BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 446

  •   [料金]   12,030円~

[住所]北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図

[交通]JR室蘭本線洞爺駅より送迎バス(無料・完全予約制)で40分

[公式サイト]http://www.windsor-hotels.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.63 | 一休.com >> 4.31 | じゃらん >> 4.15

114件中81件~114件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

先日、行ってきたばかりですが、非常...

先日、行ってきたばかりですが、非常に良かった!ホテルの中のサービスも良く気に入りました!!ゆっくりとホテルの中でくつろぎたい方はオススメです

投稿者:  mamitama2525さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

ウインザー城は何もかも最高。 昭和...

ウインザー城は何もかも最高。 昭和新山・洞爺湖に囲まれて、そして、そのつど、変化のあるお花畑(洞爺湖湖畔)素晴らしい。

投稿者:  わんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

北海道に住んでいるものとして ぜひ...

北海道に住んでいるものとして ぜひ一度は訪れてみたいと思っていた場所なのですが 昨年 ついに願いが叶って 夫と子ども二人の4人で1泊してくることができました。愛車でドライブしましたが 山の上にあるホテルなので 頂上までの道のりもまた素敵な絶景でした。ホテルについては テレビや雑誌などでも良く紹介されていましたし 事前にインターネットでも検索して行きましたが もう想像以上の素晴らしさ!エントランスなど外国の映画のようでした。ホテル内がどこもきれいでキラキラしていて 別世界に来たみたい。部屋の方も 今まであちこち訪れた宿のなかでも 絶対1番といえます!すべてが完璧と言っていいですね。窓から見える太平洋に沈んで行く夕日を家族で眺めたのは一生忘れられません。料理もすばらしく 何度でも訪れたいところですし 周りにもおすすめしたい宿です。

投稿者:  purin35さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかく料理も美味しく、部屋をシン...

とにかく料理も美味しく、部屋をシングルユースで泊まったのもあるかもしれませんが、清潔感あって広い。ただ売店に置いてある物は値段が高めであった。

投稿者:  JAYさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/21          

高級感あふれるホテル

洞爺にあるウィンザーホテル洞爺は最高です。そうです。あのサミットで各国の首相たちが宿泊したホテルです! 宿泊代は1泊3万弱とお高めではあるんですが、それ以上の価値があると思った瞬間は洞爺の景色が一望した瞬間でした。ほんとうにきれいなのでオススメですよ!ごはんもさすが!という感じでした。

投稿者:  ite10さん

  • 2.00

投稿日  2009/04/08          

絶景の中のお風呂はもとよりゴルフもいかが

太平洋側は噴火湾を、反対側は洞爺湖を一望できる絶景ポイントにあるホテルです。 共同浴場もあり、太平洋が望めます。お風呂も良いけど、ゴルフもいいですよ、No1は、海に向ってショット! 一度体験してはいかがですか?

投稿者:  北のhitさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

最高のホテル

噂通り、最高のホテルでした。 サービスは勿論、スタッフの心配りや笑顔がとても心地よかったです。 食事も何処で食べても全て美味しかったです

投稿者:  ケロケロさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

都会の喧噪を忘れる極上空間

洞爺湖と内浦湾を見下ろす山頂にたたずむザ・ウィンザーホテル洞爺。 スパメニューも充実ですが、露天風呂からの眺めも格別です。 ゆったりと24時間滞在ができる、ジュニアスイートでの滞在をおススメします。

投稿者:  ahiruさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

女性の癒しスポット

お部屋をグレードアップしたら少し高くなるかもしれないけど、女性同士で行くには最高の癒しのスポットです。 ウェルカムドリンクに始まり、ホールでの生演奏、生花の素敵な香と何から何まで行き届いている感じです。 ベーカリーレストランでの朝食は、取れたてのお野菜にフルーツ、牛乳と新鮮さが凄くてかなり良き思い出となりました。 毎年行ってます。

投稿者:  loveloeweさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

世界に誇れる一軒でした。

 サミットの会場になったことは有名ですが、沈む夕日をバックに洞爺湖からの眺めといったら、なんと美しいことか。各国の要人たちもこの眺望に自然環境の大切さを思い知らされたことでしょう。

投稿者:  湯太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

景色が最高でした♪

もう数年前になりますが、景色がよかったです。 山の上にあるので、駅からはバスにけっこー乗ります。 雲の中を走って、ホテルに着いた記憶があります。 残念ながら、あまりいい天気ではなかったので、今度は晴れた日に行きたいですね。

投稿者:  resapanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

サミットの会場です

温泉そのものは普通ですが、ホテルの雰囲気は豪華そのもの。両方向が見渡せるロビーではハープの生演奏が行われ、着いたときからゴージャスな気分が味わえます。日曜日にはギリガンズアイランドでサンデービュッフェ(5000円)が食べられます。チーズのワゴンサービスがあり、質量ともに大満足でした。食事は安くはありませんが、あらかじめHPで調べて予算に合わせて予約しておくといいと思います。各旅行サイトのプランを探すと、同じ料金でも朝食がつく場合がありますので、事前の下調べは不可欠でしょう。ホテルのベーカリーはお値段もリーズナブルですし、おすすめです。お土産にするのにもいいと思います。

投稿者:  さくらのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

さすがサミット会場

過日「雪祭り会場めぐり」をコンセプトにした某社のツアーに参加しました。札幌大通り公園、層雲峡、温根湯、旭川・・・と、それぞれの場所で沢山の雪像、氷像、を見比べたあと、最終訪問地、洞爺湖温泉のウィンザーホテルを訪ねました。噂にたがわぬ豪壮なたたずまいと、アスピリンスノーに覆われたロケーションの素晴らしさには圧倒されました。選択した夕食、日本食の余韻の残る深い味わいと、茜色に染まった雪景色を見ながらの朝食は、猥雑な大阪暮らしを忘れさせてくれる素晴らしいものでした。費用を考えると、やはり簡単に再三訪ねられる場所ではないような気もしましたが、海外旅行に比べれば、「安・近・短」と云えぬこともなく、私たち後期高齢者の選択に間違いは無いのかもしれませんね。とにかく、ホテルの設備、雰囲気、サービスは勿論、ロケーションの雄大な景色には息をのむ思いでありました。

投稿者:  にしん子さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

温泉として期待をせずに

大浴場はちょっと離れているのと特色がないので健康センターのほうがまだましです。それでも窓からの景色や、プライベートゲレンデでのスキーは特筆ものです。食事は値段相応においしいくらいです。できれば洞爺湖温泉街のコンビニで飲み物や軽食はそろえてからチェックインしたほうがいいですよ。

投稿者:  たかさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

あの有名なホテル

気高い山のてっぺんにある あのサミットで使用された このホテル 本当に綺麗ですよ。 山の頂上にあるホテルなんて なかなかないですよね。 眺めも凄く綺麗で 本当におすすめです。 是非是非 恋人同士で訪れてください。

投稿者:  ぴとりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

眺めがすばらしいです

何と言っても眺めがすばらしくこの世の世界とは思えないほどです、温泉もすばらしく匂いはなく透明なのですが肌がつるっとします。

投稿者:  もえちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

腹ごなしに温泉

レストラン目当てで行きました。10月だと比較的すいていていいですが、この季節だと紅葉を楽しむ以外にホテルの外でできることがあまりないので、食べては腹ごなしに温泉に行く感じです。

投稿者:  くめはちさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

エントランスからレセプション受け入...

エントランスからレセプション受け入れを含め申し分ない上に、料理もイタリアのシェフお任せは絶品 但し高過ぎが玉に瑕

投稿者:  Baysterさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

サミット会議でVIPを迎えたホテル...

サミット会議でVIPを迎えたホテルだけに、雰囲気が良かったです。広いロビーはゆったりしていてくつろげます。滞在したのはサミット前でしたが、大きなホテルを感じさせないアットホームなスタッフの対応は気持ちよかったです。

投稿者:  adyusaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

ロビーからの展望は抜群。スパの設備...

ロビーからの展望は抜群。スパの設備も充実していて温泉もあり1泊でも十分リラックスできる。イタリアンの朝食はめずらしくシャンパンもついていて非日常の気分が満喫できる。

投稿者:  nezukkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

心からゆったりとした気分になれる仕...

心からゆったりとした気分になれる仕掛けができている。価格が高いだけのことはる。洞爺湖の花火を眼下に眺められるのが、またいい。

投稿者:  とうへんぼくさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ロケーションも洞爺湖と北海道の大自...

ロケーションも洞爺湖と北海道の大自然を一望できホテル施設内もタップリとしたゆとりのある一流のスペース。二泊はしたいホテル。

投稿者:  PaPaジョンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

風光明媚な立地。眼下に洞爺湖、後ろ...

風光明媚な立地。眼下に洞爺湖、後ろは噴火湾を眺められ、ゴルフ場もすぐそこにあり、山海の幸にも恵まれ。すばらしい観光地です。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

海外の最高級ホテルのたたずまいの中...

海外の最高級ホテルのたたずまいの中に、露天風呂も併設してあって、ダイアモンドダストの中で入る温泉は、格別のものがあった。また朝食もとても美味しかった。

投稿者:  えちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

サミットをここでしたから 北海道の...

サミットをここでしたから 北海道の温泉からすると価格がたかいけど 見える景色も素敵だし 部屋も素敵ぜひ 子供を置いて 兄弟や 女の友だち同士で行きたい

投稿者:  mm1723さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

絶景の高台

 ホテルのロビーや外の丘から見える洞爺湖の景色はすばらしい。風景だけでも癒される。ホテルもきれいで豪華。しかし、値段が高く、庶民がもっと気軽に利用できる料金設定があれば満点だろう。

投稿者:  たかさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/12          

山頂の露天風呂

2008年7月の首脳会議の場となったホテルは、地元では最高級の代名詞。そんな格式高いホテルでも、温泉の行き来は客室備え付けのバスローブとスリッパで出かけられます。長い長い下り坂の廊下を歩いてゆくと、お香の匂いが漂います。岩風呂と、ヒノキ風呂/露天風呂は男女入れ替え制。1泊すれば両方楽しめます。9月の露天風呂は、夕方になってひんやりした空気とお湯の温かさが絶妙です。壁でさえぎられて景色は楽しめませんが、首脳会議にはもってこいだったかも。湯上り後は、白湯と冷水のサービスあり。お好みで塩とレモンを入れて塩分補給もできます。鍵つきのロッカーに着替を預けておけるので安心です。

投稿者:  みりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

サミットがひらかれたところ

皆さんご存じの、洞爺湖サミットが開かれたところです。 ウィンザーホテルについては、もう書くこともないすばらしいところだと思いますが、ここで出るたまご料理はとてもおいしい! 聞けば、そのたまご、近くの養鶏場で放し飼いにされているニワトリから捕れるたまごだというお話しでしたが、(確か「三四郎たまご」と言ったかしら)味が全然違います。ぜひご賞味あれ!

投稿者:  ゆきっぺさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

日常を忘れる

サミットが開催されたことでも有名なホテル。ホテル内の温泉は、ホテルなのにバスローブで行けるという気楽さ。 温泉の湯質も良く、心からリラックスできます。 温泉に入った後は、バーで一杯もよし、ロビーで演奏されるjazzピアノにひたるもよし。 リゾートでのひとときをゆっくり過ごせます。

投稿者:  tantanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

食事がおいしい

フレンチレストランなどはもちろんですが、1Fのパン屋さんのパンがどれも最高です。 東京にも同じ経営のパン屋さんがありますが、焼き立てを買うのが難しいようでどこもいまいちでした。 宿泊以外にパンを買いにだけ訪れたりもします。

投稿者:  ぴぴさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

高級ホテルで高地にあるから・・・

あの、洞爺湖サミットで有名のウィンザーホテル洞爺です。 高地にあるので、外が寒くそこではいる露天風呂はもう最高・・・だったような気が(露天あったかな?) 高級ホテルなので、風呂上りにレモンと水、塩が置いておる贅沢ぶり。 部屋からお風呂まではかなり遠いですがそれだけの価値はあります。(日帰りは無理?じゃないでしょうか?) お風呂のできはともかく、風呂上りに見る洞爺湖は絶景のはずです! ホテルに行くのはかなり遠いですが・・・ (間違っているかもしれません。間違ってたらごめんなさい。)

投稿者:  グレン歌唱式さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

羊蹄山を眺めながら

比較的すいている時期に行ったので温泉も混むことなくゆっくり入れました。温泉自体にとりたててすごいというところはありませんが、ホテル内のレストランでおいしいものを食べ、周りの自然を眺めながら温泉に入ると、とても癒されました。

投稿者:  くめはちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

極上のリゾート

いわずと知れた洞爺湖サミットの会場となった高級リゾートホテル。洞爺湖と噴火湾両方の眺望が素晴らしかった。 お風呂までの距離があるのですが、お風呂は快適でした。また、洞爺湖で打ち上げられる花火も綺麗だった。

投稿者:  スコシュンさん

  • 4.00

投稿日  2008/05/15          

洞爺湖を見下ろす絶景レストラン

レストランの予約は、宿泊予約と同時がおすすめ。人気で予約が取れないこともあります。


■フランス料理「ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン」
ウィンザーに泊まるからにはぜひ行きたい、メインダイニング「ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン」。
新進気鋭のフレンチの達人ミシェル・ブラスが、北海道の素材を用いて本店と同じスタイルで提供する、超一流フレンチレストラン。ブラスのスペシャリテ「ガルグイユー」はさまざまな野菜やハーブで仕上げた一皿で有名。
予算は、ワインを含めて1人5万円くらい。
http://www.windsor-hotels.co.jp/toya/contents2/res_michel_bras.aspx
http://www.windsor-hotels.co.jp/toya/contents2/spe_gourmet02.aspx#michelbras

投稿者:  鬼マスターさん

114件中81件~114件を表示
楽天トラベル(全285件)
  • 総合評価4.63
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
3.7
設備・アメニティ
4.5
食事
4.5
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全79件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
3.8
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
3.8
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全82件)
  • 総合評価4.31
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全75件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全31件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す