BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 千歳,苫小牧,支笏,夕張 > しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

(しこつこつるがりぞーとすぱみずのうた)

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 948

  •   [料金]   16,740円~

[住所]北海道千歳市支笏湖温泉 地図

[交通]新千歳空港→バス支笏温泉行き約55分支笏温泉下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://mizunouta.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.60

28件中1件~28件を表示
  • 4.35

投稿日  2017/05/01          

前回宿泊時より良くなったと思います。全般...

提供

前回宿泊時より良くなったと思います。全般的に良い宿だと思います。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/03          

両親と妻と私の4名で宿泊しました。 部屋...

両親と妻と私の4名で宿泊しました。
部屋は和洋室で、2人で泊まるには、広すぎる大きさでした。
特に気に入ったのが食事で、夕食朝食ともにビュッフェでしたが、
母は未だにあの時食べた食事が忘れられないようです。

投稿者:  specialkkkさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/31          

部屋は大きくてよかったが、高級感はいまい...

部屋は大きくてよかったが、高級感はいまいち

投稿者:  みんと茶さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

とても静かで落ち着いた雰囲気のホテルです...

とても静かで落ち着いた雰囲気のホテルです。
焼きマシュマロのサービスがあってちょっとうれしいです。
ディナーの料理がとても手の込んだ物で美味しいです。

投稿者:  のんたん1230さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

冬だったので札幌から無料の送迎バスで利用...

冬だったので札幌から無料の送迎バスで利用しました。とても楽でいいです。
穏やかな日だったので雪道を散歩しながらいい写真が撮れました。

投稿者:  kan94さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

たまたま周遊ルートのちょうどいいところに...

たまたま周遊ルートのちょうどいいところにあったので予約したのですが、周りながらこちら
に泊まることを知らせるとみなさん口ぐちに「羨ましい!行ってみたい宿なの!」と。

へぇ~と思いながら実際に到着すると、見事な宿が待っていました。
まだ築年数が浅いせいもあって建物も美しく、ビュッフェスタイルの食事もどれもとても美味
しいものでした。

また是非北海道に行った際には立ち寄りたいです。

投稿者:  TOM08111さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

食事が最高です。...

食事が最高です。

投稿者:  akeakeさん

  • 5.00

投稿日  2012/06/26          

展望シルキーバス付客室ガーデンビューデラ...

展望シルキーバス付客室ガーデンビューデラックスに宿泊しました。
部屋には、温泉ではありませんがジャグジーバスがついています。
マッサージチェア、ナノケアスチーマなどの設備が部屋にあり女性にはうれしいです。
ロビーの真ん中に暖炉があって夜になるとマショマロを暖炉で焼いてだべることができます。
お料理が素晴らしかったです。夜のバイキングは見た目にもきれいで美味しかったです。翌日の朝のごはんも1合ぐらいをダッチオーブンで炊いたご飯でとっても美味しかった。
温泉自体には特長がなかったのですが雰囲気、料理が素晴らしかったです。日ごろの疲れを癒してのんびりとしたい方におすすめです。

投稿者:  はぴぷれさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

癒される

客室露天風呂がゆったりしている

[2011年10月に旅行]

投稿者:  hanaeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

食事がよかった。

夕食も朝食も種類が豊富で好きな物をいろいろ自分で選ぶ事が出来る。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  thunderbirdsさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

りっぱ

混んでないし料理、雰囲気も高級感もあり、おしのびでもOK

[2011年11月に旅行]

投稿者:  みやもとむさおさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

リラックスできて贅沢な気分になれる宿

食事は、夕食・朝食共にビュッフェスタイルと聞いており、あまり期待はしていませんでしたが、新鮮な野菜やジュレ(ジュース)等があり、どのお料理もとても美味しく大満足でした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  specialkkkさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

ゆっくり、くつろげました。

お食事はバイキングだったのですが、バイキングとは思えない素敵な盛り付けでした。味も、どれを食べても美味しくて満足しました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ピピぴさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

やすらぎと美味しさ

道産食材を生かした冬の味覚プランを実施しており、大豆を使った肉料理やスィートなど他の宿では見られない美味しいものが味わえて最高でした。当然ながら、部屋、温泉の安らぎは申し分ありません。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  イリさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

優雅

自分にあった枕を選べる。リラックスできて、食事も種類が豊富で美味しい。暖炉があって暖かい雰囲気。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ひらちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

視覚と味覚

バイキング料理がおいしい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  べロンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ごみごみしていないで、優雅な趣のホテルだった。癒し系で満足した。

ホテル全体が大変美しく、従業員の接客態度も大変良かった。夕食はバイキング形式だったが、大変美味しく食べられた。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ヤマおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気料理。部屋の広さ。すべてよかった

接客。部屋。料理。落ち着いた雰囲気のお宿でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tixyobiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理の美味しさ

料理がとにかく美味しい。特に晩ご飯の炊き込みご飯は最高です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  aotinfさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂付きの部屋

露天風呂付きの部屋で、ゆっくりと入浴でき、食事もバイキングだったがヘルシーなメニューがたくさんあった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ばんかずさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

部屋付き風呂がよい

支笏湖を自分のものとしたロケーションと風呂が良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  honobono117117さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

しずかな佇まい

湖畔の静かな佇まいのホテルで、料理も最高。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yu-tanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

雰囲気が良い

宿のコンセプトが一貫していて、すばらしかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  marimonさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

レベルが高い

バイキングの料理の質が1番!宿つくりが落ち着く感じで水の流れる音に癒される。ウェルカムドリンクがあったり枕を選べたりうれしいサービスが充実。温泉の浴槽は少ないがシャンプー、コンディショナーが3セットくらいずつあって選んで使えるのとドライヤーがナノイーのもので髪がぎしぎしすることがないのがよい。露天風呂付の和洋室にはマッサージチェアがあったり洗面台が2つあったりと至れり尽くせりでした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みなこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

行き届いた接客とおいして料理

料理は兎に角おいしい。体がよろこぶ料理って感じがします。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kazu4896さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

キメ細やか

もの穏やかで、繊細である、指示が的確である。対応していて、自分も穏やかな気分になる。料理がとても美味しい。おもてなしの所為でしょうか。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  メザメルさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/23          

バイキングの料理のレベルが高く、枕も選べ...

バイキングの料理のレベルが高く、枕も選べたし、なんといっても露天風呂付客室最高でした。

投稿者:  みなこさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

部屋にマッサージチェアや、落とすタ...

部屋にマッサージチェアや、落とすタイプのコーヒーサーバーがあったのは初めてでした。 ゆっくりくつろげる部屋に満足です。

投稿者:  KUTCHANさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全337件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.4
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全577件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.6
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.69
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.22
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌の周辺の地域でホテル・旅館を探す