BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ヒルトンニセコビレッジの口コミ・評判(2ページ目)

ヒルトンニセコビレッジ

  • [評価] 5つ星のうち 3.56 3.56 882

  •   [料金]   4,943円~

[住所]北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 地図

[交通]新千歳空港→JR千歳線函館本線小樽駅下車小樽乗換え出口→JR函館本線長万部行き約100分ニセコ駅下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://hiltonnisekovillage.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.11 | 一休.com >> 3.65 | じゃらん >> 3.91

52件中41件~52件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

雪の中の温泉

料金 大人1000円、小人500円 スキーでニセコ東山ホテル(新館)に宿泊。 大浴場からの景色もいいですが、ガラス戸を開けると外の露天風呂に出られるし、 雪の中の温泉って感じでいいです。 スキーやスノボーをした後の温泉は最高です。 筋肉痛や疲労回復に効果があるので、次の日も元気に滑れますよ。 新館のラーメンは超オススメです。

投稿者:  はるりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂からの景色がグ~

大浴場&露天風呂は上層階にあるので、景色は最高。初夏に行きましたが、露天風呂からの景色は一面新緑の山で、空気も良く、気持ちよかったです。

投稿者:  ジジリさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

ホテルにある温泉だけど…

プリンスホテルにある温泉だけど、外来入浴ができます。周囲はゴルフ場なので、夜景がきれいと言うわけではありませんが、露天風呂のすぐ横に池があって、湯船からこぼれる温泉がそのまま池に流れ込んでました。それが原因で寒くても結構近くまで鯉が寄ってくるので、そんな状況を楽しめるというのがおすすめポイントです。スキーシーズンには、周囲のスキー場から温泉めぐり用の巡回バスが出ているので、東山プリンスホテルから離れた場所に宿泊していても入浴が可能です。

投稿者:  スカレーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

キタキツネ

露天風呂に入っていたら、なんと後ろにキタキツネが… ちょっと感動てきでした。 あとスキーのあとの温泉は最高

投稿者:  iwacchiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

鯉と一緒

ここの露天ぶろは池が目の前にあり、温泉の湯が池に流れるようになっているので、鯉と一緒にお風呂に入っている気分が味わえます。 また、洗い場も一つ一つ独立しているので、隣が気になりません。

投稿者:  つぼ12さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

頭の上に雪が・・・露天風呂の醍醐味です!

一番寒い1月に、パウダースノウのスキーを、おもいっきり楽しみ、夜は大浴場へ。 室内浴場もあり、露天風呂もガラス戸1枚で直結していて、便利。 さらに、露天風呂の先には、池も・・・。 そこに、お湯が流れ込んでいて、よく見れば、怪しい黒い塊りが水面に・・・。 なんと、たくさんの鯉が寄ってきている。 流れ込むお湯の暖かさに、鯉達もチャッカリ便乗中! なんと、贅沢な!(毎日温泉三昧、うらやましい) そんな観察をしていたら、何時しか、自分の頭の上には、雪の山。 どうりで、お湯は熱めなのに、のぼせないはずだ。 雪がしんしんと降る景色を体感しながら、なお、寒さ知らず。 静かで、大自然を感じながら、雪の降る中、露天風呂なんて街では体験出来ない。 2時間位、お風呂から上がってこないので、彼に叱られてしまった。 夜中、目が覚めてしまっても、隣の彼は熟睡中。 また、1人で入りにいっちゃいました。 凄く得した気分で、感激!最高でした。(スキーの思い出よりも)

投稿者:  セナママさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

鯉と一緒!

露天のすぐ横前には大きな池があり、鯉が沢山泳いでいるので、鯉と一緒にお風呂に入っている気分になります。 もちろん鯉が露天風呂に入ってくることはないのですが、温泉の方に集まってきているので、触ることができます。 なかなかゆったりとした気分になれていいです。 また、体を洗う場所も一つ一つ仕切りがついているので、隣の人が気になることはないです。

投稿者:  つぼ12さん

  • 4.00

投稿日  2008/08/16          

今は亡き……(ニセコ東山プリンスホテル)

残念ながら2008年7月に、経営譲渡してしまいました。
ランチセット(スープとパンとサラダのセット)がお気に入りだったのですが……
ニセコの楽しみが、減ってしまいました。

投稿者:  mさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/17          

ニセコの露天風呂

新館の露天から羊蹄山が見えます。 日が落ちる前から落ちて暗くなるまで入浴していると、非常にきれいな羊蹄山が見れます。

投稿者:  deriさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/21          

鯉がウヨウヨ

露天風呂に接した池(水面に手が届く)には、鯉がいっぱいいます。風呂のお湯がどんどん池に流れていて、冬などは温まりに来る鯉が風呂と池の境目ギリギリまでいっぱいやって来ます。始めて見たときはビックリしました。

投稿者:  ニセコヒラフさん

  • 5.00

投稿日  2007/06/18          

リゾート気分でいっぱい

「ニセコ東山プリンスホテル」へは、スキーを目的に、会社のみんなと雪がどっさりと降りしきる12月に行ってきました。千歳空港から車で、雪景色を眺めながら到着したニセコ東山プリンスホテル新館は、一面の真っ白な雪の中にありながらも、その存在感を示していました。
早速、チェックインを済ませるべく、ロビーに入ると、全国にあるプリンスホテル系列に共通している、スタイリッシュな内装と広々としたロビーに、自然の中に都会を感じたような気がしました。ホテルの部屋へ入りしばらくくつろいで、みんなで大浴場へいこうということとなり、行きました。大浴場はとっても広々としていて、中でも露天風呂は大きな池に面していて、まるでつながっているかのような感覚になりました。とっても開放感がありとても気持いいです。夜は食事の後、薄暗い明かりが灯るムードある、バーラウンジでのくつろぎのひとときがとても心地よく、とても楽しい時間を過ごすことができました。これにはみんなも大満足の様子でした。
また、朝食はボリューム満点のバイキングで、美味しいものが好きなだけ選んで食べれたので、嬉しかったです。スキーにいくにも、ホテルからリフトを利用することができてとても便利と感じました。スキーもすごく楽しくて、毎年でも来たいなと思わずにはいられませんでした。

投稿者:  onsenmanさん

  • 3.00

投稿日  2007/03/07          

ニセコ東山温泉~露天風呂からの眺めがサイコー再び

観光ガイドにも書いたんですけど。
ここ、案外開放感があっていいですよ。
残念ながら沸かし湯ということでしたがかけ流してました。

http://travel.biglobe.ne.jp/guide/kuchikomi/2d1e5f472f.html

投稿者:  そりっどさん

52件中41件~52件を表示
楽天トラベル(全650件)
  • 総合評価3.11
部屋
3.3
サービス
3.3
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.5
食事
3.1
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全224件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.3
接客・サービス
3.9
風呂
3.7
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.6
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価3.65
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.5
バスルーム・風呂
3.6
施設・設備
4.0
お食事
3.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.76
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ヒルトンニセコビレッジの周辺の地域でホテル・旅館を探す