BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ナチュラルリゾートニセコワイスホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > ニセコ,ルスツ,倶知安 > ナチュラルリゾートニセコワイスホテル

(なちゅらるりぞーとにせこわいすほてる)

ナチュラルリゾートニセコワイスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.86 3.86 1156

  •   [料金]   4,536円~

[住所]北海道虻田郡倶知安町字花園79 地図

[交通]新千歳空港→JR新千歳空港駅から小樽行き小樽駅下車→JR函館本線長万部行き倶知安駅下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://niseko-weiss.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.84 | 一休.com >> 4.67 | じゃらん >> 3.87

15件中1件~15件を表示
  • 3.84

投稿日  2017/12/05          

毎度の事ながらWifiが無いのは非常に不...

提供

毎度の事ながらWifiが無いのは非常に不満です。有線LANぐらいは付けて欲しい 

  • 4.00

投稿日  2012/09/14          

周囲に何にもなく自然に囲まれているところ...

周囲に何にもなく自然に囲まれているところなので静かで、ゆったりとした時
間を過ごせる。値段もリーズナブルで従業員の方も親切でした。

投稿者:  hiyorianさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

ホテル屋上からの眺めは最高。特にもやが立...

ホテル屋上からの眺めは最高。特にもやが立ちこめる朝は絶景。夕食でのジンギスカンは
ボリューム満点。朝食バイキング、連泊者は飽きるかも。温泉は広くて露天風呂もあり良
い。

投稿者:  なおんどさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

ゴールデンウィークに宿泊しました。 食事...

ゴールデンウィークに宿泊しました。
食事とお部屋はまぁまぁでしたが、1階のラウンジと屋上テラスが気に入りました。
テラスはまだ寒かったので、ゆっくりはできなかったけれど夏から秋にかけて再訪して、星を
眺めながらゆっくりしたいです。

投稿者:  あんちょびさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

広いお風呂、豪華な部屋、コックさんが直に...

広いお風呂、豪華な部屋、コックさんが直に調理してくれる朝食などすごくいいホテルで
す。ビジネスで利用しましたが、平日の利用なのでかなり格安で宿泊できました。
フロントやスタッフの方も非常に丁寧で、親切な対応をしていただきました。また機会が
あれば是非宿泊したいと思っています。

投稿者:  ymz555さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

シーズン外れの閑静なニセコ。 部屋の眺望...

シーズン外れの閑静なニセコ。
部屋の眺望も良く、静かなニセコの山の景色が楽しめます。
食事の質は、ニセコ近辺の海・山のものが品良くあしらわれていて、非常においしく頂き
増した。価格設定にもよるとは思いますが、お若くがっつり派には物足りないかも知れま
せんが、過剰な食べきれないものはなく、量は適度なもので好感がもてました。
屋上展望台の景色が最高!天気が良ければご来光も拝めます。

投稿者:  Iree1959さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

温泉も良いのですが、高台にあるため運が良...

温泉も良いのですが、高台にあるため運が良ければ雲海を観ることが出来ます。
羊蹄山を背景に綺麗ですよ。

投稿者:  matakeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

とても、リラックスできるホテル

ニセコ花園に言った際に利用したのですが、冬のにぎやかなニセコとは違う場所に有り、ゆっくりとしたい宿泊にはとても、向いていました。ホテルの中も落ち着いた雰囲気でソファーでのんびり出来る、パブリックスペースではコーヒーも飲む事ができてゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  racchiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

空いてる!!

多彩な湯殿で堪能できる。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  sana*さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

高級感

年末年始に泊まりましたが お部屋にジャグジー付きのお風呂が付いた特別室の割には安かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  mielleさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

屋上の展望フロアが最高。露天風呂や共用リ...

屋上の展望フロアが最高。露天風呂や共用リビングなども良いです。

投稿者:  多摩川のほとりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/22          

羊蹄山が美しい

日帰り入浴で行ってきました。お湯はさらっとした感じでした(塩素臭が少し気にはなりましたが…)露天風呂からの羊蹄山の眺望が最高です。もっと紅葉が進むとより奇麗だろうなと感じました。

投稿者:  donkyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

雄大な景色

親戚の集まりで初めて滞在した旅館でした。 温泉はそれほど広くはないのですが、露天風呂は雄大な羊蹄山を見ながら入ることができ、ものすごい大自然を味わえました。 山の中腹あたりにあるこのホテルは夜になると真っ暗。 露天で見る星空はまた格別だろうと思っていたのですが、 宿泊した日はあいにくの曇り空・・・ 天気の良い日にまた来たいと思っています。

投稿者:  ゆかりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

景色抜群の露天風呂

えぞ富士・羊蹄山を眺める露天風呂は、夜になると、倶知安の夜景や満天の星空が眺められて最高のロケーションです。

投稿者:  くーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ニセコの山が一望できる

男湯からニセコの山がとてもきれいに見えて、露天風呂は岩で作られている。夕食のなべがおいしかったです。

投稿者:  ジーダさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全671件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.4
サービス
3.7
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全482件)
  • 総合評価3.87
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.67
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
5.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ナチュラルリゾートニセコワイスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す