BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ぬくもりの宿ふる川の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > ぬくもりの宿ふる川

ぬくもりの宿ふる川

  • [評価] 5つ星のうち 4.59 4.59 1943

  •   [料金]   10,700円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉西4丁目353番地 地図

[交通]JR札幌駅→じょうてつバス定山渓温泉行き約80分定山渓湯の町下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://yado-furu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.65

104件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

とっても落ち着きがある。

大人の宿。両親と泊まったが、館内はとても落ち着いた雰囲気で、貸切風呂も大きくはないが清潔感ありよかった。料理も美味しかった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  プクプクまんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理がうまい

料理が老若男女OK

[2011年03月に旅行]

投稿者:  りとおとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

客室露天

接客も部屋もよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ぽぽぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

至福

風呂・岩盤浴共に空いていてまるで貸し切り!!食事も別部屋にて頂き、内容・質・味全て満足出来ました。又利用したい温泉No.1です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  koume815さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理、従業員の暖かいもてなし

何度泊ってもおいしい料理

[2011年11月に旅行]

投稿者:  narichanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

一番に落ち着けること。料理が最高。とにかく云う事なし。今年も4月に家族で行きます。とても楽しみです。

都会の喧騒から隔離された感じがとても良い。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  yocchi1950さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

家庭的

80代の母と、妹の3人での宿泊でしたが母にとても優しくしてくれ言葉がけもよかった。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  花も嵐もさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

静かで落ち着いた感じが良かった。

露天風呂が屋上にあるので星空を見ながら良い気分でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  motukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

純和風で雰囲気がいい!

みんな従業員の接客がいい!若最高(笑)

[2010年08月に旅行]

投稿者:  あさりわんこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

心安らぐおもてなし

知人が何回か宿泊し、お勧めもあって泊まりました。仲居さんとの何気ない会話から、宿泊日が還暦のお祝いということをちょっと伝えたら、夕食に個室の広い座敷に案内され、特別メニューを出していただいたり、写真を撮ってくれたりとあれこれ気を遣ってもらいました。ホテルとは違って日本旅館ならではの落ち着いた雰囲気、重厚な造作、心温まるサービスなど好印象を持ちました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  コバカズさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事が良かった。接客も良いと思う。

建物の雰囲気が古民家風で、良いと思いました。また、従業員の接客もよいと思いました。料理もとても美味しいく、頂きました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  nasuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

料理

料理がおいしい

[2008年10月に旅行]

投稿者:  マーボー5125さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

 大人の宿

  お女友達と 行ったのですが・・  落ち着いた 雰囲気で ゆっくりと過ごせました。 噂どおりで 間違いない!!宿です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  totokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉がいいこと。料理がおいしいこと。お部屋が人い事

温泉が家族よとかあり、とにかく泉質がいい。記念日等のサービスメニューがいい。料理がおいしい。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ぺこーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

良い所

豪華でスタッフが丁寧

[2011年03月に旅行]

投稿者:  sassi-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

サービス満点

お湯良し食事良し言うことなし

[2011年02月に旅行]

投稿者:  バッカス1117さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた佇まいで料理がおいしい

ロビーも部屋も質素で落ち着きがあり、心が和む感じ。夕食のコースも工夫された料理で他のホテルのようなありきたりではないおいしい料理でした。風呂も2つあり地下にある風呂は最高です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  imp2003さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

非常に安心して宿泊できました

店員さんの気遣いがうれしかったです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  くらさんですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

  アットホーム

 従業員の対応 ~ アットホームでよかった。 貸切風呂   ~ 檜風呂いいですよ。 ミュージアム ~ おもしろいですね。また、相田みつおファンならよだれものです。 本の貸出し  ~ とても良いシステムですね。よい本がたくさんでした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  純ねりごまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

名前のとおり、ぬくもりを感じることの出来るお宿でした。

お部屋、食事、接客どれをとっても文句ありません。もちろんもっと良い宿はたくさんありますが、自分にとっては、本当にくつろげる良いお宿です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  け~ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ペット同伴可能な貴重な宿というのが最初のきっかけだったが、スタッフ全員が気さくで親切。

屋上階の風呂もいいが、何といっても朝食(バイキング)のおいしいこと、この上なし。北海道、特にここで出る野菜類は格別。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  hiromszさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

古き良き温泉旅館

全体的なサービスが良い

[2011年04月に旅行]

投稿者:  piropi99さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

館内の雰囲気が良く、お香の香りも手伝ってとても落ち着けた。 料理も何もかも美味しくて盛り沢山で大満足でした。 ゆったりとくつろげました。

札幌から近距離にあって、定山渓に入ってからも手前にあって静かな佇まいで、側には渓流も流れていて景観もいいところです。 館内はシックな装飾で、お香の香りもしていて静かな雰囲気でした。接客にも所々で気を遣って頂き、やさしい雰囲気に包まれるようでした。泊まった部屋は和洋式で、ツインのベッドの他に広めの畳の部屋があって、部屋にも露天風呂があって、とても豪華な気分を味わえました。 部屋もある程度の広さがあると落ち着きます。お風呂は湯量が豊富で、源泉掛け流しでした。 露天風呂から見える景色も、季節は2月でしたが、季節に合った景色を楽しめました。 待ちに待った料理は、盛り沢山でどれをとっても美味しく頂けて、大満足でした。 また近いうちに行って来ようと思っています。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  yuukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

古きよき時代

大型犬と一緒にお部屋に泊まることができます。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  kazuwo3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

サービスが素晴らしい。食事も大満足でした。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ラリールレックスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

湯の街気分にひたれた。

湯の街気分にひたれた。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  fumi7さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

静かな温泉ホテル

 基本的に年少者の宿泊を断っており、また、温泉ホテルにありがちな団体客の騒音もなく、静かでゆっくりくつろげる。 ホテル全体が木造感覚でつくられていて暖かみがある。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  白髪おじさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

大人向け

料理もお風呂も雰囲気も大人向け

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  akebunさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

アットホーム

サービスが素晴らしい。特に、特別朝食がいい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  バッカス1117さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

札幌からとても近いのに、いい湯だな

札幌から近く、とても便利にもかかわらず、落ち着いた素敵なところ。温泉も広く、露天風呂もとても気持ちいい。外の公園には足湯もあり、散歩の途中で、ちょっと一休み。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  よしーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

雰囲気最高です!!

なんと言っても、宿のロビーからゆったりした空気が流れています^ー^温泉もいい感じで、泉質もいいですよ~^^のんびりした時間を過ごすならお勧めの宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  oqaefsさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ゆったり おもてなしの宿

おもてなしが押し付けがましい所がなく、何気なくやってくれる所が良い

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nordmanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

風情

とにかく温泉まんじゅうが美味しい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ハタスさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

日本一

おもてなし日本一にもなった落ち着いたお宿です

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  がまさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

従業員のおもてなしの心

従業員一人一人がとても心遣いが良く、サービスも書いていた内容以上のサービスをしてくれ、入館してから帰るまで本当に気持ちが良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おっとゆうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

癒し

ふる里に帰ってきたかのような安心感と懐かしさを感じる宿です。スタッフのサービス・料理おもてなしが素敵でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yuu0713さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/08          

妊娠中に行った本当にゆったりできる。貸し...

妊娠中に行った本当にゆったりできる。貸し切りのお風呂を予約でお腹が大きくてもゆっくり入れた。子供がいてもゆっくり入れそう!

投稿者:  ぴのぴさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/20          

先月、義父母の金婚式のお祝いを兼ね...

先月、義父母の金婚式のお祝いを兼ねてお世話になりました。食事も素晴らしく、急なお願いも嫌な顔を見せず聞いてくださり(同行した親戚のおじが誕生日だった事を伝えたら急遽イベントが!!)従業員さん方の笑顔も素敵でした。料金も手ごろだったので、また機会があったらお邪魔したいです

投稿者:  pixyさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/17          

宿に入った時の迎え方がなんとなく安...

宿に入った時の迎え方がなんとなく安らぐ、食事は質、量共大満足。 食事に欠かせないお酒手頃な値段で良い(会員になる必要有り)。

投稿者:  けんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

日帰り入浴でしか利用した事がありま...

日帰り入浴でしか利用した事がありませんが、全体的に民芸調のつくりが大変落ち着きます。スタッフもさむえのようなユニフォームでほっとします。現在もやっているか不明ですが、入浴手形でいくつかのホテルを回るのがオススメ。特に明け方は人も少なく気持ちが良いです。

投稿者:  白はむさん

104件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全756件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.6
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1179件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.4
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全62件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全34件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ぬくもりの宿ふる川の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ぬくもりの宿ふる川の周辺の地域でホテル・旅館を探す