BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ニュー阿寒ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

ニュー阿寒ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 1521

  •   [料金]   5,780円~

[住所]北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2-8-8 地図

[交通]JR根室本線・石勝線釧路駅→バス阿寒湖温泉約120分阿寒湖畔下車→徒歩約5分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.95 | 一休.com - | じゃらん >> 3.74

68件中41件~68件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

露天風呂からの阿寒湖

料理もおいしかったです 露天風呂からの阿寒湖も良かったですが、朝少し早く起きて阿寒湖周辺をお散歩するのも良かったですよ

投稿者:  よっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

静かでいい宿

阿寒湖温泉に7月家族で行って来ました。2歳長男と1歳の長女も連れて行きましたが、ホテルの方々には色々と配慮頂きました。阿寒湖が一望出来大変いい宿でした。

投稿者:  naganさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/26          

昔ながらの・・

昔ながらの、修学旅行で使いそうな感じのホテル(それよりはもっと高級そうですが・・) 阿寒湖の遊覧船乗り場からすごく近いのでよかったです。

投稿者:  いぬるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

愛犬と一緒

我が娘「メリー」と2回ほど泊まりました。なんと部屋の中で一緒に泊まれると聞いて行きました。一緒にご飯も食べて一緒に布団の中で寝る事ができました。 感激です。

投稿者:  memeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

穴場的温泉

数年前に伺いました。冬場でしたので お客さんが少なかったのかも知れませんけど 阿寒湖は温泉以外にもスキー、スノボーも楽しめるし 阿寒湖では公魚釣りも楽しめたり出来ます。   北海道はその他に食べる物も美味しいので 是非、一度、皆さんお立ち寄り下さい。

投稿者:  kagetoraさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

屋上露天風呂

ニュー阿寒ホテルの屋上露天風呂から眺める景色は、絶景です。特に、秋の紅葉時期は、阿寒湖の湖面と山の紅葉がマッチしてとても綺麗です。また、意外とオススメは、冬の露天風呂です。外気温がマイナスで頭は寒く体はポカポカでそこから眺める雌阿寒だけに見とれていると露天風呂から上がるときには、髪の毛が凍り付いてるかもネッ!

投稿者:  ハッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

阿寒湖が綺麗ですよ

日帰りの予定で阿寒湖にいったんですが、湖は綺麗ですし、まりもも本当に丸くて大きさもさまざまです。 さあ、帰ろうかと思いきや実はホテルを取っているといわれそのまま一泊をしましたが、料理がとても美味しかった!お風呂もとても綺麗で良かったです。

投稿者:  あけちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ちょっと豪華

結構昔からあるホテルですが、ロビーの天井に星座が映し出されてとても素晴らしく、豪華な感じが味わえました。いわゆる温泉宿ではなくリゾートホテルに近い感じです。

投稿者:  こあらさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

屋上の露天風呂の眺望は抜群です。

屋上のジャグジー、露天風呂から阿寒湖が、目の前にみえます。その眺望のすばらしさは、息を呑むようなすばらしさです。 機会があったら、是非、又行きたいところです。

投稿者:  高ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

やっぱり北海道

釧路から車で1時間半程の所にある阿寒湖畔の宿です。 とてもゆったりできる環境に思わず「北海道はデカイなー」とうならせます。 海老や蟹は勿論で、海の幸に大満足でした。 北海道一周旅行など計画されている方は、ぜひ一度お寄りになってみてはいかがでしょう。

投稿者:  kayokayoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

ひろびろとした温泉でした

お料理もおいしかったですし、お部屋がとても広くてのんびりできました。 温泉も好みの熱めでしたし周辺の観光地へもいきやすかったです。

投稿者:  紅乙女さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

冬の花火

夏の花火もいいけれど冬の花火は彩りがはっきりしていて格別です。夜空の星がかがやくようなそんな錯覚になります。湖の上とあってまわりに建物がなく壮大な感じがしました。

投稿者:  poti0729さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

愛犬と一緒に泊まれる宿です

毎年春に温泉の一泊旅行に行っています。もちろん愛犬と一緒に行くんです。部屋で一緒に寝る事が出来るんです。 一緒に部屋で食事もできいいです。春の阿寒湖温泉は、とてもいいです。(雌阿寒岳の景色絶景ですよ) 料金の安く一人7000円位です。愛犬と一緒に泊まりたい方お勧めです。

投稿者:  とっかりさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

リピーターになります

 当館のシャングリラ館は、建物の内側が吹き抜けになっており、天井は星座と流れ星をイメージしています。  食事も満足で、バイキングの場合は迷ってしまい、食べきれないほどの種類の多さです。

投稿者:  すまいるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂が最高~☆

屋上の露天風呂から阿寒湖が見渡せてすごくよかったです! 湖を見ながらお風呂入れて気持ちよかったです♪ ごはんもめちゃおいしかったです♪

投稿者:  kurehaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

温泉で花火!

氷瀑祭りの花火を温泉に浸かりながら見ることが出来ます!今までに味わったことのない体験でした。外は物凄く寒いので防寒対策と滑り止め対策はしっかりしましょう!

投稿者:  ganbaadoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

私は好きです。

値段も手頃で癒されました。自然もたくさんあって景色もいいです。 寒いですけどやはり冬がお勧めだと思います。

投稿者:  モービーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

何度か利用している宿ですが、一番の...

何度か利用している宿ですが、一番のお気に入りは屋上にある、阿寒湖を一望に見渡す露天風呂です。熱いお湯に入って周囲に眼をやると、阿寒湖は勿論、周囲の雄阿寒・雌阿寒岳が眼前に迫り、雄大な気分に浸れます。

投稿者:  kamuiouさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

展望大浴場が最高。 共用だけど、宿...

展望大浴場が最高。 共用だけど、宿泊料金が特別高いわけではないのに、あんなに広々した夜空を見上げながらの温泉風呂に入れるところを他に知りません。 星の見える寒い冬に入ると、格別です。

投稿者:  いえかもあひるさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

今まで行ったホテル旅館の料理の中で...

今まで行ったホテル旅館の料理の中で一番でした。夕食はもちろん朝食はバイキングで品数が多く美味しくて本当に全部食べたいくらいに美味しかったです。露天風呂も最高の景色です。

投稿者:  ゆいあいさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

家族連れにもってこい!

各部屋のテレビにスーパーファミコンが付いており、食事・温泉が終わった後のお子様の退屈しのぎにピッタリです。 我が家では、子供より父親のほうがレトロゲームにはまってました。 ちなみにゲームの種類はスーパーマリオコレクション・ボンバーマン・シューティングゲーム(タイトル忘れました) の3種類でした。

投稿者:  りらっくまさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/14          

屋上露天風呂からみる阿寒湖

ゆったり浸かりながら眺めることも出来ますが、しっかり暖まってから立ち上がって眺めるというのも良いかもしれません。(6月の阿寒はまだ肌寒かったので) 朝食バイキングですが、種類も多く、味もバイキングということを考えるとかなり良い方です。

投稿者:  よじねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/12          

屋上露天風呂が最高!

阿寒湖を見渡せる屋上の露天風呂が最高でした。まわりのホテルよりも高いので温泉街も見下ろせます。 近くのアイヌコタンでは18年前にキーホルダーを買った店がまだあり、名前入りのはげた小さなキーホルダーを 代替わりした職人さんが懐かしそうに見られました。 朝は阿寒湖の遊覧船が6時から出ていたので、朝食前に乗り、沖合いのマリモの資料館と気持ちのいい景色を 楽しめました。アイヌのおじさんの解説が印象に残っています。

投稿者:  ひでさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

湖が見える露天風呂

ホテルの屋上にある露天風呂。とっても気持ちよかったです。湖の周りの散策路も自然がいっぱいで、とてもリフレッシュできました。

投稿者:  hideyosimamaさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/09          

最近人気が無い様ですが

このホテルだけじゃありませんが、阿寒は最近人気無い様ですが、温泉といい料理といいかなり良い感じだと思います。

投稿者:  ゆーがさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

露天風呂

冬にもやる花火大会が、屋上露天風呂から見えます。 やっぱ露天風呂、花火、冬。の組み合わせは最高でしょ!! 値段も良心的です

投稿者:  よっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

グレードの高い温泉宿でした

道東地区に温泉地で、阿寒湖畔にあり道東観光の中心地です。 近くには、オンネトウ湖・摩周湖・屈斜路湖などの湖が沢山あります。

投稿者:  くにさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ファミリー向ホテル

阿寒湖を望む屋上露天風呂が気持ち良い。食事のバイキングは賛否両論あるでしょうが、好き嫌いのある子供連れには却ってグッドです。コストパフォーマンスはやたら高い。

投稿者:  ヤボさん

68件中41件~68件を表示
楽天トラベル(全792件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.7
サービス
3.7
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全729件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.6
接客・サービス
3.5
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全53件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ニュー阿寒ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ニュー阿寒ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す