下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://h-mahoroba.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.98 | 一休.com >> 4.26 | じゃらん >> 4.14

296件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

露天風呂ほかお風呂が広くてきれいで気持ちがいい

バイキングの食事も種類がたくさんあり、朝晩食べても飽きなかった。お風呂が気持ちよかった。 子供は露天風呂にすべり台があったのが楽しかったと喜んだ。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ねんこさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

大浴場がとてもよかった。ジャグジー、打たせ湯etc。種類が多く、露天風呂も3種類位有ったと思う。1回の入浴では利用しつくせないほど。夕食はバイキングで好きな物が好きなだけ頂けたので、好き嫌いの激しい私にはとてもありがたかった。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  タンゴ173さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

温泉がすばらしい

たくさんの温泉がありよかった。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  たにけんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

お風呂

お風呂の種類も多く、ジャグジーもあって子供も大喜び。また空いていた?のか人も少なくゆっくりできました。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  kazu1115さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

もう一度行きたくなるようなホテル

サービス、料理、施設の清潔感

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ねこたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

お湯がいいです

気軽の行ける感じ

[2010年08月に旅行]

投稿者:  闇☆主さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

対応の迅速さ 

料理、風呂ともに最高でした

[2012年01月に旅行]

投稿者:  まこはるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ホテル内が綺麗!!

料理が美味しい!!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  まるまる☆もりもりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

露天風呂

露天風呂がたくさんあってよかった

[2007年11月に旅行]

投稿者:  スージーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

温泉がたまらなく良い お風呂の数も多く 露天も大きくゆったり入れる ホテル内の清掃も 景観も良し 食事も結構いけてます。

ホテルは綺麗でスタッフの対応も良く価格も安く食事も美味しくなんたって温泉がいいです、ホテルの景観もいいですね~!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  帝王さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂。浴槽の種類が多い。露天風呂が広い。

お風呂の種類が多いことが一番良かった。従業員も丁寧な接客をする方が多いので気持ち良く過ごすことができる。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  青雪さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

露天風呂が広い

接客が丁寧でチェックイン時から好印象を持てた。大浴場は風呂の種類が多く、中でも露天風呂の広さに驚いた。露天風呂は自分の思っていたものより大きく、ゆっくり入浴できた。朝と夜で男女の使える風呂が変わるので、一度の宿泊で二度入浴して楽しむことができて良かった。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  風のおとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

お湯と食事が最高!

バイキングの料理の種類が半端じゃないしぜんぶ美味しい。蟹の食べ放題もよいし、全て大満足。温泉は地下2階の露天が最高。男女が夜と朝で逆になるので(地下1階と地下2階)女性は夜、男性は朝のお風呂が最高だと思う。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yukkorinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

露天風呂が最高でした

孫の出産祝いを兼ねて、4名+孫でゴールデンウィークに2泊連泊しました。風呂がとても良く、特に露天風呂は最高でした。食事も良く、また行きたいと思います。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  トシトシトシヒデさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

お風呂が川沿いで癒された。

家族で行ったが、大人も、子供も満足する温泉だと思った。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  akkkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

小さい子供と一緒でも楽しめた。

温泉のお湯の温度も色々あり、熱いお湯が苦手な子供でも入っていられた。滑り台は思いのほか滑り、小学生くらいだと楽しめるのかも知れない。幼児にはまだ怖そうでした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  hijimozuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

やっぱり風呂が一番でしょう。

 浴場は1泊の間に男女の入れ替えがあるので、両方とも入れるのがいいですね。他には、宿泊プランが様々あり、それぞれにサービスがあるのもいいですね。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kunimatuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

風呂と料理がとても良かった。

会社の慰安旅行で行ったんですが、一晩では全部はいりきれないほど、色々な種類の風呂のある大浴場には驚かされました。また、宴会で出た料理の数々。これも食べきれないほどのボリュームと味に驚かされました。

[2002年06月に旅行]

投稿者:  dagayaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

お風呂の数が多く全て入り切れなかった

まず、どデカい露天風呂に驚かされます、日本一の大きさではないでしょうか。その他にも数か所の露天風呂有り、内湯も30ケ所以上有り、とても一晩では全て入り切れず迷子になりそうでした。食事も美味しく十分海の幸山の幸を堪能しました。12月以降雪が根雪になれば贅沢な雪見風呂です。ともかく、温泉を堪能するには最高のホテルです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ToMiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/17          

アトラクション

予想以上にアトラクションの内容。間近で迫力があった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  きんぐさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

設備が整っていて気持ちがいい。

温泉の泉質もいいし、食事もバイキングの品数、質ともに良い。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  バカボンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

温泉の数

風呂の数がたくさん有り、子供も喜びます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tomitaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

お風呂が大きく綺麗だった。

お風呂一つ一つが大きく綺麗であった。食事はバイキングであったが、それぞれ暖かい物は暖かく、冷たい物は冷たく良かった。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  kazuyab4さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉!

なんといっても温泉。なんといっても癒される。一年中、毎日3回は入りたい!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ジャジャ丸さん

  • 2.00

投稿日  2012/02/14          

室温が調整できなく大変だった

食事の味がみんな一律であった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  わんちゃん一匹さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

なんと言っても温泉!

第一滝本館には2回泊まったことがあったので今回はまほろばにしてみました。夜が女性用で、朝男性用になるお風呂が明るくてとっても良かったです。食事はバイキングでしたが夕食は三大蟹もあって、食べ切れません。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  やあろんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

エステなど施設が充実

エステあり。ゲーム充実。食事美味しい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  はんにゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

最上階の展望露天風呂からの夜景は最高です。

最上階の展望露天風呂からの夜景は最高ですが、朝の露天風呂からの景色は・・・ちょっと微妙。夜の素晴らしさとのギャップにビックリするかもですが・・それもまた、然り・・・2人で1泊13万円とかってお部屋に泊まったので、部屋が多すぎて多少戸惑いましたが、ファミリーで行くなら、丁度いいでしょうね。朝食はバイキングでしたので、部屋食にすれば良かったかなと若干後悔しました。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  うにゃうにゃ桜さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉が広くて、泉質も豊富

とにかく温泉が広い。泉質も4種類くらいあり楽しめる。特に家族連れにはおすすめ。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  スミスズさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

優雅

ホテルの待遇、料理、近隣の観光、温泉何をとっても素敵でした

[2006年08月に旅行]

投稿者:  はちんぼさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

展望露天風呂がカップルで行くと、最高な思...

展望露天風呂がカップルで行くと、最高な思い出になります。

投稿者:  うにゃうにゃ桜さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

イリュージョン

中国のイリュージョンは最高です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ドッチマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とてもゆっくりとできた

フロントの対応がとてもよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  えまぶんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

小さな子供も安心して宿泊できるホテルです

2歳の子と6カ月の子を連れて宿泊しましたが、上の子がお風呂にある滑り台に大興奮!!でも高くて一人では滑れませんが、一緒に滑って私も楽しめました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  baby_si_3103さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂 食事

男女ともにお風呂の数が多くて満喫できました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  voyvoyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

紅葉と温泉がすばらしいです。

眺望と温泉の種類が数たくさん

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ty2677さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

安い!

バイキングで美味しい料理があった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ビックマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

いい感じ。

お風呂、料理ともにいい感じです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  あずちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大きくて気持ちのいいお風呂

単に形の違うお風呂が色々あるだけでなく、源泉が違うお風呂も楽しめます。バイキング形式の食事もメニューが豊富でできたてなので子ども達も大満足でした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  いがーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きれいでひろい

ごはんがおいしかった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ちゃいさん

296件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1126件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2152件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.26
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全214件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全55件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルまほろばの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルまほろばの周辺の地域でホテル・旅館を探す